1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. まじで、北斗の拳?

まじで、北斗の拳?

やぁ !

とりあえず、まだ元気です

電気は復旧しました

今日、ションベンしたくて目がパチッとさめたときに、パチッと電気がついて

トモ松ビックリっ! ヒデキ感激っ!

ところでマジでガソリンスタンドに大行列です。完売の看板をだすスタンドも…

今日何とか、給油できたが一人20ℓまで… 入荷の見込みは、未定だそうだ

地方都市で車がないと、本気で何もできなくなる

仕事にも行けないんだから…


あと、食料もなくなってきている

コンビニやスーパーから食べ物が消え始めてる

流通がストップしてるみたいだ

マジで北斗の拳の世界になるかもだ

ヒャホッー! 食料をよこせー!

早急にモヒカンで、頭にZの刺青をいれなければ… トゲトゲのバット的な物も必要か…

って、なんで悪者になるんだろ… つーか、ケンシロウになりなさいよ、あなた…


いろいろ問題がありそうだけど、僕達の100倍つらい人達が、まだまだたくさんいる

電気があって、温かいところで寝れるだけでしあわせだっつーの!

ぜいたくは敵だっ! ほしがりません勝つまではっ! パーマネント禁止!

Comment

あたたたたああ~!!北斗活人拳!!

今、菅さんの「立てよ国民!!」演説視ました。
なんか涙が出ました・・・・・
大変だろうに、
明るいトモ松さんの文章読んでまた涙・・・
良いね!!!トモ松さん!!!
大好きだよ!!!!!

私たちも出来る事から始めてるからね!!!!!!!
ヒャッホーー!!!
ヤレルことやるぜーーー!!!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/13 (Sun) 20:41
No Title

そういえば、一昨年20年ぶりにあった友達は、まだ当時と同じ、ピンクのモヒカンしてたよ(マジだよ)
一瞬固まっちゃった… (゚д゚lll)

もしケンシロウになるなら、先週買った革パンあげるよ
でも、北斗真拳を極めたらだけどね (^_^)

頑張れー!ヽ(;▽;)ノ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/13 (Sun) 21:23
No Title

電気は復旧したようでなによりです。
東北の方の被害の大きさに唖然としてお気楽に遊びに行く気にもなれず、週末は何故か仕事をしておりました。(-_-;
いろいろ足りない物があるようですね。とりあえず、釘バット送っときましょうか?^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/14 (Mon) 11:20

あっ、どうも、ハート様です。そんなに我が隊に入りたい?では、トモ松には会員番号108をやろう。最初の仕事はケンシロウに秘孔突かれてくる事だ。その前に釘バット1万本作ってよ。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/14 (Mon) 22:41
No Title

おはようございます。
お元気そうでなによりです♪
神戸でも、震災直後にモヒカンとまではいきませんでしたが
各種の悪い人たちが出現しました。
そちらもお気を付けください。m(__)m
そして、そんなやつ見つけたら、秘孔ついちゃってくださいね♪

  • 天 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/15 (Tue) 09:40
トモ松さんへ

電気が復旧したようで何より!…(涙)

大変な中での トモ松さんの記事に何の被害もなかったコッチが安堵してしまった。ダメダメなアタイ。

なにか出来ること…と考えてます。

大変だろうけどパーマネントは我慢で…。

って!冗談言って良いのか!と思いながらキーボードを叩いてマス。

ファイト!




  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/15 (Tue) 14:53
大丈夫か???

大丈夫ーーー???
来てくれてるってことは
釘バットも刺付き肩パッドも刺付き膝パッドも
用意出来たって事かな???

不自由な生活で食べ物も足りてないのかな??
送れたらいいんだけど、
今物送ると
関西→東京でも1週間くらいかかるらしい・・・
トモ松さんのところには送れるのかなあ・・・

大丈夫?????
あーーもーーーー!!!
心配だああああ!!!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/15 (Tue) 16:56
アーーータタタタタタタァー 北斗!柔破斬!!

青森県住みのトモ松さんが何故か元気な件・・・

同じく神奈川も車が少なくなってきています。パンや、カップ麺、おにぎり等もないです。
バレンタインのお礼になにかつくろうと思ったのですが、
卵ないし マジオワタ/(^o^)\

ウイスキーでも車に突っ込むか、シンのようになって 世界征服するしかないですね。
シン:力こそが正義。
シン:いい~時代になったものだぁ
シン:強いものは心置きなく好きなモノを手に入れられる。
ってね

  • ハム [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2011 03/16 (Wed) 14:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/162-8d943b15 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ