1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. 深夜のロビーは… けっこう、おもろい ( ^ω^ )

深夜のロビーは… けっこう、おもろい ( ^ω^ )

やぁ (。・ω・)ノ゙

というわけで、茅ヶ崎の東横インに3連泊したわけです

東横3連泊とパチンコ梁山泊は、なんとなく似ているね って関係ね~

東横のロビーにパソコンがあるのでブログの更新やひまつぶしなどで

けっこう深夜までカチャカチャしてたりするのですが

昨日のロビーは、面白かった ( ^ω^ )

まずは、白い帽子と白い半ズボンのじーちゃん登場

耳が遠いのか、声がでかいのでものすごくロビーに反響する

本日は~ お部屋があるでしょうか~?

で、受付の女子が、シングルかダブルか?とかいろいろ聞くんだけど

横文字がわからないのか、耳が遠いのか、トンチンカンなかんじ 

リアル志村 ( ^ω^ )  あっ?あんだって?

んで、とりあえずわかったみたいでエレベーターに乗っていった


んで、またパソコンをカチャカチャしてると、またあの大声が

すいません~ 部屋の電気がつかぬのですが~

受付女子が、 お部屋入ってすぐの所に鍵のキーホルダーを…

あっ? キーホルダー?  基本横文字ダメみたいね

んで、女子がずっと説明すると

はいっ! わかりました~

と、エレベーターに ( ^ω^ )  なんか、かわいい


んで、またパソコンをカチャカチャしてると、

すいません~ 部屋の電気がつかぬのですが~


グフッ ( ^ω^ )

誰もいなかったけど、とりあえずズコーのリアクションはしておいた

さすがに、女子が じゃ、いっしょに行きましょう と連れて行った


それから、またこないかな~ と待ってたがさすがに来なかった

いや~、次は新婚さんいらっしゃいの桂三枝ばりに椅子から落ちる準備してたんだけど

残念 ( ^ω^ )


次にきたのは、40代中ごろの夫婦と思われる2人

この2人、ものすごく 空気が重い…

トモ松さんの、すぐ斜め後方に座ったこの夫婦… もめてる…

これがあれか… 漢字で書くと 修羅場ってやつか…

とにかく、奥さん(仮)のほうの声のトーンが怖すぎ

怒りのMAXを通り過ぎて、氷のような低音になってます…

あたふたする旦那(仮)


奥さん(仮):こんなとこきて、どうすんの?
 
旦那 (仮):いや、ほら、落ちついいて話ができるかなって…

奥さん(仮):話ってなにが? ここで話つけるっていうこと?

旦那 (仮):(隣のパソコンの前に行って)パ、パソコンもあるし(意味不明 笑)

奥さん(仮):はぁ?

旦那 (仮):チ、チェックインしてくるよ、チェックイン(あたふた移動)


いや~、斜め後ろからくる冷たい怒りのオーラがもうね… なんというか…


ガチだガチ  オラ、ワクワクするぞっ!(*゚∀゚)ノ゙

トモ松さん予想 浮気だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ



旦那 (仮):ほら、部屋に行こうよ

奥さん(仮):はぁ? なんで?

旦那 (仮):いや、ほら… チェックインしたし…

奥さん(仮):チッ!


こえ~よ~ 、まじ、こえ~よ~ 。。・゚・(ノД`)・゚・。


後ろ向きのまま、ガラスにうつった二人がエレベーターに乗ったのを確認した瞬間 

トモ松さん ダッシュ! イヤッフー!

エレベーター入口にエレベーターの中が映る防犯用モニターがあるんだよね(ΦωΦ)フフフ

密室になったらやる、絶対やる ( ̄ー ̄)ニヤリッ  フォー、ドキドキする~!(*゚∀゚)ノ゙



奥さん(仮)、旦那(仮)の持つバックにジャブぎみなキック!!

キタ━(゚∀゚)━ ! 

やめろよ~ みたいなリアクションの旦那(仮)に、喧嘩キック2連発!!

きゃー!(*゚∀゚)ノ゙ 旦那(仮)逃げて~ でも、エレベーターだからムリ~!(*゚∀゚)ノ゙

引き続き、全盛期の輪島を髣髴とさせる のど輪攻撃! ウホォー!

きたー!(*゚∀゚)ノ゙ 黄金のひだり~ キョウレツ~!(*゚∀゚)ノ゙

ドアが開いて降りる旦那(仮)の背中に、真空とび膝蹴り-!

でたっ!キックの鬼! いや、キックの鬼嫁(仮)!!


楽しいものを見せてもらった モニターの前でスタンディングオベーション(T◇T)

あれだ、夫婦喧嘩は犬も食わないらしいがトモ松さんは、おいしくいただきましたm(_ _)m

このように深夜のロビーは、ヒジョーに楽しい&熱い ( ^ω^ )


しかしだ… 

朝食を食べにいったら、あの夫婦が仲良く料理を取り分けてたりして…

昨日の晩… 旦那(仮)のグッジョブ炸裂&ファインプレイ連発か…

やるなっ 旦那(仮)! まじめそうな風貌なんだが…

なるほど、人はみかけによらないとはこのことか…

では (。・ω・)ノ゙


夫婦というのは、深いんだな  つーか、プレイじゃねえだろうな…  でポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

いい仕事しましたね w
人間ウォッチング楽しいですな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/23 (Fri) 12:52

その旦那(仮)、どんな技使ったんだろう。キックの鬼嫁(仮)が、骨抜きになる程の凄技なんだべな。羨ましいぞ、コンチクショー!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/23 (Fri) 15:56
No Title

よっぽど旦那はすばらしい物を持ってるんだろうねw
家だったら、だまって出てっちゃうよ

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/23 (Fri) 17:17
今、愛知豊田市~

ぎゃははは( ̄▽ ̄;)
なんでトモ松氏は、そうゆーオモロイ場面に遭遇すんの?(笑)
仲直りしたのね~
でも、たぶんその旦那、ことあるごとに、イヤミ言われるね!!(笑)

ところで、まだ茅ヶ崎に居るの?
今日、高中正義のライヴが名古屋であって、明日東京の野音で、またライヴがあるから浜松通り越して横浜に移動中なんだ~
茅ヶ崎は、たぶん12時頃通るよ( ̄▽ ̄;)黒のアウトランダーだから、通ったら手を振ってね(^○^)/

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/23 (Fri) 21:37
No Title

つまり旦那(仮)はチェックインさえしてしまえば勝算はあったというコトですね!

チェックインする際のおかしな流れもそう考えれば頷ける。

格闘技風に言うと『マウントポジションさえ取れれば…』みたいな感じですかね。

で、実際マウントポジションを取った、と。

トモ松さん、あんまりだ!
僕を仲間はずれにして…んもぅ!!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/23 (Fri) 22:07
フフフ…

独身の君たち(のりはしトモ松)にはわからないアレがあるのだよ!
そろそろヤバいかなどうなの?って時にはとりあえず乗っかっとけって言うのが…
愛や恋じゃないんだよ!お父さんの仕事はいろいろめんどくせーんだよ!
ま、だからうちはそんな感じで、明日は家族で(俺抜き)カッパ寿司♪来週末は札幌旅行だってさ…

乗っかっとけよ!ってか?


考えときます…

ってか、俺仕事だし。

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/23 (Fri) 23:12
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/257-55b0d047 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ