1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. Shall we ダンス?…  イエスッ! カズダンス(*゚∀゚)ノ゙ !

Shall we ダンス?…  イエスッ! カズダンス(*゚∀゚)ノ゙ !

やぁ (*゚∀゚)ノ゙

あまりベタな話題は、さけてるつもりなんですが やっぱりカズですよ カズ

シュートも良かったけど、やっぱカズダンス

力をこめすぎてプルプルしながら突き上げた右腕に、がんばろうの想いがこもってた気がするな

最近、涙腺がゆるいボクですが思わず(´;ω;`)ブワッと

被災地の子供がゴールシーンを見て

 すげぇー カズ…  とつぶやいたあと

 おぉー カズダンス! (*゚∀゚)ノ゙  って盛り上がってたのが印象的でしたよ

さすが キングカズ!
 

今回のチャリティーマッチは、良かったですねぇ

ちゃんと、日本代表の主要メンバー 岡崎、遠藤が得点し代表の良いとこを見せつつ

後半は、決してあきらめない男 カズ がゴールを決めつつと

ベストな展開になるという 素晴らしさ

決めたのがカズってのが、またね あきらめないのメッセージ つーかね

試合後にカズが これで終わらないように と継続をうったえたのもナイスですよ

チャリティーブームじゃなくて継続が大事なんだなぁ


これだけサッカーがカッコ良く、感動的にきめてしまうと

余計、プロ野球の開幕ゴタゴタが残念になってしまうわけで…(´-ω-`)

別に誰も野球やめろ なんていってないんですよね

仙台の楽天にあわせて、開幕を遅らせるパリーグと足並みを合わせたら?

計画停電中にガバガバ電気を使うナイターはやめてデイゲームにしたら?

つーだけだと思うんですよ

そこにあの、もはや 駄々っ子にしか見えない老人が登場してきて

んじゃ、もう交流戦やんねぇ とか お上が決めることじゃねぇ とか 

ごね始めたからグジャグジャになっただけで…

そろそろ、じいさんには引退してもらったほうがいいんじゃね 

耳が遠いのか 人の話 まったく聞いてないし…


で、カズといえば90年代のスーパースター・カズよりW杯フランス大会の

 はずれるのはカズ… え~、三浦カズ…

の岡ちゃんが いまだに忘れられないわけで…



この水木しげるのサラリーマン風のおっさん何言っとんじゃ、

北澤はわかるけど…(いや北澤選手は、良い選手) と当時は思ったもんですが…

これが刺激になったのか、なんとか予選突破したんでしたね

これが、第一次 ごめんね、岡ちゃん


去年のW杯で、第2次 ごめんね 岡ちゃんになったわけですが、

あれはアジア予選でスペインみたいなサッカーをやろうとして失敗し、

守備重視の負けないサッカーに急遽変更した結果だったわけで、最初の戦術選びが失敗で

別に岡ちゃんにあやまらなくても良かったのでは… と今は思ったりするわけです


あれから、カズとベルディはだんだん下り坂だったわけですが、

それでも今でもJ2とはいえ現役で、レギュラーとは言えないけど試合にでているカズは

すごいですよ

中田ヒデのようにボロボロになる前に引退する ってのも美学ですけど

絶対、あきらめない カズはやっぱりカッコ良いですよ

そんで、この重要なビックマッチで得点を決める

 決めたのはカズ… え~ 三浦カズ…

って、とこですよ (*゚∀゚)ノ゙  


で、カズが継続していこう と訴えたわけですが、これは大事だな と

こう言って は何ですけど 今って 節電・復興ブームが盛り上がってるわけで

予想以上の節電で、計画停電しなくていいや ってぐらいの勢いなんですが…

日本人特有の、ガッー!って盛り上がってサッーと引くにならなきゃいいな と

何年も前みたいに感じる、タイガーマスクブームなんてたった2ヶ月前の話だったりするし


復興までは、まだまだ先は長いんで、あまり飛ばしすぎないで行きたいなぁ

継続ですよ、継続  毎月、給料日は募金、募金と

あんまり、がんばりすぎると ちょっとしたきっかけで一気にさめてしまうような予感が…

特に国や東電がこれ以上ポカをやると、みんな

アホくさっ!やってらんね! ヾ(*`Д´)ノ になってしまいそうで心配ですね

もう長丁場になるのは確実そうなので、息切れしないようにしないとですね

今、できることをやる というよりも 今、できることだけやる って感じですか


政権交代してから、民主党のダメな所ばかり見せつけられてきたわけですが

自民党も別に変わってなさそうだし、次の選挙は、どうなんの?って感じですが

渡辺喜美があの目が全然笑ってない、喪黒福造みたいな怖い笑顔とアジェンダ(?)の連呼を

江田憲司が学者気取りのえらそうな話し方をやめれば みんなの党が大躍進するかもですね

まあ、結局、消去法なんですけど… (´-ω-`)


で、文句ばっかり言ってるのもアレなんで、民主党の劇的支持率アップの方法を考えましたよ

それはですね… コホン…

菅内閣総理大臣からの緊急発表です

 次の内閣総理大臣は、カズ… え~ 三浦カズ…


ってのは、どうでうすか  (*゚∀゚)ノ゙  

では  (。・ω・)ノ゙


ジュビロは、ヤマハなんだよ…  ここもポチッと  m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

子供とのチャンネル争いに負けて、カズダンス見れなかったんだよな~

やっぱり、あのころのサッカーで盛り上がった世代は、カズがワールドカップに出れなかった事を悔やんでるよ・・

管○人にレッドカード出して、カズをピッチに出しますか! ヾ(*⌒∇⌒)ノ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/31 (Thu) 21:07
ダダダ

バモラ!

さっすがカズです!

さすがダンディハウスです!!!

僕も泣きそうになりました。

ダンディハウス

http://www.youtube.com/watch?v=Z79EtEY2DvA

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/31 (Thu) 21:09

おいおい…、カズが老体に鞭打ってゴール決めた位で泣くなよ…。なんだ、情緒不安定か?でも、あんたの言う通り野球のゴタゴタが目立つわな、サッカーは足並み揃ってんのに。野球は巨人だけで成り立ってねぇっつうの!トモ松ナベツネの事言ってんだべ?おらも同感。ナベツネ一切野球に口出すな!それから、この前の民主党の「自衛隊は暴力集団」って言った出戻り閣僚って仙石だべ?本当にこの国の総理大臣は何考えてんだべ…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/31 (Thu) 22:37
軍人将棋

オッス オレ、オレ

今年もついに年度末が終わったね

しかし、オレの年度変わりは、まだまだ始まったばかりだぜ

えっ?なぜって?

実は俺んちの第6の家族オルフェスの鼻輪がそろそろ小さくなってきてるんだ。

サイズは現在の8号からちょっと大きい9号にしようかと思ってるんだが、

8号の労をねぎらうパーティーを開く日取りを決めかねているんだ。

いつがいい?全部トモ松に合わせるから。


ちなみにオレが好きなサッカー選手はロベルト本郷と王選手だけだよ

じゃあな あばよ



  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 03/31 (Thu) 23:26
No Title

→masaさん
お父さんは、チャンネル権が弱いですからねぇ( ^ω^ )
カズは、監督でワールドカップ行ってもらいたいなぁ

→tarawoさん
バモラっ! デカビタC (*゚∀゚)ノ゙
ふつう、泣きそうになりますよ
泣かないのは↓のヤツだけです
ヤツ、野球とプロレスしかみないんですよ…

→えつのしん
誰が情緒不安定じゃっ!
ナベツネいらねっ! 老害だ老害
いつまで巨人が一番人気があるとカン違いしてんだ あのじじぃ
それ以上に仙石いらね
中国様の属国にされちゃうぞ

→ANちゃん
ロベルト本郷ー! 
貞治は、野球だろ
オルフェスって何だ? という問い合わせがあるんだけど
ガキ刑事の牛でいいんだよね

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/01 (Fri) 20:54

お~お、同感!全くもって同感!ナベツネと仙石は必要なしだ。あいつら大沢親分の言葉借りれば喝!!!だ。張本も怒ってるよ。因みに、野球とプロレスだけしかwatchしないわけでねぇぞ。めちゃイケとかやりすぎコージーとかためにならない番組を!
てが、ANちゃん…。王選手って…。王さん監督も辞めて今GMなんですけど…。娘の理恵は野菜ソムリエだぞ。バツ2だけどね

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/01 (Fri) 22:25
ブッシュマン

おっす!俺 桜田淳子。

何っ?オルフェスって何だってか?

しょーがねーなー、ちょっと長くなるけど最後まで聞けよっ!!

泣いても許さねーよ。

まず、つづりから、そうスペルよ。

ORUFESU 分かるかな? ちゃんとRの所で舌を上あごに巻きつけてな。

え?スペルはもういい? ・・・・チッ 慌てんぼうだねー、あれか?サンタクロースか?

お次はねー 何から話そうかな・・・

えっ? もういい? なしてよ? もっと簡単に?

分かったよ。分かりましたよ。がきデカの牛?

違うっつーの。ガキデかはアレじゃねーの? 八丈島のキョン!じゃねーの? なかなか古いねー。

オルフェスって何?っつーのは池上某なら『良い質問ですねー』って言うかも知れないけど、そうじゃないんだ。オルフェスっつーのは皆の心の中にいるんだYO。えっ?意味がわからない? OK!OK!言ってる俺も意味が分からないZE。

でも何時からか忘れたけど、俺言ってたよね?オルフェスって。たしかなんかの漫画だったよ。がきデカじゃないけど。

しかし、カズは改めてカッコ良いね。トモ松がスナックで姉ちゃん達にカズダンス見せてたのを思い出したよ。

では又、 フハハハ

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/01 (Fri) 22:41
さすが

えつのしん 為に成らない話はモリモリ出てくる男だなw

反面教師 お手本として参考にしまーす。

アザーす

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/01 (Fri) 22:47
No Title

こんばんは~。(・∀・)ノ

我が北海道のチーム「コンサドーレ札幌」には

中山ゴンちゃんが居りマスゼッ。

ゴンちゃんも カズも頑張ってマスなぁ~。

サッカーは余り詳しくないけど

昔 アルシンドって人が居たよな…。と思いだしたわぁ~。

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/02 (Sat) 00:24
No Title

→tamaさん
アルシンドになっちゃうよー!
のCMがなつかしいオイラです( ^ω^ )
免許、はやくとってツーリングですよ (*゚∀゚)ノ゙

→えつのしん
貞治の娘は、わがままなのか?
野菜ソムリエっていわれてもなー

→ANちゃん
えー、オルフェスって、ガキ刑事だべー
カズダンス、おどった記憶ないんですけど…
ランバダならあるよ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/02 (Sat) 22:21
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/172-81500d79 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ