1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. ルートを決めました… 予定は未定ってことで( ^ω^ )

ルートを決めました… 予定は未定ってことで( ^ω^ )

やぁ (。・ω・)ノ゙

今日は、生肉を焼き、麦や米からつくった液体を飲み食らうという

わが勤務先の秘密の儀式に参加してたわけですが…

そして、こんな時間に目が覚めて、旅の準備をまったくしてないことに

若干、ビビリながら ブログという名の現実逃避っ♪ うふっ

というわけで、ルートを発表しますよ (・∀・)ノ



基本的に前回の日本一周で行きそびれたところに行くのです


19日

千葉県の某サーキットで DAFFUN-DA!総会を急襲します ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも総会は、雨天決行なのだろうか 



20日

鎌倉、横須賀経由で静岡へ

途中、伊豆のメキシコ館、掛川花鳥園

メキシコ館は、前回走った時、あやしすぎる看板に心を奪われたので確認したい

そして掛川花鳥園でフクロウさんと遊ぶの うふふ


21日

春日井市 ヾ(*`Д´)ノ


22日

琵琶湖 (*゚∀゚)ノ゙


23日

長野県 陣馬形山 今回の旅のメインイベント あの景色を絶対見たい

339.jpg

24日

未定…  (*・∀・*)

富士山方面に向かいたいんですけど、この日富士山でキャンプすると、

25日がきついような… 日本海、新潟方面に向かうかも…


25日

帰宅


というわけで、相変わらずザックリとした予定で行動します

問題は雨ですね まあ降ったら、その時に考えよう




294.jpg

では、こんなバイクを見たら、お気軽に声をおかけください

ちっちゃい、おっさんが近くにいますので ( ^ω^ )

もしも、トモ松さんかどうかわからない時の合言葉を決めておきます

 由美かおるは? 

 サイボーグ!!

ですので、よろしく哀愁 (*゚∀゚)ノ゙


家に帰るまでが遠足です! で、ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

陣場形山

おはようございます、ていじんです。

ルート決定しましたね~
陣場形山、ぜひ見てください。

ただし雨だと道が少々きついかも・・・・

富士山、残念ですが、もしも人恋しくなったらお寄りください(笑)
道中の無事、お祈りしてます。

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 05:51
  • Edit
No Title

22日に休み取って、21日の夜に備えます
また酒飲みましょう
楽しみじゃ~ (*´∀`)ノ"

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 09:40
No Title

いやいやいやいや、トモ松さん!
我々がサーキットを走ってるトコに来てもらっても、ゆっくり話しを出来ないどころか、終わってもみんなバイクか車で家から離れてるんで一緒に酒の一杯も飲めないんですってば!!

その1日はもっと有意義に使うべきだ。
そしてDAF-FUNDAだ。

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 12:13
いってら~♪

(´Д`)ノ~~ こんばんは~♪&いってらっしゃーい♪
気をつけてねぇぇっ!
なんだかみんなのコメントを見ると 雨に当たるそうな…。
風邪ひくなよぉぉっ!

あとは…。21日に またmasaさん達と飲むのね…。

リバースするなよぉぉぉっ!w

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 19:26
No Title

 初めての書き込みです。

 道中はきっと雨天。

 気をつけて。

  • ガッツ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 20:04
No Title

琵琶湖って…案外広いですよ…点じゃなくって面ですから(^^;
22日は一応仕事なんですけど、取り敢えず夜はOK…近所のシケた温泉行きましょうか(笑)
ちなみに…次の日もOK…でも、私お酒飲めませんから(^^;
何となく琵琶湖の前日に飲みまくってそうですけど…(w

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 21:23
No Title

わぉっ!ウェルカムびわこ!

うりぼんニギニギしてくださいね!
22日は私も出勤なんで、夕方からお会いしましょう!
それではお気をつけて!とっても楽しみにしています。




  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 21:45
  • Edit
No Title

→ていじんさん
天気の具合で予定が変わるかもしれません
24日富士山方面行けそうだったら連絡します m(_ _)m

→masaさん
休まなくてもいいですよ~ ( ^ω^ )
今度は、ボクがノックアウトされるのでしょうか…
くるならこいや~! ヾ(*`Д´)ノ

→のりはしさん
ボクは、適当にブラブラ」してるんで気にしないでください( ^ω^ )
貴重なモトブレイクですからね
ただ、お土産は持ってきますよ (ΦωΦ)フフフ

→tamaさん
雨ですねぇ~
今、荷物が収まらなくてアタフタしてます…
そして、ブログに現実逃避♪

→ガッツさん
はじめまして  m(_ _)m
ガッツさんって、ボクの中学の同級生のガッツじゃないですよね
ボクは、軽く干ばつや水不足を引き起こすほどの晴れ男なんで大丈夫だとおもいますよ♪

→やじさん、よこさん
あー、やじさん、よこさん ほんとに気を使わないでくださいね
てきとうに、あしらってください ( ^ω^ )
そうですね、野良猫をあつかうレベルで大丈夫ですから

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 21:47
No Title

んもぅ!!
トモ松さんが関東に来る時にはヘベレケのボロボロにして渋谷のハチ公前とかに放置してネタ作りしようと思ってたのに!!

んもう!!
あなたっていつもそう!!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 21:54
No Title

→のりはしさん
渋谷って、チーマーとかカラーギャングとかいて怖いじゃないですか だからいきません ( ^ω^ )
連絡先メールしといたのでよろしく哀愁!

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 22:06
No Title

23日がメインだそうですが、個人的には21日に何が起こるかが気になります。(・∀・)

22日の朝に、台風の如く大荒れの朝を迎えないように気をつけられて下さい。(爆)

お酒はほどほどに~。(^-^)

ツーリング記事が楽しみです♪

ところで、ブログやってる人の長距離ツーリングが流行っているのは気のせいですか・・・?

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 22:07
No Title

る~のぼ~♪ヽ(*´∀`)ノ
よく考えると、もう少し早く休みがとれれば、る~のぼさんにも会えましたねぇ、残念
長期休暇が取れるのは、このタイミングしかないんで台風にまけず出発しますヾ(*`Д´)ノ

やばい、もう寝なければ…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 22:11
No Title

こんばんは。
何日もかけて相当の移動距離ですね(^_^.)
脱帽ですm(__)m

雨もキツイですが風も注意ですね。
体調壊されないように(^^)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 23:04
No Title

こんばんは^^
23日の陣馬形山はキャンプですか?
もしよろしければ、ご一緒してもよろしいでしょうか(*^^*)
肉と酒(できれば刺身も)持参で行きますよ♪



  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/18 (Sun) 23:13
No Title

あれ? 熱海の秘宝館には行かないんですか?!(笑)

そして、真鶴岬で かもめと決闘のはず。。。
おぬし、敵前逃亡だな (*`Д´)ノ

  • かもめ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/19 (Mon) 00:58
素通り厳禁!!!!!

っつーことは20日くらいにうちの辺りを通るの?!!
んで、キャンプするかも・・なのっ?!!
もちろん今どこに居るのか毎日教えてくれるんだろうね?!!
いつの間にか通り過ぎよったら許さへんでええ!!!
言うてくれりゃあ、
わしゃ、浜名湖でも国1でも行くけんのう!!!
覚悟しいや!!!
てか、マジで逢いたいので
そこんとこ、よろしく哀愁!!!
マジケツで鰻おごるでのお!!!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/19 (Mon) 01:24
うぉぉぉ~~!

23日に陣馬形山ですか!?
その日は…その日だけは…ダメなのです。
八戸の夜に再会を約束したのに…無念です。(-_-;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/19 (Mon) 08:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/229-39dc792c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ