1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 刺身にでもするか…

刺身にでもするか…

やぁ(。・ω・)ノ゙

前記事でフェンダーの具合を発表したんですが…

今日、旅ブロガーかじぺたさんよりこんなコメントが…

  『イカの甲みたいなのがあるし』

…ちょっと、なに言ってるか わかんない (´-ω-`)

イカなわけねぇーし…   んっ (・◇・)!











57.jpg

むっひょー (*゚∀゚)ノ゙ イカじゃっー! 巨大イカじゃっー!


ぎょぎょぎょっー!これは、珍しいイカですよっー! 

きっとモンゴウイカの仲間ですぅー!ぎょぎょぎょっー!


どうよ オレのさかなクンの物まね 

似てた?
よしっと、つかみはオッケーっと


で、フェンダーなんですがね… なんかこうね… 

黄色と青の境目が雑なんですよね… なんかこうね…(´・ω・`) 


ふぬぉー!ヾ(*`Д´)ノ もっかい塗りなおしじゃー!

妥協しないからこそカリスマ

そうだ、ボクは昔から仕事以外は妥協しない男だったのだっ!

と、いうわけで仕事から帰ってきて、今からペーパーがけです

あぁ、いそがし、いそがし

では (。・ω・)ノ゙


仕事も妥協するなよな…  ではポチッとな  m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

それとなく居ますね…。
スイミー?

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 21:14
はじめまして (^^)

ご来訪履歴から 伺いました。

かじぺた さんには
巨大イカ に見えたのですね。

私には ・・・・・

スペースシャトル系に 見えます。
なんだか ・・・・・
・・・・・ 飛びそう ・・・・・ v-392
  

  • キバシガラス [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 21:21
No Title

ちゃんと足が10本ある!
これはイカです。(^_^)v
焼いてお酒のあてにしましょ~。

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 22:59
チッチョリーナ

オッス!

確かにイカだねー、ちょっとアレな絵が無ければもっとイカに見えたかも。この絵はアレかな?いとこの幼稚園

児が書いたのかな?それとも目隠しして書いたのかな?

でも俺のフィルターを通して見ると・・・・見るとーー・・・・・・ZZzzz

分かった!夢のお告げではこれの正解はオバケのQ太朗の人形だそうですよ。

という事で今決めたけどオバQカラーで行こうぜ、オバQの頭頂部には今日食堂で食ったカレーライスに1本だ

け入っていた髪の毛を進呈するから、

どうよ?嬉しくて自然と「トモ松幸せ音頭」が浮かんでくるべ?

オバQの目の部分は今日買ってきたマッキー極太の黒色で俺が自ら目入れをしてあげるから。楽しみだね!!

では早く俺のマッキーにも出番をくれよな! では又くるゼ。ヌハハハハッ




  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 23:10
イカんともしがたいが・・

ギャハハハハハハo(≧Д≦)o
イカだよーーーイカーーー!!!
これは、あれかい??
ペレストロさんが発見したイカかい??さかなクン???
ありあとーーー!!!トモ松さん!!
おかげで、むくむく元気が出たよ!!!

これでイカす塗装が出来るに決まってるゼ(゜∀≦)v

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/19 (Sat) 23:55
No Title

・・・・・(・_・)
イタイ人がいる~!

この前のTVでさかなクンが出てたんですけど、
エサ用の魚を針に付けないで「いただきます!」といきなり食べ始めたのには引きましたy(-_-;)

このイカはしゃべるんですかね?
やっぱり語尾はゲソとかイカとかなんでゲソか!?

  • ハム [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 00:12
  • Edit
フフフ

ANちゃんさん

私にも見えてますョ

マジで私もオバQに見えてました

あとはクーピーの桃色買わないといけないわネ

トモ松君!

妥協しないのがカリッ…カリ何だって?!!

そもそもカリスマがやり直しって?…



やはり、すべてANちゃんさんにゆだねるべきだね

ん~

楽しみにしてますよANちゃんさん


ん~

武者震いがとまんねぇ~


便所行こっ ♪

  • 鷹のつね [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 01:03
塗装

おはようございます。

塗装綺麗に仕上がってみえますけど、これではダメですか・・・

さすがカリスマ!
という事は、イカデザインではダメだという事ですね!

とすると、次はタコ、いやマグロ??

カリスマ塗装士の妥協無き仕事、今後の展開に期待してますよ~(笑)

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 06:08
  • Edit
No Title

そこ書き足すとイカっぽいですな、いやオバQ?
同じフェンダー同士気になりますな( ̄▽ ̄)
でもトモ松さん、カリスマは仕事にも妥協は許されませんよ、バレないように、いかにサボるかが最重要課題です

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 10:45
ムフフ

鷹のつねさん やはり見えますかっ!

クーピーって・・・・桃色って・・・

なかなかクソみてーな

イヤイヤ なかなか良いアイデアですね!

ではこうしましゅう、鷹のつねさんが右側、俺が左側を書きます。

えっ?失敗したらって?

大丈夫ですよ、トモ松は気持ちが大きい男だから謝れば許してくれますよ。

それにいろいろなオリジナリティーが混ざり合って

人類の文明は発展してきたんだし。

トモ松に人類の発展を邪魔する権利は無いはずですよ!

まあ色々書いたけど、マッキー VS クーピー 戦

楽しみにしてます。

ではアディオス

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 13:24
エヘッ

どーも

お久しぶりです

あれは…まだ日本一周してるころでしたね。
一度ここでお話ししたここがありましたね。

ANちゃんさん 一緒にお茶でも飲みながらバカ殿でも見ましょうよ。

優香姫っていつみても愛くるしいね

ANちゃんさんは誰が好き?

せんべい食べる?


あっ!そうそう、フェンダーの件でしたね


私の担当の右半分はサンダーで切って宅配便で送ってください

住所はトモ松がわかるはずです。

サンダーの刃は切断用の薄いやつより研磨用の厚みのあるやつのほうが僕好みです。


ではアディオス

  • 鷹のつね [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 16:28
おおっ!

完成かっ!と思ったら塗り直しΣ(゚∀゚ノ)ノ
ラインが雑?
それなら
オートバックスに車用のラインテープが売ってるから
似た色の探して
雑になってるトコに貼っちゃう!
ってのはどう?
jimaは全体水研ぎしてから
テープ貼ってクリヤー塗ったよ(`∀´)

  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 17:06

ぎょぎょぎょ~!見事な絵ですぅ。とても2才児が書いた絵とは思えないですぅ。天才ですねぇ~、書いた子は。
鷹のつね。わさも半分。サンダーでなくて、ガス切断で。ファクスで送って

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 17:13
No Title

→のりはしさん
さすが、のりはしさん スイミーですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり赤に黒でしたよ♪

→キバシガラスさん
はじめまして  m(_ _)m
たしかにスペースシャトル系にも見えますね( ^ω^ )
スペースシャトルの原型は… イ、イカ?…

→蒼海さん
足は、数えて書きましたよ( ^ω^ )
焼くと… 有毒ガス的なものが発生すると思われます…

→ANちゃん
オレの絵はヘタウマなの
味で勝負なの
「トモ松幸せ音頭」って…
硬派のオレは、ノリピー音頭しか踊らないぜっ!

→かじぺたさん
リクエストにお答えしてみましたよ
笑って元気をだしてくださいよ (*゚∀゚)ノ゙

→ハムさん
キミも、もうイタイ人の仲間なんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうでゲソ…

→鷹のつね
よっ、運転しながらテレビ電話かけてくんなっ!
まあ、オバQにも見えるけどな…
つーか、スイミーにつっ込んでほしかったんだけど…

→ていじんさん
おはようございます
この時間にコメントということは
今日も、早朝出撃ですか (*゚∀゚)ノ゙
色の境目が近くで見るとちょっと汚いんですよ…

→masaさん
masaさんもオバQですか…
まあ、仕事はほら、あれですよ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

→ANちゃん、鷹のつね
なんだ、おまえら…
わけわかんない友情を、はぐくむんじゃない
アディオスじゃねーよ バカ
バカ殿の再放送見てたのか… オレも見たけど…
優香姫いいな 本名 岡部広子だけどな

→jima 師匠
なんか、塗りなおしちゃったほうが早いかなって思って
ラインの境目、ステッカーやカッティングシートで
工夫しようと思います
アドバイスありがとうです  m(_ _)m

→えつのしん
誰が2歳児やねん、おまえんちの塀にも書いたろか
ヘタウマなのヘタウマ
よくほら、絵本作家にありがちな感じっつーのかなー
つーか、スイミーにつっ込めっつーの!

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 20:09
ベサメ・ムーチョ

v-264(ゴン、ゴン、ゴン、ゴン)×2 真面目人間ゴゴーゴーン♪ 足が臭せーよ ゴゴンゴーン♪

俺のニックネーム「真面目人間ギャートルズ!!」のテーマ曲に乗って登場したよ。

なんかノってきたから何回も書くぜ、

まずは鷹のつねさんのご質問から

イ、はい、お久しぶりです。僕は恥ずかしがりやなので話しかけれずにいました。
  でもいつも鷹のつねさんの事ばかり考えてましたよ。ウソだけど・・・・

ロ、優香姫は良いね、大好き。でも一番好きなのは叶姉妹のミカさんですのよ。ホホホ

ハ、センベイ食べたい 歌舞伎揚がいい

ニ、宅急便は着払いでいいですか?それか俺のバイクじゃないからトモ松に払わせようか?

そしてmasaさんでオバQに3票目入りましたね!

 僕の人生でこんなに多数派になったのは初めてです(涙)

そしてえつのしんさん 2歳児にしてはスゴイですね!

キンチョー風に言えばゴイスーっつう感じかな

そしてトモ松くん

ヘタウマって 人に言われるもんでね?でね?ほんでねーの?

スイミーって35年ぶりでハンケチが必要だぜ。

のりPはNGワードだよ!!

では ヌハハハ



  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/20 (Sun) 20:41
こんばんは!

イカしてますねぇ~...

もしかして下の魚はスイミー?(笑)
海草もあったり細かいですねぇ~!

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/25 (Fri) 01:38
No Title

→たびぱぱさん
スイミーですよぉ ( ^ω^ )
なつかしいでしょ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 02/25 (Fri) 20:07
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/149-6b4439bf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ