1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 最近の楽しみ  ヽ(*´∀`)ノ

最近の楽しみ  ヽ(*´∀`)ノ

やぁ (。・ω・)ノ゙

最近、ブログ放置プレイ中のオイラです。

なぜ、放置ぎみかというと ちょっと仕事が忙しいのもあるんですが…

最近の楽しみは、ブログの訪問者リストを見ること

ありがたいことに、このブログをチェックしてくれるかたがいてヒジョーに感謝です。

で、この訪問リストから他のブログに、おじゃましています。

トモ松は、活字というか文章を読むのが大好きなので、訪問リストからブログまわりの旅に

でてしまって帰ってこれなくなります。


おもしろいブログは、コメントもおもしろいのでチェックします

すると、コメント欄のURLもポチッとしたくなります

そこから、また面白いブログにつながっていきます。

ますます帰れなくなります。


ぐるっと回って帰ってくると、もう満腹で自分のブログは明日でいいか ヽ(*´∀`)ノ

ってなってしまいます。  m(_ _)m

ブログ中毒なのでしょうか?

いきなり訪問者リストにトモ松が現われたみなさま。こんな感じでお邪魔してたのです。


ジャンルは、バイク、旅、ペットが多いです。

ランキングから訪問する場合もあります

ペットブログのわんこやにゃんこで癒されます。

うちにもチワワがいますが、ヤツはトモ松をライバル視しているので、あまり癒されません

ただ、中には体の調子の悪いペットさんたちもいます。心配で毎日見てしまいます。

ペットブログのみなさま、ボクはストーカーでは無いので安心してください (。・ω・)ノ゙


最近、ちょっと残念なのは、旬の時期なのか牡蠣の記事がおおいです。

牡蠣が食えない体質のトモ松は、コメントできなく歯がゆい思いをしています

それは、オマエが悪いんだろと思ったみなさん。

まったく、そのとおりでございます。


というわけで、みなさんのブログを読んで楽しませていただいています。

トモ松ブログを読みにきてくれたり、コメントをくれる人たちにも感謝です

とても、はげみになります。


なんか、今日はありがとうを言いたい日のようです。

新しい記事はもうちょっと余裕ができるまでお待ちください。

では (。・ω・)ノ゙



ランキング やってみます… m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして

トモ松さん 初めましてのこんばんはe-349
足跡からビュビュ~ンッと参りました

「ツイッターって?」の記事を読んで
声をあげて笑ってしまったですだ (´∀`*)ブハe-2

これからも楽しみにしてますので
よろしくお願いしますe-68

リンクしても良いでしょうか?

あっ
我が家には老犬ダックス(♀)がいますよ (´Д`)

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/21 (Tue) 23:37
No Title

→tamaさん

はじめまして~  m(_ _)m
喜んでいただけた?
リンクは、フリーダムでございます。
今後とも、ヨロシクお願いします。

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/21 (Tue) 23:49
Hey!!トモ松さん~(≧▽≦)v

いやあ、トモ松さんが毎日来てくれて、
コメントしてくれて、すっごく嬉しいですよーo(≧▽≦)o
わーーい!!わーーい!!

でも、やっぱり、トモ松さんのおもろい記事が読みたいです~
あと、お友達の皆さんも、おもろいので
コメント読むのも楽しみ(爆)

ブログ、巡ってると2時間くらいあっという間に経っちゃいますよね~
あ~~私も頑張らないとーーー!!!
(今週末また出かけるんですよ・・父の十七回忌)
大掃除もしてないしーーー!!!
ブログは毎日やらなきゃいけないしーーー!!
(それは、別に良いんじゃ・・??(笑))

また来ますよ・・ふっふっふっふ(゜∀゜*)b

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 01:08
はじめまして!

トモ松さんはじめまして

ブログ見ていだだいてありがとうございます。
日々雑感の管理人していますmasaって言います。
こちらこそトモ松さんのブログを楽しみに見させてもらってますよー(^O^☆♪

トモ松さんは文章作るのが上手ですね☆
ネタ切れになってくると短文になってしまう自分は、これじゃイカンっなんて思いながらトモ松さんのブログを参考にさせてもらってます(^^)

良ければまたチョコチョコお邪魔させていただきたいです~
寒くなってきてお互いバイクネタが少なくなってきましたが、頑張りましょうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
では! masa

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 03:39
No Title

人のブログを読み回ってると、あっという間に時間が過ぎちゃいますね。
トモ松さんのテンポの良くセンスの良い?ギャグには笑わせてもらってます。笑いのツボが似てるんですね。(^_^)v

リンクさせてもらいました。事後報告で申し訳ない。^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 07:56
No Title

牡蠣ネタ書いてました・・・すいません(笑)
おいしいのにぃ~というのは食べれる人間の意見ですよね。
次は私の愛ねこの話でもかこうかなぁと思います(笑)

それにしても私もブログ中毒です。一日どれだけ見てるんだろう~と計算したら怖くなりました。睡眠時間よりやってるぅ・・・(T_T)

  • くろねこのジジ [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 12:49
No Title

わかりますー。
ちょっとのつもりで覗きに行って
つい 長居しちゃうんですよねー^m^

まぁ のんびりやりましょう(^o^)丿

  • SLライダー [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 13:27
ありがとうございます~

フリーダム…と云うことで
早速リンクさせてもらいました (´∀`*)

トラ松さんと同じく
わたくしも 牡蠣NGでございます (゚∀゚ノ)ノキャー

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/22 (Wed) 23:34
No Title

→かじぺたさん
毎日更新、お疲れーっす! ヽ( ゚д゚ )ノ 
トモ松もまた、そちらに行きますよ ( ̄ー ̄)フッフッフ

→masaさん
はじめまして  m(_ _)m
トモ松ブログを参考にしては、いけません
まちがった方向に行ってしまいますよ ( ^ω^ )
こちらこそ、よろしくお願いします

→蒼海さん
これからも笑いのツボを押せるようガンバリますよ
蒼海さんのブログで、キャンツー情報を勉強しようと思っているのです

→ジジさん
牡蠣は食べるとおいしんですけど…心がものすごく拒否するため、
説明しずらい変な感じになってしまうのですよ
にゃんこの話も期待してます

→SLライダーさん
こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
そーなんですよ、ついつい長居です
のんびりいきますか~

→tamaさん
再び、こんばんわ~ (*゚∀゚)ノ゙
やっぱり、牡蠣NGの人 けっこういますね
人口比率的にどのくらいなのか、気になってきましたよ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/23 (Thu) 00:31
No Title

牡蠣記事おおいですねえ。
アメリカの牡蠣はまるくて変なの。
しかも疑わしくて怖くて口にできないのよねえ。

あたったらひどいことになるからねえ。

北海道の厚岸の牡蠣まつりにバイクで行ってみたら?炭火焼の牡蠣おいしいよお。。。

ああー牡蠣たべたいわあ。

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/23 (Thu) 04:55
No Title

→べるさん
アメリカの牡蠣って、たしかに怖そ~
アメリカ人は、魚貝類食べなそうなイメージありますね
肉だ~、肉をよこせ~ ってイメージ

牡蠣は、昔は大好物だったのですが…
食べたいような気もするんですが、いざ手を出そうとすると
心が拒否反応をおこして、手が止まるという 
人体の不思議現象 をおこしてしまいます…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/23 (Thu) 06:01
No Title

こんにちは!

私もストーカー並みです。
本当に面白くないブログというのは無いですよね。皆さん、自分とは違い、またその違いが面白い!

私のブログを訪問してくださる方、何故かバイク愛好者の方が多いんですよ。それはベルボトムさんとリンクする以前からなんですが。私自身はバイクに乗ったこともないので、ちょっと不思議に思いました。

それ以外にも、アニメ系の方とか、競馬系の方とか。アニメも競馬も私とはあまり繋がりが無かったので、かなりの異世界に足を踏み入れた気分です!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

  • B9MOM [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/24 (Fri) 15:17
No Title

→B9MOMさん

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
ブログまわり、やめられませんね~
そちらにも、またお邪魔しますのでヨロシクです m(_ _)m

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 12/25 (Sat) 18:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/127-de39c1a4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ