1. Top » 
  2. XJR 1300

YSPに行ってみた

ローライダーの車検は、7月中旬できれる。

旅の良き相棒ローライダーだが、旅以外で乗るには不満もある。

一番の不満は、やっぱり遅い。

バイクの一番の楽しみ、コーナーをギリギリ攻めるのもムリだ

ぶっとい低速トルクやリラックスしたポジション、安定した直進性

などは、旅では威力を発揮するんだけど

バイクを操って走りを楽しむとなると、全然ものたりない

もうひとつの理由は、最近、猫もシャクシもハーレーで

ちょっと、おもしろくない

あんまり人が乗ってないバイクが好きなんだけどなぁ…

» 続きはここ ポチっとな

車検が近づく今日このごろ…

ローライダーの車検は、今週の日曜日までだ

車検をとるべきか、新しいバイクを買うべきか…


昨日、なやみながら家の前でバイクをみがいていると

同級生の みっと (バイク乗り) が偶然あらわれた。


みっとは、小学校のサッカーの試合の時、

途中交代で出場したが、ユニフォームを後ろ前に着ているのを気づかず

背番号8が前面にきてしまい、エイトマンのようになったまま

グランドに突入し、全員をずっこけさせた男だ (・∀・)ノ


サッカー部の先生の、

みっと ユニフォーム反対だっ~! バカヤロ~! ヾ(*`Д´)ノ

の絶叫がなつかしい


と、言うわけで みっとにバイクのことを相談してみた



» 続きはここ ポチっとな

ニューマシンがきましたよ (*゚∀゚)ノ゙

今日、ニューマシンがきました (*゚∀゚)ノ゙

あたらしい、バイクはこれだっ!

13-2.jpg

って、ちがうかっ

これ、電人ザボーガーね

電人って、ロボットのことみたいね

ロボになったり、バイクになったりするのね

腕がひっこんでタイヤが出てきて、グッとエビぞってるのがこれね

でも最終的には、バイクに乗ってる生身の人間の主人公が

空手で敵を倒すので、電人あまり意味ないのね (・◇・)

Youtubeで見れるよ

» 続きはここ ポチっとな

1000kmまでは、ならし運転だよ

と、言うわけで昨日、今日と ならし運転をしてます

今日も、メチャクチャ暑いので、とりあえず北へ

暑いときは、涼しくてさわやかな あそこへ行こう

NEC_0163.jpg

尻屋岬

ここは、いつも涼しい

風景もきれいだ

寒立馬 (ちょーでかい 通称 ラオウの馬)も はなし飼いでいっぱい いるのだ

 (。・ω・)ノ゙

» 続きはここ ポチっとな

ならし運転 500km 走った

ならし運転をはやく終わらせたい

よし、今度の日曜日は 朝早く起きて走りに行こう (・◇・)ノ


でも、それはムリだった

朝まで酒のんでたから… (T◇T)

何時かわからないが、帰ってきた時は明るくなっていた

そのあと、雷と豪雨になってた気がする


NEC_0143 (2)

雷 怖い ゴローくん 頭かくして……

» 続きはここ ポチっとな

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ