1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 当選者発表~ ヽ(*´∀`)ノ … 黄金のはぐれメタルの行方は?

当選者発表~ ヽ(*´∀`)ノ … 黄金のはぐれメタルの行方は?

やぁ (。・ω・)ノ゙

というわけで、当選者の発表です

応募総数 3千件の中でクイズに正解したのは誰だ!



あっ、どうも 
375.jpg
って、そんなに応募無いですけどね ( ^ω^ )

まず、下から発表していきます

正解数 1問

 TREKさん、ふーなーさん…(´-ω-`) 全部C とか言うからこんな事に…

正解数 3問

 masaさん、シュミッダーさん、たびぱぱさん  

 3問は、ちょっとねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

正解数 4問

 むーちゃん、よこさん、居酒屋番長さん、ていじんさん、のりはしさん、ANちゃん
 ヘイゾー&サツキさん

 
 むーちゃんから応募があったんだけど本物? ねぇ本物なの? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 あと、masaさん ヾ(*`Д´)ノ 最初、全部Aにして4問正解

 そのあと本気だす って書き直したら 3問に減ったんですけど… (´-ω-`)

 意味な~いじゃ~ん (・∀・)ノ


そして今から発表する人が上位の方達です 

 jima&tamaさん、蒼海さん、たくろーさん、ちーたんきてぃさん、夏小ぽこさん

 かじぺたさん、やじさん、る~~のぼ~ ヽ(*´∀`)ノ

この中の誰かに黄金のはぐれメタルが届きます、またここに名前がでてる人には何かしらの

商品が当たりますよ (*゚∀゚)ノ゙

はぐれメタルがやって来るかどうか、ドキドキしながらお待ちください ( ^ω^ )

で、当たった方は、非公開コメントで住所をお知らせください 

非公開にしないと住所さらしちゃうので、非公開コメントのチェックを忘れずにね

378.png


誰にはぐれメタルが当たったかは、賞品の発送が終わってからです (ΦωΦ)フフフ

いやー、この企画、意外と面白かったですねぇ~ ボクが( ^ω^ )

では (・∀・)ノ


はぐれメタルは、誰かな~ (ΦωΦ)フフフ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



Comment

猪木ボンバイエ

こっ こっ恥ずかしいYO

全問正解と思ってたのに・・・

なんか、アレだな。ヨゲンジ君のクソリーチに一発で西とかで振った

恥ずかしさだな。これは。

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/07 (Mon) 23:16
No Title

住所送っときましたけど…何か送ってくるんですか…怖いものじゃないですか(^^;

って、うちの住所をGoogleMapに入力して、ストリートビューにすると、我が家がバッチリ見れます…車のナンバーまで分かるくらいはっきりと(-o-;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 00:10
  • Edit
いえ~~い(≧Д≦)v

わ~~い!!!
嬉しいーーー\(≧Д≦)/v-238
全問正解じゃないのに、なんか送ってくれるなんて
なんて太っ腹なんだ!!!
さすが!トモ松お大尽さま!!!
明日、メールで住所送るよ~~!!!
こっちの鍵コメの方が都合がよければ言ってね(^-^*)

わ~~い!!わ~~い\(≧Д≦)/

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 02:19

えぇ~一問?
まぁ最初に名前が出たから良しとしますw
次の企画を楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 08:28
No Title

こんにちは(^^♪


当選が嬉しくてまた来ちゃいましたww

しかも。。masaさんに自慢しちゃいました(^。^)y-.。o○ウフフ☆

何が来るんだろう♪

今日はバイク屋さんに行きます☆
マフラー遅すぎだ!!と言いに行きます(-"-)


応援です★

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 12:17
No Title

あっっ 口だけだなコイツって思ったでしょ?

よく言うじゃないですか、能ある鷹は爪を隠すって
隠しすぎて出てこなくなっただけですよ
僕ちゃんの爪恥ずかしがり屋さんだから、ウフッ♪

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 14:24
・・・

こんばんは、ていじんです。

残念です・・・
明日から仕事にならないくらい残念です・・・

ここにはもう顔出しません・・・

って嘘です(笑)

でも、悔しいな~
残っているはぐれメタルで、またこの企画やってください!

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 19:18
  • Edit
やったぁ~

まさか、まさかの当選ですか!?
今年の運は年末ジャンボまで
とっとくつもりだったのに・・・| ̄m ̄)

うっうれしいーーーヾ(≧▽≦)ノ
指折り数えて待ってまーす♪

  • 夏小ぽこ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 20:44
No Title

住所を送ってくれた皆様、万が一の事があるといけないので
住所のコメントは削除しました 安心してくださいませ



→ANちゃん
小学校からつるんでるのに、このざまとは…
って、変に全問正解とかされても余計気持ち悪いんだけどな
ヨゲンジ君のクソリーチにふると、旅にでたくなるよな…

→やじさん
怖いものって… ( ^ω^ )
検索してみたら、すごいですね
一応、車のナンバーにモザイクかかってるように見えますが、数字読めますね ( ^ω^ )

→かじぺたさん
メールでもコメントでも大丈夫ですよ~ ( ^ω^ )
太っ腹… いや、リアルにビールっ腹になってきてます (T◇T)

→TREKさん
Cが一番少なかったんですよ ( ^ω^ )
でも、全部Aから、やり直して正解少なくしてる人もいますから ( ^ω^ )

→masaさん
ダメ… 全然ダメ ( ^ω^ )
でもそうゆうのを見て結構一人で楽しんでました( ̄ー ̄)ニヤリッ
後で発表しますけど、じゃんけん勝負とかも、面白かったですよ

→ていじんさん
ていじんさんが一番熱かったんですけどねぇ
結果、フツ~ ( ^ω^ )
確かに、もう1個もってますけど… ダメです( ^ω^ )

→夏小ぽこさん
これに当たって、年末ジャンボの運を使ってしまったとしたら… もの凄くもうしわけないです… ( ^ω^ )
何が当たってるんですかねぇ~ (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/08 (Tue) 22:59
こんばんは~~(^0^*)ノ

ごめんね~~~!!!
あ!!そーなんだ!!
りょーかいでっす!!
今からコメントに住所等入れようかな~と思ってたけど
明日メールしまっす!!!
遅くなっちゃってごめんなさい~~m(;m;)m
連絡が遅かったせいで
金ぴか君が家に来てもらえるチャンスが
無くなったら泣くに泣けないので
トモ松師匠!!!
寛大なお裁きをお願いいたしますだーーーm(_ _)m
今一度チャンスをおおおおおおお!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/09 (Wed) 01:21
No Title

見事、上位に入りました~。(*゚∀゚)っ

何が来るかな?何が来るかな?楽しみです♪

ちなみに、冬用ジャケットとかきたらとっても嬉しいですね~。(゚∀゚)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/09 (Wed) 06:41
No Title

ども、まいど~!!

クイズ 楽しかったっす!!

がははははははは

これを機に 交流のほどを・・・・笑

因みに 黒石には毎年行ってますぅ~

かみさんの実家ですんで・・・


がはははははははははは

トモ松さんって、面白い~

失礼しました・・・

  • 居酒屋番長 [#O0V/x4M.] |
  • URL |
  • 2011 11/09 (Wed) 19:56
  • Edit
No Title

→ちーたんきてぃいさん
masaさんに自慢ですか ( ^ω^ )
もっとしてください ( ^ω^ )
マフラーいいですね~ 
って、まだきてなかったの? ∑(゚Д゚ノ)ノ
寒くなる前に取り付けなければ (・∀・)ノ

→かじぺたさん
連絡先届きました (・∀・)ノ
明日、送れればいいなと思っとります
金ぴか君がくるかな~ (ΦωΦ)フフフ

→る~のぼーーヾ(*`Д´)ノ
冬用ジャケットとな?
だって、るーのぼ、バイク乗ってないじゃ~ん (・◇・)ノ
車ばっかりじゃーん!
よって、ジャケットは無しです (ΦωΦ)フフフ

→居酒屋番長さん
喜んでいただけた?
って、黒石きてるんですかー
ボクも友達が黒石にいるので たまに行きます
ぬるぬる温泉… いや、ぬるゆ温泉のとこ ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/09 (Wed) 21:45
No Title

こんばんは(^o^)


そうなんです・・マフラー・・まだこない!!!

今日もノーマルのままお散歩してきましたよ(/_;)

本当寒くなっちゃう(>_<) また明日にでも催促しにいきますw


さーて☆今日は刺身をおつまみに飲みますよぉぉ❤

相変わらずの1人酒ですが(笑)

応援でーす(#^.^#)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/09 (Wed) 23:08
こんばんわ!

ぎゃ~~!!
三問ってひどすぎる...。
どうも失礼しました(笑)

でもこういうの面白いですねぇ~!楽しかったです~。
僕もやろうかなぁ~、こういうの。
商品はもちろん、僕のプロマイドで~す(笑)

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/10 (Thu) 20:40
No Title

→ちーたんきてぃいさん
刺身でお酒良いですねぇ~
最近気づいたんですけど、ボクは日本酒だと全然二日酔いしないんですよ、ずっと逆だと思ってたんですけど…
ただ毎晩、日本酒だと太るんですよね…
あまり飲み過ぎないように…( ^ω^ )

→たびぱぱさん
いやぁー、ほんとにひどい~ 
なんてな ( ^ω^ )
あれって、カンなんでしょうがないのです

たびぱぱさんのクイズだとかなり面白くなりそうですね
日本全国のマニアックな所までですから( ^ω^ )
ただ、その賞品は、ちょっと…(´・ω・`) ショボーン  

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/10 (Thu) 23:16
No Title

こんばんは(^^)


やっぱ、お酒は太りますよね(T_T) ほどほどにしなくちゃ★


。。なんて言いながらもまた飲んでますwww(+o+)w


そしてそしてーー❤
マフラーがようやく来ました!!!

来週、どうにか頑張って取りつけしたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いしまーす(^。^)y-.。o○

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/10 (Thu) 23:23
No Title

忘れてた。。。遅いか。。当選した方おめでとう。

クイズにがて。。。うーん篠沢教授に1000点!

だめ?

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/11 (Fri) 12:48
No Title

→ちーたんきてぃいさん
そうです お酒は、ほどほどに…
って昨日もヘベレケになるまで飲んできました…
飲み始めると止まらないんだな…

マフラーきましたか (*゚∀゚)ノ゙
取り付けは、やってみればなんとかなりますよー


→ベルボトムさん
残念でした~ ( ^ω^ )
だめ? って、だめです ( ^ω^ )
でも、もしベルさんが当選した場合、アメリカまでしょうもないものを送らねばならなっかたですね
逆に良かったかも…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/13 (Sun) 21:15
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/285-1948f19a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ