1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. らーめんふぁくとりーのすけさんが復活するよ (*゚∀゚)ノ゙

らーめんふぁくとりーのすけさんが復活するよ (*゚∀゚)ノ゙

やぁ (*゚∀゚)ノ゙

今回の震災の津波で、店が壊れ、そのほか いろいろあって店が閉まっていた

94.jpg


らーめんふぁくとりーのすけさんが復活することになったそうです

しかも、八戸の中心街へ

そいつは、すげぇーぜ  (*゚∀゚)ノ゙
 
詳しいことは、ボクもまだ知らないので のすけブログを要チェック

ところで、のすけさんと言えば…


こんなラーメンや

79.jpg

こんなのや
195.jpg

こんなの… これは違うか…
58.jpg

で、おなじみでしたね


新しい店は、八戸の中心街の三春屋という老舗デパート

全国のみなさん、三春屋とは、こんなところ

194.jpg

あっ、これは もりすぎた てへ (*゚∀゚*)


というわけで、中心街へ進出なんですが、喜んでばかりもいられない

八戸中心街は、郊外型の大型店舗に客をごっそり持ってかれて苦戦中なのです

ボクらが子供の頃は、中心街は日曜日といえば、人が渋谷なみにいたわけですが(もりすぎ)

貧乏な我が家は、三春屋に行くなんていったら 

ヒャッハー (*゚∀゚)ノ゙ と大騒ぎだったんですがね


やっぱり地方は車社会なんで、道路沿いのほうが行きやすく流行るわけで

デパートの中ってのは、どうなんだろ と思いつつ

まぁ、のすけさんなら、やってくれんじゃねーか と期待ですよ


中心街なんて、僕自身も昼間は何年もいってねぇな (夜はいくんですよ 酒飲みに)

三春屋の客層ってどんな感じかな… やっぱりあれか

ONだろON あっ、まちがえた OLだOL ONは、王と長島

オフィス・レディーか~ (;゚∀゚)=3ハァハァ 

あとは、じょ、女学生か~ (;゚∀゚)=3ハァハァ

あと、ばあちゃん (´-ω-`)チーン


そうすると、OL向きのメニューなんてのも考えねばなるまい うんうん

OLの好きなものと言えば… 

あれかっ! (・◇・)! 

略奪愛とか不倫とかドロドロしたやつだな、きっと (←かなり間違ってる人)

するってーと…



 なあ 僕たち、もう終わりにしないか…

 と、とんこつ部長… 急にどうしたの…

 ちじれ麺君… やっぱり僕たち あわないと思うんだ… とんこつには細麺なんだよ…

 細麺の奥さんとは、別れるって言ったじゃないの あれは、うそだったのっ!

 すまない… 

 ひ、ひどいわっ 私のからだ いえ、替え玉だけが目あてだったのね!

 なんと言われてもしかたない… これ少ないけど受け取ってくれたまえ チャーシューだ

 なにこれ… ばかにしないでよっ! バシッ! 
 私は… 私は、そんなフライ麺みたいな軽い麺じゃないわっ!


 真夜中の繁華街…

 ち、ちじれ麺さんじゃないか… どうしたんだい そんなに酔っ払って…

 あら、醤油スープさん あんたには関係ないでしょ ほっといてよ

 ほっとけるわけないじゃないか さあ、もう帰ろう

 は、はなしてよっ! 私なんかどうなってもいいのよっ!

 バカヤロー! バシっ!
 そんなフライ麺みたいな事いうなっ! もっと自分を大切にしろ!

 しょ、醤油スープさん… 

 実は、ボクは前から ちじれ麺さんのことが… 僕たち、あうと思うんだ

 わたしも、ほんとは、さっぱりした煮干だしが…


 ちょっとまったー!

 お、お前は… 味噌バター 

 おいっ ちじれ麺は、おれの女だ その手をはなしな

 そ、そうなのかい ちじれ麺さん?

 ちがうわ、味噌バターとは、もうなんでもないのよ 
 ふざけないでよ、あんたのそういう、しつこいバターのとこが大嫌いなのよっ!

 ふんっ、ちゃんとバターを全体に溶かさないで食うからだ

 
 だいたいそんな、さっぱりだけが とりえの男のどこがいいんだよ
 おいっ、醤油! お前トッピングは何を持ってるんだ

 メンマ…

 他には?

 海苔…

 けっ、それじゃ ただの学食の中華そばじゃねぇーか 
 せめてチャーシューの一枚でも入れてみろってんだ ばかばかしい 俺はかえるぜっ!

 ちじれ麺、そんなヤツといっしょになっても苦労するだけだぜ あばよっ!

 
 海のそばの公園…
 
 醤油さん… 元気出して 味噌バターの言ったことなんか気にしなくていいのよ

 いや、たしかにあいつの言ったとおりだ… いまの僕たちは一杯300円がいいとこだよ

 私、いままで貯めてた ナルトなら持ってるわ

 ナルトじゃなにも変わらないよ… チャーシューだよ、チャーシューがなきゃ…

 それに、スープも もっとこってりさせなきゃ… 背油とか使って
 そうだ とんこつ部長に相談してみようよ きっと助けてくれるよ

 それは… それだけはダメよ…

ジャジャジャーン

次回、味噌バターの陰謀で、ちじれ麺と とんこつ部長の関係が醤油にばれてしまう

二人はどうなってしまうのか 乞うご期待!



って、ブログはじまっていらい、最長の妄想をしてしまった…

新メニューの話だったな…

まあ、いっか…

では (。・ω・)ノ゙



今日のゴローさん

なにかいい考えありますか ゴローさん

うーん
196.jpg

まぁ、ヤマハじゃないけど押してみてよ 軽い気持ちで  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは~

チャーシューでかっ!(^◇^ ;)
めちゃ美味しそうですね~、食べてみたいです。

ラーメンの具材で物語が・・・。(^-^;
個人的には、醤油ラーメンが一番好きです。

頑張れ醤油!(笑)

  • 低速車両 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/24 (Tue) 23:09
No Title

いつの間にこんな高いタワーが…
うちの工場に行くにもパスポートが必要になりそうです…(-_-;

…にしても、妄想長過ぎです(w
いったい何の話かわからなくなって…そう言えばラーメンはどうなった?みたいな(^^;

ゴローさんコタツふとんの上で考えてるフリしてますね…ウズラは同じ状況でも考えてる素振りも見せません<(・◇・)>ホゲ~

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/24 (Tue) 23:37
チッチョリーナ

ossu! ora gokuu

kyouha jittyannnonanikakete tukkomuze

Hahahaha!

ti-zuba-ga- kuite- fantamo nomite-

すっ すみません

ついついアメリカの友人 デビットのブログと間違えて書いちゃったよ。自然に英語が出てきてメンゴ、メンゴ

・・・・・つーか、長げー おまけにちょっとアレだな・・・・

なんつーか、イナカッぺ大将の大ちゃん並の妄想だなw

どうせあれだべ?次回作考えるの すでに面倒くさくなってきたべ?


のすけさん復活 嬉しいね。俺も一張羅着て三春屋に行くよ。

俺はミソを応援するゾ。 じゃあ アディオス!



  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/24 (Tue) 23:57
No Title

しょ、しょうゆう事だったのかぁ!…何が(汗)

ぼくもいきたい!

とおい!

でもいきたい!

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 00:03
No Title

のすけさんのラーメンは近いうちに食しに行くとしてですよ。

アレから塗装ブースの話しを見掛けないネタに誰も触れないのはどういうコトなのかと逆に不思議な気分にすらなりますが…f(^_^;)

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 00:25
No Title

結構、妄想大魔王なのだね・・・ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
嫌いじゃないぜ ( -_-)フッ

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 05:52
おはよ!

名古屋港管内の通勤ラッシュのトラックで爆笑したよ
通勤に電車使ってたらひんしゅく者だよ
でもあれだね、かなりの妄想の達人
うん、エロ本 AV要らずだ ψ(`∇´)ψ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 07:22

おい…、不倫ラーメンのくだり長ぇって…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 08:12
おめでとうございます~~!!

とんこつ部長からチャーシュー受け取っておけば
醤油スープさんと450円ラーメンやれたんじゃ??
次回が楽しみです!!!(マジで!!!(爆))

いやーー、のすけさん良かったですねえ~~!!!
(三春屋、デガッw(゜Д゜;)w(爆))
オバキューらーめんは、
きっとオバサンに受ける事でしょう!!
(今、変換したら一発で”叔母キューラーメン”ってなった。)
妖しい目つきの青い叔母キュー(ほらね!)は出しちゃダメです。

これで、トモ松さんに、のすけさんのラーメン奢ってもらう計画は
無事実行可能になった訳で・・・・
いつ行こうかな???♪

のすけさん、本当におめでとうございます!!!

ゴローさん可愛いv-238
じゃあ、妙に足が細い小型犬が10匹居るラーメン屋で!!
(昨日のリンカーン視た??(笑))

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 16:54

え~、ANちゃん…。英語でねぇべよ。ただローマ字で書いただけだべ。しかも読みにくくてしょうがないし…。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 21:37
No Title

のすけさんの復活!
良かったねぇ~嬉しかったよd(`∀´)b
早いとこ
tamaの貯金箱いっぱいにしてもらうよヾ( ̄∀ ̄)ノ

  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 22:08
No Title

トモ松さんへ。
こんばんは。貴です。のすけさん!良かったですね!トモさん、今度迎えに来てね(^ ^)
ラーメン食べたい!!
スケボーはやーよ!トモさんのバイクでね!
へへへ。楽しみ(^∇^)

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/25 (Wed) 22:09
No Title

ラーメンおいしそー
復活。。。盛り上がればいいねえ・
でもここチャーシュ無しのメニューもあるんでしょ?
肉にがてなんだよねえ。
あートモ松くんと行って、チャーシュー全部君のどんぶりに!(笑)
いや、ほんとラーメン恋しい!

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/26 (Thu) 06:37
No Title

→低速車両さん
これは、ぶたのすけ+メタボチャーシュー+しょうが焼き丼
通称 肉パラダイス です
醤油ラーメン 賛成です (。・ω・)ノ゙

→やじさん
いつのまにか、八戸がドバイに…
ゴローさんは、なかなか表情豊かなヤツだと思います
ウリボンは、考えてない所がかわいいのでは ( ^ω^ )

→ANちゃん
三春屋なんて、マジで10年くらいは、行ってねえな…
三春屋行くの緊張しちゃうわよ きっと


→tarawoさん
遠いですよねぇ
あっ、のりはしさんのR1で2ケツはどうですか?

→のりはしさん
フェンダーの塗装…
いやん、そこはボクのデリケートゾーン
少しやる気をなくしていましたが、実はガンガンやっているのですよ   
昨日から ( ^ω^ )

→Blue☆Styleさん
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
妄想なら負けませんよ 

→masaさん
運転中は、集中してください ( ^ω^ )
エロ本とかは、必要ですよ
何もない時は、キャバクラの店長になる妄想が今は好きです

→えつのしん
長いってか
書き出したら、乗ってきて止まらなくなってしまった
そろそろ、芥川賞 狙ってみっかな

→かじぺたさん
いや~ 次回は、しばらくないと思いますよ ( ^ω^ )
いつでも、来て下さい
肉パラダイスをおごりますんで (・◇・)

→Jimaさん
tamaさんも、免許取ったことだし、
釧路→苫小牧→八戸→十和田湖→青森→函館ツーリングなんてどうですかね 
( ̄ー ̄)ニヤリッ

→貴さん
迎えにいくのは大変なので( ^ω^ )新幹線でバビューンと来て下さい
バビューンと (。・ω・)ノ゙

→ベルさん
さっぱり、醤油ラーメンもありますよ~
でもチャーシューもらえるなら、チャーシュー麺注文お願いします( ^ω^ )
アメリカのラーメンは、ダメですか、やっぱり
のすけさんに、出前頼めば… 飛行機でバビューンと…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/26 (Thu) 20:37
がんばるよ!

あの日突然奪われた日常からはや二ヵ月半です。のんきにオバQラーメンなんかを作っていたあの頃から本当にいろいろな事があり、さまざまな事を学びました。トモ松さん。そして、このブログのお仲間の皆さんには本当に感謝感謝でなんと言っていいか…。
自分もブログをはじめるきっかけをくれたトモ松さんと、そこから私の存在を知ってくださり、応援してくださる仲間たちにどれだけ力をいただいたかを例える言葉が見つからない程です。
自分のブログにも書きましたが、今回の出店は正直、本意ではありません。しかし、与えられたチャンスの中で最大限の努力をする姿勢で臨みます。がんばります。ありがとう。

  • のすけ [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/26 (Thu) 22:08
No Title

→のすけさん
感謝の心は大事だな
もっと、感謝しなさい オレに (・◇・)ノ

応援してくれる人の数だけ、がんばらねばなるまい
そして、成功したら三春屋の人たちと感謝の心で合コンだ
ここ、一番大事

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/26 (Thu) 23:52
レディースセット

(・∀・)ノ こんにちは~。

女子客が多いと思われるならば!

「レディースセット」なんてどうかしら?

アフロウィッグと黒い口紅と特攻服のセット…じゃないヨ?

それなら パラリラ~になっちゃうもんねぇ。

小ラーメンと俵型のオムスビ2個(これも小さくネ)

あと最後に「アイスクリーム」なんかをつけちゃったり。

って。ラーメン不倫劇場を読んで なまらワロタ!

塩ラーメンさん(女子)も出てきて

「アタシの美白さには どんな男もイチコロよっ。」とか

場違いなセリフを吐いたり…とか続きを考えてしまった!w

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/27 (Fri) 16:02
No Title

トモ松さんへ。
こんにちは。貴です。やーよ!
トモちゃんのバイクに乗りたいのー!!
まっ、それは、さておき、のすけさん凄いです!感動!

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/27 (Fri) 16:03
えなりかずき

おっす オレ オレ

やっと野菜ジュースが飲めるようになった俺だよ。

トモ松更新が少ねえな。またファミコンばっかりやってるな?ファミコンは1日2時間までだよ。

オレはと言えば、半ウツ状態の書類作りも終わりやっと本来の生活に戻ったよ。

あとはガタガタ震えながら検査を待つだけだぜ。

オレの生活のリズムは・・・・・

仕事から帰るとガウンに着替えるんだ・・・そしてソファーに座って

シャム猫をなでるのが一番のリラックタイムだよ。もちろん手にはトモ松も大好きな芳醇な香りの赤玉パンチを持ってね。フフッ 分かるだろ?

そして両脇には畑中葉子ばりの美女をはべらせておくんだ。

どーよ?たまんねーべ

こんな生活したかったら、今度オレの主催しているビジネス講習会があるから参加してみたら?

かいつまんで言うと、トモ松が子会員をを見つけてくる。それの更に子会員を・・・・

えっ?ネズミ講?違うって!!ちゃんとしたビジネスだっつーの。  ・・・・・・

しょうがねえな。今度直接家に仲間数名で説明にいくから。

お友達ののすけさんとか最近ギャクが冴えている えつのしん君も誘ってもいいYO。

まあ今日はこのへんで勘弁してやるか。

じゃあまたくるぜ。アディオス!


  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/29 (Sun) 21:37

え~、ANちゃん…。それを世の中ではねずみ講と言う!まぁ、のっかってもいいんだけどね、2番目親ネズミだったら。それより、おらとトモ松がやってる事業にのんないか?日本ア○○ェイっていう会社の子ネズミ。何人かでお宅訪問。入会するまで居座る仕事なんだけど…。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/30 (Mon) 19:03
No Title

→tamaさん
お返事、遅くなりました  m(_ _)m
レディースセット… アフロ、特攻服のほうですか ( ^ω^ )
ラーメン不倫劇場の続編は… しばらくないっす( ^ω^ )

→貴さん
凄いですよね
貴さんも、ラーメン食べつつ、観光しつつで遊びにきてください (。・ω・)ノ゙

→ANちゃん
よっ (。・ω・)ノ゙
高級なネコで、思いつくのがシャム猫ってところが貧乏人の発想だな…
赤玉パンチ~ ( ^ω^ )
その、斬新なビジネスの話は、あとでじっくり聞いてあげよう 取調室で

→えつのしん
今時、ア○○ェイは、ダメだろ ( ^ω^ )
もっと、斬新なのを考えなきゃな
放射能が平気になるサプリとかな

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/31 (Tue) 00:35
こんにちは!

ホントの三春屋の写真は僕のブログにありました~(笑)
自分で検索しちゃいました。
僕は三春屋でせんべい汁買ってました。

と言うわけでご提案!!せんべいラーメンなんてどうでしょう?うまくいけばB級グルメブームにのれたりして(笑)

でもホントよかったですねぇ~のすけさん。OLさんと女学生でお店がいっぱいになるといいですねぇ~!

それにしてもふくらませましたねぇ~(笑)尊敬です!

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/01 (Wed) 15:54
No Title

→たびぱぱさん
うぉっ!三春屋来たことあるとは、さすが たびぱぱさんです
せんべい汁はですねぇ…
八戸市民は、最近あまり食べな…ゲフンゲフン
これ以上は、危険なので言えませぬ 

思いっきり、ふくらませました…( ^ω^ )
止めてくれる人がいないもので… つい…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/01 (Wed) 20:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/189-2dec5a83 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ