1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. 私、はずかしながら帰って参りました… いや、はずかしくはなかった

私、はずかしながら帰って参りました… いや、はずかしくはなかった

やぁ (。・ω・)ノ゙

なんとか、6時前に八戸に帰ってくる事ができました  m(_ _)m

一時は、このまま茅ヶ崎の伝説のサーファー トモマツ・ザ・ピスタチオ になろうかと

海で悩んだりもしましたが…

まあ、いろいろあったけど、これもまた良い思い出に…

って、なるかっ!ボケー!

とは言いつつ、今回のトラブルでいろんな人に助けてもらったり、はげまされたり

ブログのアクセスが急上昇したり ( ^ω^ )


こまかい話は、また後でとゆうことで、今日は、応援してくれたみなさんに

この曲をささげて おわかれです (・∀・)ノ


Dear My Friend  by Hi-Standard



Dear My Friend  by Hi-Standard

親愛なる友よ

自分を取り戻すために
俺は少し離れた場所にいる
甘くて狂った生活から逃げ出したいんだ
君とはしばらく会ってないけど
そっちの生活はどうだい?
でもこれさえ分かってればいいや
俺はここにいる 今 君はそこにいる

これだけは伝えたいな
生きるって気持ちがいい
やりたいようにやるよ
誰も邪魔なんかしないはずさ

でももし俺が闇に迷ったら
何処が悪いのか教えてくれるよね?
もし俺が泥にまみれたら
君は手を差し伸べてくれるよね?

空は青く
太陽は眩しい
それは誰にだって同じ事
またいつか会えるんだから
「さよなら」は言わないよ

親愛なる友よ
今でも君は自由なんだろ?
親愛なる友よ
俺の声は届いてる?
親愛なる友よ

「愛」ってなんだろ?
「幸せ」ってなんだろ?
「オレ」ってなんだろ?
過去、現在、そして未来へ
人生は続いてゆく・・・



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

イエーイ! (*´∀`)ノ"
俺も春日井のグリーンマメになれるように、これからも変態カワサキ乗りとしてやっていくよ
変態最高! いや、最低? ま、いっか
ワハハ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 22:03
おかえり~

こんばんは^^
夜中になると思ったけど、早かったですね。
ウチの津軽衆が「明日から稼いではやぐタイヤ交換しろ」って、しゃべってらよ。
へばの。(^-^)ノ

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 22:42
お疲れさまでした

嫌だよ…この人は
泣いちまったぢゃんか
ヽ(`Д´)ノ


無事に八戸に帰られて、本当によかった。
帰りにまた何かブチかますんじゃないかと、期待…いや、心配しとりました(笑)


また いつか、今度はバイク乗りゆぅで再会したいです。

お疲れさまでした。

  • ゆぅ松でぃ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 22:44
No Title

大変お疲れ様でした!
ホント無事に帰れて良かった…
今回はお会いできませんでしたが、また忘れ物ができたようですので…是非琵琶湖へ!
<(`◇´)><(●`◇´●)>←こいつらも、首を長くして待ってますよ♪…マジで鳥の首はやたら伸びますから見に来て下さい(w

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/25 (Sun) 23:22

おめぇはあれか?詩人にでもなったつもりか?阿久悠気取りか?柄じゃねぇ~んだ、クソボケェ~。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 08:36
No Title

無事帰着、お疲れ様でした。

ある意味、思い出に残るツーリングでしたね~。
仕事中も「今、どうしてるんだろう?」と気になってましたよ~。(^-^)
皆さんと合流できてよかったですね♪

宴会はどうでしたか~?大波乱の予感が・・・。(゚∀゚)
記事、楽しみに待ってます♪

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 15:23
No Title

こんにちはー(^o^)

お疲れ様でした☆


私もそんなツーリングがしたいですなぁ~(^O^)憧れます

昨日、一人の時間ができたので、4時間ほどブラーっと走ってきました(^^♪

そしてなぜか。。たい焼き屋さんを見つけては入る。。をやっていましたwww
おかげでとうぶんたい焼きは要らないです(-.-)

計8個ほど食べましたからww



応援です★

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 15:56
No Title

お疲れ様です!!

ハプニングもあって不安になられたとは思いますが、
何とか帰られてよかったですね(T_T)カンドウ

青森か・・・

岡山から遠いなぁ・・・(>_<)クゥ~

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 19:09
No Title

おかえりぃ~ヾ(`∀´)ノ
無事に帰れて良かったねぇ!
嫌な事もあったけど
masaさんや蒼海さん達と
楽しく過ごせたみたいで
こりゃまた良かったヾ( ̄∀ ̄)ノ



  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 21:12
おつかれさま♪

(´Д`)ノ こんばんは~♪
ハプニングで予定が狂っちゃったけど無事に帰還…ということで何より♪

でもサプライズでmasaさんにも再会できて良かったネ♪
蒼海さんにも会えて楽しい時間もあって思い出の旅だね♪

アタイは釧路のカシューナッツ…いや、小豆になるわ~。

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 21:37
早っ!

本栖湖ではお世話になりました!
関西風「くいだおれキャンプ」。満喫していただけましたでしょうか?(笑)
来月は陣馬形山でお待ちしてま~す!

  • shumidder [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/26 (Mon) 22:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/268-df34c004 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ