1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. チーム根無草がやってきた!… 何回目なんだ( ^ω^ )

チーム根無草がやってきた!… 何回目なんだ( ^ω^ )

やぁ (。・ω・)ノ゙

人間長く生きてると、いろんな事ができるようになるものだ

ちょっとしたミラクルもおこせるようになるんだなぁ


昨日、チーム根無草のheizoさんとsatsukiさんが八戸に来ました

ちょっと遅い正月休みだそうで八戸経由で弘前に里帰りすると

じゃあ、飲むしかないんじゃないか とゆうことで仕事が終わってから居酒屋に

集合です (*゚∀゚)ノ゙
とゆうわけで、RFのすけさん、CBR父ちゃん、heizo&satsukiさんの5人で乾杯です

八戸(とゆうか五戸)には、菊駒といううまい日本酒があるんですがそれをバカバカ

と飲んでヒジョー酔っ払いました (´・ω・`)チーン

ちょっと酔っ払いすぎて、言わなくても良いような事までいってしまったような気がします

なんか結構からんでたな… ほんとにすいません  m(_ _)m


とくにheizoさんには、 うっせー!ハゲ!とか言ってしまいまして…

いやheizoさんハゲじゃないですから… スキンヘッドですから…

ちょっとあれは失礼だったかなと… この場をかりて真剣にあやまらせてください

ごめんね ハゲ…   m9(^Д^)プギャー!


いや昨日は、なんかグダグダに酔っ払いすぎてダメでしたね (のすけ&heizo含む)

やっぱり居酒屋にずっといるときりなく飲んでしまうのであれだな

ちょうど良いところで場所を変えるのが良いかもね 例えばキャバクラとかキャバクラとか

あと他にはキャバクラとか… いざキャバクラ!


このあとheizoさんは、春まで長期海外出張らしいんですよ (・◇・)

次に会うのは、ゴールデンウィークですかね またよろしく(・∀・)ノ


で、代行で帰って来て家の前でゲロした…(´;ω;`)ウゥゥ

朝起きて具合が悪かったんですが、夜中ゲロして腹からっぽだったので朝食を食べます

トモ松さんの朝食は、牛乳とバナナです そう、これが地獄の朝バナナダイエット…

てゆうかバナナが好きなだけだ ヒャッハー バナナ うまー!


で通勤が車で30分ぐらいのとこなんですが…車乗ったら具合悪くなってきましてですな

むぅぅ、これはゲロしたい と

仕事場につくまで何とかガマンし…

車からおりた瞬間にビックウエーブがやってきましてですな ビックウェンズデー

すかさず事務所の後ろでリバース ぐへぇ


おや(・◇・)! するとなんということでしょう

朝食った、バナナと牛乳が絶妙にミックス(←消化)されててですな

ゲロがバナナジュースになってまして これが 甘くて すげぇーうまいの ∑(゚Д゚ノ)ノ 

えっ…えー、なにこれ すげぇーうまいんですけどしかもまろやか みたいな

ゲロがでてくると思ってたら、自分の体からすごいうまいバナナジュースがでてきて

もうトモ松ビックリ! イッツ ミラクルー (*゚∀゚)ノ゙

バナナがちょうど良くとろけてるので、のどごしもスムーズ(←逆流だけどな)

最後のほうは、若干苦い胃液が混ざって ビタースィート 大人の味 (・◇・) 

これはこれで悪くない 悪くないぞぉー (*゚∀゚)ノ゙ 商品化の予感!


あ、汚い話ですいません  m(_ _)m

というわけで、朝からものすごいビックリでした

みなさんもバナナジュースを飲むときは、この話を思い出すといいよ(・∀・)ノ

では (。・ω・)ノ゙



これが後に飲料業界に革命を巻き起こす ストマックバナナジュース誕生の瞬間である…
って、んなわけねぇ 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

さめ八の夜は更けて…

おいっす!♪( ̄▽ ̄)ノ"ゲーハーです。

昨夜はありがとう。ってか、俺も失礼極まりない対応だったことを悔い改め、今朝ご来店いただいた際に「すみませんでしたっ!」っと詫びを入れたのですが、当のheizo氏は記憶が無いらしい…

んで、一番おもしろかったのがみんなが帰った後、heizoさんの手袋の忘れ物を俺のトコに持ってきた店員のねーちゃん。

「これ、あのハゲの方の…」

って。いや、聞いてただろうけどお前はハゲって言っちゃだめだよ(笑)

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/17 (Tue) 23:51
No Title

なんか のすけさんのコメントと合わせ見てたら、すんごい事になっていたみたいですね…

恐ろしや、恐ろしや… (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

ゲロの時にお茶を飲むと苦さMAXで最悪です
あれはダメだ…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 07:33

うは~wぷぎゃ~とかwww
下手人トモ松が鬼平の手によって
縛られてる姿を思い浮かべたよ(笑
八戸の夜は熱いですね♪( ´θ`)ノ

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 11:52
No Title

なるほど、お酒を飲んだ翌日に人間ってミキサーになれるんですね~、良いこと知りました、今度試し・・・ませんがな!(゚Д゚)
しばらく、気分的にバナナと牛乳を飲んだり食べたりできないような・・・。

・・・トモ松さんって、飲みに行ったら吐くまで飲むタイプなんでしょうか・・・?(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 13:54
No Title

あーー。。(-"-)

トモ松さんのせいでバナナジュースがキライになりそう(-.-)。。。

でも・・おいしいリバースで良かったですね(^O^)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 14:14
No Title

こんにちわ~^^

バナナジュース、、、誰もいないキッチンで
声をあげて笑ってしまいました、、、
(;´艸`)響いてコワかった^^;

いつも楽しい記事を
ありがとうございます☆☆

  • さとん [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 16:29
No Title

そんなうまいもの返品するなんてモッタイナイ!!

もぅこんな話したら日本全国バナナジュースの売れ行き悪くなるじゃないですか!笑

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 17:31

おい…。汚ねぇよ…。思わず想像してしまった。朝飯食った後なのでよかったですが…。てが、最近飲めば必ずゲロしてね?弱くなったねぇ…、年だ。
遥々東京の方からきた人に禿げ呼ばわりはねぇべよ…。普通だったら殺されるぞ、若い衆に。heizoの長期出張ってシチリア島でファミリー(日本のヤクザでいう組)の会議なんだべか?

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 19:43

こんばんは!お父ちゃんです。鱈きくやカスぺやばくらいやら自然界に解き放ったのですね。 おでんやらシチューで人様の家庭がわかって面白かっです!おでんは、ご飯のおかずじゃね~!!ってキッパリ断言するトモ松さん。飲んべえだねぇ

  • CBR父ちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 20:34

しまった!呼び捨てにしてしまった。『heizoさん』でした。すいません

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 20:44
No Title

きっと楽しいお酒だったんでしょうね ( ^▽^)
キャバクラの口実もできたし最高ですね!

深酒の翌日出勤途中で気分悪くなるとか・・・なんて今日のσ(°ン °) ワタシみたいなw
いや、、さすがにバナナジュースは作れませんでした。
精進がたりませんね。
試すのも怖いですが(笑)

  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2012 01/18 (Wed) 22:49
  • Edit
No Title

・・・・

・・・・

こえぇ~~

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 00:31

おはようございます^^
菊駒美味しかった~(*^^*)
八戸の海の幸も♪(ホヤは、アレでしたけど…)やっぱりいいなぁ、八戸♪
トモ松さんが「人間ポンプ」の技ができるのは知ってたんですけど、「人間シェーカー」もできるなんて!(°□°;)
でも、そのバナナシェークはいらないよ…
5月は帰省しないので、次はお盆かな?heizoに八戸のナイトスポット教えてあげてください。
へば!(`∇´ゞ

>越中の尻さん
heizo=ハゲで良いです(笑)
津軽衆どうし、仲良くしてあげてください♪

  • satsuki@弘前 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 09:16
いらんわあ~~!!

それってさあ、
アルコホルも入ってるんでしょ??
そんじゃ
バナナシェイクカクテルだね!!!

っていらんわΣ(゜Д゜;)
しょんなビターな飲みもん!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 20:32
No Title

→RFのすけさん
ほんとに、ハゲハゲ言ってしまいまして、申し訳ないです
やっぱりハゲとかいわないほうが良いと思います
ハゲじゃないしハゲハゲ言うのはどうかと… ねえハゲ

ヘボカルさんが28日来るんだよ、準備したまえ

→masaさん
なんかね… すぐゲロすんですよね…
ゲロゲーロ 逆さ言葉でゲロゲーロ
青空球児・浩二です 知ってる?

→TREKさん
いやー、今回ホント悪酔いというか、からみ酒みたいになっちゃって… 
3人でからみあってました… 何かこの言い方、気持ち悪いっすね (´-ω-`)

→るーのぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
吐くまで飲むというか、飲んでる時は全然平気なんですけど
家に帰ってからがひどいっすね
次は、イチゴにしてみます (・∀・)ノ

→ちーたんきてぃいさん
いや、マジでゲキウマだったんですよ…
予想外の物がでてきたんで
えっ、なんで、なんで って脳がパニックになりました( ^ω^ )

→さとんさん
次は、ちがうジュースを作れるようチャレンジしたいです
もしくは、ホットケーキの粉とか… 
焼くのもありかと…

→たくろーさん
ミックスタイムが、ドンピシャでしたね
最高のジュースができました 
もしかしたら、凄い特技のような気がしてきました
再就職の時には、履歴書に書こうと思います (・∀・)ノ

→えつのしん
遠くから来てるけど、ほら 津軽衆だし ( ^ω^ )
キミたち性格にてるから気が合うと思うよ
アイヤー、heizoさんは、あの国にいったアルヨー

→しょうたさん
いやー、居酒屋に長居してると、ほんとアホのように飲みますね…
アホのようにというか、アホそのものなんですが…
ちょうど良く飲める男になりたいです…(´-ω-`)

→CBR父ちゃん
父ちゃんにもからんでましたね…ほんとすみません m(_ _)m
食ったものは、すっきり、さっぱり だしました 庭に…
いや、普段は楽しく飲むタイプなんですよ、ホントに…

→ヘボカルさん
28日、お待ちしてます (ΦωΦ)フフフ
なんとなく僕より、ヘボカルさんのほうが危険なかほりがしてるのですが… 気のせいですか…

→satsukiさん
ほんとグダグダで すいませんでした  m(_ _)m
酒を飲んでも飲まれるな ですなぁ~
次は、こっちから行くかもよ (ΦωΦ)フフフ
heizoさんにもよろしく哀愁!
津軽衆は、ハムスターみたいに同じゲージに入れるとケンカすると思うよ ( ^ω^ )

→かじぺたさん
おぉ、カクテル (*゚∀゚)ノ゙ 
そいつはまたシャレオツな感じですね
とゆうことは、僕はトム・クルーズ的な感じですね わかります わかります
って、なるかいっ! ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 21:37
リバース仲間♪

(・∀・)ノ おぃっす!リバース仲間のアタイだよ♪

バナナと牛乳のミックスはなかなかスイートですなっ!

アタイのバヤイは
ビール、ワイン、キンピラ、トリの唐揚げ。
素晴らしく気持ち悪いミックスです。w

若い時はリバースなんてしなかったのに
弱くなったのかねぇ…。
でも翌日にはケロッ!としてるんだよねぇ。w

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 21:58

だから…嘔吐物を焼いてみるだの(もんじゃ焼きになるやん…)、今度はイチゴミルク(イチゴ+牛乳+胃酸=フルーチェになると思いますが)作るだのやめろっつうの!思い出してそれら食えねくなるべ…
〉satrukiさん
旦那さんを呼び捨てにしてしまって本当に申し訳ありません。さすがに禿げとは言えねぇです(;^_^A

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/19 (Thu) 22:05
No Title

こんにちは(^O^)

きっと私の熱は。。バナナジュースの話が原因に違いない(ー_ー)!! 
そういえば★最近のゴローさんはいかがお過ごしですかぁ?今度ゴローさんの写真載せて下さい(*^。^*)
 

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/20 (Fri) 16:09
No Title

→tamaさん
お互い年じゃのー ゲホゲホ
つーか、年末あたりは調子よくて、ノークレーム・ノーリバースだったんですよ
肝臓か… (´・ω・`) ショボーン  

→えつのしん
食えなくなるとか、そんなに繊細じゃねーべよヾ(*`Д´)ノ
heizoさん同い年なんだよ
どっかで会った事あんじゃね 特徴は、ハ


→ちーたんきてぃいさん
おっ、熱下がりましたか 良かった良かった
バナナは関係ないかと… って、どっちでもいいです ( ^ω^ )
そういえば、ゴローさん忘れてました (・◇・)
わかりました なんとかしましょう (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/20 (Fri) 21:47

おいおっさん!!おらはおっさんと違って繊細なの!あれは20年位前…。東京で初めてもんじゃ焼きなるものを目の前にし、「うわぁ、まんまゲロだ…」と一口も食べられなかった程のガラスのハートの持ち主なの!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/21 (Sat) 09:47
No Title

わはははー二日酔いになったことのないあたしです。

高校のとき、雨でバイク乗れなくてむしゃくしゃしたので、こっそり父上のウイスキーにファンタグレープ混ぜてがぶ飲み。
朝起きてすっきり!
学校にいったらー昼から急にがくーっ。
黒板に出て答えを書くときにめまいが!
それが二日酔いか!!
めまいがして眠かったのだよ。
先生には貧血ですーくらくらーっとな(笑)
酒に弱いので、そんなに飲めません。
二日酔い。。気持ち悪いの?
つわりみたいなもんかしら?(笑)

よく二日酔いでそばやうどん食べる人がいるけど、はかないのかしら??

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/21 (Sat) 12:52
すごねた

こりゃきたねぇなぁ、なんて言いながら、私もこういうグロネタけっこう好きだったりして...
しかし、皆さん遠いのによくいかれますね~
そのうち東京に転勤になったらきっと行きます!
でも、バナナシェイクはいらないよ(^^;

Kachi//

  • Kachi [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/21 (Sat) 23:03
No Title

→えつのしん
ガラスのハートってか? m9(^Д^)プギャー!
オレももんじゃは、食ったことない 
東京でビックリしたのは、人が倒れてても誰も助けないとこだな 余裕でスルー 
あと、東京の人は歩くの速すぎだな 

→ベルさん
二日酔い… 気持ち悪いっす
頭も痛いし、風邪の強力なやつみたいな感じかな
飲みすぎは、いけませんね… (´-ω-`)

ソバとかうどんのしょっぱいものが食べたくなるんですよ
はかないか? たぶん吐きます ( ^ω^ )

→Kachiさん
(ΦωΦ)フフフ ゲロネタ 
関西→東北 は、遠いですけらねぇ
でも高速道路が無料のうちに… ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/22 (Sun) 22:20
TVジョッキーは土井まさる

オッス!

手漕ぎボートを漕ぐのが下手な俺だよ。微妙にカーブを描いて進むよ(泣)

それにしてもアレだな・・・ ・・・

???ってか?  

そう! 節分よ!

トモ松くん家はアレか?やっぱり、デン六派かい?それとも落花生ちゃんかい?


フフッ やっぱりな。見た感じそうだもんな。

俺は今年41個食べるけど、落花生は1個に2粒入ってるからいいよな? 計82個。なんつーか得した感?

トモ松の分も食べないなら代わりに食ってやってもいいよ。

でん六なら、モアベターだよ。鬼のお面はいいよ。イラネ。

鬼はすでにあるから。まあ鬼ストラップだけどな。


いや、マジで食わねーなら食ってやってもいいからね?

じゃあ、そん時は連絡くれよな アディプー

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/24 (Tue) 18:36
No Title

こんばんは(^。^)y-.。o○

お★ゴローさんの登場を楽しみに待っています(^^♪

今日は、久々にバイクに乗りました♪  寒かったですが
だいぶ気分転換になりましたよ(^o^)
早く暖かい日にならないかなぁ~
春が待ち遠しい!!!

そしてこれから南海部品に行ってきます☆
サイレンサーを見てきます。。。

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/25 (Wed) 18:17
No Title

→ANちゃん
なにっ! 年間行事で一番熱い節分の季節か
今年もいっぱい鬼をたいじしちゃうぜ!
ちなみに豆はでんろくと言いたいところだが、もう子供じゃないんだから落花生だろ フツー
でんろくは、鬼の面だけ使って後でフツーに食うぜJK

豆まきしたあと、豆ひろうとき去年ひろい忘れたヤツがまざってて強烈に固いやつを食ってしまう時があるから、気をつけろ!

→ちーたんきてぃいさん
おっ、バイク乗ってるんですか すげぇ
こっちも雪はあまり積もってませんけど凄い寒いのでバイクはムリです(´・ω・`) ショボーン 

ゴローさんを登場させましたので( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/26 (Thu) 00:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/302-e3b077b8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ