1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. The Bullet Viper,Since 1992… 弾丸野郎に乾杯だっ!

The Bullet Viper,Since 1992… 弾丸野郎に乾杯だっ!

やぁ (*゚∀゚)ノ゙

引き続き、チーム・ゴーストな話を続けたい訳なんですけれども…

ところで、チーム・ゴーストってのは、のりはしさん、ハットリ君が所属する走り屋チーム

昔は、峠でヒザをゴリゴリしてたのが、今はサーキットでヒザ ゴリゴリ ( ^ω^ )

で、1000kmぐらいの距離だったら、ふらっと日帰りで走っちゃう人たち


間違ってたら申し訳ないんですけど、2人は 2代目チーム・ゴースト で

チーム・ゴースト内の The Bullet Viper なのだと思う

わかりやすく言えば、AKB48の中の 渡り廊下走り隊 見たいなもんだと思う

いや、間違ってたらごめんなさい  m(_ _)m 

で、何気に前記事からハットリ君呼ばわりしてますが、本来は、ハットリさんと呼ばねば

なるまい と思いつつ ゴロがいいので ハットリ君の方向で♪


で、またまた間違ってたら申し訳ないんですけど ”The Bullet Viper”

グーグルで直訳すると、 ”弾丸の毒マムシ三太夫”

いや、三太夫は でてこないんですけど…

ボクの予想では、弾丸のごとくコーナーに飛び込んで、毒蛇のごとく襲いかかる みたいな

ちょっと、カッコイイじゃな~い ヽ(*´∀`)ノ

そんな、弾丸野朗たちが、バビューン とやってきたわけです ラーメン食いに ( ^ω^ )

朝、5:30頃出発で、昼前には、到着していたつーことなんで さすが弾丸

ボクは、計算が苦手なのでアレですが、法定速度できたはずですよ きっと♪


んで、ラーメン食って、ちょっと八戸を走りつつ、ラーメン屋の掃除をさせられて(?)

宴会となったしだいでございます 

4人で のすけTシャツ に着替え出撃です 走り屋っぽくて良いなぁ ヽ(*´∀`)ノ


で、いろいろ話をしたわけですが 一番盛り上がったのが この写真の話

318.jpg

左から のりはしさん、tarawoさん、ハットリ君、ロクダボ官房長官 

われわれは、RFのすけ を激しく応援します ってサーキットで撮った写真なんだけど

右の2人 テンション ダダ下がりなんじゃねーか っていう… ( ^ω^ )

tarawoさんのスケスケプリケッツぶりの件は、また別問題として今回は、スルーしておくとして

この写真、応援してるよーに全然見えねぇ~ ( ^ω^ )

何だろう、この右2人の イヤイヤやらされてる感 (´-ω-`)


でも、写真をとる前に立ち位置やらバイクの位置をかなり検討して撮影にのぞんだ

っつーんで、それで結果これかよ~ っていうので 爆笑しました ( ^ω^ )

ハットリ君は、ニューマシン10Rに乗り切れず、テンション下がってたのは事実らしいんですが

ハットリ君、この写真だとモッサリ、ドッカリした感じなんですけど、実物はシュッとした

男前でしたよ♪ のりはしさんも尖がった感じのイケメンライダーです ってどんな感じだ


んで、今回楽しすぎて写真をまったく撮ってないという、ブロガー失格の酔っ払いだったわけですが

のすけブログに のすけさん撮影の写真があったのでいただきです

319.jpg



なんだ、このピンボケっぷり… これは、あれか? メガネをかけると飛び出す3Dか…

デジカメには手振れ防止機能ってのがあってだなぁ… どんだけ酔っ払ってんだ、これ…

つーか、なんか楽しそうな所で飲んでますね ヒャッハー (*゚∀゚)ノ゙


このあと、はしご酒で店を出るたびキャッチされ、ブラックバス並みのキャッチ&リリース

を繰り返し記憶を失っていくわけですがね…orz

ほんとは、めったに会えない人達と、じっくり話をすべきだったなぁと 

若干、後悔してるわけなんですが…

まぁ、俺ってこんなもんだし ヒャッハー (*゚∀゚)ノ゙

それにこれで最後ってわけでもないし…




だって、ボク はいっちゃったんですよ ここに ( ̄ー ̄)ニヤリッ

320.jpg

といわけで The Bullet Viper 八戸支部誕生です!!

チームの先輩達は、定期的に視察におとずれるようお願いします  m(_ _)m

そして、のすけさんの年中無休が落ち着いた頃、八戸支部から関東遠征にいきますから

(ΦωΦ)フフフ


のりはしさんのブログに、Bullet Viperに複数形のsはつかない 

バイクに乗る時は一人だから… でも、チームなんだ って、記事があったんですけど 

のっかるようですけど、ボクも昔からそう思ってました

バイクは一人で乗る ボクは行きたいとこに行き、走りたいように走る 

なにがあっても自分の責任 でも、ホントに困っときは、仲間が助けてくれる 

チームだからな ってね


まぁ、40歳で走り屋チームに入るとは、夢にも思ってなかった訳ですけれども

ブログって、不思議だ そしてとても楽しい 




新しい仲間に乾杯っ! そしてポチっと (。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 08/09 (Tue) 06:09
No Title

トモ松さんへ。(ハッチャンへ)
こんにちは~。貴松で~す。
この写真!!
抱腹絶倒だーーーー!!(爆笑)
すけパン面白~い♪♪
しかし、1000って! 本当に人間???
(;゜0゜) 信じられない!!
写真の方々、筋骨隆々!!
この体格が、無いとダメなのね。

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/09 (Tue) 14:15
No Title

チームっていいですね~、ワイワイやって楽しいです。(^-^)

バイクに乗るのは自己責任、でも、困ったときは助ける・・・そんなチームの考え方、好きです♪
ちゃんと免許をとったのだから、基本は何かがあっても自分で何とかしないといけないな~と思いますね~。

まあ、今まで散々自分の所属するツーリングチームに迷惑をかけてしまいましたが。(^_^;)
もちつもたれつで、何とか頑張っとります。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/09 (Tue) 14:20

やい、トモ松!いいな~、キャバ…。おらも遥々100kmの道程を原チャで峠グリグリ攻めて行くんで、3軒とは言わない。せめて1軒位おごってくれ~。てが、相変わらずブラックバス大会してんのか?

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/09 (Tue) 21:23
No Title

残念だ・・ ウワサの見せれない写真が見れると思ったのに
残念だ・・・
いつか関東進出する時にはFZRに買い換えてから行くことをお勧めします
エンジンが耐えれるかは責任持てませんが・・・

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/09 (Tue) 22:14
No Title

八戸支部キターーーーーーーー!!!

僕も結成19年目にしてメンバーが増えるとは思わなかったですよ(笑)

1軒目で既に落城寸前だった僕の途切れ途切れの記憶では、何処だかの店でのすけさんのカメラを奪って何やら青いホステスさんのパンチラを執拗に撮影しようとしてたら、そのホステスさんに怒られて、カメラを奪われたと思ったらそのホステスさんが自分で胸チラのセルフ撮りを始めたっていう微妙な記憶があるんですけども。

いや、エロ写真にはまったく興味ないんですけども、僕の記憶がどれだけ正しかったかっていう答え合わせをしたいので、例のブログにアップ出来ない写真を是非見せて欲しいもんですねぇ。

いや、コレはホント全然エロ意味ではないんですよ!?

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 00:15
んまあ!!

オトコ祭りざますわねえ!!(笑)
良いなあ~~!!!
私も”のすけ”さんのラーメン食べたいよ!!
でも、その後の男女男女な飲み会はパス!!(笑)

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 02:03
No Title

→貴さん
この写真のホントの突っ込みどころは、
やはり左から2番目のスケスケダイナマイトですね
って、革つなぎのインナーなんですけどね( ^ω^ )

2人は、逆輸入の1000cc、200馬力のモンスターマシンを
サーキットでガンガン走らせる猛者ですから、1000kmぐらいは、
バビューンと走っちゃうのですよ ( ^ω^ )


→る~のぼ~♪ヽ(*´∀`)ノ
もちつもたれつでいいんです
それがチーム ヽ(*´∀`)ノ
走ってる時は、一人だけど、チームがつながってるみたいな感覚ですかね
ワイワイ走るのも楽しいですよね~
る~のぼ~♪ヽ(*´∀`)ノ


→えつのしん
100kmたいしたことないじゃん…
八甲田をグリグリしながらこいよな
相変わらず、目の前の疑似餌に速攻でパックリ食いついてしまうわけですけど…(´-ω-`)


→masaさん
ウワサの見せれない写真っつーのは、霊感体質のボクが世にも恐ろしい心霊写真ばかり撮ってしまった と言う話で決してエロいものでは、ありませんよ 誤解です、誤解なのです
昔は、中型バイクで八戸→横浜をすっ飛ばしてましたよ~ん

→のりはしさん
おつかれさまでした、先輩 (`・ω・´)ゞビシッ!!
自分、チームに入ったばっかっすけど、気合はいってるんで夜露死苦哀愁っす!!

たぶん、のりはしさんの記憶は、疲れからくる幻覚的なものだと思います
あの時、青い女性とボクは、世界同時株安のなかでの日本経済のあり方を語っていたと思います
また、デジカメの性能アップが日本経済の復活につながるんじゃないかと言う事で、
性能的なものを試していただけかと思います(`・ω・´)

ただ、なんとなくですけど、ボクは酔っぱらうとかなりの確立で
あの青いヤツ(グフ ザクではない)にキャッチされてる気がする…(´-ω-`)


→かじぺたさん
男女男女男男女っ!

かじぺたさん、誤解です
あの女性達は、クールビズに身をつつんだ経済アナリスト達で、
ボクらがアイスティーを飲みながら世界経済を語っている所の写真なのです
ホントなのです (`・ω・´)キリッ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 03:03
No Title

部門が違うので、八戸出張ってなかなか無いと思うんですけど…行ったらこういう事になるんですね(^^;
ちょっと怖いような…いや、何しに行くんだと(w
実は今、八戸製品に関連する事を、入社以来初めてやってるんですけど…ちょっと気合入ってますよ(^^b

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 21:31
No Title

→やじさん
いや、これは、ブログねたとして大げさに書いてるだけですよ♪ (ΦωΦ)フフフ
ちょっと、インスピレーションが湧かないんで、現地いかせてください
みたいなノリで出張にもちこめませんかね
ぜひ (・∀・)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 22:58
はじめまして。

こんばんは。先日はコメントありがとうございました。今日、ハットリ君からお土産話を聞きました。そしてT シャツ頂きました。バイクで人がつながり。これからもよろしくお願いいたします。

  • OKR女将 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 22:59
No Title

→OKR女将さん
お土産話は、ボクに関しては、恥ずかしい話ばかりのような気がしますが…(´・ω・`)
ほんとに、不思議な感じでつながっていくので、ブログって面白いなぁと 
もちろんバイクのおかげなんですが

おゆみ野って住所が、何かかわいらしいので、
グーグルで検索したらお店の前がストリートビューでバッチリ見えるのですね 
思わずハットリ君の10Rがいないかさがしてしまいましたよ( ^ω^ )
そういえば、スプロケの話をしてたような記憶が…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/10 (Wed) 23:37
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/214-b3dc07e4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ