1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 1日目 宮城県 鳴子温泉

1日目 宮城県 鳴子温泉

天気予報を信じたのがバカでした。
出発して30分後、横殴りの雨と突風のカウンターパンチをくらう。
今日は、全国的に晴れじゃねぇのか?

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
ガマンして走る。
晴れたり、雨降ったりを繰り返す。
気温が上がるとテンションがあがり、下がると落ち込む。
今日、爬虫類の気持ちを理解することができた。
これも成長だ。

午後から、快晴。
宮城県の鳴子温泉郷まで走る。ここは、キャンプ場と温泉が隣接しているらしい。
最高だと思った。
5時15分に到着した。
受付のロン毛の兄ちゃんに温泉は、5時半までですと言われた。
三回聞き直したが、5時半までだった。
気を取り直して、テントを張り、
温泉と食料を探しに行ったら土砂降りになった
パンツまでぬれた。 (T◇T)

ぬれたし、テント寒い。
キャンプ場から雪山が見える。寝たら死ぬんじゃないだろうか。
つーか、着替えに半ズボンしか持ってこなかった俺はしょせん、負け組だ
本酒飲んで寝よう。
明日、天気になりますようにっと



- 2010/6/9 -

この日は、本気で寒かった
ふざけた感じで書いてはいるが、シャレにならない寒さだ
ここは、一番近いコンビニまで10km以上ある
メシを買いに行った帰りに土砂降りになった
この時、書いてはいなかったが、道をまちがえ土砂降りのなか
真っ暗な山奥にはいってしまい、本気で泣きたくなった
このあともツライことはあったが、初日が一番つらかったのだ
なんだかなぁ

おなじく土砂降りに巻き込まれた、となりの九州からきたライダーが
天気予報に激怒していたのが、おもしろかった
まあ、とにかく温泉閉まるのが早すぎる
8時くらいまでは、やろうよ (・◇・)ノ


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村





Comment

Re:殿様キングす

オッス

今日も順調に走ってるかい?

オートバイは危険だとうちのお母さんが言ってたから気をつけろよ

寒いなら俺の防寒ズボンやるぜ。帰ってきたら

じゃあねー 良い旅を

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/01 (Sat) 15:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/28-e028497c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ