1. Top » 
  2. 不思議スポット

ナゾの洞窟 安家洞

やぁ (。・ω・)ノ゙

というわけで 続きです

前もかいたとおり 安家洞は、日本一長い洞窟で 天然記念物でもあります

ウキペディアにも書いてあります

しかーし… ここは、つっ込み所 満載の不思議なところなのですよ

じゃあ、看板からいってみっか

NEC_0355.jpg

ボロいのは まぁ いいとして あと0kmの所の白い紙をめくると あと20kmになります…

右下の子供たち かわいくない…  お父さんのほうが ずっと かわいい…

» 続きはここ ポチっとな

ダブルオー・トモ松 ミッション01… 伝説の墓をさがせの巻

やぁ みんな 元気ー? (。・ω・)ノ゙

しっー! 声がでかーい! 静かにしたまえ! ヾ(*`Д´)ノ

実は、今日は、極秘ミッションに従事しているのだ

カンのいい人なら前々から薄々気づいていたと思うが、

ボクは、コードネーム ダブルオー・トモ松 という情報部員なのだ 

普段は、さえないサラリーマンを演じているが、日本一周も任務の一環だったりするのだ

ちなみに日本は、スパイ天国といわれ そこかしこに情報部員がいるのだよ


じゃあ、今日は大サービスで情報部員の見分け方を教えてあげよう

まず、腕時計からアンテナを伸ばして誰かと交信してるヤツは、80%情報部員だ

あと、そいつの車に乗ってる時、なんだか良くわからないボタンを押したら

なんかが飛び出して前の車が一瞬で爆発した時があるならそいつは90%情報部員だ

胸毛もじゃもじゃのキザで女たらしのイギリス人だったらら100%間違いなしだ

では、今日のミッションについて説明しよう ヾ(*`Д´)ノ

» 続きはここ ポチっとな

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ