1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. お届け物をしながら… ラーメンを食おう (*゚∀゚)ノ゙

お届け物をしながら… ラーメンを食おう (*゚∀゚)ノ゙

やぁ (。・ω・)ノ゙

まもののむれがあらわれた

462.jpg

いや、特に意味は無い… みせびらかしたかっただけだ (`・ω・´)

というわけで、お休みにはいりました

今日は、車の洗車、オイル交換などをしつつ(車は会社で借上げなのでスタンドにおまかせ)

お届け物を届けに行って来ました (・◇・)ノ
数日前に、着実に信者の数増加中のわれらが やじさん教の教祖様より、なにやら荷物が届きました

お歳暮? ( ^ω^ )

460.jpg

なぜかソ連の絵葉書入り… うーん、ボクはソ連ファンではないのですが… ( ^ω^ )

そして えびすビンゴカード (´・ω・`) 

ビターな大人の味です ( ^ω^ )  チョイスは、よこさん ということで ( ^ω^ )

ありがとうございますキレネンコ  m(_ _)m


というわけで、のすけさんの分も頼まれたので、届けに行きますよ (・◇・)ノ

ひさびさの RFのすけ ということで 今日は何を食おうかな 

最近、順調に体重も増えつつ、健診もイロイロひっかかりつつなので体のことを考えて

野菜たっぷりタンメンでも食べよう そうしよう…




ウソよねーん! ヒャッハー! 肉だー!肉をよこせっー!
461.jpg

ぶたのすけ 肉肉パラダイス いただきました ゴチソウサマンサ  m(_ _)m

RFのすけ 大晦日、元旦も営業中 三春屋で福袋を買った帰りに5階によればいいよ

さて、ラーメンを食べていると、隣の外国人二人組みがなにやら騒いでいますよ


ワァオ! のすけの つけヌードル サイコーねー! ねぇ マイケル?

HAHAHAっ! キャッシー どうだ アメリカには無い味だろ イッーエス!

これは、エブリデイ 食べたい味だわ でも 八戸までは、そう簡単にはこれないわねぇ…

HAHAHAっ!キャッシー! ドンッ、ウォーリー!
実は、のすけの つけ麺は、通販でもかえるんだぜっ! イッーエス!

ワァオ! それはペリーもビックリね! でも、お高いんでしょ~?

HAHAHAっ! 赤白黒 三色セットで なんと 1,950円ポッキリさっ!

ワァオ! アメェーズィーング! (*゚∀゚)ノ゙

HAHAHAっ!無添加の自家製麺をクール宅急便で、あっというまにお届けさ!

それはそうと、三色と言えば三色トリノよね あと 三色パン
私、三色パンのクリームパンのところは、においで100%当てることができるの!

どーでもいい… (´・ω・`)



というわけで RFのすけ つけ麺通販プロジェクトが開始されましたよ

ただ、今のところは試験販売、イロイロ試行錯誤しながら進んでいく感じかと…

どうか、生温かい目で見てやっておくんなまし  m(_ _)m

あと、商品代1950円の他に、送料、代引手数料がかかりますので お忘れなく

詳しいことは、こちらから

RFのすけ 通販サイト(仮)
464.jpg

463.jpg

興味がでた人は、ぜひポチッとしてみてください

では (。・ω・)ノ゙


おせちもいいけど、つけ麺もね ( ^ω^ )
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

何かガラクタの詰め合わせみたいになってましたけど…
のすけさんへ配達ありがとうございます(^^/
いやね…どっかの記事でソレンファンとか書いてませんでしたっけ(笑)
絵葉書は嫁さんがモスクワ大学に行った時にシャレで買ったそうです(w

年越しラーメン+おせちラーメン楽しみです(^^b

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2011 12/30 (Fri) 01:21
  • Edit
おつ!

こんにちわ!ヘボカルです。

青森はもう雪にまみれているのでしょうか?
バイクで行くのは危険ですか?
いつ位から行ける様になるのか?
寒すぎて凍死しませんか?

とか考えることなくのすけのつけ麺が食べれる!!

わーい!!

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/30 (Fri) 09:09
楽しみ♪

(・∀・)ノ トモ松っちゃん こんにちは~。

のすけちゃんのラーメンが届くの
すっごい楽しみ~~~~~!

今年行けなかったから来年は絶対行く!
行った暁にはトモ松ちゃん、ナビよろしくね♪
仕事も無理矢理休んでね♪仮病で。w

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/30 (Fri) 12:16
No Title

トモ松さん、俺ぶたのすけ食べてないから食べたいっす…
少し慣れてきた頃に別メニューもお願いしたら買えないかな~、なんて淡い期待をしている今日この頃です♪
いつでも行ける八戸の皆さんがうらやましいですよ
来年か再来年になるか、また必ず行きますからね
ビバ、のすけラーメン! (。・∀・)ノ゙

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/30 (Fri) 15:05

出た!肉祭り!それだばブクブクマンになるわな…。うちの母ちゃんはつけ麺でなくて普通の味噌ラーメン喰いてぇ!つってた。また行かねばなるまい、店に。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/30 (Fri) 16:05
よいお年を

トモ松さん、こんばんは。
ラーメンネタはいいですね、食べたくなっちゃいます。

今年は富士山で楽しいひと時をありがとうございました。
おっそろしく距離が離れているので、おいそれとお会いできませんが、また700キロかっ飛びしましょう。
身体に気を付けて、よい年をお迎えくださいね~

Kachi//

  • Kachi [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/30 (Fri) 22:44
No Title

本日つけ麺セットが届きまして、わが家も堪能しました♪
明日ものすけ麺で年越しです♪本当にエブリディ食べたい味だわ♪

ビンゴカード喜んでもらえてヨカッタ!!
これをお店で見つけたとき、「おじさんの格好」の
「Tシャツをズボンにイン」ってのにグッと来て、いっぱい買っちゃったのです。
それはまさに夏のやじさんの格好なのであります。
このカード見せてそれは「おじさんの格好なんだよ」って覚ってもらおうと思ったのだけど、ダメでした。
やじさんはやじさんのスタイルを貫いて行くのだそうです。┐('~`;)┌
ではトモ松さん、よいお年を~♪

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 01:27
  • Edit
No Title

んちゃ!
コレはうれしいプレゼントだね!

あっ、、魔物の群れこわいこわい(笑)

ラーメンの詰め合わせ、めちゃ魅力だわ。
ぜったい日本へいったら買うぞ食べるぞ!
おいしそうだねえ。

やっぱトモ松さんも肉食なのね。

来年もよろしくです!!
良いお年をお迎えくださいね。

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 02:57
No Title

ラーメン届きました!

・・・今住んでいる寮では自炊ができませんので、実家に送りました。
今日も仕事!明日も仕事!明後日(むなしいので以下略)

ラーメン代を払うべく、頑張ります。(爆)
実家に帰ってラーメンを食べるのが楽しみです♪

でもいつか、お店でラーメンを食べたいですね。
飛行(以下略!)

それでは、良いお年を~♪(*゚∀゚)っ

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 18:04
No Title

こんにちは(*^。^*)

今年はお世話になりました♪
今日は、はぐれメタル君と最後の2011年を迎えますよww☆

来年もよろしくお願いします(^^♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 18:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011 12/31 (Sat) 20:37
No Title

ぶたのすけ肉肉パラダイス・・・堪りませんね~


来年は車検通してそちらに遊びいけるかな・・・?
行けるよう頑張ります


先日話題にあがっていた「月刊Gun」の会社が事業停止になってしまったようですね・・・ちょっと淋しいです

  • ふーなー [#OqKZy1rs] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 20:46
  • Edit
No Title

トモ松さん、八戸ではお世話になりましたよ、ありがとう~
来年も又合える日を願ってますから
またどうでもいいネタで楽しい記事を
楽しみにしてますよw

良いお年を~

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2011 12/31 (Sat) 23:35
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/298-093b3497 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ