1. Top » 
  2. 北海道 2012

夏休みなので… 旅にでようじゃないか (´・ω・`)

あ、どーも (・∀・)ノ


その日、わたしは 朝のポレポレケニア茶を飲みながら

いつものように 『日刊ミートボール新聞』を読んでいた

  ふむ、今年もイシイのミートボールの独走か… 

そう、ひとりごちた時 背後になにやら気配を感じた


お前は、はぐれメタ って えー Σ( ̄□ ̄;)


(´・ω・`) ショボーン  
655.jpg
 

» 続きはここ ポチっとな

出発します (・∀・)ノ

あ、どーも (・∀・)ノ

荷物を積みました 天気は、まあ良くもなく… でも雨ふってないから良いや♪

662.jpg

なぜかわかりませんが荷物が多いです… 使わないもののほうが多いんじゃ…

4時に苫小牧に着く予定 着いたら寝場所を探します
661.jpg

では、いってきます (´・ω・`)ノ ショボーン  
663.jpg


雨ふりませんように
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

海を渡る

海よ~ 俺の海よ~


rps20120810_090425.jpg


二等の切符が取れなかったので初めて一等の部屋にいます

rps20120810_090625.jpg

わぁお!! セレブリティー!!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

むかわ 道の駅

あ、どーも(・∀・)ノ

今日は、むかわの道の駅でテント張ってるYo!

雨ザーザーふってるYo!  (ToT)ノ

雨降る前にテント張っ たからセーフ ⊂(・∀・)⊃

rps20120810_213810.jpg


今、苫小牧に夜のフェリーが着いたみたいで、続々と野宿ライダー集結中だす


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

襟裳岬に向かってます

こんばんは、勝手に歌詞を付け足して耳毛ボーボーの作詞家に怒られて泣いてあやまった森進一です

今朝、コンビニで朝飯食ってたら豆腐を作って46年のじーちゃんに話しかけられて

大学生か?って言われました うふふ(*゚▽゚)ノ

で、いやもう四十ですよ って言ったら

何?漁師!?

ってなって、めんどくさいので そのあとずっと漁師のふりをしたのは

ここだけの秘密だ


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ