1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. 日本一周補完計画-Vol.6… 俺はチキンじゃないんだZE!

日本一周補完計画-Vol.6… 俺はチキンじゃないんだZE!

やぁ (。・ω・)ノ゙

行列に並らんでまで物を買うというのが良く理解できない人 手をあげて~

iPhoneを並んで買うってのは、なんだ… さっぱりわからん…

先着何名様は、半額とかならわかるんですけどね

ボクが小学生の頃、ガンプラブームが来たわけですが、並んで買うというのがどうにも嫌で、

初めて買ったガンプラが、いつも売れ残っていたギャンで 初めてザクを買ったのは、

ブームが終わった中学生になってからだったなぁ などを思い出してみる今日この頃

都会の人は、行列が好きなんでしょうか

田舎ってのは、何もなくて退屈でヒマじゃねーのと思われがちですけど

ヒマ人の数は、都会のほうが圧倒的に多いような気がするな

と、時事ネタ的なものも織り交ぜつつ、続きなのです (・◇・)ノ
むーちゃんが、最新のセルフカラオケシステムで3曲ほど歌いきった頃

もう時間は、12時近くになっていました

で、宴会もお開きにして、さあ寝ますか となるんですが…


まず、一番の問題は、こずえさんがどこに寝るかです

いくら、ずっと野宿できたとはいえ、この状況で野宿させるわけにはいきません

選択肢として

①トモ松さんのテントで、こずえさんとトモ松さんが寝る
  ただしトモ松さんのテントは小さいので2人で寝るのはギリ

②むーちゃんのテントで、むーちゃんとこずえさんが寝る
  むーちゃんのテントは、結構でかい

③トモ松さんのテントに、こずえさんが寝て、むーちゃんのテントに男2人で寝る
  死んでも嫌だ…

が、あるわけですが ここは、こずえさんに選択してもらう事にします


もしも、こずえさんが むーちゃんのテントを選択した場合…

トモ松さんは、怪しさ全日本級のむーちゃんより怪しい男とジャッジされた事になります

それは、まずい… いくら、こずえさんが ぶっ飛んだ女子だとしても、それはまずいぞ


こずえさんが、一人で寝る事を選択した場合…

最初よりは、マシですけど、怪しさ全日本級のむーちゃんと怪しさイーブン タイブレイク 

トモ松さんも、怪しげ日本代表入りが確定してしまいます それもヤダ…

それに、むーちゃんのテントでむーちゃんと一緒に寝るのは… いやっ、絶対、いやっ!


しかし、選ぶのは こずえさん 

どっちにしますか? ファイナルアンサー? 緊張の一瞬

じゃあ、こっちで とこずえさんが指さしたのは、とも松's テント ヽ(*´∀`)ノ

イ~エッスっ!! (*゚∀゚)ノ゙

こんな事もあると思って、女子うけする水色のテント買っといて良かったぜ!(ΦωΦ)フフフ

しかし、ここはあくまでも、あくまでもクールに、

あー、ボクのテント狭いんですよ… 
 でも2人用なんで全然、大丈夫ですけどね!(`・ω・´)キリッ


というわけで、一緒のテントで寝ることに

こずえさんは、マミー型(ミイラ型)の寝袋をスッポリかぶって、顔にタオルを巻いて

目だけ出して寝るらしく、まさにミイラ… お前は、ツタンカーメンかっ!

なんだこの、ディフェンディング・スタイル…サッカーイタリア代表なみだな…(´-ω-`)

では、電気を消しておやすみなさい…



しかし、あれだな… (`・ω・´) 

若い(?)男女が同じテントの下で寝る場合、こう突発的なほら、あやまち的なものが

おこってもしょうがないんじゃなかろうか

あの有名な書物、ホットドック・プレスにも彼女が部屋に来たらエブリシング・オーケー

って書いてあったし 

まあ、彼女がテントに来た場合の事は、書いてなかったけどな

とゆうわけで、いくべきか、いかざるべきか… 



なんて考えてるうちに、こずえさんは、すーすー寝てるわけで ZZzz (。-ω-。)

うーん、あれだな… 女一人で旅に出るなんて、なんかつらい事でもあったのかな

それに、今まで野宿ってのもなぁ… きっと、つらかったと思うんだよね

大の男だって、そんなの嫌なんだから… 

テントって、ひさしぶりに雨風の心配しなくて良い所だしなぁ… 

うん、ゆっくり寝たまえ こずえ君 (。・ω・)ノ゙

俺も寝よっと ( ^ω^ )



どうですか、この優しさ1000% ナイスガイ伝説(tarawo)!!( ^ω^ )

こうゆうトモ松さんの良い所を、これを読んだ人はぜひ広めてほしい

特に20代の女子中心に もしくは女医か資産家の未亡人中心でも可( ^ω^ )

IT時代なんで、思い切って全世界的に広めてください 遠慮しないでー(*゚∀゚)ノ゙



とゆうわけで、朝

こずえさんは、テントすげー! テントあったけー! テントすげー! (*゚∀゚)ノ゙

とハイテンション (*゚∀゚)ノ゙

今日、テント買いにいきますっ♪  だって ( ^ω^ )

やっぱり、面白い人だ ( ^ω^ )



次回、むーちゃん編 最終回!、すでに方向を見失ってるが気にすんな!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

おめぇは絵に描いたエゲレスジェントルマンだ!本家エゲレスジェントルマンも真っ青だ。日本には~それはそれは素敵な~見た目超日本人のエゲレスジェントルマンがいるんやで~ってメリケンや将軍様の国の人やオージーに言ってやりてぇ~。
とりあえずあげておいたけど、こんなもんでいいか?

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 00:42
No Title

トモ松さんへ。
今晩~。 貴です。
むーちゃんと言い、こずえさんと言い、面白すぎ!!
でもさ、命の現場に立っている人程、バイクで、かっ飛ばす、統計が出でるんだよ!
トモちゃん、ナイスガイ!!
因みに、イギリス人に聞いたけど、世界中の男は、エロだって!

トモちゃん、ナイスガイ

  • SELFISH+OF+MY+DOLL'S+HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 02:37
No Title

この軟弱者め~
武士ならば相手の意を悟り、夜這いをかけぬかー! ヽ(*`Д´)ノ
しかも妙に良い人感を演出しておる (。-`д´-)
罰として「続・日本一周ブログ」の為に再度旅を命ずる (´・д・`)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 10:14
No Title

こんにちは(^o^)


テントに泊まってみたいなぁ~(^o^)

む~ちゃんさん残念!!!きっと心の中ではさみしかったに違いないですよ彼。。。((+_+))

あ☆そうそう。
トモ松さんをリンクに貼らせて頂きました(^。^)y-.。o○


応援でーす♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 10:52
No Title

(ΦωΦ)フフフ
何も無かったのですね・・・
怪しさ大爆発のこずえさん、流石のトモ松さんも 止しておけモード のスイッチが入ったのかな?

多分オイラなら、突撃となりの晩御飯とヨネスケ張りに飛び込んで(*゚∀゚)=3ハァハァ
あいや、失礼

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 10:54
No Title

まぁ単に男女が一つ屋根の下で隣同士で寝てるってシチュエーションじゃないんで、手を出せなかったのも判るような気がする。
って、マジにコメしてどうすんだ!?

1人行くのが不安だったら、むーちゃん巻き込んで3Pに持ち込むって手も有ったと思うが・・・どうなんだ?^^;
 :
 :
まぁ無理だろうが・・・^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 11:08
No Title

こずえさんすげーw
やっぱり世の中、女の方が肝が据わってるんだなw
トモ松さんの方が
もんもんとして寝れなかったんじゃない?

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 19:13
・・・

こんばんは、ていじんです。

ここまで読ませていただいて、むーちゃんは私が会った人とは別人だと思います。
飲んでいたお酒もブランデーじゃなくて、芋焼酎でしたし(笑)

しかし、こずえさんすっげ~

ムーちゃんよりこずえさんとお話ししてみたいです・・・

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 19:31
  • Edit
No Title

むーちゃんどんだけ~(>_<)!

テントあればそういう展開に持っていけるんですね(´∀`)

早速テントでも買いに行って、こずえさんみたいな人探して・・・

いないわな(^_^;)笑


何事もなく朝を迎えるなんてどれだけジェントルマンなんだ!

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 19:47
No Title

東京出張の帰りにお土産を買って帰らないとイカンのですが…何でイカンのかは置いといて、並んで買うのがデフォ!みたいな雰囲気が有るんですよ(-_-;
私は並びたくないので、買って帰る物がワンパターン化してしまいます(^^;
3パターン以外にむーちゃんのテントで、こずえさんを挟んで3人で川の字に寝るってパターンが一番面白かったんではないかと思います(w
それで、夜中にふと目を覚ますと…みたいな…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  • やじ [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 21:55
No Title

トモ松さん それなんて言うか知ってる?
妄想 って言うんだお^m^ナンチテ
それにしても こずえさんすごいなー。

橘花だったら絶対
③でファイナルアンサーだけどなー。。。

  • 橘花(きっか) [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 22:01
No Title

こんばんは~
トモ松さん、あなたはいい人です。
最高です。すばらしいです。
けど、私なら100%行動あるのみでしょうねw
違う意味でいい人になれるチャンス!
もったいないな~www

  • 天 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/18 (Tue) 23:46
No Title

うん、ナイスなトモ松さん!
紳士だな。

で、あたしも小学生の時にガンプラ、並んで買った。
ガンダム系はいやで、ザク、グフ、ゴック、アッガイ、ズコックなどクラスの男の子と作ったな。。。遠い目・・・

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/19 (Wed) 06:38
No Title

コメ返遅くなりました  m(_ _)m

→えつのしん
そう、ボクは朝食は、紅茶とマフィン
決闘を申し込む時は、手袋を投げつけるタイプ
見た目もイギリスだよ ダイナマイト・キッド

→貴さん
ナイスガイなのは、間違いありません
今、町内に騎士団を作ろうと考えてるところです
命の現場に立っている人程、バイクで、かっ飛ばすのですかー
なんとなく、わかるような気もします

→Blue☆Styleさん
きましたね、突撃派 ( ^ω^ )
いやーでも、あの状態は逆に難しいですよ
それに寝袋ってこう、突破口がさがしずらいんですよ
って、言い訳じゃないんだぜ

→蒼海さん
いや、ほんとに寝袋は難しいんですってば
ガードポジションきついですよ、あれは (´-ω-`)

→masaさん
八戸のラスト・サムライと呼ばれてますが、何か?
演出じゃなくて、良い人なの ヽ(*´∀`)ノ
でも、独り者なんですがね… (´・ω・`) 

→ちーたんきてぃいさん
確かに逆だったら、ボクはテントで泣きじゃくってるとこですね
夜中に酔っ払って走り出したかも…
リンクありがとうございます、こちらも勝手にしてました( ^ω^ )

→taka@物欲さん
やっぱり、女性のほうが強い気がする ( ^ω^ )
なぜかもんもんとは、しなかったですよ 結構、すぐ寝ちゃいました
あんまり想定外の出来事が多すぎたのかも

→ていじんさん
ほんと、世の中には面白い人がいっぱいいるんだなぁーと
まあ、ていじんさんも かなりアレなほうですけど( ^ω^ )
陣馬形山で竹やぶに落ちたとか、なんとか( ^ω^ )

→たくろーさん
そうです 今すぐテントを買って公園にGOです
むーちゃんの電話番号も教えますよ( ^ω^ )
キャンプ場より快適な公園って多いですよ

→やじさん
三人で寝るってのは、斬新です( ^ω^ )
思いつきませんでした~
まあ、なんだろう 究極の選択みたいなもんで どっちがマシか
っていうだけなんでしょうけど( ^ω^ )
でも、今、冷静に考えてみても むーちゃんは、選べないな、やっぱり( ^ω^ )

→橘花さん
妄想は、ボクの一番得意の分野なんで( ^ω^ )
通常③ですよね
でも、③だったら、ボクとむーちゃんですから、たぶん外で寝たと思う

→天さん
天さんも、いっちゃう派ですか…
でも、ほら、ダメだったら無茶苦茶気まずくなるじゃないですか
あの狭い空間でその空気は、ほら ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

→ベルさん
おっ、ベルさんは、トモ松さんに一票ですね
ありがとうございます m(_ _)m
ベルさんのガンプラ、敵(?)ばっかりじゃないですか( ^ω^ )
ジーク・ジオン!


結論 トモ松さんは、ジェントルメン イエッスヾ(*`Д´)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 21:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/276-916229b2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ