1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. あいつが帰って来た… なので ちょっと出かけます

あいつが帰って来た… なので ちょっと出かけます

やぁ (。・ω・)ノ゙

だいぶ秋らしくなってきた、その夜

私は、愛読書の 『月刊 軍人将棋』 を読みながら、長い夜を過ごしていた

 なるほど、やはりそこは地雷ではなく戦車か…

と、ひとりごちていたその時、私の背後になにか異様なものの気配を感じた…


∑(゚Д゚ノ)ノ お、おまえは…  はぐれメタル…



い、いくぞ… じゅんびできたか…
360.jpg


そうか、ならばいかねばなるまい 
説明しよう ヾ(*`Д´)ノ

この、はぐれメタルは、去年トモ松さんと日本一周した、旅の相棒なのである

日本一周が終わった後、森に帰ったはずだったのだが… なんで…



ま、まだ… いってない ところがある…
360.jpg


そうか… そうだったな じゃあ行こう あの日の忘れ物を取りに (。・ω・)ノ゙


では、早速、準備に

って  うぉっ ∑(゚Д゚ノ)ノ



まもののむれが あらわれた

おれたちも つれてけ
361.jpg

メタルスライムとメタルキングは なかまになりたそうに こっちをみている

なかまに しますか?


いいえ (´-ω-`)

まずメタルスライムさん、キミはポッケに入れてると頭の突起が痛いのだよ…

それにまさかの転倒の時、その突起が足に刺さりそうでいやだ

次、メタルキングさん… 重いからいやだ (´・ω・`) チーン



というわけで(どんなわけだ)、来週の月曜日から旅にでます

日本一周で行き忘れたところに行きますよ

もしかしたら、あなたの町にあらわれるかもよ

では (。・ω・)ノ゙



問題は、台風なんだな… 何とか天気回復してほしい でポチッっと
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

ど、どこへ行くのだ…
全く触れないところに、心をくすぐられてしまうよ
(o´∀`o) ウッヒョッヒョッヒョッ
でも、来週からずっと雨だよ… (´・_・`)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/16 (Fri) 23:27
No Title

どこ行くんだー!
気になるぞっヾ( ̄Д ̄)ノ
気をつけてねぇ~

  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/16 (Fri) 23:48

マジか?来週ずっと日本まるっと雨だぞ…。風邪引きに行くようなものだ。やめどげって…。車で行けば?濡れないし車内泊できてその気になれば中で料理もできるべ、七輪で

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/16 (Fri) 23:54
No Title

マジで…どこ行くんですかっ!
神馬渓山????まさか琵琶湖!!!来週猛烈に雨の予報なんですけど(-_-;
いや、そんでこのメタリックな連中は何なんですか(^^;

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 03:19
No Title

アメリカまで来ちゃうか!
待ってるよ。

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 04:20
みんなも触れてますが

おほようございます。
相変わらずのネタフリ、流石です(笑)

ところで皆さんも触れてますが・・・
来週は雨ですよ(笑)

でも来週末、富士山でお待ちしてますね~
私は雨でも行きますから!

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 08:12
  • Edit
雨だす!台風だす!

こんにちは^^
スライムが全部メタルとは・・・さすがメタル好きですね♪
もしかして日本二周目ですかΣ(゜∀゜)!!
雨・台風・雷・・・どうぞお気をつけて!(ニヤリ)
幸運を祈ります(^-^)b☆

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 11:18
No Title

その昔、はぐれメタル2匹をお供に付けて3匹目をGETすべく、寝不足と闘いながら旅を続けましたが…諦めました。(-_-;

来週、新たな旅立ちですか?BとかJとかFとかでしょうか?
どこかで迎撃出来ればいいのですが、24にFぐらいしかダメそうです。それに…雨じゃん、ハレマスヨウニ。(-_-;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 11:23
ザザンボ

オッス!

しかし、アレだな。

月刊 軍人将棋 実に読みたくないなw

編集部とかも、こんな感じだと思うよ。


”ある日の編集部”

新米編集者(以下 新米)「デスク、先月号の売り上げ部数出ました!」

軍人将棋誌デスク(以下 RC-p2)「zzzzz んっ? 何?呼んだ?」

新米「・・・だっ だから先月の・・・」

RC-p2「ああ、アレね、今晩の懇親会の会場ね!OK,OK 場所は・・・えーと・・・」

新米「いえ、違うっす、だから、先月の部数が出ました。」

RC-p2「おお!でっ? 何部だね?」

新米「発行部数は300部っす、返本は229部っす」

RC-p2「おお! 返本、先々月より減ったねーw」

隣の『将棋CLUB』誌の編集長(以下 ベルミー)ぼそっと「なんだ、こいつら、こんなのと同じ将棋誌事業部かと思うとやってらんね、こっちは8500部売ってんだよ!」

RC-p2「よーし!今日の懇親会で僕チンは、はじけちゃうぞーww」

ベルミー「こっ こんなのと同じ待遇なんて・・・」



とまあこんな感じでねーの?

僕のオススメはズバリ『月刊 サンダル』! 

読んでみてくれよ










新米編集車

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 16:07
No Title

ほほう、日本二週目ですか・・・やりますね

私も月曜だけ休みなので出かける予定だったのですが
またもやノロノロ台風で断念しました、トモ松さんは雨なんかに負けず、私の分も走ってきて下さい

月曜に晴れそうなのは稚内ぐらいですな

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 18:39
No Title

トモ末さんへ。
今晩は~。貴松で~す。
ペケジェイ直ったんだね。良かった。良かった。しか~し、雨降りだよぅ。
さすが、リーダー、『雨にも負けず』だ!
でも、メタル何か、変!

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 20:12
No Title

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
ど・何処に行かれるんですかぁ?
オイラの家の方じゃないですよねぇ?

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 21:39
No Title

なんだか、磨きがいのあるお三方ですね。(意味不明)

忘れものをしたのはどこですか~、気になります。(^-^)
見事に全国的に雨ですが・・・あえて行くという事は、まさかネタ作りのため・・・。(^_^;)

何にしても、気をつけて行ってきてください。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 22:17
No Title

こんばんは。

旅ですか(^^)どこ行くんですかー!?
天気が崩れてるというのにー(>_<)

という僕も雨の中お出かけしますがね(^_^.)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/17 (Sat) 22:51
マジすか?!!

おいらんとこにも来ておくれよお~~!!
ウナギのかば焼きごっつおするからさあ!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 00:26
No Title

トモ松さん何処へお出かけされるのかなぁ?(・o・ ))(( ・o・)ソワソワ
天気がちょっと心配ですけど
どうかお気をつけて!

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 00:34
  • Edit
No Title

→masaさん
ボクの目には、天気予報の雨マークは見えません
信じるものは、救われる ってか (・∀・)ノ
つーか、春日井に行きますよlヾ(*`Д´)ノ

→jimaさん
北海道は、来年にとっておきます ( ^ω^ )
10月にまってますよ (*゚∀゚)ノ゙

→えつのしん
心配すんな、雨ふんねぇから 
台風に突入する、俺のカッコイイとこを見てくれ

→やじさん、よこさん
今回は、行き忘れた琵琶湖にリベンジするという企画なのです
やじさん教徒の聖地 琵琶湖で祈りをささげるのです

もし都合がついたら遊んでください ( ^ω^ )

→ベルさん
ひさびさのロングツーリングで気合はいってますよ!
アメリカは、ほら… 食べ物とか油っこいし…
って、そっちかい!

→ていじんさん
24日の富士山は、ビミョウな感じです
いや、ていじんさんとは、いつでも会える気がするので( ^ω^ )

→satsukiさん
メタル野郎のボクとしては、メタルで統一です( ^ω^ )
怪我しないように、がんばります (*゚∀゚)ノ゙

→蒼海さん
はぐれメタルは、仲間になると心強いですからね( ^ω^ )
春日井で飲むとか、飲まないとか ( ^ω^ )

→ANちゃん
というわけで、旅にでるから
今回も良いお土産をさがしてくるよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

→taka@物欲さん
春日井も重要ルートですよ ( ^ω^ )
また、会えると良いんですが

→貴さん
ペケジェイは、なおりましたよ ( ^ω^ )
雨は、ふらない、きっとふらない
ポジティブな男なのです

→Blue☆Styleさん
そっち、いくかも ( ̄ー ̄)ニヤリッ
タイミングが合えば、ぜひ R1で

→る~のぼぉぉぉ~(*゚∀゚)ノ゙
ボクの男らしさを見せるため、台風に突入です
って、車にのってるかも ( ^ω^ )

→たくろーさん
お互い雨の中、がんばりましょう ヾ(*`Д´)ノ
って、ふらないから、ほんと、ふらないから

→かじぺたさん
蒲焼き~ じゅるり…
もしかしたら、浜名湖でキャンプかも
タイミングがあえばよいですねぇ~

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 03:03
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/228-84e570c8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ