1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. ボクの夏休みを返せ作戦

ボクの夏休みを返せ作戦

やぁ (。・ω・)ノ゙

昨日は、OKRでバイクを見てもらった後、ハットリ君と酒飲んでました ( ^ω^ )

気づいたら日付が変わってました

日本酒をクイクイ飲んでたような気がしますが、まったく二日酔いになってない

快調です ノーモア・リバース (・◇・)ノ

今日は、ドドスコッコッコ、本栖湖ッコッコ にいきますよ

で、昨日の話です





某YSPさんから、2時ごろ もうすぐ修理が終わります と連絡がありました

今までとは、まったく違う対応になりました(最初からやっとけ)

故障の原因は、ヘッドカバーのガスケットが切れてた と…(・◇・)?

で、ガスケット交換しておきました ってことでした


このYSPさん、親子経営で、いままで対応してた若者が店長でした…

大変申訳ないと一生懸命あやまってくれましたが、まあ、それはそれ

トモ松刑事の取調べを開始します

おいっ、カツ丼くうか?

というわけで、何月何日、何時から何時までどうゆう作業をしたか

どうゆう対応をしたか を全部書き出しました

これを証拠にしますよ


で、壊れたガスケットを見せて、といったところ、もうヤマハのサービスにわたした

ということなので、サービスの人から電話させるように言いました

OKRについたころ、ヤマハのサービスの〇村から電話あり


彼の言ったこと

ガスケットが切れたのは、出荷時の製造ミスの可能性高し

オイル漏れなので、エンジンに問題はない

宿泊費などの保証はしない(保証書に書いてあるから)

YSPの対応が悪いのはその店のせい 個人経営なのでヤマハは関係ない


ふーん… お前アホだろ


トモ松さんが言ったこと

お前、いまからこっちこい

俺の休暇どうしてくれんの? お前俺の会社に行って、もう一週間休めるようにしとけ

工場出荷時から切れてんなら、不良品だな 不良品は返品する もしくは原価で買い取れ

エンジン乗せ替えか、エンジン降ろして全チェックしなきゃ認めない

保証書に何が書いてあろうが、契約時になにも説明がないので無効です

宿泊費全部払え ヤマハでもYSPでもお前でも誰でもいいから払え

YSPとヤマハが関係ないなら、YSPでヤマハのバイク売るな、バカ

お前は、あやまりたいのか、怒らせたいのか、どっちなんだ

対応策をまとめてもう一回電話しろ、次、なめた話したら… 殺しちゃうぞ♪


的な話をイギリス紳士ばりにジェントルに伝えました てへっ

まあ、どうなるかわかりませんが、バイクのチェックだけは完全にやってもらうつもりです

では、そろそろ出発しよう


もう一回言おう こっちがおとなしく話してるうちに あやまれ 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

いいぞ~♪

ま!楽しんで来いや!

おみやげはツケヒゲでいいよ!

月曜日からヒゲ店長になるから!

祈 健闘!

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/24 (Sat) 09:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/259-daa55ebd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ