1. Top » 
  2. ツーリング » 
  3. 城ヶ倉大橋にいってみた…  新しい自分をみつけたっ!

城ヶ倉大橋にいってみた…  新しい自分をみつけたっ!

やぁ (。・ω・)ノ゙

今日も天気予報は、30℃オーバー (´-ω-`)

これはマズイですよ どっか涼しいトコに避難しなければ…

というわけで、八甲田方面に走ってみることにしました

きっと、涼しいにちがいない うんうん (・◇・)

まずは、十和田湖方面へ

奥入瀬渓流は、渋滞が予想されるので103号を北上

八甲田山付近の峠をガンガン登ります 

天候は曇り ちょっと雨が降ってきそうな雰囲気さえあります ムムム(・◇・;)

蔦温泉、猿倉温泉を通過して、酸ヶ湯温泉付近で一度休憩

車がいっぱいいるのは登山の人だろうか

酸ヶ湯を通過すると城ヶ倉大橋があらわれます

ドジャーン

296.jpg

橋の手前の駐車場にバイクをとめ、橋の中央まで歩道を歩いていきますよ


橋から見える景色は、高くてかなり怖いのです

キンタマがキュンとなる玉キュンスポットです

いやいやいや、ここは玉キュンどころではありません

アナルもキュンっと アナキュンです いや それはどうでもいいです

橋の真ん中から下をのぞいて見ます 

ふぬぉー こわいー! ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

297.jpg


高さ122mって書いてました 欄干から乗り出すともう、体がザワザワします

これは、すごい ザワザワ感… (・◇・)

これは… これはもしかして… 気持ちいいかも (;゚∀゚)=3ハァハァ


まず、欄干からグッと乗り出してみます 

うっひょっっー こわいっー ザワザワするー (*゚∀゚)ノ゙

限界まで耐えたら歩道のほうに避難します (;゚∀゚)=3ハァハァ

落ち着いたら、もう1回 欄干から乗り出してみます 

うっほほー!! ザワザワ キター (*゚∀゚*)ノ

そして、歩道に避難 (;゚∀゚)=3ハァハァ た、たまらん (*・∀・*)

よし、反対側でもやってみようではないか 道路をわたって っと 

反対側でもグイッと…

むっひょー!! こっちのほうが こわいっー!!  

キタッー!! グッドザワザワァー!! (;゚∀゚)=3ムッハッー 



なんだろう この新しい感じ クセになりそう… (;゚∀゚)=3ハァハァ

ハッ! ∑(゚Д゚ノ)ノ  まわりの視線が痛い… 

あぁ、みなさん 誤解です ボクは変態ではないのです そんな目でみないで (´・ω・`) 

やばい… 名残惜しいが もう行こう…

しかし、あれだ… みなさんも お試しあれ (*゚∀゚)ノ゙


城ヶ倉を下ると、黒石市に着きます

黒石と言えば、心の友 鷹のつね が住んでいる所です

早速、電話してみましょう 

もしもし、きちゃった (*・∀・*)


なんと今日は、黒石で偶然クラシックカーのイベントをやっているとのこと

なんだろう、このグッドタイミング ブロガーの野生のカンなのか

国産、外車合わせていろんな車がいます 箱スカ系が一番多かったかな

100台くらい いたのかな とりあえず 適当にとった写真

298.jpg
300.jpg
299.jpg
301.jpg


ところで、トモ松さんは、車のことは良くわからなかったりします

唯一、ピンときたのがロータス・ヨーロッパ

これは、サーキットの狼が乗ってたやつじゃ! とすぐわかりましたよ (ΦωΦ)フフフ

あとは良くわからんので、とりあえずロータスマニアを装うことにしました

ロータスがいるたび、フム、これはロータス これは良いロータス といってみる作戦です

まぁ、誰も聞いてないし どうでもよいです


鷹のつねとメシを食いつつダラダラしていると、もう3時です

天気も雨が降りそうな感じになってきたので、帰ることにしました

さらば 鷹のつね 次はお前がメシおごれ


というわけで、今日の走行距離は200㌔ぐらい

ひさしぶりの友達にも会えて良い休日でした (。・ω・)ノ゙

P・S えつのしん 電話でろよ パチンコだろどうせ ヾ(*`Д´)ノ プンスカ



今日のゴローさん

302.jpg

んっ、怒ってるのか?


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

うひょー
俺もキターッ!
グッドザワザワァー! (;゚∀゚)=3ムッハッー
 



  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/17 (Sun) 23:26
No Title

洞窟へは非難しなかったんですね…老人と子供だけか(w
十和田湖かぁ…行ってみたいなぁ。八戸に行った時に行っとけば良かった(-_-;
この年代のスーパーカーは、コカコーラのキャップのおかげでかなり詳しいですよ(w
ゴローさんふてくされてますね…最近暑いのでうりぼんを胸に乗せるとかなり嫌がられてます(・ω・;ショボ~ン

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 00:01
アナル隊長! ( ̄^ ̄)ゞ

玉キュンは定番ですが、アナキュンはグッドフレーズですよ
ぼちぼちと日程も決まりそうなんで、おって連絡いたします m(_ _)m
追伸
サーキットの狼もいいですが、よろしくメカドックも捨てがたいです
ナベさんのZと那智さんのRX7は見かけませんでしたか?

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 08:29
No Title

ウィリーするCR-Xはどうですか!?

僕も車はあまり詳しくないんですけども、その黒いのと黄色いのはスーケシ的な物をピコピコした覚えがありますf(^_^;)

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 09:42
No Title

3・2・1・レッツバンジー!とか行って、飛びおりたい気持ちになっちゃいます?
高いとこ怖いけど、バンジージャンプやってみたいっす。^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 15:59

電話出ないごときでなんだかんだ言うな。おめぇもおら電話掛け直したけど出ないし…。用事あるんだったらまた掛け直して来ると思い今だに待ってるけどまだ来てないんですけど…
てが、昨日は昼から飲んでてあの時はもうへべれけ状態だった。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 18:58
No Title

新しい自分・・・

いつものトモ松さんにしか見えませんが…( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 20:03
ウヒョーッ!

(・∀・)アタイも「アナキュン」と「ザワザワ」を体験して…。

みたくない。w

恐いわぁぁぁっ!キュンザワどころか チビるどころか

ジョジョジョーッだわ…。

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 21:22
No Title

→Jimaさん
高いトコに立った時の、なんとも言えないゾワゾワ感が
びみょーに気持ちいいことに気づいてしまったアタイ
バンジー飛ぶ前はこんな感じですかね ( ^ω^ )

→やじさん
コーラの冠のスーパーカー
最初、ん、そんなのあったけ?
と思いましたがピコーン!ときましたよ(*゚∀゚)ノ゙
ゴムみたいなのをペロっとはがすとスーパーカーが
でてくるんですよね( ^ω^ )

うりぼんに嫌われると(´・ω・`) ショボーン  となりますね


→masaさん
よろしくメカドック (*゚∀゚)ノ゙
Zは、けっこういましたよ 
スカイラインとZで1/3ぐらいの台数になってたと思います
RX7のかわりにコスモがいました
日程が決まってきましたか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

→のりはしさん
きたっ、ウィリーするCR-X
今日は、記憶の片隅をつついてくるコメントが多いです( ^ω^ )
スーケシもまた、懐かしい
大相撲消しゴムって知ってますか?

→蒼海さん
バンジーやってみたいような、みたくないような ( ^ω^ )
昨日、バンジーの直前で固まってしまう人の気持ちがなんとなくわかりました
出川とかすげぇーんだなって、変に感心したりして

→えつのしん
えー、電話きてねぇーよ と思ったらきてました
メンゴ、メンゴ
昼からへべれけって、昭和のアル中みたいだな
テーブルひっくり返したりしないようにな

→Blue☆Style さん
まぁ、新しい自分と言うより、
新しい快感に気づいたと言う話だったりします
いやぁー、あのザワザワ感がたまらんのです (*゚∀゚*)
ギリで変態ではない と考えております

→tamaさん
ジョジョジョーッ は、かなりまずいです ( ^ω^ )
高いトコ、怖いんだけど気持ちいい みたいな…
こわ気持ちいいです

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/18 (Mon) 23:56
私もキュン

こどもの時、兄がガチャガチャのスーパーカー消しゴムにはまって散財していましたから、
私もこの時代のスーパーカーは詳しいかもです。

みなさん、ピカピカできれいに乗ってもらえて幸せな車さんたちですね♪
街中でなくて(失礼!)ノスタルジーなロケーションに集ってるのも素敵です。
私も胸にキュンと来ましたよ!

ねん寝してるゴローさんも、怒ってる(?)ゴローさんもかわいい~♪

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 07/19 (Tue) 00:06
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 07/19 (Tue) 08:34
No Title

橋を見る方の景色は良いですね~。
ただ、橋からの景色の方はちょっと・・・。(^_^;)

高所恐怖症予備軍の自分としましては、あの写真を見るだけで「うお~う!」となります。
たぶん、現場に行ったらザワザワは通り越して、軽く膝がガクガクなります。
ですので、自分は写真を撮ったらすみやかにできる限り橋の中央寄りに退避します。

高いとこ、こわひ・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 低速車両 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/19 (Tue) 19:13
猪木ボンバイエ

おっす!

バイク復活いいねー、マジ欲しいよ

それに俺も玉キュンってなりてーよ。

でも変態には見られたくないっす。

バイクプロジェクトXはやってもいいよ。ただし条件が1個だけ、

語りは田口トモロヲのモノマネで頼むよ。

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/19 (Tue) 21:28
No Title

こんばんは~^^

久しぶりのツーレポかと思ったらザワザワ・キュンなギリギリレポートでしたね^m^
城ヶ倉大橋はうちもモンキーでたまに行きますよ♪
怖くて長居はできませんが。

あんまり橋から身を乗り出すと連れて行かれちゃうよ・・・フフフ。

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/20 (Wed) 00:21
No Title

→よこさん
ガチャガチャにつぎ込むのは、
ほぼ全員が通過する道なのでどうしょうもないのです ( ^ω^ )
家にカウンタックのパネルが飾られていたのを、
今、鮮明に思い出しましたよ 黄色のヤツ ( ^ω^ )

確かにこの古い町に古い車ってのは、いい考えですねぇ
って、見てる時は、全然気づいてませんでしたが…orz
オレ、センスねぇ…

→鍵コメ Mさん
了解です 近くになったら煮詰めましょう
ざっくりした予定としては、とりあえず、
へべれけになるまで飲みますYO!

→低速車両さん
まず、欄干で耐えれるとこまで耐え、中央に退避
を繰り返してるうちに、なんということでしょう
膝ガクガクがグッドザワザワに (ΦωΦ)フフフ
練習あるのみ!!
って、そんなの練習しねぇよっ!! ですね  m(_ _)m

→ANちゃん
だ・か・ら 変態じゃねえっつーの
高所マニアでちょっと不思議ちゃんのラインでおさめていただきたい
えっ、田口トモロヲのほうか?
今、中島みゆきのほう練習してんだけど… オールナイトニッポン

→satsukiさん
いやぁ、城ヶ倉 強烈ですよね
一気に涼しくなります
村おこしでバンジーやれば、流行ると思います

中年になって高い所は、克服してますが、怖い話は克服できてませんので… 
連れてかれるとか、やめてっ!(´;ω;`)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/20 (Wed) 01:16
No Title

充実したようでいいなあーでもゴーローさん置いてけぼりで怒ってるのかも。。

十和田湖ってあの女の人の裸の像があるとこ??

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/20 (Wed) 09:34
No Title

すごい眺めですね。
写真からでも、背中がぞぞっとします(笑)

そしてたくさんの車ー!!

一台ぐらいほしいぃ(*^^)v(笑)

  • くろねこのジジ [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/20 (Wed) 22:08
No Title

→ベルさん
2人が向かい合った像だと十和田湖です
乙女の像 と言うんですよ 
来た事あります? 修学旅行かな
十和田湖より十和田湖にいくまでの、奥入瀬渓流のほうが見所です 良い所ですよ
十和田湖一周は、けっこう峠なのでベルさんなら燃えると思います( ^ω^ )

→ジジさん 
その ぞぞっ が快感に… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
って冗談ですけど、なかなか強烈なとこなので、ぜひきてください( ^ω^ )
車っー!
いえ、車の前にペケジェイの練習なのです (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/21 (Thu) 03:37
No Title

こんにちは~
遅コメすんません^^;
私も和歌山でザワザワ試してきました。
トモ松さんのように癖になるかと思いきや
単に怖かっただけでしたw^^;;;

  • 天 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/21 (Thu) 11:22
No Title

橘花は高いところ大好きだからe-265

え?だれがアホだって?

  • 橘花 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/21 (Thu) 21:00
No Title

コメント遅くなりました  m(_ _)m
最近、寝落ちが多いもので… (´-ω-`)

→天さん
くせになるまで、やりましょう
仲間を増やしたいのです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

→橘花さん
なんとかと煙は… 
って、アホって言ってませんよ( ^ω^ )
高い所大好きですか、ぜひここおススメします (*゚∀゚)ノ゙

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/23 (Sat) 00:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/208-5d9b06db この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ