1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. おじいさんの箱… いえ、OzzyさんのBoxSet なのです

おじいさんの箱… いえ、OzzyさんのBoxSet なのです

やぁ (。・ω・)ノ゙

前回、梅雨とは思えないほど良い天気…

って書いてましたが、あの時、東北まだ梅雨入りしてませんでした ズコッー!

さて、ムダ使いには、定評のあるボクですが、またやりましたよ

今年は、オジーさん ことOzzy Osbourne のソロデビュー30周年記念だそうで

こんなものが限定発売なんですよ

ドジャーン!!
Blizzard Of Ozz / Diary Of A Madman - 30th Anniversary Deluxe Box Set
251.jpg


ふふふ 後悔はしていない (ΦωΦ)
というわけで、中身ですよ

ふたを開けると

252.jpg

ちょっとした卒業アルバムぐらい立派な写真集がでてきます

255.jpg

ランディーさん

256.jpg

他には、1st、2ndのLP、最新リマスターCD、未発表ライブCD、特典DVD
特大ポスター、オジーさんの十字架レプリカ 
253.jpg

LPとCD…
CDを紙に直接差し込むところがアメリカ人、がさつ…(´-ω-`) 傷つくでしょ、もう…
254.jpg


内容は、CDは、最新リマスター 

2002年のリマスターでギターの音がカッコ良くなったわけですが、

当時印税の支払いで揉めていた、ボブさんとリーさんのリズムトラックを

新しいメンバーのプレイに差し替えるという暴挙にでたため、なんだかなぁでしたが

今回、オリジナルのリマスターと本来の姿にもどりました ここポイント


特典DVDは、オジーさん、シャロンさんをはじめ、レミーさん、ロブさん、ニッキーさんらが

アルバムについて語るというもの

あと、ザックさんがランディーさんのソロをコピーしながら語ります

その他は、81年のNYでのライブ映像

画質は、ボクは良く知らないのですが、ダビングした裏ビデオ並みです

しかも、カメラ一台で左側から撮ってるので主役がベースのルディさんです…(´-ω-`)

他は、82年のライブ、アフターアワーズ等、動くランディーさんを見ることができます

これは貴重だ (ΦωΦ)フフフ


CD音源の内容については、次回です

では (。・ω・)ノ゙

って、今回興味ない人には、まったくわからない話なんですが…

いいのだ、ボクのブログなので僕の書きたいことを書くのだ フンガー!



今日のゴローさん

257.jpg

ゴローさんは、この場所で足をおっぴろげーで寝るのが好きです


輸入盤のレコードって臭いよね…  知らなくてもポチッと  m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

ドットVをくわえ煙草でチューニングしてるランディーローズのその画像。色々訳ありでいつまでも脳裏から離れない一コマってヤツです。

ランディーローズとデフレーパードのスティーブクラークがボクの神だったので、現役時代のボクのメインギターは真っ黄色のレスポールカスタムだったのです(笑)

バイク全然関係ねぇけども!f(^_^;)

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/24 (Fri) 00:35
おはよう!

こういうのは好きな人にはたまらないですよね
中学の時にBOOWY(GIGS CASE OF BOOWY)のビデオがどうしても欲しくて、バイトして4巻まとめて買ったのを思い出しましたよ
オジーオズボーンとは路線が違うけど、ヒーローは いつまでたってもヒーローなのですよ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/24 (Fri) 06:44
お邪魔します。

いつもこっそり読ませて
いただいてました 笑

ゴローさん、可愛いです~♪(≧∇≦) 
でもこんな写真撮ったら
またあとで怒られるんじゃないですか?
(*^ ^*)ふふ

  • さとん [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/24 (Fri) 13:02
No Title

→のりはしさん
訳ありの一コマを選ぶとは、凄いですね ボクが( ^ω^ )
スティーブ・クラークですか
好青年的なLEPSの中でスティーブだけロックンローラーな
オーラをだしてましたねぇ 
でも、あのユニオンジャックのランニングと短パンの衣装だけは、
いつ見てもニヤニヤしてしまいます

特典DVD、見たかったらMPEG4にでも変換して送りますよ (ΦωΦ)

→masaさん
こうゆう、ボックスセットとか、限定発売とかついつい手をだしてしまいます…orz
しかも、限定何個とか言いながら、いつまでも売ってたりするんですよね…

→さとんさん
ボクも、こっそり読んでますよ~
また、ワルゴローに怒られるかも ( ^ω^ )
最近ゴローさん、夏毛になって、さらさらです





  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/24 (Fri) 23:50
No Title

わわわ…オジー・オズボーンだ!ランディ・ローズだ(^^;
あの輸入盤の独特の匂いって、LPレコードの時代から変わりませんよね…何なんだろ?あの臭いの元は…箱詰めしてるおにーさんのコロンの臭いだったら嫌だな(w
オジー・オズボーンって、ブラックサバスのデビューアルバムが、13日の金曜日に発売だった…それがどうした?と思いつつ聞いてみてぶっ飛びましたね(笑)
ただ、ステージでニワトリさんをいじめるのはヤメテと思うけど<(-◇-)>;;

ゴローさん寝相悪いんですね…(=ω=)

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/25 (Sat) 00:48
No Title

おおおお!こんなの出てたんですね:(;゙゚'ω゚'):

クレイジートレインは私が3番目に覚えた曲です。

いいなぁ~

  • kutakuta11 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/25 (Sat) 21:31
No Title

→やじさん
輸入盤LPの臭い… 
同じ塩化ビニールなのに、輸入盤はなんで臭いんだっていう疑問が解決しないうちに
CDの時代になったわけですが( ^ω^ )
あと、紙袋に直接レコードが入ってるのも納得いかない
アメリカ人、がさつすぎですよ

ブラックサバスの1st、ハードロックとかメタルの概念がまだない時代に
あの1曲目は、みんなぶっ飛んだんだと思いますねぇ 
意外と2曲目以降は、オジーの変な声をのぞけば
普通のハードロックだったりするような…

→くたくたさん
ふふふ (ΦωΦ) 買ってしまいました
クレージートレインは、名曲ですね
しょっぱな、オジーさんが叫んでるのは何て言ってるんでしょうか?
あーらーぼーん はっはっはっー!
のとこです…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/26 (Sun) 01:24
おじーさん

おはようございます。

オジーオズボーン、懐かしいですね~
高校生の頃、大好きな友人がいてよくコピーさせられていました。

ミスタークロリーとか月に吼えるとかですね。
友人は歌いながら、吼えまくってました(笑)

ちなみに私は後ろでドラム叩いてました。

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 06/26 (Sun) 03:57
  • Edit
河合その子

オッス!

今日は『友達は少ないが魔力の強い太郎』を1日かけて選考していた俺だよ

さて結果発表です。

1位は・・・・魔太郎!! やはり1位でしたね。毎回、切人とハイレベルな戦いをしているよ。

2位は・・・・桃太郎!・・・・・・? 桃太郎?

んー 残念 桃太郎が強いのは魔力ではありません。力が強いんです。

それに友達は案外多いと思うよ。人間以外が多いけど。

3位は・・・出た! 麻生太郎! 友達は少ないが魔力は無いと思うなあ。

まあ俺の休日のすごし方はこんな感じだがトモ松はどんな気持ちで今日の夕日を

見つめたんだい?

次回は、しつこく聞いてくる俺の夢2011を発表だよ。

では又 ムハハハ

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/26 (Sun) 21:07
No Title

→ていじんさん
つきに吠える (*゚∀゚)ノ゙
バカだも~ん あぉ~ん!! ですね ( ^ω^ )
ギターは、もの凄くカッコイイ曲ですよね

意外と乗ってくるかたが多いので
オヤジバンドやりたくなりますねぇ ( ^ω^ )

→ANちゃん
おいっ!
『友達は少ないが魔力の強い太郎』って…
魔太郎しかいねぇじゃねえか (*゚∀゚)ノ゙
怪奇やのご主人が魔太郎のマブダチだぜ イヒヒ

今日は、曇りだから夕日はでてねぇえよ…orz
あべしっ!

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/26 (Sun) 23:41
こんばんわ^^

Ozzy Osbourne さんですかぁ~

当時、Ozzyさんは怖くって
見て見ぬふりしてましたw

でも限定BOX買う気持ちわかります(*゚∀゚*)

あたしはBON JOVIがスキで、よく輸入盤かってましたよ。
匂いは忘れたけど(^ω^)

  • 夏小ぽこ [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/27 (Mon) 00:36
No Title

→夏小ぽこさん
こうもり食ってた頃のオジーさんですね、わかります
ボン・ジョビさんですか
ボクも好きでアルバムは全部持ってますよ
紙ジャケも (ΦωΦ)フフフ 
http://blog-imgs-35.fc2.com/h/a/c/hachan88/88.jpg

ボン・ジョヴィさんのボックスもでてるんですよ
紙ジャケ11枚組み 30000円が…
ヤクオフで中古を狙ってますが、新品で2千円てのを中華な国の人が売ってます…
やめて…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/28 (Tue) 01:30
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/197-f8cf0496 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ