1. Top » 
  2. XJR 1300 » 
  3. 塗装ブースに改造だっ!

塗装ブースに改造だっ!

やぁ、(*゚∀゚)ノ゙

昨日の塗装部屋の好リアクションに驚いているオレだよっ!

ところで、塗装部屋って言い方もなんだかなぁ 相撲部屋とか麻雀部屋みたい…

と思っていた所、のりはしさんのコメントの塗装ブースって言い方良いね ってことで

これは、いただいちゃおうかなと思います (。・ω・)ノ゙


ちなみに、のりはしさんとボクは、ヤマハランキングで壮絶な首位争いをくりひろげる

ロッシとロレンソのような関係(それは、言いすぎ)

ていうか、最近まったくおいつけないのですよ… それはなぜかと言いますと…
理由は、のりはしさんのブログ 『往き先は何処でも良い。』には、サーキットに対する情熱

R1に対する愛情、人間としてのダメっぷり(いやいや、良い意味でですよ…)がひしひしと

つたわる、面白さだからです

最近は、ボクがコメント欄を荒らすという姑息な手段を使っていますが、まったく効果なし

現在、のりはしさんは、サーキットでハイサイドし、R1大破、全身打撲、泥酔による財布の

紛失という三重苦をわずらっているので、ぜひ、はげましにいってください ( ^ω^ )


というわけで、何も変わってないのに塗装部屋が塗装ブースとなるのは、まずいだろ

ってことで、みなさまのリクエストを取り入れてみましたよ (*゚∀゚)ノ゙

じゃじゃんっ!

30.jpg

DOLL'S HOUSES の貴さん、ご主人さん スパンコールとミラーボールでしたね

なんとなく、それ的な物を追加してみましたよ

100円ショップにミラーボールは、無かったので銀色のくす玉で代用してみました

tamaさん、占い部屋の感じもアップしたのでは…


天さん、マットと寝袋追加です

マットは、空気漏れしてるやつを最初から敷こうと思ってました

寝袋は、この物置から発見した10年前に買ったやつです 

マミー型の存在を知らず、ツーリングなのにおもいっきり巨大なヤツを買っています

これをアグスタの後ろに積んでバイクから降りれなくなる失態をおかしております

ちなみに1回もつかっていません…

もしかしたら、疲れて寝込んでいるうちに小人たちが現われて、目が覚めたら塗装が完成

していた…  などの淡い期待をもっています


換気不備でのシンナーによる暴走を心配してくれている、のすけさん、ていじんさん、

masaさん、ここは、折りたたみの階段なので入り口がフルオープン状態で換気より

冷気が問題です。ちなみにこのネタは、防寒着を着込んでやっております…

延長コードを引っ張って、電気ストーブを置こうかなと思っております


え~と、ジジさん、えつのしん 言いたいことはわかってます

くだらないことしてないで、さっさと始めろ バカチンが ですね


まぁ、今日も別な意味で達成感を感じているので、塗装はまた今度にしようと思います

では (*゚∀゚)ノ゙


ヤマハって何だっけ?… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村




Comment

おい!!

で・す・か・ら、変な処で満足感、達成感を満喫してないで次行きなさいよ!お前はドジでノロマな亀のスチュワーデス物語のなんとか千秋か?それとも薄汚ぇシンデレラか?

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 21:02
トモ松さんへ

うん!(・∀・)占い部屋っぽくなってキタ!

何占いかなぁ~?

易占いなら「筮竹(ぜいちく→ジャラジャラする棒)」
の代わりにパスタで占うとか♪

なんなら「パスタ占い」にしちゃうとか?

あの~ (´Д`)くす玉なんですが

ヤケに小さく見えるのは
ワタシの目が老眼に近づいているから?w


PS
本日も幾度となく笑わされました。アリガトーーー!w

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 22:50
ちょっ!!

なんつぅ紹介の仕方だソレ!!
なんつぅ紹介の仕方だソレ!!

2回言ってやりましたわ。

今日なんとお財布見付かりました!
それもこれもトモ松さんが僕のブログのコメント欄にこのブログに匹敵するネタコメントを書き連ねてくれてるお陰…な訳あるかい!!

ついさっきランキングクリックをしたところ、週間INポイントが610ポイントでタイになってました。また抜かれる気配ですf(^_^;)

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/17 (Mon) 22:59
トモ松さん

最高だね♪(v^_^)v
そのブースでこれから死闘が繰り広げられるんだね
冷気でカゼひかないようにね~
masa

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 09:44
トモ松さんへ

トモ松さんへ。
こんにちは。ナイスなブースです(^з^)-☆
それにしても、くす玉、小ぃさっ(爆笑)でも、対応の早さにビックリ!
後は鏡とピンクのカーテン、こたつも要るかな?

  • SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES [#G91RSZjw] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 12:24
  • Edit
No Title

少しづつバージョンアップしてるようなので、僕も1発リクエストしてみよっかな。

塗装中にシンナーでラリった時のためにカラオケセットなんてどうですか?大音響で行っちゃって下さい。^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 12:39
No Title

この椅子が、またいい味出てますなぁ (^^)

電波少年に出てきそうな匂いがプンプン ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 21:27
No Title

→えつのしん
こうゆうのは、段取りが大切なのだよ、段取りが
あわてるでない

→tamaさん
占い部屋~ (´-ω-`)
じゃなくて塗装部屋、あっ塗装ブースだ
くす玉は100円サイズなんですよっ (・∀・)ノ

→のりはしさん
なぜ、2回…(・◇・)
紹介の仕方は、かなり的確だと自負してますが、なにか?
って、ちょっと言いすぎでしたかね  m(_ _)m
これからもヨロシクです  m(_ _)m

→masaさん
死闘~  
というより、まったりやりますよ (・∀・)ノ
まず、暖房をなんとかしなければ…
あんまり寒いと、失敗しますからねぇ

→貴さん
たまたま、百円ショップに寄ったもので…( ^ω^ )
いやいや、これ以上は増えませんよ

→蒼海さん
ですから、これ以上は増えませんよ ( ^ω^ )
屋根裏部屋に引きこもってしまいますから…

Blue☆Style さん
そういえば、電波少年の懸賞部屋とかの雰囲気でてますね…
人は何日屋根裏にいられるのか 的な…
いや、だから、引きこもりませんから…(´-ω-`)
あっ、これからもヨロシクです  m(_ _)m

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 21:58
ダッシュ勝平

オッス!

俺チャーリーセクストン

なんか、塗装ブース? 中学校のとき遊びに行った、とっくの部屋にそっくりだね。懐かしい気分にさせてくれて

ありがとう。

本塗装の時は仕上げは俺が吹くから。

現場事務所から赤スプレーも持ってきたし。寒かったら練炭もあるよ。段々気持ちよくなってくるよ。ウヒヒ。

じゃあ今週末でいいのかな?

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 22:10
No Title

いい雰囲気ですね

私は廊下でBGMにあわせてタンバリン鳴らしてます。


ソレ ソレ ソレ ソレ ♪

ハイ ハイ ハイ ハイ ♪


もちろん、BGMは、おなじみ! 



ひろみGOの「誘われてフラメンコ」


誘われてフ~ラ フ~ラ ♪

乱されてク~ラ ク~ラ ♪

  • 鷹のつね [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 22:18
No Title

→ANちゃん
練炭は、ちょっと魅力的 ( ̄ー ̄)ウフッ
つーか、仕上げは絶対やらせない
ボクは、キミのCBの残念な仕上がり具合を知っているから
ゴミ袋、壁に張るの中学の時、はやったな
ここ発信で、また、流行るかもよ って、ねぇーよ

→鷹のつね
塗装ブースっ!
ここは、あやしげな店じゃねぇーぞ ヾ(*`Д´)ノ

つーか、お前らマジメな話の時、まったくでてこねえのな ヾ(*`Д´)ノ
急に水を得た魚みたいにでてきやがって…
まったく、よぉー

でも、それがいい (≧∀≦)b

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 22:46
No Title

うげっ!いっぱいコメ入ってる
出遅れたっΣ(゚□゚ノ)ノ
来週あたり塗装開始しますっ!
たぶん・・・( ̄∀ ̄)

  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/18 (Tue) 23:03
塗装祭りだ!わしょーいわしょーい!!

ちょ・・何?この面白いヒト達・・・(゜∀゜;)
類トモだね!!完全に!!”トモ”松さんだけにね!!(笑)
こんだけコメント欄にオモローなヒトばかりなブログって
なかなか無いよ・・・
おばちゃん、呆れちゃった!!アハ(゜∀゜)

う~~んと~~~
五右衛門風呂は~~???
塗装に疲れたら風呂に入らないとーー!!!
だったら、風呂場で塗装しろ??
アレ・・??どこかで聞いたようなお話だねい・・

YAMAHAランキング1位の人のお話???
てか、これピアノの塗装のお話だっけ???
あ、高中ファンとしてはSGの塗装をお願いしたいけどなあ~
え?ちがう???
おばちゃん、わかんなーーい!!(爆)

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/19 (Wed) 01:27
No Title

あはは。すごいなあ。
でも塗装部屋ってのもいいと思うけど。
ミラーボールちっさいので寂しいですね。
大きいのにしたらゴージャスな部屋になるかもよ!

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/19 (Wed) 14:23
No Title

こんばんは~
ほんの軽い気持ちで書いたら
ホンマに寝袋置いてるし~www
で、この部屋、なにする部屋でしたっけ?
塗装? 占い?
ま、なんでもいいやwww

あ、照明はブラックライトで行きましょう!
怪しさ満点になりますよ♪^^

  • 天 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/19 (Wed) 20:19
チゲ&カルビ

オッス!

仕上げしてぇよー、大体の案は固まったから
俺がパーソナリティーを勤めるミニFM「愛らぶマッハ文朱」で大募集したら、沢山の案が来たから、ラジオネーム「ダメ、絶対! by西村ともみ」さんからの案を採用しました。

じゃあ発表しますよ。臆病な奴はパンツ脱いどけよ!
タンクの色は赤に決まったよ。なぜって?
・・・・・・・それは現場に沢山赤のスプレーの半端缶が有るし、それになんか格好いいじゃん。
それで黒いマッキー極太で TNPって書くから。なんか低燃費っぽくてカッコいいべ?
俺も乗るバイクだからその位はやらせてくれよ、タンクのYAMAHAのエンブレムもありきたりだから今流行のやつでイクぜ。テプラで大きく「資生堂」って一発ぶちかますから。なーに遠慮すんなって。
じゃあ今週末でいいんだな?忙しくなってきたぜ。

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/19 (Wed) 22:09
No Title

→jimaさん
出遅れたとか、ないですから (・∀・)ノ
来週からですか、jimaさんの参考にしよっと

→かじぺたさん
かじぺたさんも面白い人の一員なんですが…
SGってギターですよね
ボクは、SGと言えばアンガス・ヤングです
って、わかりづらいか…

→ベルさん
ゴージャスにはしなくて良いのです
塗装部屋っ!!

→天さん
そういえば、なにする部屋でしたっけ?
って、塗装部屋っ!

→ANちゃん
赤はねぇよ…
低燃費って、どっちかというと燃費悪いぞ…
遠慮すんなって… 遠慮するわい

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/19 (Wed) 22:43
こんにちは!

ミラーボール(くす玉)ちっちゃ!!(笑)

でもすごい雰囲気出て来ましたね。これなら作業が楽しそうです。

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/20 (Thu) 12:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/138-b8c976a4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ