1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. ちょっと、埼玉からラーメン食いに来ました… チーム・ゴーストがやってきたっ!

ちょっと、埼玉からラーメン食いに来ました… チーム・ゴーストがやってきたっ!

やぁ (。・ω・)ノ゙

チーム・ゴーストが八戸にやってきた訳ですけれども…

有名ブロガーであり、全ての情熱と収入をR1とサーキット走行につぎ込むのりはしさんと、

そのよき相棒 ニンジャ10Rを駆るハットリ君が八戸に登場!!

津波で店が壊れ、今なれないデパートの中で復活し、がんばってる 

RFのすけのラーメンを応援するため

ちょっと、そこまでラーメンでも食いに行かね? (・◇・)ノ

のノリで、埼玉、千葉から バビューンと かっとんで来た2人組みです

カッコイイじゃあーりませんか … (´;ω;`)ウゥゥ

最初、のりはしさんと からむきっかけになったのは、ヤマハブログランキング

ランキングってのをはじめたトモ松さん 予想以上にぐんぐんランキングがあがり

当時、(今もだけど) ランキング1位の のりはしさんをロックオン

この勢いだったら、のりはしさんを抜けるんじゃねーか と思いつつ

いきなり抜き去るのも、アレなんでジェントルマンなトモ松さん

上杉謙信の 敵にのり塩を送る の故事にあやっかて、挨拶しつつバナーまでポチする

大人の余裕を見せ付けに行ったわけですが…

そのまま、のりはしブログの 面白さに すっかりはまり現在にいたるわけですよ


その頃、のりはしさんは、サーキットでハイサイドをくらい、体をかなり痛めながらも

愛機R1を自分で直そう つーんで マックの躯体でカウルを補強したり、お風呂場で全塗装

しちゃったりの 荒技をみせつつ ついにサーキット復活 

自己ベストのタイムを更新するため、現在 奮闘中 って感じです

ストイックに、サーキットを攻める姿勢が かっこ良く ついつい応援したくなります

また、バイク整備ネタもかなり役立つ とても良いブログなわけですよ って、ほめすぎか…


で、のりはしさんのブログにふざけたコメントするうちに、

ご夫婦でR1にのり、熱心なやじさん教徒(ボク)を増殖中の、やじさん

独特の雰囲気と味を かもしだすR1持ちの(?)Blue☆Styleさん ( ^ω^ )

NSRでサーキットを疾走する、おちゃめな tarawoさん  とも知り合えた ( ^ω^ )

あと、謎の美女(?) 年齢、性別不詳の かもめさん も激しく気になりますが…



で、たまたま このブログで紹介した RFのすけ のラーメンに激しく興味をもった

のりはしさん いつかあのラーメンを食ってやろう と思ってるうちに 

地震と津波で RFのすけが無くなってしまい 復活を目指し奮闘する のすけさんに

エールを送り続け ついに 今回 ラーメンを食しにきたわけですよ


当初、日帰り予定らしかったんですけど、せっかくなんで酒でも飲みましょう

つーことで、居酒屋でバイク談義に花をさかせつつ、楽しい時間をすごしつつ

遠くから来た、のりはしさんたちは、疲れてるだろうから 早めにお開きに…


したはずなんだけど、何で朝からこんなに具合が悪いんだろう…

目が覚めた瞬間に、窓からゲロした… 

えーと… じっくり思い出してみると…

居酒屋で盛り上がり、そのまま いろんな店をはしごしつつ…

最初、のすけさん撃沈… 次、のりはしさん撃沈…

仕事で二日徹夜してるのに青森にやってきた、ハットリ君が

ボ、ボクは、いつになったら寝れるのですかぁぁー (´;ω;`) 

と絶叫する カオス状態の中 帰ったときは、若干 空が明るくなっていたような…

そして、みんなと別れ自分の家についたとき、なんか熱いものがこみ上げてきた…

熱くて、すっぱい…   庭木につかまりながらゲロした…

いやぁ~ のりはしさん、ハットリ君 無理矢理 連れまわして ほんとすいません  m(_ _)m


で、飲み会の内容については、次回に

ていうか、のりはしさんのブログが、更新されてない…

無事に帰ってますように…


今日また、別のブロガーさんと会いましたよ ( ^ω^ ) では、ポチっと (。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

トモ松さんへ。
今晩は。貴松で~す。
私も、のすけさんの、ラーメン食べたい~!!
ラーメン大好き♪♪
ライダーの方って、何で、そんなに体力があるの~???
信じられない!!
私も、その体力が欲しい~~~(*`へ´*)

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 01:13
やっぱりな…(w

いや~やっぱり。市中引きずり回したんですね(w
この記事の内容からして、相当盛り上がったようで…(^^;
やっぱ…みんな凄いわ…(笑)

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 01:21
No Title

→貴さん
のすけさんのラーメンは、びっくりするほど評判が良いです
でも、あんまりほめると天狗になるので、ほどほどに( ^ω^ )
ライダーと言うより、のりはしさんとハットリ君は特別だと思いますよ… ( ^ω^ )

→やじさん
やじさんもよこさんも、機会があればぜひ来てくださいね
当然、市中引きずりまわしの刑です ( ^ω^ )
不思議なもんで、初対面なんですけど、ずっと前から知ってる仲間みたいでした
ホントに楽しかったです( ^ω^ )
やじさん、八戸出張とかないですか?
無理矢理、出張してください

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 01:31
No Title

僕はかなり早めに落ちてしまったので、特別なのはハットリだけというコト…というか一番特別なのトモ松さんじゃないですか!!(笑)

僕のブログにトモ松さんがくれるコメントのファンが居るんですよ。どういう訳かf(^_^;)
僕のブログなのに何故だ!!

ってかホント楽しかったですね♪
ありがとうございました!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 02:33
おっはよー

ブログで接してる人って なぜか初対面って感じしないですよね
あれは言葉では表現しにくい不思議な感覚
にしても、かなり激しく飲んだみたいですね…. (゚д゚lll)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 06:05
No Title

ゲロすると、2・3日腹筋が痛くなりませんか?
しかし、皆さん強いねぇ
羨ましい

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 10:57
No Title

トモ松さんへ。
こんにちは~。貴で~す。
今日は、ともちゃんの日だわ!!
8月8日!
八ちゃんハチハチだーー♪( ´θ`)ノ

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 15:15
お世話になりました^^

トモ松さん
色々とありがとうございました^^
ちょっとそこまでのつもりが旅行になっちゃったじゃないですかぁ~~~(笑)
ホント楽しかったです!
また一緒に酒飲みたいですね!
また八戸行きますYO!

  • ハットリ [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 21:15
ゲロ

(・∀・)こんばんは~。
吐くほど飲んだんかいっ!?アタイみたい…。ww

うぉし!
んじゃ、アタイとjimaが青森に行った時は
二人並んでゲロしよう!うん!決定。ニヒッ。

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/08 (Mon) 21:18
ゲロゲーロ

にょ、女人禁制のGOSTがおきてを破り…
夜の街に…

ゆ、許さんぞぉ~。

ひゅー。
ひゅー。
ひゅー。

おれ、絶対大型免許取って、
300キロぐらい出るバイク買うんだ!

  • tarawoさん [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/09 (Tue) 00:22
No Title

→のりはしさん
いえいえ、寝てなかっただけで記憶は、ほとんどないですから…
って、それかなり問題あるな…
絶対、また飲みましょう (≧∀≦)b


→masaさん
いや、ほんと初対面って感じじゃないんですよね
激しく飲みますよ (ΦωΦ)フフフ
Takaさんにも、ヨロシクですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

→Blue☆Style さん
腹筋と喉が痛いですよ…
最近、飲んでる日は平気なんですけど、二日酔いのひどさが異常です…
Blue☆Style さんは、R1をもの凄く大事にしてるんで、
R1が破壊されるのりはしさんブログを読んで、
悲鳴あげてるんじゃないかって話になりました( ^ω^ )

→貴さん
いいとこに気づきましたね~
ボクは、小学生の時から はっちゃん なんですよ 実は
地元では、そう呼ばれます (ΦωΦ)フフフ

→ハットリ君
ぜひ、またきてください
次も、はりきっちゃいますよ( ^ω^ )
こうゆうと、照れくさいかもしれませんが、のりはしさんとハットリ君のコンビは、
ほんとの仲間だなってのが、ひしひし伝わりました 
うらやましいて言うか、なんか、ほっこりしましたよ( ^ω^ )
でも10RでR1をぶっちぎるようファイトです ヾ(*`Д´)ノ

→tamaさん
ちょっと、最近 泥酔 って言葉に近いような気がします
泥酔したら、僕達をjimaさんに運んでもらいましょうね( ^ω^ )

→tarawoさん  
tarawoさんより先に、ゴーストにはいっちゃいましたYO!
(ΦωΦ)フフフ
tarawoさんのFA宣言からのゴースト電撃移籍の噂が…
大型とって、R1をやっつけないと、およねさんに怒られますよ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/09 (Tue) 01:53
No Title

ど~も。 トモ松さん、はじめまして(?)
このたびはブログに名前を載せて戴いて有難うございます!
改めまして、“かもめ” aka 金山愛羅マングローブです~♪

実は、かもめは、東北の日本海側で生まれ育ち、横浜まで流れ流れて来た渡り鳥。ブログは開設しておらぬゆえ、日夜、諸兄諸氏のブログで道場破りをしかけつつ、名刀「小刀」(=愛車)の奥義を極めようと修行している者でござる。
以後、お見知りおきを。

・・・ってか、前半と後半でキャラ違い過ぎ f(^_^;)

  • かもめ [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 01:21
No Title

→かもめさん
かもめさん、ホントにはじめまして(?)
かもめさんが、あまりにもミステリアスなゆえ、お声をかけづらかった所存

っって、スパムな話は、もう終わったので( ^ω^ )

これからも、お気軽にお声をかけてください  m(_ _)m
小刀の奥義 応援してますよっ!(。・ω・)ノ゙

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 03:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/213-34ede82a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ