1. Top » 
  2. 北海道ツーリング 2014

北海道にいくお!

20140615073253647.jpg


あ、どーも (・∀・)ノ
代休つかって北海道にいくお
ワールドカップ?
なにそれ?

本日の野営地

201406151749476d5.jpg

あ、どーも
今日は温泉はいって寝るぞ
明日から本気だす
(・∀・)ノ

富良野

2014061615233020e.jpg

あ、どーも(・∀・)ノ

僕は富良野にいるわけで
外は土砂降りなわけで
今日は天気が崩れる予報だったので先にテント立てて、それから富良野を走る作戦だったわけで
でもテント立てたらすぐ雨ふってきたわけで
テント引きこもりなわけで
でも、一回雨がやんだので準備して走りだしたら五分で雨が降ってきたわけで
結局、テントひきこもりなわけで
ま、明日から本気だす
(`・ω・´)ゞビシッ!!


暇なんでテントのインプレでもすっかな
トモ松さんのニューテントはクローカー12
大きさはモンベルのクロノスドームと一緒だけど天井が高いのと後ろの前室も使えるのでクロノスドームよりかなり広く感じる
真っ黒な外観だが昼間は室内は明るい
シングルウォールなので結露が心配されるが、はっきり言おう
結露はする、あきらめろ、そんなもんだ
その代わり、設置、撤去は楽だわよ
このテントに興味がでてきた、そこの君
このテントはな、人気がなくてもう廃盤なんだ
残念だったな
どうだ!
廃盤のテントをインプレするぐらいヒマなんだぜ!
腹減ったなぁ
(´・ω・`)ショボーン

小平

あ、どーも(・∀・)ノ

今日は本気だした
20140617121059982.jpg

稚内

20140617175106207.jpg

あ、どーも(・∀・)ノ
稚内に来たわけなんですけども

すげー寒いっつーの!
息、白いっつーの!

あんまり寒いんでホテル探したら、今日は稚内で中学生かなんかの全国サッカー大会があるとかで部屋がないっつーの!

というわけで稚内の山の上のキャンプ場にいます
これ、あれか?
寝たら死ぬやつか?
(´・ω・`)ショボーン

でも、キャンプ場にキツネいるわよ
ヽ(*´∀`)ノ

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ