1. Top » 
  2. 日本一周補完計画 » 
  3. 日本一周補完計画-Vol.9… 昔話ふうに

日本一周補完計画-Vol.9… 昔話ふうに

やぁ (。・ω・)ノ゙

ついに風邪をひいてしまったオレだよ…

今日は、寝たり起きたりグダグダですが、明日治るようにがんばろう (・∀・)ノ

そして、日本一周補完計画ですが話が脱線してるうちに、2ヶ月もたってしまった…

2ヶ月前って、けっこう昔じゃないですかぁ…

こうイマイチ書く気がおきないつーか… ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(・◇・) ハッ!

昔の話なら昔話ふうにすれば良いんじゃね (*゚∀゚*)ノ
まんが日本昔話 ♪

トモ松どん と タラヲどん



むかーし むかし ある所に トモ松どん という ちっちゃいおっさん 若者がおったそうな~

きょうもトモ松どんは、秋の村祭りで披露する 漫談の練習をしておった~


あっ、どーも、どーも トモ松どんです 

今日は、みなさんも良くある あるあるネタ なんて披露したいなぁ なんて思っとるんですよ~

実はトモ松どんは、ソニンちゃんの大ファンでしてね 

で、昨日ポスターを買ってですね~ 家で開いてみたんですよ~

418.jpg

∑(゚Д゚ノ)ノ…  って、これソニンじゃなくて ソ連じゃね!?

みたいな~ ( ^ω^ )


あと、サザンオールスターズのDVDも買ったんですよ~

419.jpg

421.jpg

ぐへっ ヽ( ゚д゚ )ノ 

 これサザンじゃなくて、サスケオールスターズじゃね!?


あるある~♪


トモ松どんが一生懸命練習していると どっかから声が聞こえてきました

こまったのぉ~ こまったのぉ~ (´-ω-`)

おやおや これはラーメン屋さんの のすけどん いったいぜんたい どうしたんだい?

実は、今日中に都にすむタラヲどんにラーメンを届ける約束になっていたんじゃが
おっさんのアメ車、ウォーターポンプが故障して水ダダ漏れなんじゃよ (´・ω・`) ショボーン 

それは大変だ じゃー 放浪癖 旅好きのトモ松どんが届けてあげるよ (`・ω・´)ゞビシッ!!

それは助かるのぉ~ ありがとう トモ松どん たださっきのあるあるネタじゃがのぉ~
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 


雨の東北道をずんずん南下したトモ松どんでしたが、天気はじょじょに快晴に ( ^ω^ )

都につくと、なにやら泣いている娘さんが…


しくしく しくしく (´;ω;`) 

おやおや、娘さん どげんかしたとですか?

これはこれは旅の人 わたくし およね ともうします
 実は、マイ・スゥイート・ハニー エル・オー・ブイ・イー タラヲどんが…

タラヲどん が どげんかしたとですか?

最近、都の東 モバラー と言う所で 弾丸毒マムシ軍団 という妖怪たちが暴れまわって
おりまして… 
マイ・スゥイート・ハニー エル・オー・ブイ・イー タラヲどんがそれを退治しに行くと…

それは、大変だ ∑(゚Д゚ノ)ノ ところで 弾丸毒マムシ軍団というのは どんなやつらですか?

まず もの凄い怪力の魔神ハットーリ、もの凄い機転が利く怪人ロクダーボ…
もの凄いセクシーダイナマイツ 女忍者 シシマール… 
それと一番危険な、妖怪ノリハーシは、もの凄い… (;o゜Д゜)o

もの凄い?… ゴクリ (゚д゚lll)

もの凄い 人見知りです♪ 

(´-ω-`)チーン …

いえいえ、妖怪ノリハーシは、アイスボックスに相手の頭を突っ込んで動かなくなるまで
蹴り続けるほど危険らしいのです…

うわー それは、いやですな… (´-ω-`)
では、トモ松どんも モバラーに行って見ます ラーメンも届けなくては
ところで、弾丸毒マムシ軍団のヘッドは誰なのですか?

弾丸毒マムシ軍団のヘッドの姿を見て生きて帰ったものは、おりませぬ…
ただ、死ぬ間際にこんな言葉を残したものがおります…

そ、それは?…

O…K…R… お…か…み… 




ほほう、ここがモバラーか… 特に変わったところは… 


ヒャッハー!! ラーメンをよこせー   ∑(゚Д゚ノ)ノ でた!妖怪ノリハーシ!
404.jpg


汚物は消毒だー!  ぐぉ 魔神ハットーリ!
401.jpg


ロクダーボさん… ごめんなさい 写真小さいの…
402.jpg


あわわ (;o゜Д゜)o  かこまれてしまったよ… どうしよう…







まてまてーい!!   でたっ!内房忍者部隊! キャー タラヲど-ん (*゚∀゚)ノ゙  
405.jpg




ふふふ ちょこざいな タラヲめ  勝負だ!
400.jpg


コメんなよ 
403.jpg


おぉ! タラヲどん ロックオン!
406.jpg


つめる タラヲどん (;o゜Д゜)o
407.jpg


タラヲどん インからきたっー! (*゚∀゚)ノ゙
408.jpg


キタ━(゚∀゚)━ !
409.jpg


タラヲどんが勝った!タラヲどんが勝った! ワァ ━(゚∀゚)━ !410.jpg


コメんなよ!
411.jpg


(´・ω・`) ショボーン  
412.jpg
                         この物語はフィクションです ( ^ω^ )


戦い終わればノーサイドだ (`・ω・´)キリッ さあ、みんなで記念撮影だ

わぁーい ヽ(*´∀`)ノ
413.jpg
これが、後の どろろん毒マムシ忍者部隊 の誕生の瞬間である (`・ω・´)ゞビシッ!!

さあさあ、タラヲどん ラーメンをどうぞ ヽ(*´∀`)ノ
414.jpg

こうして、モバラーは平和になりましたとさ おしまい (・∀・)ノ



 内房忍者部隊 tarawoさんのブログ ひとりでできるもん はこちら
 今回やっつけられた(ホントは速い)のりはしさんのブログはこちら
 かっこよく、そして、ちょっぴりノルスタジーな 雅也氏のブログはこちら



というわけで、この時のラーメンのお礼が 先日送られてきたのです ( ^ω^ )

415.jpg

どうですか、このわんぱくアナーキーな声明文 ∑(゚Д゚ノ)ノ

tarawoさんは、海外生活が長いのでついイングリッシュがでてしまうのです ( ^ω^ )

およねさんも ありがとうございました (*゚∀゚)ノ゙



こ、これは… (;o゜Д゜)o
398.jpg


軍用機… 刀… (;o゜Д゜)o
416.jpg

あ… ありがとうございました… (;o゜Д゜)o



ラーメンをわたすトモ松さんの手がパンパンなのは、前の日両手をスズメバチに刺されたからなんだぜ
うそ… ふつーに こんな手です… グローブのサイズがね… (´-ω-`) 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

そのどろろん毒マムシ忍者部隊ってのはTeam DAF-FUNDAのコトかね!?

…って、オイッ!
いろいろオイっ!!(笑)

早く風邪治るように、さいたまから呪詛を送ります♪

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/20 (Sun) 22:41
No Title

日本一周補完計画-完全に忘れかけてました…(^^;
やっぱり年内引っ張るってのは、あながち嘘ではなかったんですね(w
それにしても、途中から昔話っていうより…何だろ…戦隊アニメ風になってますよね(w

ソニンさん好きでしたか…
そのうち送ります(`・ω・´)ゞ

急に寒くなりましたけど…って八戸の今の気温3℃って、うちの辺りではその気温だと真冬です(-o-;
風邪お大事に…!

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2011 11/20 (Sun) 23:54
  • Edit
ぬおー!

その後、
トモ松どんは魔人ムーちゃんとの戦いに疲れ、
茅ヶ崎の烏帽子岩に昔遠泳を行うも力尽き、
気が付くと、青森のYSPでYSR80を買い、
走り屋としてデビューするのであった。

一方、裸~男(ラーメン)を開発してウハウハだった、
のすけどんがスポンサーとなり、
トモ松どんはYSRでモツGPに出場することになったそうな。
世界中のモツ煮が集まるモツGP、
甘いモツ煮辛いモツ煮、
世界レベルの戦いに苦戦を強いられたトモ松どんとのすけどんだったが、
究極奥義、股に一物手に荷物!を披露し、0コンマ1グラムg差
で、前回チャンピオンのウェイン・オイニーを撃破した。

表彰式をボイコットしたトモ松は、
その後、助けた亀に連れられて、
三沢基地より帰宅し、現在人気ブロガーとして、
そのたぐいまれな才能を活かしつつ、ムーちゃんの再来に怯える毎日である。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      o
というお話 ゜
だったのサ /⌒\
      /ノ\ヾ丶
____ _(('∀'丶 |
L|_|_|_/ノへ>ノ~ )ヘ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L|   \_ ̄ ⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ∥
L|//ヘヾ/    _ノ∥
―――(^(⌒ヽノL/
     ̄  ̄
      = 完 =



と、いうわけで楽しい記事をどうもありがとうございました。
読みながら帰りの電車でブフー!となってしまいました。

( ゚д゚)ハッ!

大切な事を忘れていました。

今回お送りした珍宝の数々は、

アメ車にのすけさんが乗り込み、
バイクにトモ松さんが乗り込み、
日本刀を持ち、
ビン底眼鏡をかけ、
地酒を飲みながら、
三沢基地に乗り込み、
うまい棒を配りつつ、
軍用機を手に持ち、
プルプルプルプルと走り回り、
僕らの軍用機をここに止めていいですか?
という一連の流れを撮影し、
ユーチューブにあっぷしてくださいという、
ドッキリ企画用なのです。

よろしくお願いします。

いち早くバッファロー状態で、
女子を追い回すナイスガイに回復してください。


それでは股!



|彡サッ,ボウイウマー








  • tarawo [#RhTWkHw6] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 00:53
  • Edit
No Title

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです♪

タラヲさんのわんぱくぶりに毎日手を焼いております。
手紙…ツッコみどころがありすぎて、何も言えなくて(夏)…。

昨日もしゃどうさんの目やにをふき取りたいタラヲさんと、
嫌がるしゃどうさんが、
取っ組み合いをしてたんぼに転がり落ちて泥まみれになってました。
そんな房総のピーターパンを
これからも生暖かく見守っててください。
よろしくお願いします。

それからこのソ連ちゃんのポスター、
むしろカッコイイと思いますw

八戸は今の時期で3℃て、めちゃくちゃ寒いんですね。
うちの辺りでも真冬の気温や…。
八戸の人たちは真冬をどんな格好で過ごすのか気になります。

風邪お大事に~!

  • tarawおよね [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 01:00
No Title

もうお蔵入りするかと思って補完計画には触れないでいたのにその手でくるとは!
そして、どろろん毒マムシ忍者部隊の皆さんと仲良くなって数日過ごす事になったのですね (。・∀・)ノ゙
にしても皆さんカッコ良いなー
俺もあんな風に走れたらいいなぁ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 09:56
No Title

お久しぶりで~す。

そうです私が…

影の…リーダー


違いますから~(笑)


みんなが楽しくバイクに乗ってくれればそれでいいです。なので裏方として、これからも協力しま~す。

風邪には睡眠と休養ですよ!
お大事にしてください。

  • OKR女将 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 13:14
No Title

今年の風は長引くみたいですので、お大事に~。(^-^)
自分はもう治りました~。

昔話と思っていたら・・・バイクが出てくるとは思わなかったです。(^_^;)
それにしてもいい話です・・・ぜひ、良い子に読み聞かせてあげたいです。(゚∀゚)

ラーメンを人にあげると、おもちゃがもらえる、と勘違いされそうですが・・・。(´∀`)

あ~、うまい棒が一袋!
テリヤキとか、コンポタとか好きでした・・・懐かしいです。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 20:31

トモ松どん。ソニン=ソ連か…。おっさんはソニン=レーニンと思っただよ。てが、やっと補完計画始まったな。
え~、このブログを見てコメントしてます皆様。この前の飲みで、トモ松は「補完計画はサクッと終わらせるんだ。グヘヘヘ」って言ってましたよ~。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 21:08
No Title

→のりはしさん
のりはしさんの突っ込みたい所は、わかります
たぶん、サスケオールスターズは、鉄工所アルバイト山田の前に毛ガニの秋山だろっ ってとこですね
ちがいますか… そうですか…
みなさんを妖怪軍団にしてすいません 反省してます 若干  m(_ _)m

→やじさん
鼻水は止まりませんが、だいぶ治ってきました(・∀・)ノ
風邪にはプレコールです 
そろそろ冬ごもりなのです (´;ω;`)

→tarawoさん
とりあえず軍用機を頭にくくりつけて、厚底メガネと刀と着物で三沢基地の前で
武士の心を米軍に見せ付ける予定でしたが、
テロ対策とかでしゃれにならないらしいのでやめました…
お酒、2日で飲んじゃったYO! ( ^ω^ )

→およねさん
わんぱくtarawoさんも、もう少しすれば落ち着いてくると思います。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
房総のピーターパン ( ^ω^ ) NSRに書き込んでください
あと、耐久の準備も進めないと間に合わないYO!

八戸の人は、真冬はトナカイやシロクマのコスプレで気分だけは、寒さがへっちゃらになります
気分だけです…

→masaさん
カッコ良いんですよね~
雅也さんの写真も凄いし 
本当は、この写真 のりはしさんがtarawoさんを抜いた写真なんですが
順番逆にしてtarawoさんが勝った事にしてます( ^ω^ )
編集マジック!!

→OKR女将さん
おひさしぶりです 
おひさしぶりなのに悪のリーダーにしてしまいました m(_ _)m
リーダーのマシンは、セローさんですね
乗ってますか~ ( ^ω^ )
風邪はだいぶ良くなってきました ( ^ω^ )

→る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ
新しいタイプの昔話として、はやらないかなぁ と思ってます
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
美味い棒は、お子ちゃまの多い のすけ家に行きました
ボクはぼんち揚げです 千葉名物?

→えつのしん
レーニンって、これ 岡田真澄 いや スターリンだっちゅーの
男坂方式で全12回で終わらせる予定 (ΦωΦ)フフフ
どうにもならない時は 未完! ってやつで

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 22:35
No Title

こんばんは(^o^)

なんかブログの雰囲気変わりました?^^

あれって全部、トモ松さんのバイクですよね(^O^)
すごいなぁー☆ カッコイイです☆
アメリカンも乗ってたんですね^^

郵便は届きましたぁ??

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 23:18
No Title

→ちーたんきてぃいさん
いままで乗ったバイクを並べてみました
写真の貼り方を今日教えてもらったので( ^ω^ )
郵便は、まだ来てないですね~  

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 23:22
No Title

コココ、コラー!
「ぼんち揚げ」は大阪名物ですぞ(# ゚Д゚)
描かれておるのは「通天閣」というシンボルツリーです。
ちなみに「ぼんち」は大阪弁です。
10月に大阪に帰る機会があったので^^
あ、タラヲどんが「千葉名物」て書いたからですね…
取り乱しました、つんまてーん!

寒さを乗り切るコツはコスプレですね。
わかりました、私もコスプレして会社行こうと思います。

  • tarawおよね [#4aBxjeZ6] |
  • URL |
  • 2011 11/21 (Mon) 23:38
  • Edit
No Title

アレ?ブログの頭に写真載っけたんですね(^^)

バイクの写真を大きめに載せてる中で
小さい写真の凛々しい顔のワンちゃんが気になります(^_^;)
そして、やっぱりザクですね!
可愛いやら面白いやら、いつ見てもなんか笑顔になれます(^^)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/22 (Tue) 17:17

え゛?あの人ファンファンだったのか…。おっさんスターリンだと思ってた。そっかそっか、ファンファンだったのか…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/22 (Tue) 19:05
No Title

トモ松さんスゲー写真美味いがや、と思ったら
サーキットの写真は違うんだねw
タイトル写真のゴローさんの眉毛がかわいいよ
(`・ω・´) シャキーン
来年こそは旅好きトモ松さんに再開できますように
負けずに放浪するよw

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/22 (Tue) 19:34
No Title

→およねさん
そうなんですよ…
のすけさんと二人で
これ千葉名物なの?( ´゚д゚)(゚д゚` )大阪って書いてるよねー
となりましたよ ( ^ω^ )

コスプレは、北極海のアザラシで課長の頭をアウアウ言いながらペチペチすると、
いろんな意味で寒くなりますね

→たくろーさん
その(`・ω・´) シャキーンなお犬様は、我が家のリトル・スカッドミサイル 
チワワのゴローさんです どうぞヨロシク( ^ω^ )
ザクマニア、ポチッと行きましょう (ΦωΦ)フフフ

→えつのしん
まあ、あれだ
つかみのジャブの部分にそんなにこだわんないで欲しいアルヨ…
この前、講習行ったら たけなり にあったよ 
最近、たかのつね 音沙汰ないね… T・鈴木も…

→TREKさん
ボクは、カメラ携帯のヤツしかもってないっす( ^ω^ )
でも、こうゆう写真を見ると一眼レフとか欲しくなりますね
まあ。買ってもこうゆう風には、うつせないですけど( ^ω^ )

放浪 良い言葉だ (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/22 (Tue) 22:12
おもしれえなあ~~アンタ・・・

トモ松さん・・・・・
アンタ、面白すぎるよ・・・・
おりゃあ、もう何もいえねーよ・・・・!!

ゴローさんって眉毛があるワンコだっけ???
あれ???

何はともあれ、
風邪お大事にーーー!!!
おいらも咳が出だしたよ・・ごほごほ

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/23 (Wed) 00:47
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 11/23 (Wed) 22:01
No Title

あまりにヒマでまたきましたwww


あのワンちゃんはトモ松さんちの??

可愛すぎて☆☆☆(^o^)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/24 (Thu) 00:21
No Title

→かじぺたさん
風邪は悪化しないで治りそうです 良かった良かった
って、かじぺたさんは大丈夫ですかね (。・ω・)ノ゙
ゴローさんが(`・ω・´)キリッ!としてるヤツです (ΦωΦ)フフフ

→ちーたんきてぃいさん
うちのチワワのゴローさんです( ^ω^ )
そういえば、前は 今日のゴローさん と言うコーナーがあったんですよ
ヒマな時、昔の記事を探してみてください
動画もあるんですよ
http://www.youtube.com/watch?v=19y0u8JzNNg
http://www.youtube.com/watch?v=38Sf2RGRHZs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=HfNswlpWVAM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=MpW3DauWj6I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=dNaxtWTX9Rk&feature=related

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/24 (Thu) 21:28
No Title

こんばんはーーー(^。^)y-.。o○


今、見てきました❤
ゴローさん❤メチャメチャ可愛いーー(*^。^*)

連れ去りたいですww

一日でもいいから貸して欲しいです(^O^)☆

ゴローさんは今何歳ですか??

私は愛犬を亡くしたばかりですがゴローさん見てたら、癒されました(^^)また犬を飼いたくなりました☆♪

ホント可愛すぎます(^^)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/25 (Fri) 00:33
No Title

TOPの写真、変えたんですね~。
メタルやハードコアなイメージやったので、
ハイスタが入ってんの意外でした^^
そして魔太郎かわいい^^
アザラシの着ぐるみがなかなか見つかりません。

  • およね [#4aBxjeZ6] |
  • URL |
  • 2011 11/25 (Fri) 21:39
  • Edit
ワンチュク国王~♪

こんばんは^^
ついに始まりましたね(ΦωΦ)
そうすると、そのうちteam根無草も登場するのでしょうか。
ワタシは寅さんに出てくるマドンナ風の登場がいいな~(´∀`)
風邪、お大事にして下さい。
でもゴローさんにうつしちゃやーよww


  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/25 (Fri) 21:39
No Title

→ちーたんきてぃいさん
ゴローさんを連れ去らないでください
連れ去られたら、ボクは川に身投げします
ウソです ( ^ω^ )
ゴローさんは、6歳ですよ
見た目とちがってかなりアグレッシブなやつです(家の中では)
外に出るとまったく根性なしだそうです( ^ω^ )
愛犬さんが旅立ったのですね
知ってるかもしれませんが、これを読むとちょっと気が楽になるかもしれませんよ
虹の橋
http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html

→およねさん
ハイスタは、はじめ知らなかったのですが Making The Road を聞いて
一発でノックアウトされ、他のアルバムもさかのぼって全部聞きました 
メロディがぐっときますよね(T◇T)
あと古いハードロックをカバーしてるとこも良いです
はじめてのチュウ もカバーしてましたね ( ^ω^ )

ヤクオフで 魔太郎全巻 大人買いを狙ってるんですけど、
ボロいのに高い (´-ω-`)
なんか、新しいやつは、えぐい話が削除されてて、
古いヤツじゃないとダメらしいですよ…

アザラシは、白い全身タイツの胸の所にマジックで 
ゴマフアザラシ と自筆するという手もあります (ΦωΦ)フフフ

→satsukiさん
ついにはじまりましたが、また、一日目が終わってないという…( ^ω^ ) 
team根無草が登場しないわけがない
更新がとまってますが まあ、不定期連載ということで m(_ _)m

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/26 (Sat) 22:16
No Title

こんばんは(^^)お久しぶりでーっす(^o^)

ちょっと忙しくて来れませんでした
しかも更新も出来ないままです(T_T)。。。困ったもんです。。。

ゴローさん❤ 
私、すっかりファンになっちゃいました(^o^)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/01 (Thu) 23:51
No Title

→ちーたんきてぃいさん

こっちのブログも放置プレイです…
今日は、書こう そうしよう
ゴローさんの新しい動画も撮ろう そうしよう (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/02 (Fri) 21:51
No Title

トモ松さん、

虹の橋のお話を読ませていただいて救われました。
いつまでも泣いていてはいけないのですね。(ノω・、)・゚・。
うりぼんが早く虹の橋で、楽しく遊べるように努力します。
お優しい言葉をありがとうございました。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


ところで、スターリンでしたら私も持っていますよ!
特選スターリンとプーチンの詰め合わせをお届けしますので
楽しみに(?)しててください!(ΦωΦ)ムハハ

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 12/03 (Sat) 00:09
  • Edit
No Title

→よこさん
お返事遅くなってすいません
あのお話って、何と言うか 少し気分が楽になるんですよね
はやく通常営業にもどってください ( ^ω^ )
特選スターリンとプーチン (・◇・)?
想像がつきません ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/05 (Mon) 00:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/289-39daecb3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ