1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. もの凄い勢いでぶつかってくるやつがいるが… あれはなんなんだ? 

もの凄い勢いでぶつかってくるやつがいるが… あれはなんなんだ? 

やぁ (。・ω・)ノ゙

東京に雪がふると、すべって転ぶ人がテレビにたくさんでますけど…

あれって、すべりそうな所でカメラが待ち構えてるんですよね、きっと

いつも思うんですけど、危ないんだから教えてやれよ と

すべんの知ってんだっだたら そこ、すべりますから気をつけて! と

ちょっとしたやらせのような気がしないでもないわけで

今のテレビ局なら、前の日の夜のうちに水まいて凍らせてる可能性もありそうで怖いなぁ


つーか、 そこすべるんで絶対転ばないでくださーい!

えぇーマジッすか~? ズルッ ギャァー!! って転ぶほうが面白いと思うんだけど

ダチョウ倶楽部方式で ( ^ω^ )

もしくは、ミニスカで転んでパンツを見せる ドキッ!女だらけの水泳大会で言う所の

ポロリ要員的な人もぜひ使って欲しい チラリ要員 (*・∀・*)

そうゆう やらせなら、けしからんが… けしからんが許す(`・ω・´)キリッ!
で、話は全然かわるんですけど 夏にTシャツでバイクに乗ってる時 (←ホントは良くない)

虫だと思うけど、ものすごい勢いでぶつかってくるやついるじゃないですか?

急に胸とか肩口とかにバシッと… 一瞬、ゴルゴに撃たれたかと思うくらい痛いし…


んで、高校生の頃 虫なのはわかるけど あれはナニ虫なんだ? って話になったんですよ

やっぱりあのキング級の痛さから考えて 虫の王様 カブトムシなんじゃないかと

いや、凶暴さから言えばノコギリクワガタもあなどれないぞ と

じゃー、カブトかクワガタだな 山の中でよくぶつかるしな 解散! となった時に 

誰かが いや、ちょっと待て と

あの勢いでぶつかったら、カブトの角やクワガタのノコギリが刺さるんじゃねえか? と

ハッ ΣΣ(゚д゚lll)!

確かにそれはある ウンウン 結構なスピード同士で正面衝突してるしな

ノコギリクワガタなら確実に刺さりそうだし、カブトなら刺さらないまでも角の先の部分の

ジャイアンツのマーク的なものが胸に残るんじゃないだろうか 

今まで胸にクワガタ刺して学校に来たやつはいないので、やっぱり違う虫なのか

で、結局結論がでなかったわけなんですが…


ある日、その話を みっと(小学校の同級生)にしたところ 間髪いれずに

 あれはカナブンだっ! (`・ω・´)キリッ! と

いや、モノスゴイ自信満々に言い切ったんですよね なんかウソくさかったけど…

 ふ~ん なるほど んじゃ、カナブン ということで…  解散!


というわけで僕達の中では、今でもぶつかってくるヤツは カナブンという事になってますが…

なあ、みっと あれ、蜂じゃねえのか? なあ 蜂じゃね?

カナブン、ってそんなに飛んでねぇよな… 

カブト、クワガタの流れでカナブンって思いついいただけじゃね? ねえ…(´-ω-`)


で、バイクに乗ってれば虫が激突してくるのは、いたしかたないんですが

メットのシールドに直撃して、目の前でバシャッっと中身的なものをぶちまけられると

きついっすよね… ボク虫 大っ嫌いだし…


北海道での事なんですけど夜、キャンプ場からコンビニに飯買いに行ったら

途中の田んぼの中の一本道で、やぶ蚊が大発生してまして もう凄いの

大発生って、今あなたが想像してるのより3倍くらいの大発生ですよ マジで

やぶ蚊密度が凄いの もう かたまりよ かたまり コエカタマリン (ワの字は乗りやすい)

んで、夜は暗くて気づかなかったんだけど、朝 バイク見て泣いた

ライトはもちろん 前面部分のあらゆるとこに蚊の死骸が張り付いいてて、もう…

ブレーキホースとかにまで、びっちり張りついいてて…orz キモイわっ!

北海道恐るべし!!


で、夜バイクに乗る時一番恐ろしいのがアイツですね、アイツ 

不自然にでかくなった蛾ですよ 通称 モスラ… (´-ω-`)

普通の蛾でも嫌なのに、あれがライトに向って飛んできた時の恐怖といったら、もう

あいつら体が大きくなりすぎて、ちゃんと飛べないじゃないですか

んで、こっちきたから逃げようとすると、ものすごいトリッキーな動きで

グリグリンと反転してよけたほうに向ってきたりして もうパニック (;o゜Д゜)o

やつら動きがまったく読めないんだな…

あんなのにくっつかれたら事故るって、絶対…

あれが首筋にビタッとくっついたとしたら…すっと意識を失ってバイクから手を離すと思う…

もう想像しただけで、すわりションベンもらしそうですがな…


で、なんで蛾とかがライトに向って飛んでくるか知ってますか?

グーグルで調べた知識を、さも前から知っていたように ひけらかすことでは定評のある

トモ松さんに言わせると、あれはですね

夜行性の虫は、月の光を感じて移動するそうなんですよ 月の光の80度の角度で飛ぶと

水平に飛んでいけるらしいですよ

んで、街灯の光なんかを月の光とカン違いして、街灯の光にあわせて80度で飛ぶと

グルグルまわって結局、光にぶつかる事になるんですって へえー 

飛んで火にいる夏の虫ってやつですね


人間の都合で、夜は本来ないはずの光をだすことによって自然の生物達に迷惑をかけてる

ってことなんですよね どうですか みなさん 夜は節電しましょうよ (・◇・)ノ

あの胴体がぶっとくてむっくり蠢いてる蛾とか、街灯に集まる名前も良くわからない

気持ち悪い虫達のためにも…    あれっ、なんかやる気でねぇー (´-ω-`)


話が長くなってますが、昔こんなヤツがいたんですよね

山の中の現場で なんじゃこりゃー!の声が聞こえたので行ってみたらコイツ

496.jpg

セミぐらいの大きさで モサモサです 最初見た時、なぜか米米クラブの人を思い出しました

その時いたのが、ボク、同じ会社のU一郎、型枠の大工さんの3人

3人とも生まれて初めて見た虫なので、これがなんなのかまったくわかりません

クモ? いや羽みたいのあるし…  セミか? んなわけねぇ モサモサだし…

ふむぅ(´-ω-`)?


すると、U一郎が ボクわかりました と

なにっ! ΣΣ(゚д゚lll)!

これは… (`・ω・´)

これは… ゴクリ Σ(゚д゚lll)  Σ(゚д゚lll) 

毛むくじゃらデビルっ!(`・ω・´)キリッ!

チーン(´・ω・)(・ω・`)チーン

いや、そうゆうあだ名的なものじゃなくてネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー真剣に聞いて損したネー

(´-ω-`)



まあ、とりあえずデビルで良いけど こいつどかさないと仕事できないんですけど…

大工さん この虫 とってください (`・ω・´)(←監督特権発動中)

うっ!Σ(゚д゚lll)… いや待て… こいつはさわっちゃダメだ…
 
えっ! Σ(゚д゚lll) 

こいつは、もしかすると… (`・ω・´)

もしかすると… ゴクリ Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)

山の神の使いかもしんねぇ(`・ω・´)キリッ!

チーン(´・ω・)(・ω・`)チーン

さっきまで自分もデビルって呼んでたよネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー急に神様とか不自然だよネー

(´-ω-`)


で、大工さんが木の枝でツンツンすると、鉄筋のまわりを横にモゾモゾとちょっとだけ動く

ツンツン モゾモゾ ツンツン モゾモゾ…

一周してもとの場所にもどった… ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

んで、お前やれ とか いや俺ムリ とかワイワイ騒いでるうちに毛むくじゃらデビルは、

山のほうに のそのそ歩いて帰っていきました… (・◇・)

つーか 飛ばねえのかよっ! ヾ(*`Д´)ノ


で、現場事務所に戻って結局あれはなんだったんだと

もしかしたら凄い新種を見つけたんじゃないかと

たぶん蛾だな ってとこまでは予想がついたんで蛾を検索するんだけどなかなかわからない

それに蛾ってのは、もの凄い種類があるらしくて全然わからん…


そしたらですね 蛾マニアが集まる掲示板を見つけたんですよ

そこに写真を貼り付けて これは、一体なんですか?

まあ、2、3日すれば誰かが答えてくれるかもな って話してたら 

30分ぐらいでもう書き込まれてました 蛾マニア 恐るべし…

2つコメントがありまして ひとつが

 これは、モクメシャチホコですね モフモフしてかわいいですね( ^ω^ )

むむむ… かわいくは…

もうひとつは、

 モクメシャチホコだろ そんなのも知らないの?

みたいな感じ… いやふつー知らねーつーの ヾ(*`Д´)ノ


というわけで、その掲示板があったサイト みんなで作る日本産蛾類図鑑 の

モクメシャチホコのページには、いまでもトモ松さんたちが見つけた 毛むくじゃらデビル

の写真が載っているのだよ ちょっと自慢  (ΦωΦ)フフフ 



おまけ

モクメシャチホコの幼虫は、かわいいお

こんなの  |草|・ω・`) とか 

こんなの   (´Д`)  

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

キャンプ場とかデカイ蛾っているよね
うちらもモスラと呼んでましたw

バイクで走っててガンってぶつかってくるのはカナブンだよ
一度ウエアに引っかかってた事あったよ
蜂はつぶれて蜂蜜をプレゼントしてくれるし・・・

冬は良いね虫がいなくて

モクメシャチホコ?初めて聞きました見ました
まだまだ知らない不思議生物がいるね~

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/27 (Fri) 20:55
No Title

→TREKさん
えー、ほんとにカナブンなんですかー Σ(・ω・ノ)ノ
ずっと、みっとが適当に言ったと信じてたんですけど( ^ω^ )

モクメシャチホコって言うんですよ
南の方には結構いるのかなって思ってました
それにシャチホコなんで名古屋に多いんじゃないかと思ってたんですけど… 
いないんだ (・◇・)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/27 (Fri) 21:55
No Title

金のシャチホコは名古屋城の上に下りますが。モクメシャチホコ?それらしき蛾は見ますが、名前は知らないよね~。

まぁ…その道を極めた人は凡人には違いすら分からない物の名前まで言い当てますよね。ウミウシの名前とか…数百種類もいるの知らないでしょ?^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/27 (Fri) 22:25

冬真っ盛りの今…雪が道路から溢っている今…夏の話題かい…。しかもラモスまで出すか…。ラモス当たっても痛くねぇべ。多分おめぇが言ってるのはカメムシだ。臭いし痛いし踏んだり蹴ったりだ。
話は変わって、ペンタブって何よ?ペン型のタブレットか?タブレット型のペンか?それともお湯張るバスタブ的なものか?はたまた大きい服買ったがためにダブダブ的なものか?アナログ最先端を行くおらにも詳しく説明して

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/27 (Fri) 22:42
No Title

昔実家に住んでた時に、近所の販売機でタバコを買って、お釣りを取ろうと思って指を突っ込んだら、何故かノコギリクワガタに指を挟まれて軽くパニクったのを思い出した訳ですけれども。

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/27 (Fri) 23:38
No Title

夏の北海道って猛烈に虫がぶつかりますよね…。
8月の初旬に行った時は、蝶がいっぱい居て、ヘルメットもウェアもバイクもエライ事になりましたよ(-o-;
神の子池に行ったらアブみたいなのの大群に襲われたし、FZRのカウルとライトの隙間が虫でシーリングされたみたいになりました(-_-;
友達で、高速道路の走行中にセミがシールドにぶつかって、一瞬首が後ろに持って行かれる程の衝撃を受けた後、視界がゼロになったそうですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
私は、フナムシとナナフシが大っキライ…

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 01/27 (Fri) 23:53
  • Edit
No Title

去年ビーナスラインでたまたまシールド開けてたら、眼球に得体のしれない虫がグリーンヒットしました
目が開けれないほど痛かったんですけど、数台で走ってたんで言えずにひたすら我慢しましたよ
あんな毛がモコモコのが目に入ったら嫌だなぁ…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/28 (Sat) 08:11
No Title

私の周囲でもあの昆虫弾はカナブン説が多いです。
カブトムシだと凄い事になります…
ドグチャァ!と言いますかメメタァ!と言いますか…
凄いですw

蔵王エコーラインを夜間走った時は
モフワサッ!って感触がありました、アレはなんだったんだろう?w

あと、隼→R1になり、ブログがヤマハになりました
どうぞ宜しくですヤマハの先輩(*´∀`*)

  • もっちぃ [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/28 (Sat) 08:37
No Title

DTに乗っていた頃、アライのMXヘルメットを被っていました。80km/h位で走ってたら、黒い物体が吸い寄せられる様にバイザーにあるエアスクープの左隅に・・・

いきなり首を捻られた様な格好になって、超焦った事がありました。

犯人は・・・蜂さんでした 

虫は・・・掃除が大変ですよねぇ・・・

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/28 (Sat) 08:57
No Title

もう笑いが止まりません!最高~!

最後の幼虫の画像が一番効きました。もう立ち直れそうにありません。
あんな突っ込みどころばっかりの幼虫初めて見ました。
尻尾の先の赤いのが最強~!

  • たびぱぱ [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 00:30
No Title

幼虫怖すぎです。
こんなデザインに行き着くまでに
よっぽどイヤなことあったんですね。
もう野鳥は絶対食べようとしないでしょう。
顔も凄いけど、尻尾の赤いニョロニョロって、
やっぱり動くんでしょうか。(( ;゜Д゜))

ちょっと、
ふわふわシルキーなゴローさんの動画見て癒されて来ます~
油絵魔太郎雰囲気があっていいですね!トモ松画伯の次回作も楽しみです♪

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 01:19
  • Edit
No Title

いるいる怖いねえー我!
シールドあけてるときとか、首元にぶつかってきたら、気持ち悪くてなきそうになりますわよ!

北海道ねえ、育ったところだけど。
バイクで走ってるときの蜂がいやだったなあー
首とかにあたると刺される!

あと、自転車の時口に小さな虫が飛んできて、、プップッ!

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 07:04
No Title

ううう、おもしろいです。
断言するときのキリッ、が良いですね。

  • いちしんふたば [#0tu.B1jk] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 07:44
  • Edit
No Title

シールドでピチャッとなられると元気なくなります(´Д`;)

ヘッドライトにはたいがい付いてますよね、ピチャッとなったやつ。
元気なくなりますわ~(´Д`;)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 11:24
モフモフですね

こんにつわ^^
昨年モンキーで十和田湖あたりを走っていたら、シールドが血みどろに!
何が当たったのかと思ったら、血をいっぱい吸ったアブでした(タンクに真っ二つになって落ちてたよw)
殺人犯みたいだったので、すぐにヘルメットごと洗いましたけど・・・。
虫のデザインて面白いですよね。
ワタシも変な虫を見かけたときは、家に帰ってからネットで調べちゃいます♪

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 14:37
No Title

う~ん
数年前にマイマイガって蛾が
大量発生した時
ベチャっと
シールドに
・・・ 
ぐおおー!
思いだしたヽ( ゚д゚ )ノ



  • Jima [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 16:19
ベサメムーチョ

オッス

子供の時、妹が自分にくっついた毛虫を見てギャーアーーって

暴れたら毛虫が取れて側にいた俺にくっついてきて(泣)俺まで

ギャーアーギャーって暴れまわってからの天敵が毛虫な俺だよ。

今でも人一倍怖がるから、山に行っても最初に発見するよ(涙)


ジャイアンツのマーク的なものってw 似てるなww

どっちが先よ?アレって ジャイアンツか?


そんなことより、ちょっと質問があるぜ。

今年の春闘についてどう思う?

・・・・・・・・・ ・・・・・

・・・・・なんか言ってくれよ!!

あっ 分かった! 爺は分かりましたぞ。

春闘って和姦分かんねーんだべ? ズバリ

勉強不足だな・・・

まあいい、僕チンが優しく教えてあげるから。

僕チンが思うに・・・春闘ってのは・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

アレだべ? あのー・・・・闘いだべ? そんぐらい知ってるっつの。

やっぱ、季節も春だしな。思う存分闘わしてあげたいよな。

虫とかも動き回ってくる季節だしな。

でも、やるからには正々堂々とやって、日本武道の真髄をとか

、やる気、元気、本気を見せて欲しいと、常日頃思ってる俺がいるよ。

まあ、今日は春闘初級編としてこの辺で勘弁してやるか。

じゃあな。THEグッバイ 






  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 23:15
No Title

カナブン説が以外に多いのに唖然 Σ(・ω・ノ)ノ
えぇ~蜂じゃないの~?


→蒼海さん
そうそう、どんな世界にもマニア的な人はいるんだなぁ
ウミウシ… 全然わからん( ^ω^ )
蒼海さんは、ダイビングもやってんですよね
海の生物も奥が深そうです

→えつのしん
あい変らずいなかっぺ大将 まる出しだな…
カメムシ今年大発生なんだってな
どこにいたのかわからんけど、現場事務所にまだ現われてビックリ!
ペンタブは、ほら ペンタブだ…

→のりはしさん
意表をついて現われる虫ってほんとビビリますよね
つり銭のとこって… それすげートラップ…
最近、ゴミが落ちてると思って拾ったらカメムシで
うふぁ~ みたいな変な声をだしたりしてます 触りたくなかった…

→やじさん
北海道の虫って、ちょっとレベルがちがいますよね
ジーンズ上から蚊に刺されたり…

セミがシールドにぶつかって、一瞬首が後ろに持って行かれる程の衝撃を受けた後、視界がゼロになったそうです

って、これよんで首が取れたのかと思いました んなわけねぇ (・∀・)

→masaさん
ボクも結構シールド開けて走る派なんで、そうゆうのあります
止まってうずくまるレベルですよね、あれ
最近は山の中ではシールド閉じるようにしてますよ(・∀・)ノ

→もっちぃさん
でたっ カナブン説 ( ^ω^ )
メメタァって メメタァって ( ^ω^ )
モフワサッ は、間違いなくモスラですね (;o゜Д゜)o

ついにR1ですか (・∀・)ノ
隼→R1ってゴージャスですなぁ 
まあこのブログ ヤマハの話あまりないんですけどね( ^ω^ )

→Blue☆Styleさん
蜂さん… メットのダクトのとことかに突っ込んでくるヤツ困っちゃいますよね~ 掃除しづらいし 体液的なものがねぇ…

→たびぱぱさん
幼虫すごいですよねぇ ( ^ω^ )
なんかもう宇宙生物みたいな感じ
色がもうね… 赤いのがもう…
でもキモカワイイかも って やっぱりかわいくねぇ(・◇・)

→よこさん
なんか怒るとあのニョロニョロがでてくるらしいですよ
威嚇のポーズ… 
あれを食べる勇気がある鳥さんっているんですかねぇ
ペンタブでよこさんのイラストもブログに登場させましょう
(・∀・)ノ

→ベルさん
蛾は、ほんとイヤですね
モスラにくっつかれたら気絶する マジで…
北海道の虫ってたくましいというか強力ですね
ワイルドだ…

→いちしんふたばさん
はじめまして  m(_ _)m
そちらのブログをちょこちょこ見させてもらってます
山の中の自給自足(ではないけれど)の生活って凄い興味があります
ボクには多分できないんで、ブログで楽しませてもらってます( ^ω^ )
今年は寒いので体に気をつけてくださいね(`・ω・´)キリッ!

→たくろーさん
目の前でびちゃっってなるとどん引きですね、どんびき
ライトとかたまにジャケットとかのもついてたりして…
掃除が大変 (´-ω-`)

→satsukiさん
めちゃくちゃでかいアブってたまにいますね…(´-ω-`)
殺人犯~ ( ^ω^ )

虫のデザインってホント不思議ですよねぇ
その中でもこの幼虫は、ぶっとんでるなぁ (・◇・)!
ボクは虫は宇宙人説 採用してますよ( ^ω^ )

→Jimaさん
マイマイガ大発生ってなんか記憶にあります
こっちではなかったですけど、ニュースでみたような…
ベチャ… (´-ω-`)
思い出さないほうが良いかと思います…




  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/29 (Sun) 23:52
No Title

→ANちゃん
毛虫もムリだ… 専門用語で言うところのゲンダガだな
マジムリ
あのさぁ 毛虫とか虫をモリモリ食べる人たちのサイトがあるんだけど見たいかね
昆虫料理 で画像検索とかは絶対するなよ

春闘って、プロレスの春のエキサイトシリーズみたいなやつだろ 知ってるよ
てゆうか同士よ
春闘で我々の革命をアピールしにいかないか!
打倒資本主義! 

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/30 (Mon) 00:03
ムシ

おはようございます、ていじんです

ムシと蛾、私も苦手でしたがブログ用に写真とっているとあら不思議!
「イヤよイヤよも好きの内?」で結構好きになってきてます

慣れるとフナムシと一晩過ごせたりもします(笑)

でも手の上で巨大な蛾をバタバタさせている人がいますが、アレだけは絶対にできそそうにありません・・・

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2012 01/30 (Mon) 05:45
  • Edit
もすら~~やっ!もすら~~

家では虫爆弾って呼んでるけど・・・・・
(鳥のふんは鳥爆弾)
そっかあ~~
バイクだとダイレクトにぶつかるのね~
怖いわあ~~!!!
やつらには哺乳類には聞き覚えのない
マルピーギ管があるからな!!
中身には気を付けろ~~!!(爆)

うわーーー
モクメシャチホコーーーw(゜Д゜;)w
幼虫時代がシャチホコな一族・・・・・
成虫もっふもふでんな!!!
モスラー(蛾マニア(今名づけた))
の方には大人気の仲間ですな!!!

あの、幼虫を表す顔文字、秀逸!!!
さすが、トモ松さんやあ~!!!
本当にあんな感じやね!!!

ちなみに、家の旦那
蛾や蝶々は大嫌い(鱗粉が嫌なんだってー)
だけど、幼虫のことは可愛いって言ってた・・・・・
男の人って、ちょっとヘンなんじゃね??

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/30 (Mon) 15:01
No Title

(゚Д゚) ノオーーーーーウ!!!

幼虫、かわいくないです!
うわああああああー!(*゚Д゚*)(←虫嫌い)

成虫の方がいいです・・・モサモサなところとか・・・。
でも、飛んだりしたらちょっと・・・。(^_^;)

虫って、やですね~。(´・ω・`)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/30 (Mon) 16:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 01/30 (Mon) 19:49
No Title

→ていじんさん
イヤよイヤよも好きの内 は、とても好きな言葉ですがやっぱり虫はイヤです( ^ω^ )
参天でコットで寝るスタイルも虫がきそうで抵抗があるんですよね~
フナムシとか発狂しますね…多分

→かじぺたさん
虫爆弾は、ほんとに凹みますよ…
成虫は意外と許せますね モフモフで
犬みたい( ^ω^ )
幼虫はちょっと作りが無理矢理すぎるような…
自然界の神秘 (;o゜Д゜)o

→るーのぼぉーヽ(*´∀`)ノ
そうですか、虫嫌いですか (ΦωΦ)フフフ
だったら 昆虫料理 とか絶対画像検索してはいけませんよ
絶対… 絶対おすなよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

→鍵コメさん
わざわざありがとうございます m(_ _)m
早く戻ってくると良いですねぇ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/30 (Mon) 23:07
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/304-6a712762 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ