1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. ちょっとラーメン食いにきました、茨城から (*゚∀゚)ノ゙                あっ、私もきました ( ^ω^ )…  えぇ~ ∑(゚Д゚ノ)ノ

ちょっとラーメン食いにきました、茨城から (*゚∀゚)ノ゙                あっ、私もきました ( ^ω^ )…  えぇ~ ∑(゚Д゚ノ)ノ

やぁ (*゚∀゚)ノ゙

ちょっとラーメン食いにきましたシリーズ

ついに、茨城から ていじんさん と ドカ モンスター乗りの相棒さんがいらっしゃいました

RFのすけさんから、ていじんさんきたよ~ と電話がきたんですけど 

その後、 あの~、一人増えてんですけど… と、また電話

えっ、∑(゚Д゚ノ)ノ  どうゆうこと?
その増えてた人は、トランザルプ乗りのツーリングブログ 風雲蒼海 の蒼海さんでした

まったく突然の登場で、えっ! 何で? ∑(゚Д゚ノ)ノ 

蒼海さんは、愛知の人ですよね… 何でいるの? 

夜中の2時から、14時間で走ってきたそうで… 

あの~ なんて言えばいいのか… 

ちょっと変態 すごい人ばっかりだな! 最近 (*゚∀゚)ノ゙



というわけで、居酒屋で宴会開始です

ていじんさんたちは、昨日、十和田湖でキャンプしてたらしいんですけど、強風のため

夜中1時半に起きました(*゚∀゚)ノ゙ だって 寝てないじゃん…

蒼海さんも、夜中2時出発 ってことで 大丈夫ですか、この人たち…


ていじんさんは、自転車300kmとかフルマラソンとかやってて、植木屋さんなんで、

ガテン系のごっつい人かと思ってましたが、シュッとした好青年、いや中年です( ^ω^ )

相棒さんも、モンスター400でていじんさんについてくる 変態 アクティブな人

この、モンスターには、ちょっと書けない秘密の装置がついてて笑った

やっぱり、ちょっとおかしいです ( ^ω^ )

で、蒼海さんは映画俳優にそっくりでした、誰とはいいませんけど ( ^ω^ )


で、ていじんさんと蒼海さんは、一度面識はあるんですけど

相変わらず初対面な人達なのに、異常に盛り上がります なんでだろ

なぜか、話題が旅であった怖い話になり、きゃー、それ、こわいー(T◇T) 

と騒ぐおっさん4人…

つーか、相棒さんが、昨日の十和田湖でも、誰かテントの回り歩いてましたよね…

みたいな事言い始めて、さらに騒ぐおっさん4人… 絶対、変です…


残念ながら、ていじん家の家訓は、早寝早起 だそうで ( ^ω^ )

毎朝3時に起きて、自転車乗ったり、マラソンしたり、ブログ書いたり

してから仕事に行くのが日課で、9時にはもう寝るのが通常だそうで

私、9時には寝ますから、絶対 と さわやかに帰っていきました ( ^ω^ )

面白い人だなぁ


その後、蒼海さんと1件飲みに行きましたが、さすがにお疲れモードのようで

1件で終了です いや、それで良いのです 平日ですから ( ^ω^ )


その後、まっすぐ家に帰ったはずだ たぶん… (´-ω-`)

飲みすぎないうちに帰ったはずだ たぶん… (´-ω-`)

なぜか、次の日の朝、ちょっぴりリバース(略してプチリバ)したのは、ここだけの秘密だ



ネットという、バーチャルなものの中だけで知り合った人に会いに来る

その人を、驚かすためだけに1000㌔の道のりをバイクで走ってくる

そんな、楽しくてステキな大人と友達になれて良かったです( ^ω^ )

自分に子供ができたら、そんな人間になってほしいです

あっ、結婚できるかどうかビミョーですけどね… (´-ω-`)

では (。・ω・)ノ゙



楽しすぎる人達… でも、やっぱり ちょっと変かも ( ^ω^ )
詳しいことは、お二人のブログをチェックですよ! あと、ここもポチっと (・∀・)ノ 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

トモ松さんへ。
今晩は~。貴松で~す。
本当、ブログって不思議!!
ブルーノーウエア(パソコンの初期画面の事)なのに、確かに、実在している。
いつか、リーダーに、会いに行っても良い?

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 00:31
無事家に着きました~

こんばんは、ていじんです。
無事家につきましたよ~

先日は楽しい夜のひと時ありがとうございました。
あんなにノリノリで楽しい時間はは久しぶりでした!

蒼海さんの乱入に、はマジでびっくりしましたけどね(笑)

あの次の日、予定変更して男鹿半島にいったのですが、ここでもハプニング続出!
予想外が沢山で、良い旅?になりました。

今度はこちら、日本一の富士山でお会いできるのと楽しみにしています!

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 00:38
  • Edit
No Title

→貴さん
(ΦωΦ)フフフ
実はボクはパソコンの中にしか、いないかもしれませんよ…

わぁお、ミステリー!!

青森観光にぜひ来て下さいな ( ^ω^ )


→ていじんさん
無事に帰られて安心しました
相棒さんにもヨロシクです (・∀・)ノ

蒼海さんには、マジでびっくりしましたね( ^ω^ )
楽しい人だなぁ ホント

その後、いろいろあったみたいですね
旅レポート期待してますよ (*゚∀゚)ノ゙

絶対、またいつか飲みましょう
今度は、10時までで ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 00:49
No Title

もすもすトモ松くん
またまたリバースしてしまったのね(´艸`)
あ~10月にも
リバースの予定入れといてくれいヾ( ̄∀ ̄)ノ
おっさん4人で怖い話って・・・
変なオーラ漂ってたんでない?Σ(゚д゚lll)




  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 05:38
No Title

あの日の朝、蒼海さんのブログ見た時に
マ、マジか! (゚д゚lll) って思いましたよ
さぞかしビックリされたでしょう
俺は今日、るーのぼ~ (*´∀`)ノ" さんを襲撃するために
岐阜の山奥でミサイル配備中ですよ ( *´艸`)ムププ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 11:27

え~、トモ松様、ちょっとここお借りします
ANちゃん、BAK馬鹿っぽいってそのまんまですから!BAKaを略してBAKよ。わかってけだ?てが、本家AKBで武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデンデンデデン、レッツゴー!敦ちゃんかっこいい!ってやればいいと思うのはおらだけか?
ちなみに、うちの小学校のペアレンツアンドティーチャーアソシエーション会長は100バー超もてないよ。あれでもてるんだば、日本男児すべてもてるわ…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 12:48
♪ら~あめん、たあ~べたァ~~い

いいなあ~~
わたいも行きたいお・・・・・・
でもって、トモ松さんとのすけさんを驚かせたいお・・
でも、超絶壮絶運動神経ナッシングだからな~・・
行くとしたら公共交通機関だろうなあ~・・・

それぢゃ、感動が薄いんだお!!!

そだ!!歩いて行こう・・・・・
来年の春・・・ここを出発して
とりあえず東海道五十三次して
江戸からみちのくの道を歩いて逢いに行きます・・・
うそ(たぶん(笑))

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 17:10
無事帰宅したよ~♪

あの日は皆の驚いた顔が見れて頑張った甲斐が有りました。^^;
サプライズは置いといても、楽しい夜が過ごせて良かったです。ブログ上で気が合う人とは実際に会っても楽しく過ごせるってのが証明された夜ですね。

あの夜は別れた後また飲みに行ったんですか?付き合いたかったけど、さすがに体力的に無理っぽかったです。(-_-;
年取ると体力が無くなって若い時のように無理が出来ません。^^;

では、次は陣馬形山で会いましょう!(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 21:01
No Title

→jimaさん
10月ですね 了解です ( ̄ー ̄)ニヤリッ
内臓のコンディションを仕上げておきます(ΦωΦ)フフフ

おやじ4人の怖い話は…
まわりの人たちが怖かったと思います
いろんな意味で…


→masaさん
蒼海さんのブログ見てなかったんで、ホントびくっりしました
いいですねぇ、あの無理矢理感( ^ω^ )
るーのぼさんにもヨロシクです
る~のぼ~ヽ(*´∀`)ノ


→えつのしん
いや、お前が気づいてないだけで、PTA会長はもててるのだよ
会長に逆らうと、地獄の強制労働(草むしり)がまってるからな
もしくは、律動体操!


→かじぺたさん
かじぺたさん、主婦には強いみかたがいるじゃないですか
ザ・ママチャリ!(電動アシスト付)( ^ω^ )
というか、東北は移動手段が少ないんで車じゃないときついです
奥入瀬の紅葉なんてのも良いかもね

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 21:08
No Title

→蒼海さん
お疲れ様でした  m(_ _)m
そりゃ、驚きますよ ( ^ω^ )
今週末は予定があるって書いてたんで、どっか行ったんだなって思ってましたから…
まさか、八戸にいるとは… ∑(゚Д゚ノ)ノ
なんか行こうと思えば、どこにでもいけるんだなって気がしてきましたよ( ^ω^ )
絶対、また飲みましょう
山の上で飲むのも良さそうですね ヽ(*´∀`)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 21:15
No Title

こんばんは~
蒼海さんのおちゃめな性格がたまりませんねw
楽しい夜で何よりでした

私はというと「るーのぼさん」に会うべく
グリーンな人と飛騨の山中で待ち伏せですよ
どう見てもあやしげな山賊ですねw

るーのぼさんは優しそうな好青年でしたよ

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 21:25
No Title

こんばんは^^
蒼海さんの「出発しました」ブログを見て、トモ松さんに
「志村~!うしろうしろ!」と教えてあげたい衝動にかられましたよ♪
結局プチリバ(リゾラバみたい♪)しちゃったんですね☆
ホント、ここに集まる人は面白い方々ばかりですねぇww
蒼海さんとていじんさんのレポが楽しみですp(^^)q

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/11 (Sun) 21:26
パンチDEデート

こんにちは

秋と言えば食欲の秋の俺だよ

えつのしんはPTAのこと分かってないねぇw 

そんな事だと偉大なる首領様(僕)から粛清の嵐が

吹き荒れるよ 顔文字で言うとこんな感じ。 (}**{)


トモ松の大好きな律動体操DVDも延々と垂れ流すよww

ウヒヒ 





  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/12 (Mon) 13:48
No Title

→taka@物欲さん
蒼海さんは、おちゃめですね ( ^ω^ )
もっと飲みたかったんですが、14時間走行の後で、深酒はムリなので(T◇T)
そちらも、る~のぼさんを迎撃ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
る~のぼ~♪ヽ(*´∀`)ノ

→satsukiさん
志村~!うしろうしろ!
(ΦωΦ)フフフ ドリフ世代
でも、知らないほうが面白かったですよ ( ^ω^ )
モニリバとかマジリバとか、はやらせたいと思います

ほんと、ちょっと変態楽しい人ばかり集まってきて、うれしいです
ていうか、チーム根無草も、かなり変態…ゲフンゲフン

→ANちゃん
秋と言えば、あき竹城、もしくは、もえるアキだな
えつのしんは、PTA会長を狙い始めたと思うよ
もてることには貧欲な男だから…
やはり、もてる男は律動体操のステップをマスターしてなきゃな
死んだ目で貼りつけたような笑顔でやるのが、律動のポイント

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/13 (Tue) 01:36
No Title

こんにちは、信州の山中で山賊の襲撃に遭った者です。(´∀`)

お二人とも、紳士でいい方でした。
会えた瞬間は感激でした。。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか、このツーリングでお会いできるとは思っていませんでしたので・・・いい思い出になりました。

蒼海さんすごいですね~、一日で1000キロ・・・。
こっちは、3日で1000キロです。(^_^;)

八戸、遠いです・・・何とかなりませんか?(意味不明)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/13 (Tue) 12:39
No Title

こんにちは(^^)/

久々に風邪っぴきになって死にかけてました。。。

無事復活でーっす☆

ふふふふ。。。♪
来ましたよついに!!!(^O^)バイク~☆

これから、マフラーなど出来る箇所からいじっていきたいと思います(^^)
今のとこ。。ドノーマルでつまんないです(+o+)

でも、納車が何よりうれし~~~☆

応援です!(^^)!

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/13 (Tue) 16:27

おい!おっさんはPTA会長狙ってねぇぞ。先生に若い先生いないし、ご父兄のお母さんもそんないい女いないし…。ハッ( ̄□ ̄;)!!ち、違うそんな理由でねぇ。め、面倒なだけだ。きっとそうだ…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/13 (Tue) 18:28
No Title

俺は小学校のPTAの役委員をやっている(-。-)y-゜゜゜

  • 鷹の経 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/13 (Tue) 21:30
No Title

→るーのぼヽ( ゚д゚ )ノ ぉぉぉー!
八戸遠いですからねぇ
よしっ、なんとかしましょう(・∀・)ノ
って、なるかいっ!

masaさん、でかくて がたいがいいですよね
蒼海さんもでかいですよ( ^ω^ )
フェリーで北海道行って、帰り青森よって、また仙台あたりからフェリーとか…
いや、やっぱ自走だヾ(*`Д´)ノ

→ちーたんきてぃいさん
最近、寒かったり暑かったりですからねぇ
風邪には、注意ですね
ついにきましたか ( ̄ー ̄)ニヤリッ
雪が降るまでの残りのバイクシーズンを楽しみましょう イヤッフー!(≧∀≦)b

→えつのしん
PTA会長になるとほら、人妻だとか団地妻だとか未亡人だとか
女教師だとか女サソリだとか女忍者とか、いろいろあるんですよ、きっと

→鷹の経
ひさしぶりに来たわりには、どうでもいい事言いやがって…
そんな過疎の小学校の役員だって言われてもな…
生徒が3人だから、会長と副会長と役員って感じだべ(・∀・)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/13 (Tue) 22:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/226-08f66e4a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ