1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 人生は疑問だらけ… それもまた人生 (`・ω・´)

人生は疑問だらけ… それもまた人生 (`・ω・´)

やぁ (。・ω・)ノ゙

今日は、雪が降りました

雪って、真っ白で綺麗で見ていると心が洗われていくような気持ちになる…

って、なるかいっ! 雪ふんなボケェー ヾ(*`Д´)ノ  ったくよー

とゆうわけで雪がふってしまうと、もうバイクネタは書けないであろう

不本意ながら、バイク以外のことを書かねばなるまい

非常に残念だが、しかたあるまい しかたあるまい (´-ω-`)
だいたい人生の折返し地点まで生きてきたような気がしますけど、それでもまだまだ
いろんな疑問があるものです 今日は、そのへんについて書いてみたいと思うのです 

まずは映画について
洋画を見ていると、95%ぐらいの確率でこんなやり取りがありませんか?
例えば、女性主人公が町に迫る危険を発見して警察署長などに伝える場合…

 もう、悪魔の毒々モンスターたちは、町のすぐそばまできてるわ!
 では、急がないと大変な事になると言うのですね… ミセス・ナカジマ?
 キャッシーよ、キャッシーって呼んで!

ここ、ここ (・◇・)ノ このやり取り 
男の場合でも

 悪魔の毒々モンスターの弱点は… えーと、きみはどう思う? ミスター・トミオカ?
 マイケルだっ! マイケルでいい!  みたいな…

ファースト・ネームって言うんですか? この自ら俺をファーストネームで呼べよアピール
日本人は、ボクを○○と呼んでくれよ ってめったに言わないじゃないですか
これを見るたび、うわぁー、やっぱり自分から言っちゃうんだ、それ (*゚∀゚*)
って思うんですよ それにこの緊急事態に、このやり取り いらなくね? とも思うし

これを日本人でやってみると
 
 高相がパクられたってことは、すぐにここにも警察が踏み込んできますぜ、酒井の姉さん
 のりピーよっ! のりピーって呼んでっ! 
   山梨よっ!シャブが抜けるまで山梨に逃げるのよっ!

って、ほら これじゃ なんか緊迫感でないじゃないですか… (´-ω-`)
このやり取りが、映画の進行上のための自己紹介なのか?
それともアメリカでは日常的にこうゆう会話がされているのか?
そこが疑問なんだなぁ~ と

どうでもいいですか… そうですか… (´-ω-`) でも、今回ずっとこんな話なんだぜ!

あとアクション映画とかで気絶する人、多いじゃないですか
ボクは、いままで生きてきて、気絶した人って見た事ないんですよ
朝礼で貧血でバッタリ倒れるとか、泥酔して意識が無いとかじゃなく、気絶のほう
よくあるのが、後ろから銃で首の後ろをドンッと叩くとガクッと気絶するやつ
あれがね… ほんとにあれで気絶すんのかな と

ためしにうちにあるモデルガンで自分で首の後ろをやってみると…
おやっ (・◇・)? そんなオモチャのモデルガンじゃダメだろと言いたそうなあなた
うちのベレッタは、材質がヘビーウェイト樹脂という樹脂に金属を混ぜたヤツで重さは
本物なみでマグナブローバックシステムが搭載され実銃と同じ…  
おっと、つい熱くなっちまったぜ (・∀・)ノ
トモ松さんが中学生の時、『月刊 Gun』を愛読していたガンマニアだというのは、
ここだけの秘密だ ばれるとかなり ひかれるからな ( ̄ー ̄)

で、軽めにやってみてもかなり痛い… これ、おもいっきりやたっら確実に首をやると思う
気絶の前に、痛くてのたうちまわるんじゃないだろうか…
もしも、本物の悪の組織に入った新人が相手を気絶させて連れて来いと命令されたとします
新人は、映画で見たとおり首の後ろを銃で殴ります

 ゴンッ!
 ヾ(*`Д´)ノ ぐぉ、マジ痛ってぇー お前いきなりなにすんだよ!? あっ!
 Σ( ̄□ ̄;)  (あれ、気絶しない… え、どうしよう… と、とりあえず…)
 
 ゴゴンッ!
 ヾ(*`Д´)ノ うがぁー、いってぇー! 首いった、マジいった! なんだ、おめぇー!
 Σ( ̄□ ̄;) (えっ! えっ、え~ 気絶しないの… あわわ、どうしよう、どうしよう…)
 
 パンッ!パンッ!パンッ!
 (*゚∀゚*)ノ (撃っちゃった♪ てへっ!)

毎年、このような悲劇が何件もおきていると思うと とても胸が痛みます…
はなはだしいのは、時代劇で町娘を誘拐するシーンで腹をバシュッとやるとガクッみたいな
あれは無い、絶対無い… みぞおちパンチで息ができなくて のたうちまわるはず…
パンチのプロのボクシングでさえボディーで気絶したってのは見た事ねぇしな…
あと、首の後ろに手刀もなしな… (´-ω-`)

それと、こうゆうシーン
主人公が敵のアジとに潜入します そして、敵のボスの部屋に入ります
入ってきた主人公に気づいた敵のナンバー2が銃を抜きます 主人公も抜きます
ここでピタッと お互い銃を突きつけあいます
すると、ボスがナンバー2にむかって
 銃をおろせっ!
 しかし、ボス!
 おろせってんだよぉおおー! 
で、主人公とボスが話を始める… ほんとにこうなるか?

イメージしてごらん (byジョン・レノン)
あなたは敵の真っ只中に潜入しています いつ、どっから撃たれるかわかりません
部屋に入ると、敵のナンバー2が、こっちに向かって銃を抜いています
しかも、このナンバー2は、結構やるやつです
あなたも急いで銃を抜きます

撃つだろ、ふつー (・◇・) 撃たなきゃ相手が撃ってくるんだから
撃つ前に撃つ 飲む前に飲む んっ、ちょっとちがった
ブタのシッポで、お手つきするヤツなら必ず撃っちゃうだろ
この状況で寸止めできるヤツは、いないと思うんですよ
相手が100%撃たないと知ってないかぎり、あの状況にはならんと思うのですが
どうでしょう… どうでもいい(・◇・)? そうですか…

しかし寸止めは、難しい…
あのダルビッシュでさえ、寸止めに失敗したおかげで、あんな恐ろしい女に…
養育費 月1000万円って… それはない…
数々の強打者のバットを押さえ込んできたダルビッシュも自分のバットは押さえきれなかった
とかなんとか、なんだかうまいこと言ってますが、次は野球の話です

野球で疑問なこと
プロ野球でタイムをかけて、マウンドに内野手達が集まった時
グローブで口を隠しながら話すじゃないですか… あれ、どうなのよ
ちょっと、オカマっぽいのも気になるんですが、その心根の小ささがイヤだ!
口の動きで相手に作戦がばれるかもしれないと隠すやつ
口の動きを読んで相手の作戦を盗もうとするやつ どっちもどっちだヾ(*`Д´)ノ
スポーツマンシップの風上にもおけない
もうどうせなら、マウンドに集まったら各自 腹話術の人形を持って話したらどうだろう
そのほうが子供も喜ぶし、引退後の再就職にも役に立つはずだ 特に忘年会とかで

で、野球って良く考えるとルール自体、違法なものが多いのではないか
 盗塁   ← 窃盗、すきがあれば盗む
 隠し玉  ← 詐欺
 敬遠   ← 敵前逃亡、軍法会議もの
 振り逃げ ← 食い逃げ、夜逃げ、当て逃げ
 死球   ← 殺人

だいたい変化球自体が詐欺行為だからな まっすぐ来ると思わせて、落ちたり曲がったり
こんなダーティーなスポーツ、オリンピックからはずされてもしかたあるまい

で、野球といえば、清武君ですよ 清武君
あそこまで、誰にも共感されない人もめずらしいですね すがすがしいほどの人望の無さ
ふつー野球界(政界?)の悪玉 ナベツネに喧嘩を売ったら、正義の味方として人気者に
なるはずなのに、それがまったくない… 野球界、ガン無視ですがな (´;ω;`)
それに口を開けば、誰かを巻き添えにして迷惑をかけるという特技も持ってるし
もう、江川の復帰はないな… あーあ (´-ω-`)
会見するたび、言うことしょぼくなってるし、今回はナベツネに
「報知新聞の編集局長に飛ばすぞ」と恫喝された って (*゚∀゚)ノ゙
そのくらい言うワンマン社長は、全国にいっぱいいるでしょ 
それに報知新聞の編集局長、涙目~ (´;ω;`)ウゥゥ
もう失礼すぎるだろ、局長に… 局長目指して頑張ってる人だっているだろ、きっと…

ボクの勝手な想像ですけど、あの左翼系の弁護士に踊らされちゃってるんだろうな
あの手の弁護士って裁判よりも、裁判を利用して自分達の主義、主張を広めたいだけ
的な人が多いと思うんだな
今回も、ただ読売新聞やナベツネに喧嘩を売った っいうハクをつけたいだけなんだな
で、喧嘩って言っても中学生が 
 俺、アイツにガンつけたら目をそらして逃げてったんだぜ(←相手にされてないだけ)
レベルなんで、どうしようもないんだけど…
裁判で負けても 判決が不当だ とか言い訳して 弁護料だけはガッパリ持ってくタイプ
あーあ (´-ω-`)


順調に話がずれてますが
ひさびさに 今日のゴローさんコーナー! (*゚∀゚)ノ゙

今日の動画の解説
ストーブの前の一番ぬくい場所をゴローさん取られ、イラッとするトモ松さん
カメラで引きつけておいて、弱点のしっぽのつけねを攻撃しようとしたら…
噛まれた~ ヾ(*`Д´)ノ まさに飼い犬に手を噛まれるとは、このことだ…
こらっ! 頭をペシッと叩くと 舌をペロッって… 
かわいいヽ(*´∀`)ノ これ以上、怒れん… 





まだまだ疑問があるんですが… バレーとか… 声優とか…
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

は~い♪ お久しぶりです、シャッチョーさん ♥
金山愛羅マングローブ aka かもめでーす。
もちろん、酔っ払ってますよ~ 明日、朝イチで教習ですが、何か?

清武クンは、最初に文部科学省に逃げ込んだのが失敗だったですねぇ。
ナベツネは前時代のフィクサー気取りだけど、どうせもうすぐ自然消滅するんだからwww

  • かもめ [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/16 (Fri) 23:19
No Title

僕、茂原の4コーナー進入で景気良くハイサイドで15mとかぶっ飛んで背中から着地した時気絶したYO♪

そんで僕も月刊GUN毎月楽しみにしてた!
その頃の僕の愛銃はスターリング。
バレルをカービンのに変えて反則の1000発マガジンにしてましたよ!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/16 (Fri) 23:47
No Title

月刊GUNも見てたけど、ナイフマガジンのが好きだったかも。^^;

しかし…噛むの?噛むんか~五郎さん、以外に凶暴なのですね!?たんに見下されてるだけとか?(-_-;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 08:01
No Title

兄貴の月刊GUNを勝手に読んでたら、めたくそ怒られた覚えが・・・知られたくない趣味だったのか・・・数十年を経て謎が解けますたよヽ(^◇^*)/

あちきはグロック17持ってました・・・当時ホンモノは金属探知機で検知できないとの噂が・・・(゚-゚;)

気絶ごっこがクラスで流行って生贄となりましたが、立った状態で気絶後→ぶっ倒れ→頭を強打した苦い思い出が・・・

  • ふーなー [#OqKZy1rs] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 09:16
  • Edit
No Title

室内でサバゲーすると恐ろしいぐらい同士討ちが発生して笑えないです。

(;・∀・)

銃の話をすると日が暮れるので…

|彡サッ

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 12:24
No Title

月刊GUN意外とみんな読んでるんだねw
私も一時期エア(ガス)ガンにはまりましたよ~
ヘビーウエイト樹脂とかガスブローバックとか
モデルガン以上にリアルで
バルブ改造したりチューンナップして遊んでました
家の中で何処からとも無くBB弾がコロコロしてる時期がありました

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 20:21
No Title

そろそろ俺の股間のマグナムが火を噴く時がきたぜ!
さあいくぜ! いっちゃうぜ!
はっ! いや、なんでもない
ワルサーP38でしたよ
失礼、出直してきます・・・

気絶は意外と簡単にできるもんですよ
今度ぜひw

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 21:09
No Title

やっぱり…雪なんか降るな~って感じですか…(^^;
たまにチラチラ降る程度ならいいんですけどね…

嫁さんはベクで角材に乗りあげてバクテンして頭から地面にたたきつけられて、ヘルメット被ってましたけど気絶しましたよ(-_-;
いや…クモ膜下出血までしましたんで、それ位やると気絶するんですよ…多分(^^;

ゴローさん、カメラで引きつけられてないような気もしないでもないですけど…(`ω´#)

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 21:24
  • Edit
No Title

あれ?バイクブログなのに映画の話が・・・不思議ですね~世の中、疑問に思う事っていっぱいありますよね~。(*゚∀゚)ゞ

映画、小さい頃は何の疑問も持たずに見ていましたが、今思うとおかしなところがあったような・・・そう思ってしまう自分は最早、おっさ・・・。(;´Д`)

久々のゴローさん♪
シュンとするゴローさん、かわいそ~だけど、かわいい~♪

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/17 (Sat) 23:40
No Title

月刊Gunへ続々カミングアウトが続いてますが( ^ω^ )
バイクはもちろん銃とかナイフとか金属のかたまりに弱いんですよね
バイクマニアとガンマニアのかぶり具合にビミョーに納得
って月刊Gun 休刊してるよ~(T◇T)


→かもめさん
おひさしブリーフ
教習?普通二輪でしたっけ?
ナベツネ君なんて、良くてあと数年だと思うんですけどね
今、さからうタイミングかと思うとやっぱり清武君ってアレだな…

→のりはしさん
15mも飛べば気絶するでしょ( ^ω^ )
中学生の頃、雪が積もると盛大にバックドロップ大会が始まるもんでしたが、
呼吸ができなくなる時はあっても気絶は無かったです( ^ω^ )

ボクは電動ガンは、さわったことないんですよねぇ~
初期エアガンとガスガンが得意分野、って得意ってほどでもないけど…

→蒼海さん
ナイフは、手を出してなかったんですよね~
この前、買ったけど ( ^ω^ )
銃とかナイフとか武器なんだけど、なんとも美しさを感じるんですよねぇ

ゴローさんは、甘がみですよ 
眠いとこに、ちょっかいだすと怒ります ( ^ω^ )

→ふーなーさん
知られたくない ( ^ω^ )
それよりも、月刊Gunって紙質が良くて、表紙もピカピカしてたりして、
お兄さん大事に保管してたんじゃないでしょうかね 
勝手にさわんな的に怒ったんじゃないかなと思います( ^ω^ )

気絶ごっこって、頚動脈押さえるヤツですかね
たしかに、はやった 

→tarawoさん
tarawoさんのサバゲー記事読んで、良いなーと思ってました
初期サバゲーは、弾にインクを入れたペイント弾を使用してた記憶があります 
月刊Gunで読んだんですけど( ^ω^ )
ボクが一番先に買ったエアガンの動画を見つけました
脅威の連射性能
http://www.youtube.com/watch?v=eP-Jl_UEtfs

→TREKさん
中学生でモデルガンやエアガンにはまって、大人になってガスガンでリターンした みたいな感じです
火薬入れて鳴らすやつも結構買ってました
プラモデルみたいに自分で作るやつ なつかしい
最近のガスガンは、ホントリアルですよね
自衛隊の めいっこが これ本物? って聞いてきました( ^ω^ )

→masaさん
股間のデリンジャーですね
昨日、ANちゃんたちと麻雀してて、笑いすぎで気絶しそうになりました ( ^ω^ )
おっさん達が、夜中、涙をながしながら笑ってる姿は異常だと思う

→やじさん
今年初めての、積もる雪でした
もう今日は融けてるんですけどね
本格的に降るのは、年があけてからですね

それは、気絶する…いや、気絶の問題じゃないような
さすが世界のアライですね( ^ω^ )

ゴローさんの怒った顔が良いです( ^ω^ )


→る~のぼぉ~(*゚∀゚)ノ゙
バイクブログですからね、たまには他の話もあります、ごくまれにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴローさん、なかなか良い表情するんですよね
彼は、犬の中では かなり表情豊かなほうだと思います(`・ω・´)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/19 (Mon) 00:24
No Title

のりピーよっ! のりピーって呼んでっ! 
↑これはウケた!(^o^)
確かにこういうやりとりいる?って思いますね。

ゴローさん可愛い(^^♪
弱点とかあるんですね(^_^;)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/19 (Mon) 18:59
No Title

お久しぶりでーーっす☆

って!!
ゴローさんだぁぁぁ❤❤

可愛い~☆欲しい!!!(^_^)/

そして!
最初の話がメチャメチャ笑えるんですけどww
まさにその通り!!ww

私は今日、久々にカラオケに行きました☆
ひたすらモノマネでしたw安室ちゃんの歌を踊りながら歌ってきましたw  みんな爆笑でした(^_^)v
ものすごいストレス発散になりましたー(^O^)

今日は、こちらも雪でサムーーーイ。。。(T_T)
バイクに乗りたいです(>_<)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/20 (Tue) 00:52
ゴローさんにも噛まれたい(笑)

こんばんわんこ!!

こんな楽しいトモ松節が読めるなら
ずっとバイクのシーズンオフでOKよ!!(笑)

ゴローさんも噛むんだあ~~
噛みんぐアウト!!(笑)
家のエドワード1世様も
すねたオッサンなので
すぐ怒るし、噛もうとするですよ~~・・・
嫌あねえ~~・・・・・
「あ、私のことは、かじぺたちゃんって呼んで!」
(笑)
でも、噛まれて血が出ても
穴が開いてもやっぱり可愛い~~!!
なんなんでしょね?これ・・・・
チャームの魔法で
たとえ血まみれにされても
おまいが大好きだああ~~!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/20 (Tue) 17:27
こんばんは!

気絶させた後は、背中にひざを当てといて、肩を「ふんっ!」ってやると戻るんですよね?

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/20 (Tue) 23:28
No Title

→たくろーさん
あのやりとりがね…
なぜか気になるんですよ… 
まあ、どうでもいい事なんですけど…( ^ω^ )

ゴローさんは、しっぽのつけねをさわると、ひっくりかえって、ジタバタしますよ
( ^ω^ )

→ちーたんきてぃいさん
ゴローさんは… あげない ( ^ω^ )
ゴローさんは、冬になると朝起きてこないんですよね…

アムラーですね、アムラー
安室なみえwithスーパーモンキーズ

もしかして、仙台は冬もずっとバイクに乗るのですか?(`・ω・´)


→かじぺたちゃん 
甘ガミなんだけど、かみますね (´-ω-`)
ゴローさんは、へたれなので怒る時は、首根っこをつかんで高いところに持ち上げると、
すぐシュンとなりますよ( ^ω^ )
エドワード1世も… もてないか…

→たびぱぱさん
あの ふんっ! も絶対ウソだと思います( ^ω^ )
ストーリー上、気絶したほうが都合が良いのはわかるんですが多用しすぎかと…

あと銃弾は、肩に当たる確率が異常に高いですね( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/21 (Wed) 19:31
No Title

こんばんは(^o^)

今日の雪ははんぱないです。。。残念ながら、バイクは乗れないです(>_<)
あ☆でも雪が積もってなければのりまーす(^^♪

ゴローさん(*^。^*)寒いのキライなのかな??
可愛い~☆

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/22 (Thu) 02:21
No Title

いきなりですみません。
リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!
ってことなのでリンクしてみましたので
よ、夜露死苦ぅ!(>_<)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/22 (Thu) 18:30

やっぱりバイクネタ以外だとイキイキしてんな~。おめぇはそうでないと!シャブ打った後のノリピーみてぇにノリノリだよな
おすぎよ、おすぎ!ピーコじゃないわよ!!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/22 (Thu) 19:17
相変わらず面白いですね~

こんばんは~、ていじんです。

相変わらず面白いですね~
またまた、一気に読んでしまいました。

私のブログの15倍くらい面白いです。

その文章力と表現力、羨ましいですね~

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2011 12/22 (Thu) 19:58
  • Edit
No Title

→ちーたんきてぃいさん
えっ(・◇・) 雪ですか?
八戸は、今日全部とけて積雪0です
で、とけたやつが朝、凍ってツルピカになります
そんな感じでバイクは、厳しいのです

ゴローさんは、ほとんど猫ですね 寒がりかたが( ^ω^ )


→たくろーさん
オーケー、上等だぜっ!夜露死苦ぅ!ヾ(*`Д´)ノ
たくろーさんのも勝手にリンクしてたぜっ!夜露死苦ぅ!ヾ(*`Д´)ノ

→えつのしん
いやだから、こうゆうのはしかたなく書いてるのだよ
正月、鷹のつねと遊びにくればよいんじゃね、夜露死苦ぅ!ヾ(*`Д´)ノ

→ていじんさん
最近、読み逃げばかりで、すみませぬ
氷点下ツーリング見てますよ( ^ω^ )
あいかわらず、 変態 すごいっす( ^ω^ )

どうでも良いことが、非常に気になるタイプなので、つい…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/22 (Thu) 22:33
No Title

間違えて前記事に書いてしまった… ワハハッ
トモ松さーん
のすけさんの1号店の画像をお借りしました m(_ _)m

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/23 (Fri) 21:27
ラバウル小唄

おっす!

ミカンの食べすぎで手が黄色くなってきたオレだよ

更新が無えーな。又アレだべ?スーファミでマリオとかばっかり

やってんだべ?

冬休みもアッいう間だから、先に宿題を終わらせようZE

それはそうと、雪のせいで、オレんちのオルフェス(雄牛4歳)

の食べる干草が無くって大変だZE。

変わりにカロリーメイトとリポDを食べさせたら、ムシャムシャ食っ

てたよ。何でも食うんだな、牛って

リポD効果か知らんけど、昨夜は一晩中モーモー鳴いてうるさかったよ。

今日から何を食べさせればいいかな?

一応ジャスコからペヤングとビーフジャーキーは買ってきたんだが、、、

宜しくお願いします。

名解答だったら15ポイント差し上げます。

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/25 (Sun) 09:39
No Title

→ANちゃん
そうだな、リゲインだな 
これで立派なジャパニーズビジネスマンだ
手が黄色いのは、ミカンじゃなくて肝臓からきてるかもしれないから病院いったほうが良いよ
( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/26 (Mon) 23:59
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/296-85a95805 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ