1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. いらないものほど欲しくなる… ザクマニア (・◇・)ノ

いらないものほど欲しくなる… ザクマニア (・◇・)ノ

やぁ (・∀・)ノ

ネットを徘徊してると、色んなものを見つけますね

そして物欲に負けて、ついポチッと… (´-ω-`)

今回は、こんなものを買ってしまいました…

386.jpg

387.jpg

これはなんでしょう?
というわけで、ザクマニアを買いました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

388.jpg


これは何かと言うと、ちっちゃいザクを積んで遊ぶのです

たとえば

縦に積んでみたり
390.jpg



ピラミッドにしてみたり
389.jpg



立たせてみたり
392.jpg


二人組にしてみたり
391.jpg


押し合ってみたり
396.jpg


なんだか組体操ぽくしてみたり
395.jpg


バランスとか考えながらやってると、結構はまります… 無心で2時間くらいやってた…

結構前から売ってたんですけど、買おうと思ってて忘れてた

で、最近また偶然見つけて、無性に欲しくなって買ってしまった…

ちっこいのが、わらわら いて楽しい


はぐれメタルに、たかってみた
393.jpg


シャアにも ( ^ω^ )
394.jpg


なんとなく、無秩序に積んでみる
397.jpg


というわけで、ボケーと何も考えずに遊べて楽しいですよ ( ^ω^ )

良い物を買った これはいい (≧∀≦)b




話は変わって、内房忍者部隊を率いる あの人から トモ松さんとRFのすけさんあてに

なにかが送られたきました…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

398.jpg

そして、今こんな感じ

399.jpg


続きは次回です (。・ω・)ノ゙


最近、寒くなってきて、日本酒がうまいね (*゚∀゚*)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

こんなものが売ってるとは!?
それよりどういう経緯でコレを見つけたんですか?笑

見た瞬間吹きましたよ(^_^;)



  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 22:07
No Title

なかなか
おちゃめで良いんでな~いヾ( ̄∀ ̄)ノ
こういうの大好きだわ♪
コッチ来たら
jima~ずコレクション見しちゃるよ(`∀´)

  • Jima [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 22:12
No Title

近頃流行りの姉妹ユニットでお馴染みのZAK48!?

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 22:34
No Title

KOMBANWA!

見つけても買わないですよwww

つづきが気になるwww

その刀は、
ケニーロバーツと、ローソンとスペンサーが、
殴り合いして取り合ったという珍宝ですぞ!

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/17 (Thu) 23:49
No Title

これ何が良いって、ザクのポーズがいい味出してますね
日本酒イイっすね~
俺も最近知り合いからもらったんですけど美味いんだなー
でも飲み過ぎると、グデングデンのグニャングニャンのコンニャクみたいになっちゃうんだな…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 06:23
No Title

このザクですけど、パタリロの匂いがするのはオイラだけでしょうか・・・

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 07:19
No Title

こりゃぁ面白そうだ。(^_^)v
けど、ちゃぶ台返しした日にゃ部屋中に飛び散って片づけが大変そう。^^;

それよりも…まだ、黄金のはぐれスライムいるじゃん。実は誰にも送って無かったりして?^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 07:44
No Title

小学校の時にやった、組体操を思い出しました。(^_^;)
運動会の練習風景みたいですね~、何だかかわいいです。

いろいろ遊べそうですね~、ザク橋とか・・・ちょっと無理ですか?(^-^)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 08:48
こんばんわ!

お尻がかわいいです~~~!(笑)

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 17:11
No Title

こんばんは^^

なんでしょうこの団体は!!(>_<)

でもなんか可愛い~ですねぇ(^o^)

はぐれメタル君とのお出かけ☆
寒かったけど・・とても楽しく気晴らしが出来ました(^^)

またどこかに連れて行ってきますね(^^♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 19:22
No Title

これはいい物だ、じゃなくて
ものすごくいらない感がw・・・
こんなのが売ってるんだ~
ランバ、ラルとは懐かしいな~

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 19:44
No Title

→たくろーさん
どうゆう経緯… (・◇・)?
いまいちどうやったかわからないままです( ^ω^ )
見た目が面白いですよね

→Jimaさん
jima~ずコレクション (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Jimaさんのポチする勢いからすれば、もの凄いコレクションになってそうですね…
ガンダムですか?

→のりはしさん
ZAK48 良いですね
48人の木こりみたいなオッサンがグルグルレスポールをかき鳴らしながら叫ぶやつ…
って、そらザック・ワイルド48でんがな~
みたいな… にせ関西弁みたいな…

→tarawoさん
えっ、∑(゚Д゚ノ)ノ
tarawoさんなら、もう持ってると思ってたのに…意外ね
すいません、珍宝は、のすけさん行きで、ボクはカトちゃんやマチャアキファンなので、ビン底メガネのほうを ( ^ω^ )

→masaさん
立たせると、うふっ!みたいなポーズになるんですよ( ^ω^ )
飲みすぎるとグデングデンのグニャングニャンって、チンコがですか?

→Blue☆Styleさん
そういえば、パタリロの服もザクのスカートみたいになってますね( ^ω^ )
ボクは、パタリロに似てると、年に数回言われます…(´・ω・`) ショボーン  

→蒼海さん
黄金のはぐれメタルは、2匹いるんですよ~
ザク積むとはまりますよ きっと ( ^ω^ )

→る~のぼ~(*゚∀゚)ノ゙
意外にヘンな積み方でも崩れなかったりで、いろいろなバリエーションが楽しめそうです( ^ω^ )
一個だと微妙なバランスで爪先立ちします
奥が深いかも…これ買いですよ、絶対

→たびぱぱさん
プリケッツです ( ^ω^ )
大人でも子供でも楽しめるので、長男君と遊んでみてください

→ちーたんきてぃいさん
寒かったでしょ ( ^ω^ )
でも、気晴らしできたから、それで良いのです
かわいいでしょ これ( ^ω^ )
遊んでると癒されます ヽ(*´∀`)ノ

→TREKさん
いや、ホントに楽しいですから
騙されたと思って買ってみてください
たまに騙しますけどね (ΦωΦ)フフフ
ランバラル… ザクではないのだよ、ザクでは (ΦωΦ)フフフ









  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/18 (Fri) 21:49
そんなに遊べるとは・・・やるな!

家には目玉おやじのと
ヒツジのショーンのはあるけど、
そんなに遊べるとは・・・・・

目からうろこだわ!!!
手足とか首、可動なの??
目玉おやじとかショーンは動かないもんな~
この場合
”性能の違いが、戦力の決定的差”に・・・(笑)

ザクがザクザク!!!
グフがグフグフ!!(笑)
サクッと作れるからサク!!がサクサクは無いのかな?
確か、赤くてツノ生えたのもあるよね??
それも買って!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/19 (Sat) 03:22
No Title

おいっす!理想の上司はランバラルのワタシですよ(^▽^)ノ
ちっちゃいザクがたくさんいてカワイイですね~。
これを積んで遊んでいるトモ松さんを想像して、ちょっとニヤリw
アッガイとかズゴックバージョンがあったら欲しいです♪

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/19 (Sat) 11:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/19 (Sat) 14:32
No Title

→かじぺたさん
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ショッカーやダダもあるみたいですよ~
ザクは首だけは、動くのですよ( ^ω^ )
赤いヤツは、レア物になってるんです… 

→satsukiさん
理想の上司はランバラル~ ( ^ω^ )
アッガイたんやズゴックたんも良いですね~
これけっこうはまりますよ~

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/20 (Sun) 21:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/288-4deb8da2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ