1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. 業務連絡って… 結構、大事だと思うの

業務連絡って… 結構、大事だと思うの

やぁ (。・ω・)ノ゙

首都圏は、台風の影響でかなりの帰宅難民がでてるようですが…

のりはしさんは、だいじょうぶかな…

つーか、ボクもかなりの帰宅難民的な人なんですがね…

今日は、昨日目をつけてた海鮮居酒屋に行こうと思ってたんですが、

台風の影響か、開いてる店が少ないのですよ…

で、開いてた焼肉屋に


あ… あつい……


てなわけで、朝一バイクを持ってって、バイク屋さんが あとで連絡します

ってことだったんで、ずっと連絡をまってたんですけどね…

連絡がこないので、閉店5分前に電話してみたところ…

わぁお! まさかの留守電…

本日の営業は、終了いたしました だとさ …(´-ω-`)

といわけで、まったく先が見えません、トホホ

今日は台風とかいろいろあったんで、忘れちゃったのかな と

でも、こうゆう連絡って大切だ思うんだよね~

まあ、台風が悪いんだ 全部台風のせいだ 台風死ね! 



じゃー、コメントお返事タ~イム!

→takaさん

 いやぁ~ いろいろ心配してもらってホントすいません

 だんだんtakaさんが、 父親 兄貴のように思えてきましたよ  (・∀・)ノ


→satsukiさん

 今日のところは、まったく先が見えません…

 陣場形山だけは行きたいと思っとりますよ (。・ω・)ノ゙


→る~のぼぉ~ (・◇・)ノ

 台風は、おさまったみたいですが消防車やらなにやらが結構走ってます

 バイク屋からの連絡はないのです…


→蒼海さん

 故障のおかげで台風に突っ込まなくてすんだわけですが…

 結果、オーライってことで

 あとは、バイクがいつ直るかですね 名古屋も厳しそうです…

 お皿がいっぱいあるのは、セットメニューですよ ( ^ω^ )


→かじぺたさん

 いろいろ、ありがとうございます   m(_ _)m

 そちらは、被害はなかったですか?こっちは強風でホテルの7階が

 震度2ぐらいで ずっと揺れてました ( ^ω^ )


→かもめさん

 帰宅難民になってませんか~?

 オーバーヒートって、普通、めったにないので心配しなくても大丈夫ですよ♪


→Blue☆Styleさん

 旅先のトラブルは、よい思い出に… って、程度がありますけどね ヾ(*`Д´)ノ

 ボクの携帯は、ネット経由は遮断してるんで、その辺が原因かと…


→tarawoさん

 中華ポケバイで1000㌔は、ちょっと…

 NSRにボクのナンバーを貼り付けるという手段もありますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 つけ麺、おいしかったですか? 

 のすけさんが天狗にならない程度にほめてあげてください ( ^ω^ )


→のりはしさん

 キャラBURRNに乗ってみんなで八戸に行きましょう ( ^ω^ )

 再就職先はですね

 確か、従業員を募集してるラーメン屋があったような…


→ていじんさん

 週末は天気良さげですねぇー  ( ^ω^ )

 でっかいタープのところに集まりたいのですが…


→ちーたんきてぃいさん

 すごくないですよ、だぶん、いろいろ、にぶいんだと思います ( ^ω^ ) 

 ほどほどに、がんばります  (・∀・)ノ


→橘花さん

 橘花さんは、どこにいるんですか~? もしかして近いの?

 台風はもういやっ!


→えつのしん

 サイゼリヤをテレビで見た事あるってのが、いなっかぺな感じで良いなぁ~

 それから、例の俳句はいまいちだったんで赤ペン先生が添削してやるぜっ!

 ガスケット いかれておいらは フルーツバスケット (字余り)


→ANちゃん

 ♪あばれはっちゃく 鼻ずまり~ って おれもどっかのコメントで書いた記憶が…

 へんなとこで、かぶってくんな!

 帰宅難民 兼 ネットカフェ難民の俺に怖いものはないぜっ!


→やじさん

 朝早くバイク屋に行って、店が開くのを待ってたら あの車が目の前に止まって

 蒸気モウモウだしてくれました…

 まじで、バカにしてんのか? って ちょっと思いました  ( ^ω^ )


では (・∀・)ノ  明日はどうなる…  
 
俺の三番目に好きな言葉  なるようにしかならない  でポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

ちょ、大変じゃん溶けてるよw

はぐれさんとうとう食料に・・・

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 21:43
No Title

ん?お皿が何枚か出てるとこを見ると一人じゃようですな?
茅ケ崎でナンパに成功したのか?^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 21:56
No Title

う~ん…金物は食べたらいかんと思いますよ…
トモ松さん本体からオイルが漏れ出したらえらい事ですし(^^;
とにかく…バイクとトモ松さんが無事に八戸に戻れる事をお祈りしてますよ(-人-)

奇跡の2ショットは爆笑させて頂きました(-ω-;

あ…そう言えばうちのFZR…ヘッドカバーガスケットからオイルダダ漏れで、エンジン掛けるたびに白煙モウモウの時が有ったなぁ…(w

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 22:29
No Title

いやー、今日は参りましたね、お互いに。。。
早めに会社を出たのに、時すでに遅し。
乗った電車が途中で止まってしまい、そのまま4時間。トホホ・・・

台風さえ来なければ、今ごろトモ松さんと茅ヶ崎でめくるめく夜を過ごせたかもしれないのに・・・???

バイクの状態が心配で気が休まらないと思いますけど、
きっとこんな台風の中を無理して走って事故らないように、
っていう神様の思し召しだと考えて、元気出してください。

早く無事に八戸に戻れると良いですね・・・

  • かもめ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 23:34
No Title

やぁ!めくるめく夜だよ!

君の故郷である八戸は現在すげーぞ!

うちのトタン屋根めくれて飛んでいきそうなぐらいめくるめく夜だよ

じゃ、次回カモメさんも八戸でめくりまくりな夜を。

あ!俺もお供しまっせ!

幸運を祈る。ってか、そこのYSP わかってんのかな?

状況がどうであれ、とりあえず連絡(とり電)だろ!普通!

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/21 (Wed) 23:48
No Title

うげっ!
大変な事になってるじゃないのぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
ん~ペケJ
トモ松さんに
無理させなかったんだなっ良い相棒だっヾ(`∀´)ノ

  • Jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/22 (Thu) 00:09
はよーーーッす(^0^*)ノ

どうもありがとう!!!
家は大丈夫でしたーー\(^0^*)/

しかし・・・あの台風じゃ動けなかったかもだけど
それは、ひどい・・・・・・
早く直ってれば逃げて帰れたかもしれないのに・・・
直らなかったのなら、せめて連絡おくれ!!!!!

今日は動けるかな???
無事移動できることを祈ってますぜ!!!
ダメだったら・・・
せめて今晩は海鮮居酒屋が開いてますように・・・(笑)
まあ、江ノ電に乗って
江の島にでも行って来て下さい(^0^;)\

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/22 (Thu) 07:33
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/242-30c543fe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ