1. Top » 
  2. XJR 1300 » 
  3. 塗装部屋をつくるのだっ!

塗装部屋をつくるのだっ!

やぁ (。・ω・)ノ゙

ひさしぶりに、バイクの話だよ

なんてったって、ここバイクブログですからっ! (・∀・)ノ

ずっと前に、ゲットしていたフェンダー、リアフェンダー、フェンダーレスキット

ついに塗装プロジェクト スタートなのですっ!
のびのびになっていた、塗装大作戦

材料は、そろってたんだが なぜ なかなか始まらなかったか というと…

塗る場所がないのですよ… ガレージ欲しい… 


以前、6畳間でバイク1台全塗装した実績のあるトモ松ですが、

塗装は成功したものの、部屋の中が大惨事になったわけで…

というわけで、屋根裏の物置部屋(3畳)を利用しようと思いついたわけです

が、この部屋の神業的バランスで積み上げられている荷物(ガラクタ)に手をつける勇気が

なかなかでなく、のびのびだったわけですよ


まぁ、しかし、これをやらねば何もはじまらないわけで

で、今日何とかかたずけました… まぁ、多くは語りませんが全力をつくしました

二度とやりたくありません…


で、その後、部屋を汚さないようにレジャーシートを敷いたりや、ゴミ袋を壁に張ったりして

ゴミ袋を壁に張りながら、あれ、これレジャーシート使ってたらすぐ終わってたんじゃね…

と激しく後悔したりしながら完成したのがこれです どうだっ!

29.jpg

なんとなく、あやしげな雰囲気ですが完成です。


キャンプ用の、いす、ラジオ、ライトを持ってきまして、

なんだかテントの中のような雰囲気になってきました これはこれで楽しいかも (*゚∀゚)ノ゙

部屋の準備が出来上がっただけなんですが、今日はもの凄い達成感で満たされているので

塗装は、また今度にしようと思います。(なんだそりゃ…)

では (。・ω・)ノ゙


ヤマハじゃなくても気にしないで… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

トモ松せんせいへ

ぼくは、いつまでブログのれんしゅうをすればいいんですか?
わからないので、みにきてください。
せんせいが電話でいっていたれんしゅうしゅうりょうのあいずは、まだどこからもありません。
よろしくおねがいします。
って、塗装部屋は換気しねーとやべーんじゃないの?

  • のすけ [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/16 (Sun) 23:27
No Title

おぉぉ!!覚えてます(笑)
荷物が届いたときの日記を(^-^)
ついにですね~続きが楽しみです☆☆☆

お部屋の準備ご苦労様でした~完璧ですね!!

  • くろねこのジジ [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/16 (Sun) 23:46
No Title

こんばんは~
すごい頑張りましたねwww
これで塗装作業もばっちりですね♪

あ、寝袋わすれておりますよ^^

  • 天 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 02:25
No Title

トモ松さんへ。
おはようございます。SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESの《貴》です。塗装部屋ナイスです。でも夫が淋しいので《スパンコール》と《ミラーボール》も追加お願いと申してました。( ̄▽ ̄)

  • SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES [#G91RSZjw] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 04:24
  • Edit
換気

画像だけ見たときは何の部屋かと思いました(笑)

黒が妖しい雰囲気を醸し出していてステキです・・・

でも換気がやはり気になります。
以前のスティードの時みたく、シンナーで逝ってしまうのでは?
そんな事が気になってしまいます(笑)

ところで塗る色は、やはりカリフォルニアイエローでしょうか?(爆)

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 05:44
  • Edit
トモ松さん

塗装部屋でラリって天誅なんて塗装したらダメですよ
出来上がり楽しみです(^^)
masa

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 07:59

おい!ブルーシート、ゴミ袋貼ったら満足して終わりか?塗装という工程は?
まだまだ、バイクのブログじゃないね。内装屋のブログだ…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 12:32
No Title

そのブース良いですね!羨ましい!!
こちらは相変わらずお風呂場塗装をしないといかんのですが、風呂にシートを貼ったりするのが面倒でまったく進まないですf(^^;)

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 12:35
トモ松さんへ

(・∀・)ノ こんばんは♪

「この先のワタシの運勢を占って下さい・・・。」

ん? 占い部屋じゃ・・・。ナカッタ!

塗装頑張ってくださぁい♪



  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 20:09
トモ松さ~ん

部屋を塗装室にするとはΣ(゚□゚ノ)ノ
tamaが
ヘルメッツ塗装する時
送風機で喚起してたにもかかわらず・・・
ラリって
アッパラパッパァ~に(゜∀。)
なってしまいましたよぉ~( ̄∀ ̄;)
ちなみにjimaは
車の中で
塗料がこぼれてるの気づかず
病院送りになった事がありますっd(`Д´)b
えへっ(`∀´*)
喚起は大事ですよぉ~
気をつけてくださいねっ!
完成楽しみにしてますっ
トモ松さんの無事帰還もねっ( ̄∀ ̄)

  • Jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 21:15
こんにちは!

バイクブログだったんですねぇ!?(笑)

これは完璧な塗装作業場ですねぇ!これならバリバリ塗装出来そう!

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 12:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/137-8d6e833e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ