1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. ディスクロック XENA XX6

ディスクロック XENA XX6

DSCF2989.jpg

日本一周にむけて、アラーム付きディスクロックを購入。
ゼナというメーカーで、XX6はロックピンが6mmという意味。
XX10とXX14があり、数字が大きいほうが丈夫なのだろう。
DSCF2986.jpg

装着するとこんな感じ。
ディスクの穴にピンを通してロック。振動や傾きを感知してアラームがなる。

なぜ、ディスクロックを買ったかと言うと、
日本一周ですから当然、都会にもいくでしょう。
都会は、恐ろしいところなので、盗難防止も必要です。
トモ松のような田舎者は、油断してると都会の悪者たちの餌食にされるのです。
トモ松のもっている情報では、都会の男子の50%以上はオレオレ詐欺の犯罪組織に入っているし、
女子の40%以上は、アニータのような女らしいです。
ぼさぁっ~としていると、捕まってサーカスに売りとばされるらしいです。
気をつけねばなりません。

で、インプレですが大きさは、高さ5cm 横7cm 意外と軽い。
アラームの事とか、センサーの事とか書こうとおもったんだけど、
なんかバイク泥棒に情報を教える事になるような気がするのでやめます。
詳しくは商品HPで確認してください。
使いやすいと思いますよ。


追記

ちゃんとしたインプレは、カテゴリー道具の 7/28の記事に書いてます
ヨロシクです  m(_ _)m


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



Comment

No Title

おぅ!女子の40%がアニータだなんて
たまんね~

  • 千田です [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/25 (Sun) 10:43
No Title

アニータはそんな女じゃねーぞ

取り消せー

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/01 (Sat) 15:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/23-a871eea4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ