1. Top » 
  2. エッセイ的なもの

エッセイを書こうと思うの… 将来エッセイストになるの

あ、どーも (・∀・)ノ

10月と言えば番組改変期、新しい番組が始まる季節 そんな季節

というわけで、新シリーズ バイクエッセイ的なものを書こうと思う

ただブログをやってると言うより、エッセイを書いているんです (`・ω・´)キリッ! 

って言うほうが かっこ良いと思うの、飲み屋とかで

エッセイスト ってやつですかね (ΦωΦ)フフフ

とりあえずやってみる いつものように、あきるまではやってみる方針

» 続きはここ ポチっとな

バイクエッセイ的なもの VOL・2… いろんな旅のかたち

あ、どーも (・∀・)ノ

前回エッセイストになると宣言したんですけど…

はてエッセイストって、どうやってなればいいんじゃろか?

そんな迷える子羊のあなた、そういう時こそ ヤフー知恵袋ですよ 

なんでも解決ですよ 暮らし安心 クラシアンですよ

調べてみると同じような質問がありましたよ♪

 質問:エッセイストになるにはどうすればよいでしょうか?

 回答:とりあえずブログでもやってみれば良いんじゃないすかね


…(゚Д゚;)  お、おう

» 続きはここ ポチっとな

バイクエッセイ的なもの VOL.3… ハーレーに乗るということ

あ、どーも (・∀・)ノ

昨日は、同級生えつのしんと飲んでました

参考画像 えつのしん  by網走監獄博物館(爆)
rps20120813_113519.jpg

長男の空手大会って事で八戸にきたんで、えつのしんファミリーと居酒屋へ

今回も長男くんには、

俺が空手でインド象を倒し、そのあとその象牙で銀行印を作った話とか

そのイカの刺身は、数々のライフセイバーを海の底に引きずり込んだ巨大イカの刺身だとか

光星学院の野球部は、みんな大阪の人だとか

大人の階段を登るのに必要な事を教えておいた


あと、長男よ コーラ飲みながら鮭のおにぎり食って

あわねえな ってツイートしてたけどな…  あうわけねえべ! 欧米か!

» 続きはここ ポチっとな

バイクエッセイ的なもの VOL.4… ハーレーに乗るということ その2

あ、どーも(・∀・)ノ

同級生のえつのしんと飲んでたわけですが、その時 最近もう一人の同級生 

鷹のつね から連絡がねえな って話になったんで思い出したんだけど

いや、電話きてたのよ 結構前に… 

オレが二日酔いで気持ち悪くて寝てる時に…

 プルルルー プルルルー ガチャ  

 あ、もすもす、オレオレ (・∀・)ノ

 (´-ω-`) なんだキミは?

 なあ、俺んちの無線LANのパスワード知らねえか? (・∀・)?

 (´-ω-`)  ブツッ ツー ツー ツー 

» 続きはここ ポチっとな

バイクエッセイ的なもの VOL5… ハーレーに乗るということ その3

あ、どーも (・∀・)ノ

朝の5時からエアロバイクな日々が続いてますが…

やっぱり、途中であきてくるし、続けるのもつらくなってくるの…

だって人間だもの… みつを


そんな時は、Oha!4ですよ、Oha!4!

Oha!4キャスター 鷲尾春果さん、マジ天使!(*゚∀゚)=3ムッハー

エアロバイクの回転数もあがるっちゅーねん!! どっせーい!(*゚∀゚)=3


そんなボクの心のささえ 鷲尾春果さん 結婚していました…orz 

だましたのねっ!遊びだったのね! 

いままでありがとうございました 解散っ!

やめる… もうエアロバイクやめる…(´;ω;`)ブワッ

» 続きはここ ポチっとな

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ