1. Top » 
  2. ラーメンな話

やっぱ、時代は食べログでしょ

やぁ (。・ω・)ノ゙

最近、食べログという飲食店を紹介するブログが、はやってるらしいじゃないですか

(最近じゃねーよ!)

まあ、アクセスも伸び悩みぎみのこのブログ、どれどれ、いっちょ食べログやってみっかー

食い物、紹介するだけなんて簡単だべ

それで、アクセスが伸びるならちょろいもんだ

ANちゃんの、ゆがんだバイク暦を記事にしてる場合じゃないっつーの!

では、出撃だよ~ (*゚∀゚)ノ゙

» 続きはここ ポチっとな

緊急ニュースです!!

やぁ (*゚∀゚)ノ゙

らーめんふぁくとりーのすけ に新メニューが登場しましたよー!!!

とくとごらんあれ

 キュッキュッキュッ~

絶対、はやるって (*゚∀゚)ノ゙

ドラえもんや魔太郎もたのむよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


まぁ、ほら… ポチッとな  m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

らーめんふぁくとりーのすけさんが復活するよ (*゚∀゚)ノ゙

やぁ (*゚∀゚)ノ゙

今回の震災の津波で、店が壊れ、そのほか いろいろあって店が閉まっていた

94.jpg


らーめんふぁくとりーのすけさんが復活することになったそうです

しかも、八戸の中心街へ

そいつは、すげぇーぜ  (*゚∀゚)ノ゙
 
詳しいことは、ボクもまだ知らないので のすけブログを要チェック

ところで、のすけさんと言えば…


» 続きはここ ポチっとな

えっ、それは、ムリ… でもやればできるんだな、これが

やぁ (。・ω・)ノ゙

RF(ラーメンファクトリー)のすけの開店準備が本格化してますよ

まぁ、ボクは、ほんとは すごい忙しいんだけど手伝ってあげますよ

なんだか、今日は人がいっぱいいたほうがいいらしいそうで…

あー、そーゆうことね…

» 続きはここ ポチっとな

ちょっと、埼玉からラーメン食いに来ました… チーム・ゴーストがやってきたっ!

やぁ (。・ω・)ノ゙

チーム・ゴーストが八戸にやってきた訳ですけれども…

有名ブロガーであり、全ての情熱と収入をR1とサーキット走行につぎ込むのりはしさんと、

そのよき相棒 ニンジャ10Rを駆るハットリ君が八戸に登場!!

津波で店が壊れ、今なれないデパートの中で復活し、がんばってる 

RFのすけのラーメンを応援するため

ちょっと、そこまでラーメンでも食いに行かね? (・◇・)ノ

のノリで、埼玉、千葉から バビューンと かっとんで来た2人組みです

カッコイイじゃあーりませんか … (´;ω;`)ウゥゥ

» 続きはここ ポチっとな

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ