1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. ついにきたか… チーム・ライムグリーンがやってくる! 

ついにきたか… チーム・ライムグリーンがやってくる! 

やぁ (。・ω・)ノ゙

ついに愛知県 春日井の ライムグリーンなテポドン1号の発射準備ができたようですよ

とりあえず、天気は若干良くなりそうですが、事故のないよう走ってきてくださいな

こちらの追撃体制は、万全ですので ( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が軍の最終兵器 AN砲の準備もととのっておりますよ (ΦωΦ)フフフ


話は変わって、ついに チーム根無し草のモンキーチャレンジツーリングの

アップがはじまりました (*゚∀゚)ノ゙

あい変らず、暴走するヘイゾーさん あきれながらついて行くサツキさんのナイスコンビが炸裂です 

過去のチャレンジツーリングもアップされてますよ (ΦωΦ)フフフ

それにしてもすごい夫婦だ… トモ松さんも若干、登場しています ( ^ω^ )
ちょっと、個人的な話

今日は、アホ記事を書こうと思ってたんだけど、気分がのらないのでやめた…

いつも、コッソリのぞいていたヤマハブログのかたが、厳しい状況になっていた

がんばってほしいんだけど、ボクには何もできないので…

初めてのコメントを送ると、逆に励まされた… ほんとに強い人だ


ブログでいろんな人と知り合う 楽しい すごく 楽しい

でも、今日みたいにせつなくなる時もある… 

時間は、誰にでも平等に流れる ただし 人により その重さは全然ちがう

もっと、生きてる時間を大切に使うべきかな なんて思ったりした


時間は戻らないし、時間もいつまで続くか解らないのは誰でも同じ 

楽しい時間を沢山満喫出来る事を願ってます  という言葉をもらった


そうですね これからは、もっと楽しく、もっと一生懸命生きようと思います

お互いがんばりましょう そして、いつかツーリング先で会いましょう (≧∀≦)b 



まあ、世間一般からすると、もうオッサンなんですけど… こう涙が出る日もあるさ  
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

ど、どうしたのだ!
事情は分かりませぬが人それぞれ色々あるでしょう…
確かに今の幸せはいつまで続くかは分からないし、自分自身 今できる事は今のウチにやるべし!
とは思うようにしている
今を大事にという事なのだろうか…
また、ゆっくりと聞かせてね (´・_・`)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/25 (Thu) 23:55
No Title

どーもぉ♪

しつこくもまたきちゃいましたwww

どうかしましたか??大丈夫ですか?
 
聞いてください!!!昨日バイク屋さんに、新しい相棒に会いに行ったんだけど・・・ハプニング!!!(@_@;)
・・やってしまいました私。。。
倒しました・・・
なぜーー?!!初めてバイク倒しました・・・しかも納車もまだなのに。。キズはほとんど目立ちませんが、私の心はキズつきましたwww
なんで倒してしまったのかがいまだにナゾです(+o+)
なんとか起こしましたが、変に力が入って腰が痛いです(/_;)
バイク屋さんもビックリしてましたw
そりゃドン引きしますよねw
はずかしーーー!!!

自分のバイクで良かった。。。(汗)


今度の相棒に嫌われてんのかな。。。(ー_ー)!!


とにかく元気出してください(^o^)☆

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/26 (Fri) 10:31
そっか・・・・・・・

うん、あるよね・・そういうこと・・・・・
トモ松さんは、おちゃらけてるようだけど
本当に優しい人だから・・・・・
(私のこと励ましてくれたこともあったよね~!!
あれ、ホントめちゃめちゃ嬉しかった!!!
今更だけど、本当にありがとう!!!)
みーんな、自分にできることを頑張って、
生きて行けば、きっとそれでいいのかな??
と思います(^-^*)

コップの中の水が
「もうこれだけ・・・」では無く
「まだこんなに残ってる!!」って
考えられる様に・・って聞いたことがあります。
自分はついつい「もうこれだけ・・・」って
考えがちな実はネガティブ人間なので
難しいですが、ときどき思い出しては
「まだこんなに・・・」
って思い直す努力をしています(笑)

元気出せたら、アホ記事よろしくです!!!
楽しみにしてます!!隊長!!(゜∀゜*)ゞ

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/26 (Fri) 14:32
人間よ、汝、微笑みと涙との間の振り子よ

こんばんは。SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESのNORIです。 世界は善と悪、白と黒で出来ているのではない。世界とは灰色のものなんだと思う。この世には、すごい良い人と、すごい悪い人が居るわけでなく、すごく悪い選択と、すごく良い選択があるだけで、それが世の中を大きく変えてしまう時があるんだ。結局人生なんて常に良い事ばかりでも悪い事ばかりでもない。悪い事が有ってもそれを自分の力や友人の助けを借りて現実に直面しながら生きていく。人間は、ずっとそうやって生きてきたんだよね。そんな試練は人間誰もが直面しなくちゃいけないものだけど、もしその時の選択がダメな結果に終わったとしても、それで終わりなわけじゃない。挫折したとしても、その残念な結果を自分の中に取り入れて、また新しい知識として次に生かせば良い。そうやってサバイバルしていくこと生き抜いていく事が一番素晴らしい事だと思う。 ダレン・シャンの言葉です。何も知らない私が偉そうな長文お許し下さい。明日から、またガンバロー!

  • SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/26 (Fri) 23:50

どぉ~も~、ミイ派の俺様で~す。てが、ANちゃん…。まるっとガラガラ蛇がやって来たの歌詞やん…。それを盗人猛々しいって言うんだYO!福島原発から半径3Kmの家に空巣に入ってる窃盗団と一緒だYO!
それとだ!トモ松!いつからおめぇは女々しくなったんじゃ。ネット見て泣くなんてあり得ねぇ~。せめて、エロ本みて泣いてけろ~。その方が突っ込みがいあるっつうもんだ!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/27 (Sat) 00:11
No Title

いやー、ちょっとおセンチになってしまいました…おっさんですけど( ^ω^ )
前から見てたブログで、難しい病気をかかえながら、それでもバイクにのって
良い景色を見るのが大好きなかたでして…
調子が良くなったり、悪くなったりしながらも、走れる距離が伸びてきてたんですけど、
最近調子が悪そうだなって思ってたら、昨日、病状がかなり悪いらしい と
はっきりはわからないですけど、麻薬で痛みを止める状態にはいったみたいでして…
まだ、今すぐどうこうというわけでは無いみたいですけど
ボクは、今日バイクに乗れなくても、来週乗れば良いや って感じですけど、
その人は、ヒマを見つけては、一生懸命にバイクに乗ってました 
ムリして次の日体が動かなくなったりして…
時間の重さがちがうんだなと思いました
んで、いつかツーリング先で会う約束をしてくれたので、その日がくるまで
ボクはずっとそのブログを読み続けることにします
まあ、こんなお話でした ( ^ω^ )
で、もう元気ですよ (*゚∀゚)ノ゙
ありがとうございました  m(_ _)m

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 08/27 (Sat) 01:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 08/28 (Sun) 22:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/220-c3291515 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ