1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 最終発表!… 黄金のはぐれメタルは、いずこへ?

最終発表!… 黄金のはぐれメタルは、いずこへ?

やぁ (。・ω・)ノ゙

土曜日は、ブログのコメント欄にも現われる えつのしん が八戸に来てたんですよ

長男(小1)が空手の初試合だそうで ファミリーと居酒屋でメシ食って、飲んで

で、長男君に この刺身は、今までに何台もの漁船を沈めた巨大人食いイカの刺身だ とか

試合が3本勝負なら、一本目はわざと負けろ それが常勝西部ライオンズの森戦法だ とか

ボクの空手の知識(←すべて梶原一騎の空手バカ一代より)の剣道3倍段とかを教えてたら

ボクと目を合わせてくれなくなって困った…orz

子供には鉄板のはずの猫ひろしの昇竜拳もダダすべりして、子供達にアヤマンJAPAN

で返される始末… 最近の子供はむずかしいな… 
というわけで、10万ヒット記念企画 クイズ!それだけは、ちょっと…の結果なんですが

全国よりぞくぞくと ふざけんなの声 クイズの賞品届きましたの声が…

どんな感じのものを送ったかと言うとですね

やっぱりみなさん黄金のはぐれメタルが欲しいと思うんですよ

あっ、どーも 
375.jpg


でも、はぐれメタルは、ひとつだけしかない… そこでトモ松さん考えました

考えて、考えて、考えて…











作ってみた (・∀・)ノ チーン!


ぐへへ おれ、はぐれメタル ヒヒヒ
382.jpg

われながら、なかなか良い感じだ (ΦωΦ)フフフ



例えば 当選者の る~のぼ ヽ(*´∀`)ノ さんの場合

383.jpg

金銀蒔絵シールとはぐれメタルと地球連邦軍セット

あと、関西では本気の時は弾丸を送る風習があるらしいので、9mmパラベラム弾も同封♪


これをプチプチで包むと

384.jpg

なんと言う事でしょう 本物のはぐれメタルが当ったように見えます♪ ヽ(*´∀`)ノ 

はぐれメタルが当たったと思ってプチプチを喜び勇んであけると…

ぐへへ オレだよオレ  
382.jpg

(ΦωΦ)フフフ 想像しただけで非常に楽しい♪


で、これを封筒に ( ̄ー ̄)ニヤリッ

385.jpg

兄ちゃん、アマゾンからや!

節子、それアマゾンやない… ゾマホンや… 



では、正式な結果発表ですよ (*゚∀゚)ノ゙

5問正解

 jima&tamaさん  じゃんけん グー  ☆弘法大師ストラップ

 かじぺたさん じゃんけん グー   ☆屋久島のオカリナ

 夏小ぽこさん じゃんけん チョキ  ☆ほら貝

 蒼海さん   じゃんけん チョキ  ☆ごめんなさい  m(_ _)m

夏小ぽこさんと蒼海さんは、同点なんですけどここは、レディーファーストで

そして応募が一番速かった やじさん にはポールポジション賞を ( ^ω^ )


では、最高の6問正解者は

 る~のぼ♪さん     B A A A C A C A グー

 たくろーさん        A A B  A C A グー

 ちーたんきてぃいさん  B A A B  A C  パー

(*゚∀゚)ノ゙

1位は、じゃんけん勝負で ちーたんきてぃいさんでした~!

  ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


る~のぼさんには、金銀蒔絵シール たくろーさんには、富士山5合目記念メダルを

送らせていただきました (・∀・)ノ

ちーたんきてぃいさんは、一度書き直す と言いながら 書きなおさなっかたのが勝因ですね

その時点でトップだったので、書き直すといった時、トモ松、もうドキドキ フォー!


というわけで、この企画 終了です 参加してくれた皆様 ありがとうございました m(_ _)m

また次の機会がありましたら、ぜひ ご参加を (*゚∀゚)ノ゙




ちーたんきてぃいさんからだけ、賞品届いたの連絡がないのですが… ちゃんと届いたかな…
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

いや、うちの子供達結構受けてたと思うよ。特に『生きる伝説熊殺しトモ松』の巻は帰りの車中でもケタケタ笑ってた。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/15 (Tue) 06:57
No Title

すいません、書き直して失敗した俺です (^д^)
誰の手に渡ったのかと思ったら、ちーたんきてぃさんのところでしたか
最近携帯を2連続で無くしてるから、はぐれメタル君も消えてしまわないか心配で夜も寝れません…
この企画で思いっきり口だけ男を露呈した俺ですが、ロンドンオリンピックまでには顔を洗って出直してきます
そして日本の皆さんの為に最っ高に輝いてるメダルを目指したいでっす♪

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/15 (Tue) 10:18
No Title

あっ、トップタイ3人だったんですね(^_^;)

うわぁ~惜しいなぁ(T_T)


久々のワクワクドキドキ感ありがとうございました!
あのストラップ達はブログのマスコットキャラクターと
旅仲間に就任させますので今後の活躍(?)
期待してください(^^)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/15 (Tue) 17:02
No Title

黄金のはぐれスライムはちーたんきてぃさんのとこに行ってしまったのですね。^^;
さぁ次は20万ヒット記念で何が出るのか楽しみにしています。
またツーリング先でエンジンブローとかするとアクセス数が増えるので20万ヒットもすぐ行っちゃうよ~♪(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/15 (Tue) 17:09
No Title

こんばんは(^o^)

トモ松さーーーーーん★
来ましたよぉぉぉぉ!!!!!ついに来ました!(^^)!❤
そして。。14日のお昼に届いたみたいなんですが、私が自宅に居なかったので不在票が入ってました(/_;)ゴメンナサイ!!
 そして、さきほど♪
届きましたぁ~❤(^^♪

中を開けてみると。。。

黄金のはぐれスライム君とばっっちり目が合いました(笑)輝きながら見てらっしゃる(笑)
これ可愛いー(^O^)☆☆

今度、バイクでおでかけする時に連れて行きます♪♪ そして写真を撮ってきます♪(^^)

どうもありがとうございまーす!
そして、コメントが遅れてすみませんでした(>_<)


スライム君は、後でブログで紹介したいと思いますので、私のところにきやってきたスライム君の様子を見に来てください(^^)ww

一緒におともしてきてくれたストラップはバイクのカギに付けておきますね☆

ではまた~(^o^)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/15 (Tue) 19:27
No Title

こんばんは。

あ、自分の景品が写真に載ってる・・・下の方にヤバいものが混じっているような・・・って。

ちょっとおおおおお!?(*゚Д゚*)

本気って?本気ってなんですか?
まさか恋・・・ぢゃなくて、来い!ってことですか?(^_^;)

もしくは、狙撃予告♪(゚∀゚)
ってことですか!?

考えれば考えるほど、謎が増えていくような・・・。

弾丸も小さいのにやたら重いような・・・まさか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/15 (Tue) 21:37
No Title

→えつのしん
あ、そうなの
次男君は、喜んでたけど長男君が静かだったからさぁ
うけてれば、それでいい (`・ω・´)キリッ
で、試合勝ったの? 当然一本目は…

→masaさん
まあ、書き直さなくても4問なんですけどね…(´-ω-`)
クイズ ライムグリーンもやりましょうよ
masaさんならパクっても良いよ~ ( ^ω^ )

→たくろーさん
いやー、たくろーさん、サービス問題の第一問を間違ってますからねぇ~
あれをちゃんと読んどけば単独トップだったのにねぇ~
っと、悔しがらせてみる ( ^ω^ )

→蒼海さん
今日、蒼海さんのブログ見て思ったんですけど、送ったジオング 
色が青っぽいヤツはレア物らしいですよ
チェックしてみて? 

→ちーたんきてぃいさん
おめでとうございます ( ^ω^ )
じゃんけん単独勝利でした パチパチ
書き直そっかな のコメントの時は、ちょっとドキドキしました( ^ω^ )
ちょっと届いたタイミングが悪かったようですが…
そして、それは はぐれメタル君ですから( ^ω^ )

→るーのぼーヾ(*`Д´)ノ
それは、最近 車の旅ばっかりでたるんでるな~
殺っちゃう気合いれちゃうぞ!うふっ!
というメッセージのような、そうでないような…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/15 (Tue) 22:05
どうもありがとー\(≧∀≦)/

記事リンクどーもありがと―!!
オレ、気合入れて書いたんだぜ!!(爆)
もートモ松さんたら
本当に面白いんだから~~!!(笑)

ところで・・・・・
みなさん家に届いた特製はぐれメタル君たち
拝見させて頂いたところ・・・

家に来た子だけキバ(よだれ?)生えてんだけど?(爆)

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 00:30
おはようございます!

わー!!いいなぁ~!
何がって、手作りの金ピカくん!!
こっちの方が欲しかったです~。

面白い企画でした~!またやってくださいね~!

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 05:28

当然1本目はナベQぶつけて相手に取らせたさ、トモ松の言う通り。2本目は東尾登板で勝ち。3本目江夏が打たれてジエンド…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 06:57
ごめん!

(・∀・)いや~~ゴメンナチャイ。
手作りはぐれメタルを解体しながら
「何がでてくるんだろ~~♪」って
ワクワクドキドキしたアタイ…。

包み紙に目が書いてあるぅ~!なぁんて言いながら
鼻歌まじりで開いている途中でjimaに
「コレは はぐれメタルだろぉぉぉっ!」って言われて
「どえぇぇぇーーっ!」と叫びました。

ストラップ、ありがとうぅ!

あ… はぐれメタルも…。(泣

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 11:07
No Title

→かじぺたさん
キバはえてましたか… 
同じの何個も作ったんで、たぶん途中で飽きてきて書いたんだと思います( ^ω^ )
レア物? ∑(゚Д゚ノ)ノ

→たびぱぱさん
また何かやってみたいですねぇ~
たびぱぱさんにも送りたかったですけど…
3問だし…(´・ω・`) ショボーン  
その日のために、今からオマケを集めておこう (ΦωΦ)フフフ

→えつのしん
江夏の27球か… 残念
でもアレだな、息子に空手習わせるのは、良いんだけど
嫁にも習わせるのは、自殺行為だと思う… (´・ω・`)

→tamaさん
バラバラ… 
確かに中になんか入ってそうですからね( ^ω^ )
今年は弘法大師ストラップで開運、間違いないですよ
たぶん…( ^ω^ )




  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 21:39
No Title

うちにも来ましたよ~番外だったんですよね(^^;
「はぐれメタル分身くん」の中身が気になって気になって仕方ないんですが…(ww

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2011 11/16 (Wed) 23:48
  • Edit
No Title

こんばんは(^。^)y-.。o○

今日ものんべえの私です♪
マフラー交換しました!なんであんなに外れないのでしょうか。。。ものすごく泣きそうでした(+o+)
そして。。寒かったです・・・そして、イラつきましたww
こんなに時間かかるとは思ってもなく。。
甘く見すぎでした・・・反省してます(/_;)

そして、新しいマフラーは・・・
旦那から。。うるさいとクレームがきました。。。


よくあるスラッシュマフラーなんですが(+o+)
走ってみたら、私もうるさくてビックリでした。。
サイレンサーを入れるべきでしょうか?。。。

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 00:02
No Title

そうそう、その金色の透け具合、
びっくりしたな、もう!(^_^;)
手作りもかわいかったです♪



  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 00:02
  • Edit
No Title

→やじさん・よこさん
中に入ってるのは、夢と希望 (ΦωΦ)フフフ
って、中身はアルミホイルですよ~
100円ショップで買ったクリスマス用の金色の袋が外皮となっております( ^ω^ )

よこさん、その微妙な透け具合をだすために、プチプチの巻き方に非常にこだわりました(`・ω・´)キリッ!
って、どうでもい~ ( ^ω^ )

→ちーたんきてぃいさん
ドラッグスターは、前側のマフラーが取りづらいらしいですね
今日は、寒いですよ (´;ω;`)ウゥゥ
取り付けできたみたいなので、とりあえずOK (`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、うるさいんですね…
たぶん、直管ですね…
そこは、バイク屋さんに良いのがないか聞いてみてください
簡単に着くのバッフルみたいなのがあれば良いんですけどねぇ~

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 00:17
No Title

こんばんは(^^♪

今日、これからバイクでお出かけします!!
家族は私の実家にお泊りですww

寒いけど気合でいってきまーす☆


マフラーをどうするか。。。考えながらウロウロとね(^^)
はぐれメタル君も連れてこっと♪♪
ではまた☆

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 18:26
結婚前と出産後の女性の変貌についての考察

んだよな、自殺行為だよな(T_T)…。剣道二段(空手バカ一代によると空手の6段に相当するんだべ?)に空手11級…。どんだけ強くなりたいんじゃ!と心の中ではいつも思ってる…。仕返しが怖くて言えないけど(T_T)。なんつってな。空手11級なんて屁でもねぇ!小指で十分だ!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 19:03
No Title

→ちーたんきてぃいさん
これからですか、いってらっしゃーい (。・ω・)ノ゙
って、寒いでしょ、絶対 (;o゜Д゜)o
気をつけて言って来て下さい  m(_ _)m
はぐれメタル君は、ポッケにすっぽり収まるナイスサイズです( ^ω^ )

→えつのしん
剣道2段でさえ十分危険なのに、空手まで習わせてどうすんだ…(T◇T)
いや、現時点で、もう勝てねえと思うよ…
キミ、プロレス技しかできないし…

あと、のすけさんが えつのしん やせすぎだべ って心配してたよ
あれだ、食生活をチョコレート中心にしろ アメリカ人みたいに

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 21:13
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/287-7edf6af9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ