1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 10万ヒット記念企画!!… 豪華商品があたっちゃうよ~(*゚∀゚)ノ゙

10万ヒット記念企画!!… 豪華商品があたっちゃうよ~(*゚∀゚)ノ゙

やぁ (*゚∀゚)ノ゙

それでは、発表します…


10万ヒット特別企画!!
  クイズ! それだけは、ちょっと~ (*゚∀゚)ノ゙


というわけで、詳しいことは続きを読んで~

※応募は11月6日までとします どしどしご応募ください m(_ _)m


 

終了です 参加してくれた方ありがとうございました  m(_ _)m
説明しよう ヾ(*`Д´)ノ

クイズ それだけはちょっと~ とは、今からだされるブログ関連のクイズに答えてもらい

成績優秀者は、すてきな景品がもらえるという すばらしい企画なのである

そして、このブログをどれだけ読み込んでいるかが試されるのである (ΦωΦ)フフフ(ウソ)


さて、気になる景品のほうを発表します

その商品とは、これだー!!


ドジャーン!! 中身についてはここをよんでね(*゚∀゚*)

17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg


どうですか? このすてきな景品の数々 (*゚∀゚)ノ゙

トモ松さんが日本中から集めてきた珠玉の一品たち ほんとはあまったお土産

さあ、どしどし応募を (*゚∀゚)ノ゙


って、あれ?(・◇・)?

なんか反応鈍いな…(´-ω-`)

この景品じゃ満足できないとか、そーゆー感じ?

でたっ!ものあまり社会… (´-ω-`)


じゃあ、アレだ こんな事もあると思って用意しといたアレをだすか ヾ(*`Д´)ノ

おーい、こっちにきたまえー!




















キラリ~ン ☆ ヽ(*´∀`)ノ

374.jpg

ドラクエ25周年記念 黄金のはぐれメタルです

あっ、どーも どっかつれてけ
375.jpg

もちろん送るのは、未開封の新品ですよ 旅のおともにぜひ( ^ω^ )
376.jpg


どうですか (ΦωΦ)フフフ  若干、やる気でてきましたかね( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、レッツクイズ!!  うらぁーヾ(*`Д´)ノ

 Q1 トモ松さんの歴代マシーンで、マシーン7号と言えば?
    
    A.FZR250
    B.YZF R6
    C.スーパーストロングマシーン(お前、平田だろ?)


 Q2 トモ松さんの北海道ツーリング、ANちゃんがドライブインの電子レンジにいれて
    おばちゃんに死ぬほど怒られたものは?

    A.濡れたくつした
    B.濡れたメキシカン・ポンチョ
    C.濡れた女教師 いけない課外授業 (フランス書院)

 
 Q3 トモ松さんの日本一周、輪島で会ったナイスミドルの職業は?

    A.インテリア・デザイナー
    B.ハイパー・メディア・クリエーター
    C.メキシコ地下プロレスの覆面レスラー

さあ、お遊びはここまでだ こっからはガチです ブログの中にも答えはありません
ヤマカン勝負なのよ~ ヾ(*`Д´)ノ

 
 Q4 トモ松さんが初めて買った洋楽のアルバムは?

    A.マイケル・シェンカー・グループ 『神 話』
    B.マドンナ  『ライク・ア・ヴァージン』
    C.ドッケン  『トゥース・アンド・ネイル』

 
 Q5 姉に何も言わず日本一周に旅立ったトモ松さん、途中のつぶれたキャンプ場で
    泊まっていた時、寂しくなってメールした所 返ってきた返事は?
 
    A.姉さんは、トモ松を誇りに思う (`・ω・´)
    B.日本一周とかそーゆーのって、学生がやるんじゃないの? (´-ω-`)
    C.熊本城には行くの、ねぇ、行くの? (・∀・)ノ


 Q6 ここは、何県のキャンプ場?

    377.jpg

    A.宮城県
    B.兵庫県
    C.島根県

 Q7 もう一問、ここは、何県? (画像の中にヒントがあるかも)
  
    379.jpg

    A.徳島県
    B.愛媛県
    C.高知県


 Q8 中禅寺湖で泊まったアジアン・ガーデンでおこったちょっとしたトラブルは?

    A.停電で、カレーバイキングをしばらく食べれなかった
    B.水道の故障で、しばらく温泉に入れなかった
    C.空調の故障で、もの凄く寒かった


 Q9 最後の質問 ジャンケンで好きなのは?(同点の時使います)

    A.グー
    B.チョキ
    C.パー


どうですかー? まあ。あんまり悩まず軽い気持ちでお考えください( ̄ー ̄)ニヤリッ


応募方法は、コメントの非公開コメントでご応募ください 内容は


 お名前   〇〇〇

 回 答   Q1 A
        Q2 A
        Q3 A
        Q4 A
        Q5 A
        Q6 A
        Q7 A
        Q8 A
        Q9 A 


 コメント  なんかあればお書きください  m(_ _)m


こんな感じでお書きください ていうか上をコピペすれば良いと思うよ

あと、コメントはくれぐれも非公開で 見えちゃうと無効ですからね 気をつけて

378.png
  

では、どしどしご応募ください

いや、ほら 応募が少ないと悲しくなるじゃなーい あの、冷やかしでも良いんで…

なんか、どんなふうになるのか 楽しみです ( ^ω^ )

では (。・ω・)ノ゙


応募する時は、ここもポチッと (・∀・)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/30 (Sun) 02:25
No Title

分かんねーよー!! ヾ(*`Д´*)ノ
これで日本4周目になるじゃねえか!
どうせなら、玄関を出る時は右足、左足どっち?とか
本栖湖でパックリ寝癖で割れていたのは側頭部、後頭部どっち?とか
簡単なのにしておくれ!

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/30 (Sun) 04:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/30 (Sun) 08:09

おぃ、おめぇ。使い用のないお土産ばらまかないで、チャッチャと補完計画やれば…。やっぱあれか?ネタに尽きたと。何しに行ったかわからんと。それならそれでこっちは受け入れるっつうの!ったく、おめぇの大腿筋は何をしとるんじゃ…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/30 (Sun) 18:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/30 (Sun) 19:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/30 (Sun) 19:49
No Title

なななんと!!こんないじわるなクイズを。。。((+_+))


私も参加させていただきますよぉー^^


時間のある時にじっくりきます☆締切までに早くしなきゃーー(>_<)


応援です★

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/30 (Sun) 22:14
きょんばんにゃ!!

マジか?!!
ゴールデンはぐれメタル
ほっすぃ・・・・・
余ったお土産は、イーデス・ハンソン
しかし、ガチでむずいクイズですな!!!
じっくり考えさせてもらいますよ!!
ほっほっほ・・・・・

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/30 (Sun) 23:15
No Title

→masaさん
いや、これカンで勝負ってやつですから( ^ω^ )
考えてもあんまり意味ないかもよ

→えつのしん
ぐだぐだ言ってねぇでクイズに兆戦しろよ( ^ω^ )
まあ、当たんないと思うけどね

→ちーたんきてぃいさん
い、意地悪…  (ΦωΦ)フフフ
そうですねぇ Q1~Q3は、ブログの中に答えが…
カテゴリーのとこを見ると…
あとはカンですよ( ^ω^ )

→かじぺたさん
Q3までは、答えがブログにありますけど、あとはカンなんで
勢いで書いてみるのも良いかと
あっ、Q7だけは良く見れば、わかるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


すでに応募したかた
結構面白い結果になってます
すいません、ボクだけ楽しんでます ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/30 (Sun) 23:48
No Title

あちきの解答は・・・全て


だっておフランス書院は外せないじゃなですかぁッ

  • ふーなー [#OqKZy1rs] |
  • URL |
  • 2011 10/31 (Mon) 00:31
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/31 (Mon) 08:55
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/31 (Mon) 10:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/31 (Mon) 18:34
相変わらず・・・

こんばんは~、ていじんです。

相変わらず、面白い企画たてますね~
コレ参加せずにはいられません!

ですが最終は11月6日との事。
ゆっくり考えさせてもらいます。

金ハグレは私が旅の友に頂きます!
他の景品は・・・

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 10/31 (Mon) 19:58
  • Edit
No Title

あ、なんかスイッチ入った
全力でいこう!

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/31 (Mon) 21:53
No Title

→ふーなーさん
全部Cは (ヾノ・∀・`)ナイナイ
フランス文学は、最高ですね 

→ていじんさん
ガチできてますね…
でも考えれば考えるほど深みにはまる予感 (ΦωΦ)フフフ

→masaさん
スイッチはいりましたか…
щ(゚д゚щ)カモーン!! 全力でこいやー!!
って、カンですから、カン ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/31 (Mon) 22:52

どれもこれもいらねぇものばっかり…。おっさんはいらねぇっつうの!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/31 (Mon) 23:04
No Title

→えつのしん
はい と言う素直な心 

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/31 (Mon) 23:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/31 (Mon) 23:50
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 10/31 (Mon) 23:56
No Title

香川ではないですよ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 10/31 (Mon) 23:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/01 (Tue) 06:37
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/01 (Tue) 12:16
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/01 (Tue) 21:26
No Title

トモ松さんのクイズが気なって眠れません(T_T)。。。


これから一人で宴会します☆

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/02 (Wed) 00:12
No Title

ちーたんきてぃいさん
気になりますか (ΦωΦ)フフフ
発表までもう少々お待ちください ( ^ω^ )

→よこさん
よこさんからドッケンの単語がでてくるとは痺れました( ^ω^ )
イエスっ!エル・エーメタル! (*゚∀゚)ノ゙

→居酒屋番長さん
はじめまして  m(_ _)m
サイドカーの人は、初めてですね~
これからもよろしくお願いします ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/02 (Wed) 00:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/02 (Wed) 20:50
黄レンジャー

おっす!

シーブリーズが目に入ったけど全然痛くない俺だよ(涙)

フッ ソ連てか・・・無えっつーの ソ連のポスターw

クイズは、アレだ。今俺の住む藩のクイズマン達が問いでるから、

俺の狙いは・・・・・? ・・・・・・・無ぇーーーっす。

1個も無ぇっす。

でもアレだ。貝の笛をあてて、えつのしん君に贈ってやろう!

着払いで。




  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/02 (Wed) 22:26

ANちゃんへ…。わしは黒木香か!ホラ貝吹かないっつうの!
てが、この在庫一斉処分どう思うよ?きっとトモ松は自分でいらなくなったんで整理してるんだ…。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/02 (Wed) 23:07
鼻くそペロリン

ムムッ えつのしん

在庫セールはアレだな。 我々から見れば鬼畜の所業だな。

もしくは、ゲスの極みだなw

でも、トモ松的にはきっとアレだよ。厳選の一品だと思ってる

から注意が必要だよ。トモ松君センス悪いから。

あと関係ないけど車のバックもヘタだよw。

こちらも注意が必要だよ。

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/03 (Thu) 10:51
No Title

む。。。無理です。。。分かりません。。。降参。。。

  • 橘花(きっか) [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/03 (Thu) 18:18
No Title

こんばんは(^^)


もう少しで結果ですね☆


まだかなぁ。。。

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/03 (Thu) 22:25
No Title

→ANちゃん、えつのしん
在庫一掃セールとは、何事だっ! ヾ(*`Д´)ノ
岸辺シローだったら喜んで全品買い取るレベルの貴重な品々なんだぞ!
つーか、黒木香は ほら貝吹くのかえ?
車のバックがヘタクソなのは、トモ松三大シークレットのひとつなのに…orz
俺の人生に後退という文字はないんだぜっ!!

→橘花さん
降参~ ( ^ω^ )
カンでいいんですよ、カンで
軽い気持ちでどうぞ~

→ちーたんきてぃいさん
まだです ( ^ω^ )
どうなるんでしょーねー 

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/03 (Thu) 23:10
No Title

10万ヒットおめでとうございます。
凄いことですね~
これからも楽しく読ませて頂きます~

  • しょうた [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/03 (Thu) 23:17
No Title

→しょうたさん
ありがとうございます m(_ _)m
今後は、いっそう くだらなさに磨きをかけたいと思っとります( ^ω^ )
それより、クイズやってみて、クイズ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/04 (Fri) 00:08
おめでとうございます^^

10万ヒットすごいですね!

クイズ答えて当たったら
ホラ貝がほしい(*゚∀゚*)
昔、おじいさんに縁日で買ってもらったのだ。
あの安っぽい音がなんとも言えず
すーと吹き続けてて、おかんに叱られた(-ェ-)

  • 夏小ぽこ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/04 (Fri) 00:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/04 (Fri) 00:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/04 (Fri) 05:12

黒木香、なんか風鈴的なものプ~って吹いてたべ。なので風鈴的なもの≒ホラ貝ってかけたのよ。しかも、貝的なアワビみたいなものついてるべ、黒木にも。これでさらに倍だわけだ。村西トオルにもかけられて、かけてかけてかけられまくりだ。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/04 (Fri) 22:53
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/05 (Sat) 21:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/05 (Sat) 21:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/06 (Sun) 03:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/06 (Sun) 11:56
No Title

12時までですか(+o+)


今のうちに、やり直そうかな★


。。。でも、どっちにしても・・・
もうわかんない(T_T)


松島で、手作りメロンパンは食べましたかー??

あれは美味しいですよ~(^^♪


お気をつけて~♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/06 (Sun) 14:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/06 (Sun) 17:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/06 (Sun) 23:05
No Title

→夏小ぽこさん
ほら貝では、ないですよ~ ( ^ω^ )
笛の部分は、ふつーの笛なんで ポー と鳴ります
当たるかな (・◇・)

→ちーたんきてぃいさん
松島のメロンパンですか~ 知りませんでした…orz
松島のメインの所は、キレイになってましたね
仙台は、時間がなくて松島以外は通過のみで終わってしまいました
残念 (T◇T)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 00:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/279-6c7183b2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ