1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 行ってみたい所がある… 遠いですけどね (・∀・)ノ

行ってみたい所がある… 遠いですけどね (・∀・)ノ

やぁ (。・ω・)ノ゙

何気につぶやいた ちょっとシリーズはやんねぇかな… に早速反応が ∑(゚Д゚ノ)ノ

来週は、茨城県にお住まいの ていじんさん が参戦予定です (*゚∀゚)ノ゙

お待ちしてますよ 事故のないよう走ってきてください


と、最近遠くから走ってくる人が多くてですね…

なんか、うらやましいなー、 ボクもどっか遠くへ行きたいなー と

で、最近気になってるスポットを発表しようかと

まずは、陣馬形山ですね

339.jpg
※ていじんさんのブログより

これ、すごい景色じゃないですか ∑(゚Д゚ノ)ノ

これは、絶対自分の目で見てみたいなぁ 

写真でこれだけグッとくるんだから、本物はもっとすごいはず

ロックオンです


朝焼け
340.jpg


雲海と蒼海 ( ^ω^ )
341.jpg

この雲海もぜひ見てみたいなぁ あっ、蒼海さんにも会ってみたいですよ( ^ω^ ) 


あとは、角島

345.jpg

山口県にこんな所があったとは、全然知らずスルーしてしまった…

日本一周の時、行っとけば良かった と 激しく後悔しています…

秋芳洞も行けば良かった… 萩もちゃんと見れば良かった…

山口県か… るーのぼぉおおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ おおぉぉー!!

ブログ見たらまた角島行ってるし… 近いって 良いなぁ (・◇・)ノ


あと千葉県のサーキットにも行ってみたいぞ ( ^ω^ )


というわけで、今年の夏はどこにも行ってないトモ松さん

このストレスをネット通販にぶつけてしまい、こんなものをポチッと


エバニュー セラミックコッヘル深型13
342.jpg

ストレスで鍋を買うのは、どうかと思うが… 色が良かった~ ヽ(*´∀`)ノ

この中に、今まで使ってたクッカーを突っ込みます
343.jpg

ちびパンも持ってます (ΦωΦ)フフフ
344.jpg

その他 ペグやらLEDのランタンやらチタンのカップやら買って

また旅の道具が充実しました (ΦωΦ)フフフ

小物はコツコツと買いだめていくのが吉かと思います

では (。・ω・)ノ゙



ひさびさに今日のゴローさん

ゴローさん夏バテで若干体調を崩してましたが回復しました

やっぱり北で生まれたら犬でも暑さに弱いのだろうか


今日は、弱点のしっぽのつけねを攻められジタバタするゴローさんです



陣馬形山には、ほんとに行ってみたい… で、ポチッと (・∀・)ノ  
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

陣馬形山いいところですよ!
ものすごい昔に山小屋に泊まったことがあります。
日中、日没、星空、日の出どれも素晴らしかったですよ。

当時はダートが大変でしたが、
アスファルトの道もあるそうで、また行ったみたいです。


じたばたゴローさんかわいいなぁもうヘ(゚∀゚*)ノ

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 01:18
  • Edit
No Title

陣馬形山だったら、うちから近いですよ!片道300km位じゃないかな?
私は行った事が無いんですけど…
行かれる時は、どこかで迎撃しようかな…(w

陣馬形山で見える中央アルプス側の、駒ケ岳辺りには、年に数回は行ってるような気がします(^^;
あの辺りは何度行ってもいい所です。

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 01:26
No Title

あれ…下半分コピペしそこなった(^^;

何かゴローさんの動きが”変”になってますね(-ω-);
ゴローさんってやっぱり暑さに弱い東北犬なんですね…うちのうりぼんは、青森だとストーブの前から離れれんだろうな<(-◇-)>;;

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 01:29
No Title

トモ松さんへ。
今晩は(^ ^) 貴松で~す。
日本も良い何処が、沢山ありますよね!
私は、つい、海外に目が行ってしまって、少し反省。
先日、原チャリに、ダンボールを積んで、手書きのプレートに、《日本一周》と、書いてあった。ナンバーは、関東でした。
余りの事に、カメラを忘れたのが、無念!!
リーダーに、見せたかったのに!!

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 02:56
陣馬形山

おはようございます、ていじんです。

早速のちょっとシリーズ参戦のお知らせありがとうございます。
これで引くに引けなくなりました。

来週お世話になりま~す。

あ、お酒は程々にお願いします・・・
早寝早起きが家訓なもので(笑)

ところで陣馬形山、あれは行ったほうがいいです!
っていくか行くべきです。

10月の3連休、陣馬形山秋の陣というのが開催されるので、
ご参加是非お待ちしております!
雲海と蒼海さんは一見の価値がありますよ~(笑)

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 03:50
  • Edit
No Title

トモ松さ~~~ん!僕も会いたいよ~♪^^;
僕もこの夏はどこにも走りに行ってないのでお出かけ虫が騒いでます。ちょっとラーメン食べに…行きたいっす。^^;

このオレンジ色のコッヘル。僕も使っております。おっさんですがオレンジ色が好きなんですわ。何気に映ってる写真のジャケットもオレンジだし。^^;

ていじんさんも書いてますが、10月の3連休に陣馬形山でキャンプします。是非ご一緒しましょ~♪
僕も一見の価値が有るらしいので…是非!^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 06:19
No Title

陣馬形山くるんですか?十分射程距離なので迎撃に向かいますよ
キャンプ道具が無いんでどうなるかわかりませんが

ていじんさんの写真すごいですね、これは行ってみたくなりますね

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 18:03
No Title

千葉のサーキットで大きな黒猫に轢き殺されないよう、ご注意ください。(爆)

もし無事だったら、東京湾フェリーで三浦半島にも是非どうぞ!
そして・・・
かもめの縄張り・真鶴岬で、小刀と決闘じゃあ! )))


あ、排気量、ゼロ1個少ないですが、何か?

  • かもめ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 20:47
No Title

綺麗だねぇ~
自分の目で見たいわぁ!
おお~し行くぞっ!
その前に
ラーメン食いにいくよヾ(`∀´)ノ

  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 21:18
No Title

ついにコメント欄だけではなく、トモ松さんのブログ上で自分の名前が叫ばれてます・・・。(^_^;)
ツボのハマりようが、尋常でないですね~。(゚∀゚)

山口県に来たら、角島と秋芳洞、秋吉台は外せません。
逆に言えば、絶景ポイントはそれくらいしかないですが・・・。(・∀・)
角島は半日コースで行けますので、何度でも行きますよ~。(*゚∀゚)っ

陣馬形山、山々がすごいですね~、長野県はいい山が多いんですね。
雲海と蒼海さんもなかなかです。(^-^)

ゴローさん、とてつもなくくすぐったい!と言ってるような感じですね・・・。(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 21:25
No Title

角島は外せませんね
でも最近まで、かくじまだと思っていたら
知り合いに、つのしまだよって言われました

陣馬形山は射程距離なんでいつでも迎撃しますよ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/02 (Fri) 22:47
No Title

こんばんは(*^。^*)


てゆーかこの景色!!!!メッチャキレイ~☆行きたいです!!!!私も絶対に行く!(^^)!



今日も応援です♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/03 (Sat) 00:59
No Title

→よこさん
よさげな所ですよねぇ
山小屋もあるんでテントなくてもいいのかも
日没から夜景になっていく感じも見たいですねぇ
絶対、行ってみたい

ゴローさんは、逃げないところをみると、
いじってほしいのではないかと思ってます ( ^ω^ )

→やじさん 
ここに書き忘れましたけど、琵琶湖も重要課題になってるんで、
陣馬形山と琵琶湖は、一緒に制覇しようと思っとりますです ヾ(*`Д´)ノ

ボクは地理感がないんでアレでしたけど、地図を見ると京都中心で名古屋とか神戸、
長野、北陸、静岡ぐらいまでは結構近そうな感じですね
この辺中心で戦国時代があったのだなぁとあらためて思いました

→貴さん
それは、すごい人を見ましたね
原チャリで日本一周の人は、一度会って話をした事がありますよ( ^ω^ )
燃費が良いのでお金がかからないのが良い所です

新潟からなら陣馬形山日帰りコースでなんとかなりそうな…

→ていじんさん
天気が良いといいですねぇ ( ^ω^ )
陣馬形山 秋の陣 激しく興味があります うーむ
仕事次第なんですけどねぇ

あっ、平日なんでそんなに夜遅くまでは飲まないはず
たぶん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

→蒼海さん
すいません 勝手に写真を使ってしまいました
ちょっと、ひらめいたもので ( ^ω^ )

コッヘル、別に買わなくても良かったんですけど、あのオレンジがぐっと来たもので、つい
小物もまとめて買うと結構な金額になっちゃうので、コツコツ買ってます ( ^ω^ )

→taka@物欲さん
山小屋があるんでテントなくても、大丈夫かもしれませんよ
あの景色を見ながら、お酒を飲むのも楽しそうですね
うーん、やっぱり行きたい
テントは、ほら 物欲的な感じで ( ^ω^ )

→かもめさん
大きな黒猫さんたちは、速そうですからねぇ( ^ω^ )
岬で決闘!! グッと来るシュチュエーションですなぁ
岬の峠では、小排気量有利の展開かも
ホームだし ( ^ω^ )

→Jimaさん
写真と実物は、全然ちがいますからねぇ
心のファインダーに焼き付けるのです ヾ(*`Д´)ノ
なんてな
北海道も、いいとこいっぱいですからねぇ

→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
角島は、いいですねぇ~
山口にも、もう一度行ってみたいと思っとりますよ
秋芳洞もすぐそばまで行ってたんですよ
時間がなかったので、サクッと通過してしまいましたが…
リベンジですなリベンジ 

→masaさん
えっ、かくじましゃないんですか (・◇・)!
陣馬山にtakaさんと追撃にきてくれれば、最高ですね
キャンツーデビューみたいな
ていじんさんや蒼海さんが10月の3連休に行くみたいなんで
参加してみるのもアリですね

→ちーたんきてぃい さん
キレイですよねぇ~
新しいバイクでなんて考えると楽しくなってきますね( ^ω^ )
こう、ネットで地図を見ながら、ここに行って、あそこに行って、
何て妄想してると非常に楽しいですよ
日本は結構広いです (。・ω・)ノ゙

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/04 (Sun) 00:15
こんばんわ

角島は、あたしも一番行きたい場所です^^
キレイですよね~(^ω^)

でも朝焼けもいいな~

ゴローさんの弱点もしっぽなのですね。
うちのスミちゃんもしっぽです。が、
スミちゃん触られると凶暴になりますヾ(・ω・`;)ノ
ネコのくせに噛んでくるんですよぉ
おまけに触るのやめたら、弱点のくせに
もっとやれ!!って怒りながらさいそくするんです。
ヘンなネコです^^

  • 夏小ぽこ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/04 (Sun) 00:17
No Title

→夏小ぽこさん
角島の存在を最近知ったんですよねぇ~
日本一周中に寄っとけば良かったと、激しく後悔
愛媛からだと1泊2日コースですか?

弱点なんだけど、あきらかに触れアピールしてきますからね(´-ω-`)
スミちゃんは、アゴの下だけ白いのかな ( ^ω^ )
ネコさんには、さからえないですから 
あっちのほうがエライのです (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/04 (Sun) 00:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/223-36bffbae この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ