1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. 日本一周補完計画-Vol.2… 千葉の茂原でダッフンダ!!

日本一周補完計画-Vol.2… 千葉の茂原でダッフンダ!!

やぁ (。・ω・)ノ゙

最近、寒くなってきたので朝、家を出る時間が若干遅くなってます

そうすると、田舎といえども若干、通勤ラッシュみたいなものがあるわけですよ

車通勤なんですけどね で、最近ちょくちょくあることを俳句にしてみました

 友達の 嫁に朝から あおられる… (´;ω;`)ウゥゥ

アグレッシブな走りなんですよね… あの嫁… 

だれかれかまわず あおってるように見えますが… 

ボクだと判ってないと思いますが、あおるのはやめていただきたい 泣きたくなるから

では、続きです (・◇・)ノ
4時出発の予定でしたが、土砂降りのため少し様子を見ることに

できればカッパは着たくない ヤフーの天気予報を見ると青森、岩手は晴れそうもない

そのかわり、そこを抜けると天気が良さそう

しばらくウダウダしてましたが、5時半ごろにあきらめて出発

走っちゃえばなんともないんですが、走る決心がつくまでが長かった…

しばらく走ると小降りになってきたりでしたが、まあ 安全第一でゆっくり走ります

宮城から雨がやみ始め福島でお日様が見えはじめ、上河内SAで給油した時には、

すっかり夏の天気 ∑(゚Д゚ノ)ノ  日本は、縦に長いんだなぁ やっぱり


その後、順調に走り、川口JCTに着いたのが、1時ごろ

JCTで料金を払いながら、 千葉のほうに行くには、どう走ればいいですか?

と聞くと、 ああ、私この辺の人じゃないからわかりません だって…

でたっ!東京砂漠っ!(つーか、埼玉だけど)

まあ、20年前に走った事あるんですよ 首都高は

確かまっすぐ走って湾岸線にでて千葉方面に走ればいいはず 

なんとか早くサーキットに到着したかったけど、こっからが結構長かった…

結局、ついたのが3時半ごろ… おいおいサーキットは4時までですよ…


サーキットに荷物満載のペケジェイ… うわっ、これは浮いてる

でも、ダッフンダのみなさんは、温かく迎えてくれました (´;ω;`)ウゥゥ

のりはしさん、ハットリ君と再会、tarawoさん&およねさん、ロクダボさんとはじめまして

カメラマンの雅也氏、ダッフンダの秘密兵器 しし丸さんともあえました ヽ(*´∀`)ノ

ラーメンは、時間がないのでトランポで来ていた、tarawoさん&およねさんに贈呈

ど、どうぞ…
364.jpg

ぐぬぬ、サーキットでつけ麺は、あっさり企画倒れに終わってしまった (´・ω・`) ショボーン  


で、はじめて見たサーキットは、あっというまに終わってしまったんですけど、なんかすごい

感動したっ! いや、マジで

あんな風にバイクをコントロールできれば、きっと楽しいだろうなぁ

タイム的には、もっと速い人はいたが、tarawoさんのNSRが凄く速く見えた

なんでだろう NSRかっちょいい (・∀・)ノ

のりはしさんは、その日はイマイチタイムがでず、逆にハットリ君は、

ガッツリと自己ベストを更新したそうで、もの凄い嬉しそうでした ( ^ω^ )



その後、記念撮影

激しく浮き上がるペケジェイ そして一人きょーつけするNSR
365.jpg

さて、この後どうしようか って感じになった所

できる男、ロクダボさんが、 いまからザギンでチャンネーとシースーで… と電話すると

あっというまに、高級イタリアン サイゼリヤを押さえてました やるなっ!


で、サーキットの話やブログの話でわいわい盛り上がったわけですが

のりはしさんが そういえばトモ松さんのブログの日本一周にでてきた変なオヤジの話

面白かったですねぇ と

ん?(・◇・)? 変なオヤジ… あっ、むーちゃんですか、むーちゃん (*゚∀゚)ノ゙

というわけで、むーちゃんの話でかなり盛り上がってしまいました ( ^ω^ )

で、よく考えてみると、あそこで話した以上にむーちゃんの話は、まだまだあるのですよ

そこで、次回 みんなが気になるむーちゃんの全てを教えよう

では (・◇・)ノ


話が脱線するのは、いつもの事じゃないか で、ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

サーキットでつけ麺ですか!?

ちょっとサーキットでつけ麺食べてる画が浮かばないですが外で食べるつけ麺もアリかもですね(^_^.)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/05 (Wed) 23:56
No Title

お疲れ様でーす☆



トモ松さん(+o+)

今日私。。。なんとなく正面からバイクを眺めていたら・・・ヘッドライトのすき間が気になり。。しかも少し錆びてたんですよ(>_<) これはどうしたらいいんでしょう??

そのままでもいいんでしょうか??


一度、はずして直すべきなんでしょうか??


つけ麺!!私にも下さいwwww

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 02:54
No Title

お友達がこのブログを見ているといいですね^m^

料金所の人間なら 高速道 把握すべきと思うんですよ(--〆)
仕事でしょって。。。。
橘花がききたいだけなんですけどね。

むーちゃんの話 楽しみにしています(^O^)/

  • 橘花(きっか) [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 07:11
No Title

走っている途中に雨に降られると「仕方ないな~」くらいで済みますが、走りだす前に降ってると出かける決心がなかなかつきませんよね~。
ましてやソロだったら「やめよっかな」と思ってしまいますよね。

予報通り晴れてよかったですね。(^-^)

Volいくつまで行きますか~?

脱線した話も楽しみです♪

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 10:42
No Title

サーキットの火気厳禁のところでおもむろに
コンロを出して湯を沸かして

ねじり鉢巻のトモ松シェフが・・・「ヘイ!お待ち!!」

てのを期待したんだけど、間に合わなかったのか・・・残念

土砂降りのなか走り出すのは、気がめいるよね

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 17:54
No Title

むーちゃんは懐かしい感じすらします  (´・д・)
コメントのラーメン屋やすって、のすけさんですよね?
この記事でトモ松さんがチキンだと知りました
本栖湖では、男らしい寝グセだったのに (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 20:31

ユーは補完計画延ばし-の、むーちゃん方向へ脱線し-ので終わる気あるのか?てが、煽られんなよ、女子に…。貴様仮にも日本男児だべ。煽り返せ!わしが江田島であ~る!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 20:40
No Title

先日、オーバーヒート事件の顛末が知りたかったのに、なかなかアップされないブログにやきもきしつつ、日本一周の記録を読み直してしまいました。^^;
確かに、むーちゃんの事はもう少し知りたいな~なんて思いましたよ。きっと面白いネタがてんこ盛りだったのでは?^^;
続編を楽しみにしてるよ~♪(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/06 (Thu) 23:01
No Title

むーちゃんフラグ!!

ってかあの日はホント良く話しましたよね(笑)
もうホント高校生か!!って勢いでファミレスを満喫してしまいましたけども…700kmも走って来てくれた人とそれってどうかな…と反省気味。

お詫びに油風呂をやりとげたいと思います。

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/07 (Fri) 00:41
No Title

お友達のお嫁さんと戦いたい・・・

以前、ジムカーナ帰りのランエボにファミリアで挑んだ経験あり 
<( ̄- ̄)> エッヘン!

惨敗でしたけど (T^T)

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/07 (Fri) 11:21
No Title

ハッハッハ(*゚∀゚*)ノ
熱燗飲みすぎたよ! イヤッホッー!

→たくろーさん
サーキットでつけ麺、それは斬新すぎるほど斬新
やってみたかったんですけどねぇー(・◇・)ノ

→ちーたんきてぃいさん
正面からって言うことは、レンズとライトの枠の間のとこでしょうか?
とりあえず。サビにはピカール
ホムセンでピカールを買って、ウエスに塗って爪楊枝で隙間をゴシゴシしてみるのはどうでしょう
つけ麺は、八戸においで、おいで( ^ω^ )

→橘花さん
今日は、よっぱらちゃったんで、ちょっと書けそうにないのです
(*゚∀゚*)ノ

→るーのぼっ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
この話で、年末まで引っ張る予定です(ΦωΦ)フフフ
キン肉マン方式で、続きが気になるとこで、次回に続くにする予定です
ステカセキングっ!!

→taka@物欲さん
サーキットで麺をゆでるってのは、前代未聞でステキだと思ったんですが…
正直、ラーメン持ってなきゃ順延してましたね
でも、サーキット行って良かった( ^ω^ )

→masaさん
ラーメン屋ヤスは、まだのすけになってなかったのです
ボクは本場イギリス紳士ばりにジェントルな男なのです
決闘を申し込む時は、手袋を投げつけるタイプです
あと、本栖湖の髪は、寝ぐせではなくセットしたヤツです
テーマは、アナーキー&カオスですよ♪

→えつのしん
あの嫁の走りは、高橋レーシングよりデンジャラスだっつーの
車間距離5cm!

→蒼海さん
むーちゃんの話は、面白いと思いますよ
でも、今日は、よっぱらちゃったんで  m(_ _)m
乞うご期待!

→のりはしさん
(ΦωΦ)フフフ
やはり、むーちゃんをこのまま終わらせるのは、もったいないと思いまして
( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はラーメン持って、レース観戦したいですねぇ
袖ヶ浦(ΦωΦ)フフフ

→ Blue☆Style さん
あの嫁は、たまにあおってる車をさらにあおってダンゴ三兄弟みたいになってる時があります…
怖すぎ…
ボクは車ってうまく運転できないんですよね
いまだに感覚が良くわからないのです (´;ω;`)ウゥゥ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/07 (Fri) 22:54
No Title

こんばんは(^o^)


ピカールですね♪  早速買ってきます☆ありがとうございます(^o^)


八戸に行ってみたいです!(^^)!   つけ麺大好きです☆


応援でーす(*^。^*)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/07 (Fri) 23:43

5センチまでくっついて来たら、テールランプ光るか光らない位ブレーキペダルサッと踏んで友達の悪嫁だか鬼嫁を焦らせればいんでない?
まぁ、おっさんだったらそこまでされたら止まる位にブレーキかけるけどな(`へ´)

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/07 (Fri) 23:54

隊長!お疲れ様です。
まもっちゃんとこに、まめたんがあるけど、ツーリングの相棒にいかがスカ
つーか
まもっちゃんとこ、アジトにして肉焼きましょうよ!!



  • CBR隊員 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/09 (Sun) 20:31
No Title

→ちーたんきてぃいさん
ピカールは、安くて量も多いので1回買えば5年は使えますよ( ^ω^ )
つけ麺ですね つけのすけ 白、黒、赤があるのです
今日も、仙台から隼で日帰りで食べにきた人がいたみたいですよ( ^ω^ )

→えつのしん
友達の嫁、事故らせてどうすんだ( ^ω^ )
見てて怖いんだよね、こっちが…
車間距離とらない人って結構いるからな
逆にANちゃん、車間距離とりすぎ( ^ω^ )
一緒に車に乗ると、これ近いべ、絶対、近いべ
って、うるさい

→CBR隊員さん
いつのまにか隊員になってますけど( ^ω^ )
そして、いつの間にかボク隊長になってますけど( ^ω^ )
まめたんは、以外にデンジャラスですから注意して使用しなければなりますまい
アジト…焼肉…いいですなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/09 (Sun) 22:16
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/272-4d387647 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ