1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. クイズ! それだけは、ちょっと… 結果発表ー!!(・∀・)ノ

クイズ! それだけは、ちょっと… 結果発表ー!!(・∀・)ノ

やぁ (。・ω・)ノ゙

昨日は、RFのすけ 一周年記念パーティー へ参加しました

パーティーというか、普通の飲み会なんですけどね ( ^ω^ )

そして、今回のサプライズゲストは、埼玉県のチーム根無草 Σ(・ω・ノ)ノ

なんか、このお二人とは毎月会ってるような気がする~ ヽ(*´∀`)ノ

で、その話はまた後にして 

ついにクイズの結果発表ですよ~ (*゚∀゚)ノ゙
応募してくれたかた ありがとうございました  m(_ _)m

意外と難しかったようですね まぁボクしか答えをしらないマニアッククイズですからねぇ…

なんやかんやで30年くらい付き合いのあるANちゃんでも撃沈してますからね(ΦωΦ)フフフ

全問正解でも商品はイラネ って言ってますが、あなたフツーに商品無しですよ


では解答編です

Q1 トモ松さんの歴代マシーンで、マシーン7号と言えば?
    
    A.FZR250
    B.YZF R6
    C.スーパーストロングマシーン(お前、平田だろ?)

    答え B

これは、サービス問題のつもりでしたが意外と間違ってたり…( ^ω^ )
左のカテゴリの所を見るとすぐわかると思ったのですが… 説明不足だったかな…
FZRは、マシ-ン1号、スーパーストロングマシーンは、新日の覆面レスラーです
試合後のマイクパフォーマンスで、マシーンが困ることを言ってやろうと思った藤波が
つい お前、平田だろ! と正体をばらしてしまったという藤波らしい心温まるお話ですね


Q2 トモ松さんの北海道ツーリング、ANちゃんがドライブインの電子レンジにいれて
    おばちゃんに死ぬほど怒られたものは?

    A.濡れたくつした
    B.濡れたメキシカン・ポンチョ
    C.濡れた女教師 いけない課外授業 (フランス書院)

    答え A

詳しい話は、ここ 北海道ツーリング その5


Q3 トモ松さんの日本一周、輪島で会ったナイスミドルの職業は?

    A.インテリア・デザイナー
    B.ハイパー・メディア・クリエーター
    C.メキシコ地下プロレスの覆面レスラー

    答え A

これは、Aしかないような… どうでもいい事ですがブログタイトル下の Archiveを
クリックすると記事の一覧が見れますよ

Q4 トモ松さんが初めて買った洋楽のアルバムは?

    A.マイケル・シェンカー・グループ 『神 話』
    B.マドンナ  『ライク・ア・ヴァージン』
    C.ドッケン  『トゥース・アンド・ネイル』

    答え B

メタル野郎をアピールしているトモ松さんですが、一番最初に買ったのはマドンナです(*゚∀゚*)
中2の時です ミュージックテープ、つまりカセットテープのアルバムですね
ホントは、スコーピオンズを買う予定でしたが、前の日のベストヒットUSAで見た船の上で
クネクネ踊るエロイ人に心をうばわれたトモ松少年… あぁ、中学男子…
マイケル・シェンカーは、初めて買ったLPレコード、ドッケンは、初めて買ったメタルっぽい
レコードでした  m(_ _)m


Q5 姉に何も言わず日本一周に旅立ったトモ松さん、途中のつぶれたキャンプ場で
    泊まっていた時、寂しくなってメールした所 返ってきた返事は?
 
    A.姉さんは、トモ松を誇りに思う (`・ω・´)
    B.日本一周とかそーゆーのって、学生がやるんじゃないの? (´-ω-`)
    C.熊本城には行くの、ねぇ、行くの? (・∀・)ノ

    答え B

AやCだと、面白いんですがね… 冷静にBです まあ普通の反応… 姪っ子より 
そうゆう事をして会社をクビになるとお年玉とかもらえなくなるのでやめてください
も書いてありました…orz


Q6 ここは、何県のキャンプ場?
 
    A.宮城県
    B.兵庫県
    C.島根県

    答え A

ここのキャンプ場ですよ

Q7 もう一問、ここは、何県? (画像の中にヒントがあるかも)
  
   380.jpg
 

    A.徳島県
    B.愛媛県
    C.高知県

    答え C

見えてるのは、中岡慎太郎の銅像 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
という事で高知県の室戸岬なのです 四国の人なら気づいたかな


Q8 中禅寺湖で泊まったアジアン・ガーデンでおこったちょっとしたトラブルは?

    A.停電で、カレーバイキングをしばらく食べれなかった
    B.水道の故障で、しばらく温泉に入れなかった
    C.空調の故障で、もの凄く寒かった

    答え A

停電というかホテルの電気の故障みたいでした アジアンガーデンの話はここ
こんな大部屋で1泊 2500円 温泉付で けっこう良いと思う ヽ(*´∀`)ノ

  381.jpg


というわけで、正解は

 B A A B B A C A でした~ ( ^ω^ )


当選者は明日発表 (・∀・)ノ 誰かな~ (ΦωΦ)フフフ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

Q4以降の問題は、ホントにカンで答えないとわからないですね。(^_^;)

全問正解された方っているんでしょうか~?
当選者発表が楽しみです。

ところで、ブービー賞とかありますか?(・∀・)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 00:29
No Title

こんばんは(>_<)


あーーー!!!ショック!!!

やり直せば良かったよーーーぅ(/_;)


残念・・・



でも面白かったです♪

またクイズやってくださいね(^^♪


松島以外通過なんて。。。淋しすぎる~(T_T)

一緒に走って下さいよ(T_T)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 01:06
No Title

ユーモア賞とかは無いのでしょうか?

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 01:20
あ~~ん・・・外れちゃったあ(TДT)

あーーーー・・・・
も~~~!!!!
マドンナに早速やれらて撃沈だよ~~(´Д⊂。・゜・。
くやし~~~!!!
あ~~あ・・・
金ぴか君と旅に出たかったな(;m;)

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 09:00
No Title

歴代バイク・・・

カテゴリに・・・

しまった!!やられた!!orz ←チェック不足なだけ(^_^;)

真剣に悩んだ自分が恥ずかしい(´Д`;)
というか自分がどれを選んだか忘れましたが( ̄▽ ̄;)

自分のブログから問題を出すってのも面白いですね。
楽しかったです。

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 10:33

隊長!昨日せがれを盛岡まで送る途中、宴会の話しになってそうしたら、コウタロウ「隊長!おがしっきゃ!」ってケタケタ 笑い始めて、隊長!うちの子のツボに入ったみたいよ!

  • CBR隊員 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 12:37
あっ!俺って全問正解じゃね?

これで金色のはぐれメタルは僕の物~!って、自分の回答忘れちゃったよ。当たってますように~!^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 19:05
うぎゃぁ~~!!

こんばんわヘボカルです。

旅立つ前にクイズに答える予定が・・・

忘れてました・・・

でもたぶん・・・外れてましたね・・・。

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 20:40
No Title

トモ松さん
正解間違ってるよ!
Q4はCだよヾ(`Д´)ノ
他も
間違ってるから見直してごらんヾ( ̄∀ ̄)ノ

  • Jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 21:17
No Title

→る~のぼ~ヽ(*´∀`)ノ
ブービーとか言いながら当たってるじゃないですか (・∀・)ノ
全問正解者は…  いませんでした~( ^ω^ )
とゆうわけで、はぐれメタルの可能性ありです

→ちーたんきてぃいさん
当たってますよ~
書き直さなくて良かったですね~ ( ^ω^ )
土曜日は、のすけさんの一周年があったので時間がなかったのですよ
また、次の機会に走りましょう (`・ω・´)ゞビシッ!!

→Blue☆Styleさん
あの中に特別賞も混ざってますよ ( ^ω^ )
って、Blue☆Styleさん 応募してないですよね?
まさか、なにか手違いとか…

→CBR隊員
そうですか、やはりボクはナウいヤングにバカウケですね
コウタロウ君には、早くジャズ同好会を辞めて
メタル同好会に入るように薦めてください( ^ω^ )

→かじぺたさん
いやいや、当たってますから ( ^ω^ )
はぐれメタルが行くかもよ、マジで
届くのをお待ちください (`・ω・´)ゞビシッ!!

→たくろーさん
おめでとうございます  m(_ _)m
忘れた結果で賞品ゲットです ( ^ω^ )
ドキドキしながらお待ちください

→蒼海さん
全問正解いませんから~ ( ^ω^ )
でも蒼海さんも、当たりですよ~

→ヘボカルさん
正解数は、意外と少なかったんで応募していけば…
って、四国いってたんですか… 茨城から…
変態… (・◇・)!

→jimaさん
うそっ? 
いや、間違ってませんよ~ ビックリするがな(´・ω・`)
でJimaさん&tamaさんも当たりです
なにが行くかな… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 22:42
No Title

あれ?確か全問不正解回答を送ったはずですが・・・

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 10:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/284-035b1a9d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ