1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 2日目 新潟県 胎内市

2日目 新潟県 胎内市




昨日のキャンプ場
景色は最高。
ただ、温泉は閉まるのが早い
昨日は、朝まで突風が吹いた
テントが飛びそうな気がして寝むれない
つーか、うとうとすると風が吹いて、身体が持ちあげられるのでムリ
朝4時に目が覚めほとんど寝てない。 (T◇T)

しかも、昨日、雨で濡らしたジーンズが全然乾いてない
チョーへこむ。まさか、革じゃんと半ズボンでは走れない
そんな、暑いんだか、寒いんだか、意味がわからない格好はイヤだ。
大人なのか子供なのかもわかりずらい
ふてくされながら、荷物を詰めているとバックの一番下に何かあった。

これはっ!ごーまるいっち Σ(゜Д゜) !

えらいぞ、おとといの俺!
ごきげんで、出発する。

今日は、とにかく新潟までを目標に走る。
が、とにかく風が冷たい。
気温表示が7とか8度だ
カンベンしてほしい。
走ってるから体感温度は、たぶん、2、3度だ…(´・ω・`) 
とゆうわけで、早めにキャンプ場に入ることに。

4時頃、胎内市のキャンプ場へ。ちょっと、さみしい感じがするところだ。
入口に橋がありそこにでかいお地蔵さまがいる。
ビミョーに気になるがよしとしよう。
ここは、すぐそばにリゾートホテルがありそこの温泉に入れるのだ。
昨日のような失敗がないようまず温泉の時間をチェックしに行く。
人間、同じ失敗を繰り返さないのが大事なのだ。
ちょうど、駐車場にホテルの従業員らしきお姉さんがいたのでそのまま聞いてみた。

すいませ~ん、温泉何時までですか?

日帰りのかたは、2時までです。

Σ(゜Д゜) ハッ!
三回聞き直した。
2時だった。
しかし、俺は知っている。
この隣にもうひとつ温泉施設があることを フッ

そっちは、4時だった…(´・ω・`)

はぁ!やる気あんのか?おめぇらヾ(*`Д´)ノ

しかし、今日の俺は絶対に温泉に入るのだヾ(*`Д´)ノ
やみくもに走る。そしてついに見つけた!ちっちゃいけど温泉だ!
ダッシュでキャンプ場に戻る。
風呂道具を持つ。
近くにいた二人組ライダーに、聞かれてもいないのに温泉の場所を熱く説明する
もちろん、ホテルの悪口を言うのも忘れない。
すっきりして、温泉にむかおうとした時キャンプ場の管理人に止められる。
お金、払ってなかったよ…

まっ、今日は、温泉入ったのでよしとしよう。
ただ、さっきから聞こえる聞いた事ない動物の鳴き声が気になるなぁ(・◇・)
つーか、真っ暗で便所がものすごく怖い。
あそこで、ウンコできたら本物の男だ。


- 2010/6/9 -

ここは、さびしげなキャンプ場だった
入口も閉まっているし、最初つぶれてるのかと思った
来た時は誰もいなかったが、トモ松が温泉をさがして走り回っているうちに
ライダーが3,4人増えていた
一人じゃなくて良かった
橋のお地蔵様は、橋の工事中に人が死んだとか、
橋から飛び降りる人が多かったとか、絶対、それ系のヤツだ
このころはまだ、そーゆうのが怖かったのだ
その後、まったく平気になっていくのだが…
ただ、あの便所だけは今でもムリだと思う


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村




Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/29-b6395c83 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ