1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. ヒマなんですよ… かなり… 

ヒマなんですよ… かなり… 

やぁ (。・ω・)ノ゙

今日は、茅ヶ崎名物サイゼリヤってとこで、イタリアンを食しました

20110920234013.jpg

青森の いなかっぺ大将ども 人は知らないと思うけど、ここは超高級イタリアンなんだぜ

昨日も茂原名物サイゼリヤでたべたんだぜ

僕もサイゼリヤのプロをめざしますよ tarawoさん!

まあ、高級イタリアンなだけに多くの 高校生 セレブたちが食事をしてたよ

トモ松さんの隣には、一人でワインを飲みながら読書をする 変な人 セレブがいたよ

『口にだすと奇跡がおきる言葉』とかいう本を読んでたよ

それからバインダー式のテキストでなにか勉強してたよ

黄色いポロシャツと半ズボンで、会計の時ものすごくうなずく回数が多いのが

気になったので、ちょっと尾行してみたよ

なんか人を尾行するってのは、ドキドキするね

でもすぐ飽きたので今日は、このへんで勘弁してやったよ フフフ


人間、楽しもうと思えばなんでも楽しいものだ


では、今日の新コーナー

トモ松さんのツイ~トタ~イム!!

ツイッターは、やってないけど今日はいろいろ つぶやいちゃうぜ!!


 茅ヶ崎にいるんだけど… あっ、あれサザンオールスターズじゃね?

 
 茅ヶ崎は女学生が多いなぁ 明日 台風の風だけ強くなんねぇかな 風だけ


 いや、しかしアレだな 知らない町を走ると道がわからなくなるね
 モニターに地図とかルートがでる機械を発明したらバカ売れするんじゃね?


 ヒマなんで東横インの前で すいません、この辺に東横イン的なものは、ないですか?
 という俺的に最高のボケをかましたら、中国の人だったよ


 ホテルの人から一番近いと教えてもらったコンビニが結構遠かった件について


 今日は、結果的に名古屋にいかなくて正解だったかも
 俺の一番好きな言葉 結果オーライ


 渋滞の中で こんな走り方してたら水冷のエンジンだったら冷却水噴くんじゃね?
 と思ってたら空冷のエンジンからオイルがふきだした…

 
 やさしいコメントが身にしみるなぁ ありがたいことだ 感謝してます


 今日、心配して電話くれた人たち 話し方がぶっきらぼうだったのは、照れくさいのと
 油断すると ありがたくて泣きそうになるからなんだぜ


では(。・ω・)ノ゙
 

俺の二番目に好きな言葉  なるようになる  でポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

そうそう、世の中けっこう何とかなるよ
バイクも大した事ないといいんだけど
22日以降は陣馬形山の方は天気良さそうだよ、 寄れるといいね

  • TAKA@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 02:16
色々と・・・

おはようございます、ていじんです。

なんか色々大変な事になってますね・・・
台風、事故、そしてバイク・・・
無事に陣場形山見れること、そしてお帰りになる事をお祈りします。

天気は明日からは大丈夫そうですが、お気をつけてくださいね~

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 05:20
  • Edit
No Title

おはよう~♪
早くYSPが開店してエンジンもサクッと治ると良いね。
今日は天気悪そうだけど、その後は天気良くなりそうだから、もう少しサイゼリアでツィートか人間観察レポート続けてて下さい。^^;
茅ケ崎か~。もう少し近かったら遊びに行けたんだけど…^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 06:29
No Title

せっかくサイゼリアマスターになったんだから
1人かえれま10でもやらなきゃダメだよ
でもサイゼリアは安くて美味いよね
何気にワインがお得だよ
バイク直るといいね、直ったら陣場形山くらいは行くのかな? それとも帰るのかな?
台風一過で景色きれいかもしれないよ (*´∀`)ノ"

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 07:47
おはようちゃん!!

こちらは、しゅげえ風雨で
高校生の末っ子が家に居るお・・・・・
家から歩いて3分のサイゼリヤ(本当なのだ!!(笑))
にも行けない状況です!!!
旦那は天竜川のほとりの会社に行きましたが
無事着いたかどうか不安です(´Д⊂旦那ぁ~~!!!
(今、メール打ってみた(笑))

今日は今のうちに動けないようだったら
もう、ネカフェにずっと居て
サイゼリヤ三昧してワインを片手に
変な本でも読んでた方が良さそうだお!!

くれぐれも無理しないようにね!!!
マジで気を付けてね!!!!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 08:07
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 09/21 (Wed) 08:40
青森の田舎っぺ大将の一人より

サイゼリアだかサイゼリヤかなりお気に入りみたいだな。てが、セレブどもが集う高級レストランで飯食っててお金は大丈夫なのか?吉牛で我慢しろよ…。まぁ、おめぇは2日続けてのサイゼリアで舞い上がってるかもしれないけどもだ、超庶民的ファミレスなんだべ?シルシルミシルで見た事あるぞ…。
で、肝心のバイクはどうなったよ?25日までにこっちさ帰って来れんのか?

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 09:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 09/21 (Wed) 12:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 09/21 (Wed) 12:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/239-2f24ed32 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ