1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. 日本一周補完計画-Vol.7…さらば、むーちゃん(`・ω・´)ゞビシッ!!                   ( ゚д゚) って、こっち見んな!

日本一周補完計画-Vol.7…さらば、むーちゃん(`・ω・´)ゞビシッ!!                   ( ゚д゚) って、こっち見んな!

やぁ (。・ω・)ノ゙

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー!! 10万ヒットッーーー!!(*゚∀゚)ノ゙

と、いうわけでカウンターが10万を超えました Σ( ̄□ ̄;)あわわ

これも、このブログを読んでくれている もの好きな みなさんのおかげです  m(_ _)m

これからも、ほどほどにがんばっていこうと思いますので、どうぞヨロシク(・∀・)ノ

10万ヒット特別企画については、のちのち発表しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、むーちゃん最終回、はじまるよ~
というわけで、朝

管理人さんに、テントは早く片付けてね と言われていたので さっさと撤収

ところが、むーちゃんは全然撤収の気配がない のんびり朝めし作りはじめた…

早く片付けないと怒られるよ(・◇・) と言うと

だいじょぶ、だいじょぶ それにテント乾かさなきゃ (・∀・) 

(だいじょぶじゃねーよ) そうすか…(´-ω-`)

トモ松さんがテントを片付けてると

うわぁ、テント濡れたまま仕舞うと臭くなるよ (*゚∀゚*)ノ 

(って、知ってますけど…(*`Д´)ムカッ) そうすか…(´-ω-`) 


むーちゃんは、テントが乾くまで動く気ないみたいだし、こずえさんもボーとしてるし…

ボクは、さっさと走りたいので一人で出発する事にします

では、さらばです (。・ω・)ノ゙  むーちゃん、こずえさん お気をつけて(`・ω・´)ゞビシッ!!


雲仙からちょこっとフェリーに乗って天草へ

天気がもの凄く良くて、天草の自然はメチャクチャ素敵で とても良い気分で天草を堪能

午後になって、ふと携帯を見ると 着信あり

誰だろうと見ると、むーちゃん ん、なんか忘れ物でもしたかな…

つーか、むーちゃんの着信は、顔写真入り… この顔… なんか、むかつく…


で、むーちゃんに電話してみます

もしもし…

あー、どーも、どーも むーちゃんです 
 私、今スーパーで弁当が半額になるのを待っている所なんですよ(・∀・)

(どーでもいいー(´-ω-`)) あれ、電話なんでした?

トモ松さんは、今どこにいますか?(・∀・)

天草ですね

天草のどのへんに?(・∀・)

天草の〇〇ですね

ほお、ツーリングマップルの〇〇ページの所ですね(・∀・)

…(´・ω・`) で、何か用事でも?

いやね、今日も夜、どっかで合流したりしないかなーなんて思ってですね(・∀・)

いや、それは… つーか、むーちゃん今日、家に帰るんじゃなっかたですか?(・◇・)?

うーん、まあ、まだいいかなって (・∀・)

(良くねーよ…) 今日は、ないですね… まだ、これからどっち行くか決めてないし…

そうですか わかりました では (・∀・)ノ


うーむ…(´-ω-`) 何となくなんだけど、もう電話にでないほうが良い気がする…

絶対、こっちに来たがってるし… それになんか、めんどくせぇ (´-ω-`)

むーちゃんの電話は、九州にいる間は でないようにしよう そうしよう

着信音もバイブも無しにセットして… 

あと顔写真は消そう… なんか、むかつくから…


この後、結構な頻度で電話が着てましたが、無視です…

留守電もはいってましたが、これも無視です… そのうちこなくなるだろ

つーか、むーちゃんは、メールができないみたいだなぁ

鹿児島→屋久島→宮崎→福岡→広島→四国一周して香川

香川でテント張ってる時、むーちゃんから着信あり…

さすがにここまでは、来れないだろうから電話してみるか…


もしもし

あー、どーも、どーも、むーちゃんです(・∀・) 
 ていうか、どうして電話にでないんですかー?

(いや、どうしてか だいたいわかるだろ…) まあ、いろいろ、忙しくて…

そーですかー しょーがないなー で、今どこにいますか?(・∀・)

香川ですね

香川のどのへんに?(・∀・)

香川の〇〇ですね

そこはツーリングマップルの〇〇ページの所ですね(・∀・)
 ちょっと待ってくださいね、そのへんで、野宿できそうな所はですねぇー

…(´・ω・`) あの…今、テント張ってるとこなんで後にしてもらっていいですか?

あーそーですかー じゃーテント張り終わったら電話ください(・∀・)

あー、はい (´・ω・`) 
 って、二度とするか (´-ω-`)チーン



こんな感じでずっと電話きてたんですよ… でないですけど…若干、怖い… (゚д゚lll)

で、さすがに電話がこなくなったなぁ と思ってたら 震災の時、留守電がはいってました

これは、返事したほうが良いかなぁ とも思いましたが やめときました…

なんか、また電話がきはじめると怖いので…

つーか、メールにしてほしいな… それだったらまだねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

というわけで、むーちゃんの電話番号は、消せない

消してしまうと、間違って でてしまうかもしれないから…

消したいけど、消せない、困った電話番号なのです… (´・ω・`) ショボーン 


もしも旅先でキャンパーネームを聞かれたら気をつけてください…

それが、むーちゃんなのかもしれないのだから… ヽ( ゚д゚ )ノ キャッーーー! 


次回からは旅の続きに戻ります 

では、(`・ω・´)ゞビシッ!!



みんなー聞いてくれ! まだ一日目の話さえ終わってないんだぜ! あべしっ!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

トモ松さんへ。
こんにちは~。 貴で~す。
むーちゃん、面白すぎ!!!
あはは。コントみたいー!
トモちゃん!電話に出てあげてよぅ。
♪(´ε` )

  • SELFISH OF MY DOLL' S HOUSES [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 11:40
No Title

こんにちは、キャンパーネームは「盗賊」のtakaです
むーちゃんは何を求めてるんだろうね?
やっぱり寂しいのかな、トモ松さんに同じ臭いを感じて
「仲間」認定してるんだろうな~w
春になったら青森に居たりしてw

  • taka@物欲 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 15:49
No Title

すいません、ブログのタイトルとネームを変えました

タイトル:ゆっくりマイペースでいいんだよ!

ネーム:TREK (トレック)

URLはそのままです

いろいろな人のブログを見るにつけ
自分の物欲のあまりのしょぼさに恥ずかしくなり
タイトルと名前を変えることにしましたw

リンクを貼っていただいてる皆さん
真に申し訳ございませんがタイトルの変更をお願いします

書き込んだばかりの所、ごめん!

  • taka@物欲改めTREK [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 18:19
No Title

こんばんは~。

10万越え、おめでとうございます。ヽ( ゚∀゚)/
桁がとんでもないですね~、次は100万目指しますか~?
特別企画、楽しみに待ってます♪

むーちゃん、若干ストーカーの域に入っているような・・・。
もしかしたら、こっそりブログを見てるかもですよ・・・。(´∀`)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 19:37
No Title

出会ってはいけない人に出会っちゃいましたね(^_^;)w

ブログ更新するのはいいんですが
後ろに注意してください・・・


そこにはむーちゃんが・・・

(>_<)キャー!

悪ふざけすみませんでしたm(__)m

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 20:14
No Title

10万突破おめでとー!
いやんや
笑ったよっ!
なんだか都市伝説みたいだねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
トモ松の後には・・・
むーちゃんが・・・
ギャー!!!ヾ(`∀´)ノ

  • jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 20:51
No Title

→貴さん
電話には、でません
それだけは、ちょっと…
むーちゃんが、いちいちツーリングマップルのページ数を言うのは、
かなりムカッときました (・◇・)

→taka@物欲改めTREKさん
改名の理由がちょっと面白いです( ^ω^ )
いやー、むーちゃん完全に仲間認定してるんですよ
それが、そこはかとなく、つーか かなり嫌でした( ^ω^ )
まだ、あっちの世界にいく気はなかったもので

→るぅーのぉーぼぉーヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
なんか10万こえてました~ ヽ(*´∀`)ノ
面白い企画を考えてるんで、少々お待ちを
むーちゃんは、パソコンとか苦手そうだったから大丈夫ですよ、
たぶん…たぶんね…

→たくろーさん
たくろーさん、ぶっ飛ばしますよ、マジでヾ(*`Д´)ノ
でも、ブログ見て家に来る可能性がないわけでもない
ちょっと、怖いじゃな~い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

→Jimaさん
10万突破記念企画をやる予定なんで、お待ちください
その、後ろにいるパターン、想像すると怖いんですけど…
サイコホラーみたいで…
やめれっ!ヾ(*`Д´)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/20 (Thu) 21:58
No Title

こんばんは(^。^)y-.。o○

リンクありがとうございます☆


てかむーちゃんさん!!!(笑)
トモ松さんがウザがってることにこのままずっと気づかないんでしょうね(^^)
電話、出てあげましょうよ☆

こずえさんはいったいどうしてるんでしょう。。。

私は今日、お仕事してたら・・外からバイクのセキュリティーの音がして!!
あわてて窓から見たら。。。

娘のお友達が、私の大事なバイクにまたがってはしゃいでいるではありませんか(@_@;)

見た瞬間にイラッ!!として。。。
「なにやってんだおまえ」って冷たく言ってしまい・・その子を泣かせました(+o+)

私の娘は、隣でものすごくあわてていましたw

泣けばいいと思うなよ!とまで思った私です<m(__)m>


今更ちょっとだけ反省しています。。。

。。でも・・・誰であっても勝手にまたがるのはアウトです!!!w

応援です♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/21 (Fri) 01:21
人違い・・・

おはようございます、ていじんです。

最後まで読ませていただきました!
やはり人違いです(笑)

まずブランデーではなく焼酎を飲んでました。
そしてセルフカラオケはありません。
なにより自己紹介もなかったし、電話も聞かれませんでした。

今思えば、かなりまともな方だったような気がします(笑)

それにしてもむーちゃん、凄いですね・・・

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 10/21 (Fri) 05:29
  • Edit
No Title

10万ヒットおめでとうございます m(_ _)m  
そうか、これから毎日電話すればいいのか
そういえば毎日2時、3時に起きるんで これからは要注意ですよ ( ̄ー ̄)フフフッ
日本全国にむーちゃん予備軍が…
って、冗談冗談♪

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/21 (Fri) 19:52
こんばんは~~(^0^*)ノ

そろそろ復帰いたしますですお!!
色々と本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくねん!!

10万円?!!もとい10万ヒット!!!
しゅげえ!!!
さすがだぜ!!トモの兄貴!!!
おめでとうでござんす!!!

それにしても、むーちゃん・・・・・・
ウザす!!(笑)
てか、ふつーに惚れられてたんじゃね??(爆)
やばいすなあ~~・・・・・

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/23 (Sun) 00:17
むーちゃん!

(・∀・)ノ どーも!むーちゃんデス。w
むーちゃん、ツーマプ大好きなんだねぇ~。
しかし何度となく電話をしてくるのはウザ×∞。

トモ松っちゃんは完全に好かれてしまったのね。

嫌われるより好かれる方が…。あ、イヤ…、どうだろ。ww

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/23 (Sun) 10:24
No Title

なんでページ数 言うんでしょうかねぇ?

まあ 濃ゆいキャンプでした。
ルイ友ということもあるでしょうね^m^

貴重な体験ですよ。

  • 橘花(きっか) [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/23 (Sun) 16:10
No Title

→ちーたんきてぃいさん
こ、怖い… (;o゜Д゜)o
でも、バイクが倒れて子供が下敷きという可能性がありますからね
ボクも厳しく言っとくのが正解だと思いますよ

→ていじんさん
なるほど、むーちゃんよりずっとまともな人だったと( ^ω^ )
でも、キャンプ場やライハのヌシってなんでみんな同じ感じなんでしょうね( ^ω^ )

→masaさん
ストーカーは、やめて (´;ω;`)ウゥゥ
かなり、しつこく電話がきてましてですね…
なんだかなぁ…

→かじぺたさん
おっ、通常営業にもどりましたか( ^ω^ )
がんばりすぎない程度に、がんばりましょう
むーちゃん…うざす…

→tamaさん
あー、どーも、どーも、トモ松です( ^ω^ )
全国のツーマプ持ってるみたいですよ、しかも高いほう( ^ω^ )
嫌われたほうが良いんですけどね…

→橘花さん
ページ数が一番むかつきましたね…
だから、何っ!? みたいな…
ルイ友 (`・ω・´)?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/23 (Sun) 23:25
No Title

むーちゃんさん…

ツーマプ詳しいんですね(^-^;)
ちょっと笑っちゃいました(笑)

  • くろねこのジジ [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/24 (Mon) 21:27
No Title

→くろねこのジジさん
詳しいと言うか、ちょっとウザイし何ページとかどうでもいい( ^ω^ )
ジジさんもバイク旅にでて、いろんな人と会ってみるのが良いですよ
いろんな人がいるもんです( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/25 (Tue) 22:14
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/277-b60db867 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ