1. Top » 
  2. ツーリング » 
  3. 奥入瀬渓流~十和田湖へ… ここは良い ( ^ω^ )

奥入瀬渓流~十和田湖へ… ここは良い ( ^ω^ )

やぁ (。・ω・)ノ゙

関西は、台風ですごいことになってるようですが…

青森県は、快晴です しかもすごい むし暑い…

で、来週 ていじんさんが十和田湖にくるので、ちょっと様子をみてきましたよ

十和田湖周辺は、ものすごい涼しくて気持ちよかった~ ヽ(*´∀`)ノ

やはり、ここは良いところなのです ( ^ω^ )

346.jpg


まずは、454号から迷ヶ平経由で一気に十和田湖へ行きます

ここを通ると奥入瀬渓流をショートカットして宇樽部までいけます

では、早速 宇樽部キャンプ場へ

こんな所を走って

347.jpg

キャンプ場到着

湖畔にテントを張れそうです

348.jpg

炊事場

349.jpg

他にもシャワー室、コインランドリーがあります

静かな湖畔の森の影ですね ( ^ω^ ) 良いキャンプ場だと思います



それから休屋の近くにある生出キャンプ場に行って見ますよ

あら、ここも良いですね

351.jpg

こっちは、湖から道路一本はさんでいるので、水辺にはテントをはれません

でも、明るくてキレイでした メチャクチャ広いし

350.jpg

炊事場

352.jpg



結論 どっちのキャンプ場が良いかと言うと… どっちも良い ( ^ω^ )


では、奥入瀬渓流にむかいま~す ヽ(*´∀`)ノ

夏休みも終わったので、人も少なく良い感じでした

奥に滝が見えま~す

353.jpg

携帯のカメラで、なんとなくな場所をなんとなく撮っても絵になる感じ

これが奥入瀬マジック ( ^ω^ )

354.jpg


奥入瀬の良い所は、水のすぐそばまで行けることですね

355.jpg

水を触ってみると 凄く冷たく… もなかった (・◇・) ふつーでした ( ^ω^ )


渓流とペケジェイと私

356.jpg

というわけで、今の時期 奥入瀬は、最高だと思いますよ

紅葉時期ってのもありますけど、寒いですから (・◇・)ノ



んで話は変わって昨日こんなものが届きました

357.jpg


箱から出すとこんな感じ

358.jpg

んで、こうなります (・∀・)

359.jpg


アウトドアナイフってヤツですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

旅とかキャンツーって、冒険じゃないですか 

冒険なんです 冒険野郎マクガイバーです だからナイフとか必要なんです

まあ、でっかいカッターがあればそれで用はたりるんですけどね

なんかカッコイイじゃないですか こうナイフで焼いた肉とかを削りながら食うとか

使うことは、ほとんどないと思いますけど一応買っときました… 物欲…


ナイフがあれば、体の中に残った弾丸をほじくったり、グリズリーと戦ったり

ラストシーンで、主人公的な人と決闘したりできるんで便利だと思いますよ

では (・◇・)ノ


アメリカの不良みたいにナイフをチャカチャカ回す練習を… しません (´-ω-`) 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

こんばんは(^^)

わぁ~★  またまたいい場所ですね(^o^)行きたいです!!

今日、バイク屋さんから連絡がきて♪

納車が早くなりそう!とのことです♪♪(^^♪ うれしーーー★




あの。。ところで・・お聞きしたいことがあります・・
マフラーってどうやって交換したらいいんですか?? 自分でやってみたくて(^^) 

でも無知なのでわかりません。。。(/_;)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 00:05
No Title

→ちーたんきてぃいさん
おぉー∑(゚Д゚ノ)ノ 自分でマフラー交換とは
カッコ良いですよ! (≧∀≦)b

交換は、そんなに難しい作業では無いです
マフラーはずして、つけるだけですから ( ^ω^ )
参考までに http://hachan88.blog41.fc2.com/blog-entry-199.html
ガスケットと耐熱グリスをバイク屋さんで、注文しておいてください
でも、耐熱グリスって普段あんまり使わないので、バイク屋さんに 
ちょっこと、ちょ~だ~い って言ってみるのもアリです ( ^ω^ )
写真を見たほうがイメージ湧くので、ドラッグスター マフラー交換で検索してみてください
意外とサクっとできると思いますよ ヽ(*´∀`)ノ

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 00:42
No Title

以前八戸に行き損ねた十和田湖…(-_-;
行きたいなぁ~(・ω・)
そんで持ってナイフ…サバイバルナイフって何か憧れます…一度グリズリーと戦ってる所をブログにアップしたらダントツでランキングトップです(^^;
この台風…北に抜けやがったので、もしかしたら激しい残暑がやってくるかもと恐れてます(-o-;

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 01:48
No Title

おはようございます~、ていじんです。

十和田奥入瀬、そしてキャンプ城情報ありがとうございます!
宇樽部以外にも、生出キャンプ場も行ってきてくださったんですね~

実はどっちにしようか迷ってたんですが、どっちもいいですね。
湖畔なら宇樽部、広々なら生出という感じでしょうか。

今週の青森ツーリング益々楽しみになりました!
ちなみに同伴者が出来ましたので、私共々よろしくお願いします。

ところでナイフ、スミス&ウエッソンて確か拳銃作ってましたよね!
リボルバーの奴。
ナイフもあるんですね~。

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 04:56
  • Edit
No Title

奥入瀬は昔ちょこっと行きましたが、この写真見るとまた行きたくなります。
キャンプ場レポまでしてくれて、いたれりつくせりですね。
後はキャンプ中に差し入れでも持って行けば完璧ですね。(^_^)v

ナイフは…普段持ってるだけで捕まっちゃうので気を付けてね。^^;
けど、こう言うナイフは男心をくすぐるよね~。熊を倒したら食べに行くので呼んでさい。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 07:01

奥入瀬綺麗ですよね~
又ゆっくり行きたいな
S&Wてナイフも作ってるんだね
また物欲をくすぐる物を・・・検索検索
うちの道具箱のナイフはメイドイン関の安物ばっかだけどw

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 08:50
No Title

木々に囲まれて、湖畔や川があって・・・最高のキャンプ場じゃないですか~。
川に足をつけて、お弁当を食べられるじゃないですか。(´∀`)
散策するのも良さそうです♪

う~ん、こんなところでキャンプしてみたいです。(^-^)
今年こそ、キャンプしたいです・・・。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 10:04
No Title

Smith&Wessonなんて書いてあるから銃でも密輸したのかと…
蒼海さんじゃないですけど銃刀法違反でパクられないように気をつけてね
でもキレイですね、俺も時間があればグルッと周りたかったな~

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 15:01
No Title

→やじさん
奥入瀬、十和田湖は、とても良いところですよ
マイナスイオンが多すぎて目で見えるぐらいです
ウソです ( ^ω^ )
ナイフとか銃とかなんか気になるんですよねぇ~
男心をくすぐるだけくすぐりますね
ナイフがあれば、6、4でグリズリーを倒せると思います
これもウソです( ^ω^ )

→ていじんさん
天気予報では、水曜日(!)から晴れるそうですよ
いい感じになってきました
ナイフの事は、全然わからないのでメーカーだけで決めました
中学生の時、部屋に銃のポスターを貼ったり、タンスにモデルガンを
大量に入れていた黒歴史がありますんで…

→蒼海さん
奥入瀬や十和田湖、また見にきてください( ^ω^ )
自分も久々にちゃんと見たら、やっぱ良い所だなって思いました
ナイフとか無性にほしくなるときがありますよね~
なんか、これはもうしょうがない気がする( ^ω^ )

→taka@物欲さん
こうグリップの所にS&Wのマークがはいってるやつが欲しかったんですけど、
イマイチデザインが気に入らず…
もう見た目だけで選んでますんで( ^ω^ )
ピンキリなんで、とりあえず4千円くらいのやつにしましたよ
takaさんなら、もっと高いほうを… (ΦωΦ)フフフ 物欲、物欲

るーるるる♪ のぼぉ~(・∀・)ノ
このシュチュエーションは、なかなか良いとおもいますよ~
ほんとにマイナスイオンがあふれてる感じがしますよ
気温もここだけ5度は低いですね
森ガールも生息してそうですよ( ^ω^ )
次のツーリングでレッツ・キャンプ!

→masaさん
あの箱、弾丸ぽいですよね
銃のメーカーは、ナイフも作ってるみたいですよ
ベレッタとかコルトも
♪コルトは俺のパスポ~ト~
警察に捕まった時は、職業 冒険野郎でつっぱろうと思いますヾ(*`Д´)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 22:17
No Title

こんばんは(^o^)


マフラー交換、簡単なんですか♪(^o^)頑張ってやってみます!!ありがとうございます★
 また何か聞いてしまうかもしれませんが・・

その時はよろしくです(^^)/

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 22:33

ランボー見過ぎ!あの芸当はスタローンだけできんの!しかも平和な日本でなくて怒ったアフガンでな。まぁ、おらは精肉屋の倉庫の中で生卵飲みながら肩に残ってた弾を片腕立て伏せしながら抜いたけどな。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 23:08
No Title

むむ…このDELLのディスプレイ…

呼んだ!?

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/05 (Mon) 23:56
おはようございます

はじめまして、あまりにも素敵なキャンプ場のご紹介ありがとうございます 是非行ってみたいです ずいぶんと遠いですけど  あとカップヌードルにぺったりついたビニールを剥がすときに それぐらいのナイフは、いりますね。

  • 小々次郎 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/06 (Tue) 08:24
デカメロン伝説

こんにちは

フッ ナイフか・・・

発想は良いが動機が全然だめだっ!

大体あれだ。グリズリーって一言で片付けられると

㈱大日本グリズリー協会の従業員の俺としては黙ってられないぜ!

グリズリーって言っても『アラスカグリズリー』や他には・・・・

んー・・・・・ほら! いるじゃん! あのグリズリーよ。

まあ今はあえて言わないけど色々な種類があるんだよ。

そこら辺をちゃんとしてもらわないと困んだよ!

まあ分かれば良いけど・・・・

でも,アレだ。生まれ変わったら女子高生の乗ってる自転車の

サドルに成りたいって言ってた、ちょっと残念なトモ松君には

グリズリー(業界用語:リズリー)を倒すのは無理だよ。


そんなことより、焼きそばの人気順が出たよ。

1位ーーー②UFOーーー329票

2位ーーー③バゴーンーーー45票

3位ーーー①ペヤングーーー3票

4位ーーー④ペヤングーーー2票


んー よこさんイチオシのペヤングは苦戦してますねー


ではまた  ムフフッ(無不不っ)

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/06 (Tue) 15:54
No Title

トモ松さんへ。
今晩は~。貴松で~す。
そう言えば、私、青森県に行った事がありませんでしたわ!
機会が、あったら行かなくちゃ!!
十和田湖、凄い綺麗♪♪

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/06 (Tue) 18:53
No Title

こんばんは~!
青森は素晴らしいところですね~。
こんど札幌から青森経由で帰りたいです。
よければ相互リンクをお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • かっぱのしんちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/06 (Tue) 22:39
No Title

→ちーたんきてぃいさん
とりあえず、やればなんとかなると思います( ^ω^ )
唯一、心配なのは重たいとこでしょうか
そこも、まあ、やればなんとかなる方針で ( ^ω^ )
答えれそうなの質問には答えたいと思いますよ (・∀・)ノ

→えつのしん
ロッキー怒りのアフガン! ん?違うか?
子供の頃、熱が出ると玉子酒じゃなくて生卵飲まされてたんだけど、
あれウチだけなのか?

→のりはしさん
♪りっきっ、わず、やんっぼ~
あつ、すいません ついネイティブな発音をしてしまって
メタルブームとバイクブーム復活のため、サブリミナル効果を使用しています 
ってか(・◇・)ノ
このふたつのブームって時代的にかぶっていて、なんだろう
青雲… いや、青春ですね ゆーす、ごーん、わいるど!
♪おおおっお~おお~、おおおっお~おお~ ヾ(*`Д´)ノ

→小々次郎さん
適当に撮った写真がステキすぎて自分でもビックリです
ボクは加納典明の生まれ変わりかもしれません
あっ、死んでねぇーか…
やはり、カップヌードルには、ナイフですね… 
え~、それだけ~ (´・ω・`) ショボーン  

→ANちゃん
わんばんこ
グリズリーといったらアラスカだろ
それは、三郎といったら時任 ぐらい当然だ
ナイフでグリズリーを倒すには、俺のシュミレーションソフト(スパルタンX)で成功済みだ
前後をはさんでナイフを投げればイチコロだぜ

つーか、ばかやろー 勝手に俺のシークレート・ドリームを発表すんじゃねえよ
生まれ変わったら女子高生のサドルって、まるでド変態じゃねえか
それに、おれが生まれ変わりたいのは、女子中学生のサドルだ、ばかやろー!

あっ… Σ( ̄□ ̄;)


→貴さん
青森って以外に見所があると思いますよ♪
結構、分散してるんで大変ですが…
食べ物もうまいし
リンゴとかリンゴとか…あとリンゴとか…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/06 (Tue) 23:01
No Title

→かっぱのしんちゃんさん
はじめまして  m(_ _)m
青森経由、それはいい感じです ( ^ω^ )
青森は、冬来ると地獄を見るので、7,8,9月あたりが旬ですかね
紅葉も良いんですけど、ボクは緑の十和田湖のほうが好きですね
リンクこちらもお願いします
今後ともよろしくです  m(_ _)m

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/06 (Tue) 23:14
No Title

グリズリーには洋モノ

赤カブトと戦うには脇差ですな(o゚◇゚)ノ



CDどこいったかなぁ・・・無性に聞きたくなりました

  • ふーなー [#OqKZy1rs] |
  • URL |
  • 2011 09/07 (Wed) 00:54
  • Edit
No Title

木漏れ日キラキラ、素敵なキャンプ場ですね!
この炊事場で、ワイルドなナイフでお料理したら、
山賊気分で山賊の歌を口ずざんでしまいますね!
♪( 」´0`)」ヤッホ ヤッホ ヤホホホ~♪

まさかのぺヤング劣勢~(_□_;)!!
ちょっと、UFO買ってきます!

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 09/07 (Wed) 11:38
  • Edit
No Title

こんばんは!(^^)!


ドラッグスターマフラー交換で検索して、いろいろ勉強していますが。。。
全く意味が解りませんー(+o+)


まずは今週末に、バイクが来てから☆
またボチボチやってみたいと思います(^^)

バイク屋さんに、耐熱グリスちょうだいって言ってみました(^o^)  何する気???!って言われ、マフラー交換!と言ったら・・いいけど、バイク壊すなよwww!!って言われました(+o+) 休みの日にやってやるから!とまで言われるありさまです(>_<)
ひどい話だ!!w。。。でもホントに自分でできるのかなぁ~・・・心配になってきてます(/_;)

どうしても自分でやりたいんですよー(^o^)

トモ松さん!頼りにしてますよ~(^^♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/07 (Wed) 20:52
No Title

→ふーなーさん
赤かぶとは、体長10m、体重5tらしいですよ
10mってビルの3階ぐらいdすね ( ^ω^ )

CDを見つて、Youth Gone Wildを聞きながら へいっ!とか すきっろう!
の掛け声の練習をしましょう
家族に見つからないように( ^ω^ )

→よこさん
携帯のカメラがなかなか良い仕事をしたようです( ^ω^ )
緑いっぱいのキャンプ場、良いですね~

その山賊の歌って、最近知ったんですよ
ボクとANちゃんが知ってる山賊の歌は、小4の時、頭のイカレタ先生の謎の歌本に載ってた、
へんてこな山賊の歌です
♪え~いや、そ~いや、お~いらはさ~んぞく、え~いや~や~!
若干、軍歌調です 知ってる人いるかな…

→ちーたんきてぃい
ほうほう、検索してみたら、全く意味がわからない ですね

えっ! Σ( ̄□ ̄;)

たぶん実物を見ながら読むと、つかめてくると思いますよ( ^ω^ )

どうやら、前側のマフラーが、はずしずらいようですよ
右のステップをはずしたほうが良いかも的な事が書いてますねぇ
若干、めんどくさいかもしれません…
やさしいバイク屋さんのようなんで、やりかた相談してみてください 

なせばなるですよ (*゚∀゚)ノ゙

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/08 (Thu) 02:55
3時のあなた

オッス!

手の爪を切るのが嫌いな俺だよ。


おい!君、君、シュミレーションソフトって

・・・・・アレだべ?ファミコンだべ?

ツインファミコン。

全く・・・考えが小4のよしお君なみだな


サドルの件だが・・・・へっ 変態!

頼むから女子中生はやめてくれ。

友達として僕のPTA会長の可能性がなくなるよ!

そうすればPTA喜び組の発足がなくなるよ!

せめて、女子大生。これで行こうぜ。

じゃあサドル先輩!よろしく哀愁

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/08 (Thu) 13:56
No Title

→ANちゃん
ばかやろー!
女子大生じゃ成長しすぎなんだよっ!

はっ! Σ( ̄□ ̄;)

本気で変態っぽいんで、そろそろやめる…(´-ω-`) 


そういうキミこそ、PTA会長になったらモテモテで
PTA将軍と喜び組やらPTA将軍と美女軍団やらの妄想はやめたほうがいいぞ… 変態…
売れないAVみたいだ…(´-ω-`) 

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/08 (Thu) 15:18
No Title

ANちゃんも相変わらずw妄想全開ですね

トモ松さんが変態なのはみんな分かってると思うんで
いまさらやめても遅いようなwww

いろいろそちらに飛んでいっているようですね
しばらく青森から目が離せません

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/08 (Thu) 17:11
今頃…

ていじんサンと蒼海さんと飲んでるかな?

こんばんは~♪(・∀・)ノ
十和田湖きれい♪見てみたいわぁ。

明日リバースしないよう 酒量は程々に…ネ♪

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/08 (Thu) 23:36
No Title

トモ松さんへ。
今晩は~。 貴松で~す。
リーダー! リンゴの連呼じゃないですか!( *`ω´) まぁ、リンゴ好きですけど。
リーダーの夢って…_φ( ̄ー ̄ ) サドル…
やはり、リーダーは、只者では無いわ!!
サドルとは!!(; ̄O ̄)

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/09 (Fri) 02:39
こんにちは!

奥入瀬いいですよね~!
以前一度だけ行ったことがあります。
マイナスイオン出まくってました。
緑の木々が気持ち良さそう!ここでキャンプなんて、最高の贅沢ですね!

わぉ~!
かっちょいいナイフ!
これなら熊と遭遇しても何とかなりそうですね!

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/09 (Fri) 13:50
おいらせ~~~

酸ヶ湯とかもあるんですよねえ??
あと雪の進軍とか~~~
行ってみたいお!!!
ナイフ、かっけえ!!!
グリズリちゃんと戦ったらブログに載せてね!!
あと、おばあちゃんがハサミと針で(だっけ?)
なんかやっつけた話もお待ちしてますo(゜∀゜)o

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/09 (Fri) 19:16

トモ松、おめぇ間違ってる。ランボー~怒りのアフガン~だ。
てが、ANちゃん。八戸にはペアレンツアンドティーチャーアソシエーション喜び組があんのか?おらも作るわ、ペアレンツアンドティーチャーアソシエーション喜び組。で、ペアレンツアンドティーチャーアソシエーション喜び組の活動って何やるんだ?やっぱあれか?将軍様を前に舞踏会やるのか?
それと、ANちゃんも入らない、BAK47?トモ松も最近ご無沙汰の鷹の爪も入ってらよ。この前の総選挙でトモ松はなんと神セブンさなった!え?おら?おらはAKBで言えば大島優子。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/09 (Fri) 23:48
No Title

こんばんわ^^
クラウディアのあおいですw
わかりますかぁ?
蒼海さんのブログから飛んできました^^
また飲みましょうね^^

  • あおい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/10 (Sat) 18:05
ロボコン 0点!

押忍!

好きな、ふりかけは丸美屋のスキヤキふりかけな俺だよ

ていじんさんと蒼海さん。

遠いところよく来てくれましたね。ちょっとラーメンシリーズw

日本全国の漢が青森に集まって来ましたね。

残り日程、安全運転で走ってくださいね。



えつのしん!相変わらずクソみてーな個性的なコメント

で嬉しくなるね・・・・ってならねーよ!

なんだよ?そのペアルック禁止とかなんとかw

イヤ、まあいい、まあいいぜ。

俺の魂の桃源郷、PTA喜び組(別名 PTA女サソリ隊)を君も作りたいか

ね?

作り方を知りたかったら、第一に俺の主催しているセミナーに参加して

代理店の登録を済ませたほうが近道だよ。

はやくしないと締め切り真近だからw


あとBAKはアレだ。俺は45番目くらいでいいよ。だってなんか馬鹿っぽいもんw

先頭はアレだ。トモ松や鷹の常さん、君ら高専チームに任せるよ。

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/10 (Sat) 21:42
No Title

→taka@物欲さん
うぉーヽ( ゚д゚ )ノ  takaさん
ボクは、変態ではないですよー
そうですね、若干、個性的な人と言って欲しいです( ^ω^ )

→tamaさん
ていじんさんも相棒さんも蒼海さんも予想通りの変な楽しい人たちでした ( ^ω^ )
十和田湖には、ぜひ来て下さい その後の宴会も (ΦωΦ)フフフ
リバース…(´-ω-`)
自分を止めるブレーキが常に故障中なのがボクの良い所です
(・∀・)ノ

→貴さん
リンゴしかないですから…
いや、八戸は海産物がメインですから
イカとか、イカとか、 それにイカとか
隠れサドルは、世の中にいっぱいいるはずですよ(ΦωΦ)フフフ

→たびぱぱさん
たびぱぱさんも八戸出張の時は、ぜひ連絡してください
市中引きずりまわしの刑にしますから ( ^ω^ )
ナイフって、やっぱりちょっとワクワクします
♪ハイリハイリフレハイリホー

→かじぺたさん
十和田湖とか酸ヶ湯とかは、近いのであの辺中心で観光するのもアリです
夜は、私めにおまかせを ( ^ω^ )
雪の行進は、若干危険地帯です
火山の有毒ガスとか、オバケとかで…

そのうち、松方弘樹とマグロみたいな感じで、ボクとグリズリーの写真がアップされると思います (・∀・)ノ

→えつのしん
BAKに入ったおぼえも、神セブンになったおぼえもないんですが…
PTA会長は、マジでもてるらしい(情報源 AN)
まずは、律動体操からだ!!
あっ、オレは、こじはるで

→あおいさん
おぉー∑(゚Д゚ノ)ノ
ご訪問ありがとうございます  m(_ _)m
わかりますよ~ 
また飲みに行きたいですね
できれば、女の子のドリンク込みの設定で (・∀・)ノ
あやしげな店長(?)に言っておいてください( ^ω^ )
あと、ボクの趣味は、のび太と同じで あやとりです


→ANちゃん
女サソリ隊って…
若干、日活ロマンポルノはいってんじゃねぇーのか…
キライじゃないけど…

えつのしんのコメントがクソみてー個性的なのは、いつものことじゃないか
10個に9個は、クソみてー個性的だな

じゃー、俺たち青森チームもなにかユニットを作るべきだな
チーム名の候補は
 1・ ザ・ビガーパンツ
 2・ ザ・ガラナチョコ
 3・ ザ・トルマリンホルダー
の3個だ 一応エロ本の通販で統一してみたぜ アミーゴ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 00:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/225-baeeabaa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ