1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. エンドロールのような感じで… ありがとうを言いたい

エンドロールのような感じで… ありがとうを言いたい

やぁ (。・ω・)ノ゙

ツーリング後半から、コメントの返事ができなかったので

今回、お世話になったみなさんへの感謝コメントもあわせて書こうと思います

雰囲気的には、アレですよ

映画の最後のエンドロールを見るよな感じで ( ^ω^ )

BGMは、もちろんこれで

Dear My Friend  by Hi-Standard

DAF-FUNDAのみんなへ

ハットリ君
 今回は、とてもお世話になりました  m(_ _)m
 今日もOKRで仕事の お邪魔 お手伝いをしてますか?
 昔から知ってる仲間のように酒飲んでましたが、まだ会うの2回目だったという( ^ω^ )
 次に八戸に来た時は、市中引き回しの刑 スペシャルバージョンでお返ししますので
 居酒屋の女将さんにもヨロシクです おにぎりでかくてうまかったですよ
 最近、年食って涙腺が弱いので、千葉から離れる湾岸線を走りながら、
 Dear My Friendを口ずさんでたら、号泣してしまったのは、内緒だ
 
のりはしさん
 はじめて見たサーキット、楽しくて衝撃的でした
 あれだけアクセル開けて走れたら、やみつきになるのわかります
 ボクはあの勢いでコーナーに突入するなんて、とてもできません すんげぇ (*゚∀゚)ノ゙
 SKID ROWのデモ音源もチェックしてますよ 
 Walk With A Stranger なんて アレンジが決まれば大ヒットしたような気がしますが
 と、こんな時でもメタル話をするとこが、アレですね…
 例のホットな話題は、包容力のあるRFのすけさんにまかせよう そうしよう♪

ロクダボさん
 茂原で高級イタリアンの店を押さえる手際の良さが、業界人のようでした できる男ですね
 ぜひ、次のラーメンツアーには参加してくださいよ
 ハットリ君との熱いバトルも期待してます
 ただ、当面の目標として、まず 雅也氏のブログにアップされることを狙ってほしいです
 視線が重要なので、メットのシールドはずしましょう ( ^ω^ )

tarawoさん&およねさん
 いつまでも仲良し夫婦でいてください( ^ω^ )
 およねさんが、茂原レースクイーンとして、パラソルを持ってtarawoさんの隣に立つ事を
 期待してますよ 
 サイゼリヤでは気を使っていただいて、ありがとうございました
 tarawoさんの走りは、他のバイクがグオーンならNSRは、シュパーンって感じで
 かっこ良かったですよ
 あの時黙ってましたけど、ボクは、tarawoさんを一週間ぐらい寝れなくするほど
 宇宙人情報をもっているので、次、お聞かせしますよ (ΦωΦ)フフフ

くのー→エヌノハラ→シシ丸さん ( ^ω^ )
 ダッフンダセクシー担当として、tarawoさんばりのスケスケ感を出してくれることに
 期待してます (*゚∀゚)ノ゙  それを雅也氏が屋上から激写するという ( ^ω^ )
 あの時言わなかったんですが、シシ丸さんは、うちの姪っ子にそっくりなんですよ
 いきなり、知らないオッサンに、 『あ、あんた、そっくりなんじゃ~』とか言われると
 キモイと思われるので、黙ってました… なにか血のつながりが… って、ねぇーか

雅也氏
 ウワサには聞いてましたが、あのビックカメラは衝撃的でした ( ^ω^ )
 動くものしか興味ないという、そのニャンコのような姿勢が好きです
 なにやら、バイクに興味があるという話を小耳にはさんだので、ぜひ茂原に乱入して
 舘ひろしショットガンスタイルで撮影してほしいものです ( ^ω^ )
 362.jpg

 雅也先生の作品が見れるのは、ここだけ

OKR社長&女将さん
 ほんとに、お世話になりました  m(_ _)m
 ボクのような見ず知らずのヤツに親切にしていただいて、感謝しています
 社長にチェックしてもらったので帰りは安心して、すっ飛ばすことができました
 800㌔を8時間で帰ったので、法廷速度も守っておりますよ( ^ω^ )
 女将さんの明るいキャラで元気がでましたよ
 もうちょっとすると青森は赤いアレが取れる季節なんで、本場のアレを期待しててください


コメントをくれたみなさんへ

takaさん
 随時、気象情報をもらえて助かりました
 今回、バイクが故障しなければ、大雨、強風の中に突入して、かなりやばい状況に
 なってたと思います (アホなんで引き返すことをしらないので)
 もしかしたら、転倒などで故障よりもっとひどい状況になってたかもしれません
 名古屋は、次リベンジしますんで ( ^ω^ )

たくろーさん
 ボクは長距離ライダーの先輩です! エッヘン!(←なぜかえらそう)
 先輩として言えることは、ボクを参考にしてはいけない と言うことです( ^ω^ )
 悪い例として使ってやってください
 一人旅は、つらい時もあるけど、それ以上に楽しい事がありますよ
 人との出会いとか そのへんは、ボクは恵まれてるなぁ と思ってます

かじぺたさん
 うなぎ食いたっかたんですけどねぇ~ 残念
 かじぺたさんの気象情報も役立ちました ありがとうございます m(_ _)m
 次こそメキシコ館に行きたいと思っとります
 かじぺたさん、行ってみたら?メキシコ館 ( ^ω^ )

かもめさん
 真鶴岬での決闘は、おあずけですな (ΦωΦ)フフフ
 八戸にラーメン対決しに来るというのはどうですかね ラーメン♪

ちーたんきてぃいさん
 いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
 ほんとは地震で被害をうけた ちーたんきてぃいさんを応援するのほうの立場なんですが…
 順調にバイクライフを復活させてるみたいですね 寒くなる前に乗っときましょう!

くろねこのジジさん
 年式は違いますが、同型のペケジェイですから似たような故障がないよう祈ってます
 今回のYSPとヤマハの対応は、ガックリさせられましたが、ヤマハ嫌いにならないでね
 八戸のYSPと東北のヤマハは、今のところ良い対応をしてくれてますので 
 ペケジェイは、長距離も短距離も使いやすい良いバイクですよ

橘花さん
 神戸にいってたんですねぇ~
 台風さえなければ、本州の真ん中あたりで会えたかもしれませんね~
 でも、いつか釧路のハイテンション夫婦の所に行くのでその時会いましょう( ^ω^ )

Blue☆Styleさん
 予定では、新潟方面を襲撃予定だったんですが… (´-ω-`)
 故障の時も、いろいろ心配していただいて、ありがとうございました m(_ _)m
 青いR1を青いペケジェイでいつか襲撃しますんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

る~のぼぉ~ (。´Д⊂) ウワァァァン!!
 長距離ライダーの先輩として、かっこ良い所を見せる予定でしたが…
 あえなく撃沈 (´・ω・`) チーン
 まあ、でもこれはこれで思い出に… 
 って、やっぱり ここまで盛りだくさんだと、ちょっとねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー…
 八戸でラーメン食おうツアー 待ってますぞ 

noaさん
 SR連合軍の隊長 noaさんではありませんか はじめまして m(_ _)m
 なかなか盛りだくさんな旅でした つーか、ありすぎ ( ^ω^ )
 これからもヤマハブログ界を盛り上げていきましょう なんてな

jima&tamaさん
 なんとか無事に帰ってこれました  m(_ _)m
 お二人には、いつもはげまされますね ( ^ω^ )
 そろそろ津軽海峡をわたってきてくださいね 本州進出お待ちしてますよ
 まずは、ラーメンか… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

貴さん&ノリさん
 心配おかけしました  m(_ _)m
 でも、ツーリングなんて、こんなもんですよ
 多かれ、少なかれ 何か問題があってそれを乗り越えるのもまた楽しい と
 今回で、私かなりレベルアップしました( ^ω^ )
 ノリさん、バイクは? ねぇ バイクは?

天さん
 関西弁でまくしたてるのは、東の人間には効果的かも( ^ω^ )
 橘花さん、そちらにいかれてたんですねぇ~
 レポート楽しみです

ちかぴさん
 はじめまして  m(_ _)m こちらもブログのほう覗かせてもらってますよ
 どうもバタバタして、うまくタイミングがあわず残念でした
 今回走ってみて良い感じに距離感が壊れ、関東は行動範囲に入りましたので
 次の機会にお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

かっぱのしんちゃんさん
 今回、後ろに積み上げたキャンプ道具は、1回しか使いませんでしたよ (´;ω;`)ウゥゥ
 いろいろあるのも旅の醍醐味ってことで…
 と自分に言い聞かせてみる 強く…

夏小ぽこさん
 夏小ぽこさんが実習で忙しい時に、こんなことしてました( ^ω^ )
 まあ、悪いことばかりじゃなくて、沢山の優しい人に出会えたこともあったんで
 プラマイゼロかな って思ってますよ
 夏小ぽこさんの次のミッションは?

しょうたさん
 大冒険の予定ではなかったんですが…結果的にこんな感じに
 昔から、こんな感じなんですよ ボクの人生は
 でも、結果オーライなんで良しです

やじさん&よこさん
 やじさん、よこさん お騒がせしてほんとにすみませんでした m(_ _)m
 なんか、行く行く詐欺みたいになってしまいまして…
 いつか、忘れ物をとりに行って忘れ物した忘れ物を取りに、って ややこしいわっ( ^ω^ )
 ボクは、琵琶湖にニワトリの格好で行って、
 あれっ、すいません 鳥人間大会の受付どこですか? 
 っていうボケをやりたかったんですが ( ^ω^ )
 うりぼんやちゅん吉にあうのは、また今度です あっ、イモ子さんも ( ^ω^ )

本栖湖であったみなさんへ

ていじんさん
 あいかわらず、ていじんさんの段取りの良さと気配りの細かさには脱帽です
 もはや、段取り神です 神っ!
 思いもかけず、短期間での再会となりました ( ^ω^ )
 ていじんさんが、ボクよりボクのスケジュールを考えてくれてたので、ビックリです!
 なんか、すごいですよ いや、すごい変です( ^ω^ )
 距離感が壊れたので、富士山ぐらいまでは普通の行動範囲になったので
 何かの時は、お誘いください  m(_ _)m

蒼海さん
 また、お会いしましたね
 そして、masaさんというドッキリをまた仕掛けてくれましたね
 くやしい…
 10月の陣馬形山には行けませんが、いつかあそこで酒を飲みましょう
 って、やっぱり、10月行くかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

heizoさん&satsukiさん
 また会うことができましたね
 お土産ありがとうございました  m(_ _)m
 明日仕事なんで帰りたいheizoさんとキャンプ料理に、目がくらみ興味がある
 satsukiさんの攻防戦が楽しかったですよ( ^ω^ )
 結局、いたし (爆)
 帰り際の、タイガー展覧会も、面白かったですね
 実物で見るとタイガーかっちょいいなー、やっぱり (*゚∀゚)ノ゙

Kachiさん
 はじめて、お会いしたのにとてもフレンドリーで気軽に話すことができました
 いろいろ、ありがとうございました
 宴会中は、安心したのかちょっと眠くなったりして、静かになってしまいました m(_ _)m
 ひさしぶりにいっぱいの人に会ったので、疲れたのかもしれません( ^ω^ )
 ていじんさんがらみで、また会えそうな予感がしますので、今後ともヨロシクです

ゆう松さん
 まさかの登場にビックリしました ∑(゚Д゚ノ)ノ
 しかも、あんなかっちょ良い車で登場するとは ( ^ω^ ) ビールごちそうさまでした
 不思議なつながりですが、これからもヨロシクです  m(_ _)m
 バイクの免許取るんですよね 取るんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

shumidderさんと大阪ご一行様( ^ω^ )
 たいへん、美味しい料理をいただきました ほんとにありがとうございます m(_ _)m
 豚汁や肉じゃがが、こちらとまったく味付けが違うので新鮮でした
 つーか、めちゃくちゃ美味かったですよ
 黙黙と料理を作る皆さんに、恐怖感動しました ( ^ω^ )
 出発時は、バタバタして、ろくに挨拶もできずに すみませんでした
 このままでは、正真正銘の食い逃げ野郎になってしまうので…
 陣馬形山 秋の陣に間に合うように青森名産の食材を送らせてもらいますよ
 あとで、そちらのブログにお邪魔しますんで  m(_ _)m
 あっ、かぼちゃ 美味かったですよ

お馬鹿な人たちへ

RFのすけさん
 いろいろ、お世話になりました
 つーか、それより新しいラーメンのキャッチフレーズ
 オレが考えたやつ、あっさり却下したけどあれは、俺的に100点なんだけどな
 だから、もっかい考え直してくれ

 この美味さ、ヘルズマジック!
 男爵ディーノも棘殺怒流鞭(キョクサツドルベン)!! 

 いいか男爵いも と男塾の男爵ディーノがかかってるのがポイントだぞ
 棘殺怒流鞭みたいな麺だ ってとこも重要なんだぜ

 あと、まもっちゃんにヨロシク つーか、近々、直接行ってくる
 CB直ったの?

えつのしん
 会社でネットばかり見てると、首にされるぞ
 まあ、コメントは嬉しいんですけどね 内容はともかく
 それより、オレをはげます会を企画しなさい 至急!

ANちゃん
 あい変らず、電波なコメントありがとう
 ただ、今回の暗号解読は、うけた ( ^ω^ )
 茅ヶ崎の海で、ちょっと落ち込んでる時、あれ見て笑ったらやる気がでてきた
 100回に1回ぐらいは、いいことするんだな また頼むよ( ^ω^ )

masaさん
 ほんとにビックリしましたよ
 つーか、頭おかしいし ( ^ω^ ) 
 キャンプ場では、ドタバタしてあまり話できなかったけど、来ただけで嬉しいし
 今度こそ、金のしゃちほこが頭にのったキャバ嬢の店に、連れてってもらいますので
 名古屋で ( ^ω^ )
 ZXRも荷物山積仕様に改造しましょう ( ^ω^ )
 
うぉ、めちゃくちゃ長くなったな でも、これでいいのだ


おやっ Σ(・ω・ノ)ノ

もう帰るのか…  また来いよ 今回も忘れ物だらけだったしな ( ^ω^ )

363.jpg
 
               THE END
 

はぐれメタルさんは、どこに行っても人気者だった…
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

・・・

もはやいう事は、一言です・・・

お疲れ様でした!!!

あ、もう一言(笑)

陣場でお待ちしております~~~!!!

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 05:19
  • Edit
No Title

お疲れ様でした。
旅に出ると、人の温かい部分と、そうでない部分が肌身に沁みますよね?
タイミングが合えば、お会い出来るかな?とも思いましたが、また今度ですね。
今回は、濡れた靴下を電子レンジで乾かさなかったのかな?
あれ?あれはお友達でしたっけ?

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 09:51
No Title

楽しい旅をお疲れ様でしたー(^o^)


私は今日、危なく前に停車していた車に突っ込むところでした(@_@;)   冷や汗かきましたwww

今日も応援です★

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 17:52
No Title

次はメタルキングさんかゴローさんも一緒にお越しください。
陣馬形山で待ってるよ~♪(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 19:49
No Title

たくさんの方に助けられるライダーって理想ですよm(__)m

長距離ライダー、自分なりに極めてバイクライフ楽しみたいと思います。笑

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 20:06
No Title

お疲れ様でした、ちょっと残念なこともあったけど
いい出会いがあってよかったね

読んでて日本が狭く感じたよ、またですよ~

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 20:49
No Title

おいおいトモ松!

masaさんがお馬鹿さんチームに入ってるぞ!




…あ!ごめんごめん。間違ってないわ…合ってる合ってる♪

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 21:02
ど根性ガエル

オッス!

おバカチームが不本意なオレだよ

長旅お疲れ!・・・・・は沢山の温かくも、ちょっとアレな人たちから

沢山いただいただろうから、もはや言うまい。

でもお疲れだったな


そんなことより、トモ松向けのアンケートが出来たから、また頼むよ

今回は首都圏に住む20歳~25歳までの女性向けだから

Yesの数で答えてね

①戦時中でもないのに非国民と言われたことがある

②黒人じゃないのに『ヘイ!ニガー!』と呼ばれたことがある

③与えられる人より与える人になってゆきたい

④野球グローブを着けてないのに、「グローブを外せ」と言われる

⑤ラ・ムーのCDを全部持っている


・・・・どうよ?何個だった?

4個以上はアレだ。僕の主催しているビジネスセミナーに参加して

厄落とししたほうがいいよw

では

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 21:38
おかえりなさ~い

トモ松さん、今回も楽しませてもらいました^^
無事帰って来られてなによりです。。

ぷら~ぁっとあんな遠くに行くトモ松さんは
すごい人だぁーーー
どんなアクシデントがあっても楽しんでるし♪

あたしも次回ミッションに向けてがんばるじょぉーーーo(・ロ・)○

  • 夏小ぽこ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 21:57
お疲れ様でした!!

トモ松さんこんばんは。
富士山でご一緒させていただいた、RT乗りのKachiです。

遠い遠い 1,000km走破、本当にご苦労様でした!!
ご無事で何よりです。

あのXJRでの超長距離、さぞかしお疲れになったことでしょう。
その素晴らしい根性、私も少し爪の垢を煎じて飲まねばなりません。

みなさんもお書きですが、ここまでできれば陣馬形山も軽い軽い!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!

Kachi//

  • Kachi [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 23:10
今度は・・・

次回の陣馬形山では、「ビーフストロガノフ」「フカヒレのスープ」、「仔羊のソテー エシャロットを添えて」「季節の松茸ご飯」等々のメニューを・・・
嘘です。調子に乗りすぎました (⌒-⌒; )

  • shumidder [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/27 (Tue) 23:20
No Title

トモ松さん、長旅お疲れさまでした。ご無事でなによりです。

鳥人間大会は、トモ松さんがニワトリの格好なら、
やじさんは大喜びでウズラになりますんで、その時はよろしくです(*^m^)o==3

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 09/28 (Wed) 00:09
  • Edit
No Title

そうそう、間違いなくおバカさんだよ
いや、変態か? (◎Д◎;))ノノ
トモ松さん帰り800キロでしょ?
俺は往復600キロだもん、余裕 余裕!
ネタは鮮度が命なんでね♪
(^∇^) ワッハッハッ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/28 (Wed) 13:41

「青森から来た人には、会いに行くべきでしょ!」な、かっちょいい言葉に後押しされ、図々しくも本栖湖に出向きました…が、なかなか辿り着けず、寒い中お待たせしてしまい申し訳なかったですm(__)m

不思議な縁ですが、今後ともよろしくお願いしますね(≧▽≦)

  • ゆぅ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/28 (Wed) 22:41

お馬鹿チーム、会員番号18番(←エースナンバーだ!)、山本スーザン久美子、41歳。れっきとした日本人と日本人のハーフで~す。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/28 (Wed) 23:29
No Title

復活&無事生還!

それだけで、十分カッコいいです!(*゚∀゚)っ

ラーメンツアー・・・頑張って行きます!(^_^;)
いつになるかは、ちょっと・・・ですが・・・。m(_ _)m

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/29 (Thu) 00:00
さすがトモ松さんだぜ!!グフッ!!

本当に大変な大冒険だったね!!!
でも冒険は無事に帰るのが一番のミッションだからね!!
無事に帰れて良かったよ~~~!!!

それにしても、ここは温かいねえ~~~
心がぽかぽかだよ!!!
世知辛い世の中でも、こんなに素敵な仲間がいる!!
ちょっと色々あって心がしおしおしてたんだけど
元気になったおp(^0^*)q

台風れぽ、お役に立った(?)様で良かったです(笑)
今度こそ、しこたまウナギを食わせるかんな!!
覚悟しておくよーに!!(爆)

おつ!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/29 (Thu) 02:15
はじめまして

はじめまして、ヘボカルと申します。

皆さんが富士の麓で宴会をなさってる日に・・・
茨城から八戸に行きRFのすけでラーメンすすってました。

これから東北道が無料になるらしいので・・・
八戸は日帰り圏内になったと思いますので・・・
ちょくちょく行くかもしれません!かも・・・

これから、よろしくお願いしまう。

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/29 (Thu) 22:06
No Title

おいっすー!もいっちょおいっs

乗り遅れた感のあるのりはしだよ!!

ハットリが『今トモ松さんと飲んでます』的なメールを送って来た時に猛烈に嫉妬したよ!!

例のネタの件については、RFのすけ氏を交えて作戦会議が必要。マジで。

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/30 (Fri) 01:48
No Title

こんばんは(^O^)


なぜか今、ものすごくカニが食べたいです!!!!(笑)


トモ松さん!カニ食べに行きましょうよ☆www

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/30 (Fri) 01:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 09/30 (Fri) 22:12
No Title

→ていじんさん
本栖湖では、お世話になりました m(_ _)m
陣馬形山には、残念ながら行けそうにありません
ただ、shumidderさんに兵糧を送る手はずになっていますので期待してくださいよ(ΦωΦ)フフフ

→Blue☆Styleさん
次、琵琶湖に行く時は、日本海周りを考えてますので、その時お会いしましょう (・∀・)ノ
靴下は、電波なあの人ですよ

→ちーたんきてぃいさん
事故には、お気をつけください 
運転中は、集中トレインですよ
カニいいですねぇ~ ボクは毛ガニ派ですよ(・∀・)ノ

→蒼海さん
陣馬形山秋の陣は、残念ながら不参加の方向で…(´;ω;`)ウゥゥ
でも、八戸名物が届くので、期待してください( ^ω^ )

→たくろーさん
バイクって、いろんな楽しみ方がありますからね
とにかく楽しんだもの勝ちですから ( ^ω^ )

→taka@物欲さん
日本が狭い…そうですねぇー
特にBMなら、長距離ガンガンいけますから
おいで、おいで ( ^ω^ )

→RFのすけさん
masaさんは、いいのだよ ( ^ω^ )
突き抜けてるってのはステキだ!

→ANちゃん
桔梗野公民館でオレの旅の講演をやるから、段取りヨロシク
三味線と尺八の人も用意しといて

→夏小ぽこさん
アクシデントの時は、落ち込んでても何も変わらないので、無理矢理楽しいことを見つけるのが良いかも
ブログがあると、いろいろできて楽しいですよ

→Kachiさん
おかげさまで無事帰ることができました  m(_ _)m
ボクなんか、まだまだ
距離感がもっとぶっ壊れてる人が沢山いますから( ^ω^ )

→shumidderさん
うわ、すごい料理! って冗談に聞こえないとこが、また凄い所ですね( ^ω^ )
兵糧を送りますので、良い感じに料理しちゃってください

→よこさん
やじさんのうずらは、非常に興味アリです( ^ω^ )
琵琶湖のリベンジ やりますよ~ヾ(*`Д´)ノ

→masaさん
こ、壊れてる…
600㌔お疲れ様でした、押しがけも ( ^ω^ )
いつか、じっくり飲みましょう 絶対 (・∀・)ノ

→ゆぅさん
相方さんにもヨロシクです m(_ _)m
免許取って、二人でバイクで来ればいいジャマイカ!

→えつのしん
そういえば、キミ、こにゃんこクラブはいってたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
10月の三連休は、白神山地なんか良いと思うんだけど、どうかね?

るーのぼぉヾ(*`Д´)ノ
元気があればなんでもできる
山口から青森まで一日でこれる
って、ムリか (・∀・)ノ
九州から、関東までのフェリーってなかった?
それがよさげでないかい

→かじぺたさん
いやあ、大冒険じゃなくて普通のツーリングで良いんですけどね(´-ω-`)
ステキな仲間がいて幸せですよ
うなぎ おつ!

→ヘボカルさん
はじめまして m(_ _)m
ブログ拝見させてもらいましたよ
ヘボカルさんも、良い感じに距離感壊れてますね( ^ω^ )
新たな 変態 つわもの登場の予感!

→のりはしさん 
ハットリ君と飲んでいろいろ話して楽しかったです
まだ、アバラ痛いそうじゃないですか( ^ω^ )
ハットリ君は、気は優しくて力持ち の良い感じだなぁ
例の件は、すでに作戦通りに進んでるようですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 09/30 (Fri) 23:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/269-bb15a58e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ