1. Top » 
  2. 2012年01月

ちょっと未来から来ました…                                いや、つくばみらいからラーメン食いにきました( ^ω^ )

やぁ (。・ω・)ノ゙

土曜日は、茨城からヘボカルさんが八戸にやってきました ラーメン食いに( ^ω^ )

ヘボカルさんは、今年の秋にも八戸に来てたんですよね 一泊二日でΣ(・ω・ノ)ノ

ボクは、その時富士山にいたんで会えなかったんですがね

ヘボカルさんは、震災の復興の手助けをしたい という思いが強いんですね

んで、RFのすけにラーメン食いに来たり、福島にいったりしてるんですね

今回も南三陸でボランティアをしてるお友達の所に寄ってからきたそうです

こうして書くととても良い人のような感じですが…

» 続きはここ ポチっとな

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ