1. Top » 
  2. XJR 1300 » 
  3. フェンダーを装着してフェンダーレスにした… ん?

フェンダーを装着してフェンダーレスにした… ん?

やぁ (。・ω・)ノ゙

なんと去年の10月に買っていたフェンダー その他もろもろを、ようやく着けましたよ

しかし、長かったなぁ

まぁ、その間に大震災やらいろいろあったわけなんですが…

では、装着です (・◇・)ノ
ブローガーたるもの、こうゆう時はこと細かに装着状況をレポートするべき うんうん

206.jpg


あっ、もう着いてます てへっ (・◇・)ノ

写真撮るのをすっかり忘れてます… まあ、そんなもんだ

一応、書いておくとフロントフェンダーは、余計なワッシャーやカプラーを噛ませるので

着けるのがちょっとめんどくさい 

ノーマルが単純にボルト2本で止まってるんだから同じにすればいいのに

リアフェンダーは、後ろをばらしてないと、ポン付け出来ないと思う

なんで、後ろがスッポンポンかというと、フェンダーレスキットもつけるからです

その前に、上の写真の赤丸の部分を拡大してみましょう

207.jpg

眠そうですね ( ^ω^ )


フェンダーレスのつけ方は、こんどこそ写真を…

209.jpg

って、できちゃった ( ^ω^ )

とりあえず、フィーリングでやれば付けれると思います

ナンバープレートの角度が高校生のようになってますが気にしない、気にしない

電気の配線は、はずす前に写真を撮っておくことをおススメしますよ

なぜか、片方のウインカーが、ほわっと点きっぱなしなのはなぜだろう…(´・ω・`)


前から見るとこんな感じ

208.jpg

午前中で終わらせて、午後から走ろうと思ってましたが終わったら4時過ぎ…

とりあえず海沿いを2時間ぐらい走り、今日は終了

週休2日制だったら、土曜日バイクいじり、日曜日走るとかできるんだろうけどな…

しょうがあるまい

まあ、完成したので来週からは、走るのをメインに出来ると思うし…







ピンポーン 佐川急便です

211.jpg

むむむ… また何か来ましたね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こう、ご期待 

では (・◇・)ノ


今日のゴローさん

ほげっ ( ̄Д ̄ )

212.jpg


箱の中身はなんでしょね♪ ではポチッと  m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

かっちょいい!

簡単に装着できるかと思いきや・・でしたね
俺も右のサスが固着して強引にねじ込んだら塗装が少し剥げました  ( ̄д ̄lll) 
その箱は・・あれ? ですよね? ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/05 (Sun) 23:51
No Title

お~装着完了ですか!かっこいいですやん(^^b
ゴロワンズカラー(w
って言うか、何か普通のXJRじゃない感じがしたんですけど…セパハンだったんでしたね(^^/
箱…アレですね…存在感満点のXJRになりそうですよ!

ゴローさんは今日は、私と同じく一日中眠かったようで…(=ω=)Zzz

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 01:11
No Title

良い感じですね~♪
けど、フェンダー単体の写真ほど目立たないので、タンクも同じカラーリングにするっきゃないですね。(^_^)v

新たな荷物は何?写真撮るのはこの場所が多いですね。どうしても髑髏の灰皿見て欲しい訳ですね。と言うか、きっと反対向きは人には見せられない○○○が散乱してるんですね~。^^;
その向きの写真が見てみたいです。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 06:39
No Title

進まない時は全く進まないけど、いざ事が起きると、展開が速くて写真撮り忘れって多いですよね?
自分はそうです。
作業優先、撮影二の次 (w

お届け物の中身は・・・
ネットでポチッた中古タンクとか・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 08:48
ゴローさん

( ̄□ ̄)最後のゴローさん!

酔拳の達人みたいだっ。w

そーなんだっ?

フェンダーレスはフィーリングで!なんだね?

フィーリングカップル5:5ってヤツですね?


宅急便の中身は…。

カウボーイハットを被った人形!(・∀・)bデショ?

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 20:48
No Title

→masaさん
どうでもいいボルトがはまらないとかで時間がかかりました…
箱の中身は。アレですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、masaさんの技をパクらせてもらってますよ

→やじさん
ゴロワンズ 完成です ( ^ω^ )
ハンドルは、スワローハンドルみたいなセパハンです
タンクの横幅がでかいので、普通のセパハンだと干渉してダメなのですよ
そして今日は、箱の中身を磨いています ( ̄ー ̄)ニヤリッ

→蒼海さん
タンクの横にイエローのラインをいれようかな なんて思ってますよ
僕の部屋で物を置くスペースは、ここだけなんですよ ( ^ω^ )
反対は、ソファーのようなものがあるのです

→Blue☆Style さん
はじめる時は。写真撮ろうと思ってるんですけど…
箱の中身は、ネットでポチッた何かです( ^ω^ )
バイクではベタなヤツです

→tamaさん
ゴローさんの変顔です ( ^ω^ )
基本、フィーリングでやってますので、効率は悪いです…
箱の中身は、しばしお待ちを (。・ω・)ノ゙

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 22:32
こんばんわ

ねむねむのゴローさんやぁ~^^

フェンダー、装着すると一層
カッコよくなりますね(*゚∀゚*)

自分で塗装とかできると、ますます愛着がわいて
乗る時もうれしくって、ワクワクしますね(o^-^o)

  • 夏小ぽこ [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 23:11
No Title

高校生のような角度のナンバー、そしてガボボボーんと15の夜ふたたびですか!?

じーぶんーのばーいーっくぅーではーしーりーだーすー♪

みーたーいーなー!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/06 (Mon) 23:50
No Title

ゴローさん・・・暇そう。バイク作業する時はそばにつないで’あげたら?トモ松どのと一緒にいれてよろこぶかも!

ナンバー。峠に行くのにいつも上にあげてたら・・・毎週警察に職務質問。どこへいくのか?と・・・ナンバーを直せと・・・・
日本はきびしーっ!

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/07 (Tue) 03:40
No Title

マフラーだな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもフルエキじゃなくて、2個1(スリップオンとも言う)マフラー ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/07 (Tue) 12:45
No Title

でらいい感じー(≧∇≦*)
かっこいいですねっ!!

私もくろねこペイントしたくなりました(笑)

  • くろねこのジジ [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/07 (Tue) 19:13
ゴローさんんんん!!!

ゴローさん、かわいすぐる~~!!!
本犬気づかずにいつの間にか拡大されてるトコが萌~v-238
あああああ~~胸キュン!!!

つちのこタイフーンは???

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/07 (Tue) 23:27
No Title

良い感じですね~
最近、他の方のブログを参考にちょこちょこ自分でバイクカスタムやるように頑張っていますが、こういうとこまで自分でできる人尊敬しちゃいます (・∀・)



最後の写真のゴローさんに癒されながら・・またです~ (´ー`)

  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2011 06/08 (Wed) 16:33
  • Edit
No Title

→夏小ぽこさん
愛着がわくのは確かですね (*゚∀゚)ノ゙
塗装は、そんなにむずかしい事ではないのでやってみてください
迷わず行けよ、やればわかるさ! ってか

→のりはしさん
エーモンのステイでナンバーを必要以上に折り曲げてたあの頃… 懐かしいなぁ
何もしてなくても警察に止められて、
とりあえずナンバー直せっ!いますぐ直せっ!
みたいな… 
ユース・ゴーン・ワイルド!

→ベルさん
ゴローさんは、内弁慶なのでおうちの中が好きなのです( ^ω^ )
バイクに乗ってるだけで、警察に止められるって時代がマジありましたね…
信号待ちしてると、後ろから、こっそり近づいてきて、
カギ抜かれるパターン ( ^ω^ )

→Blue☆Style さん
フフフ( ̄ー ̄) マフラーは正解です
しかし、フルエキなのだ (*゚∀゚)ノ゙
詳しくは次回で ( ^ω^ )

→くろねこのジジ
クロネコペイント~ ( ^ω^ )
タンクに黒のカッティングシートで
ジジのシルエットをいれるのはどうでしょうか

→かじぺたさん
ゴローさんは、あの場所で外を監視するのが仕事なようですよ( ^ω^ )
でも、本当のゴローさんは…

つちのこ~ ( ^ω^ )

→しょうたさん
いえいえ、ボクは、ホントにフィーリングだけでやってるので、
あまり参考になりませんよ ( ^ω^ )
失敗しても、途中を楽しめればいいかな 
って思ってますんで (・◇・)ノ



  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/08 (Wed) 21:58
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/192-f49cdcbc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
管理画面
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア