1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. ちょっと未来から来ました…                                いや、つくばみらいからラーメン食いにきました( ^ω^ )

ちょっと未来から来ました…                                いや、つくばみらいからラーメン食いにきました( ^ω^ )

やぁ (。・ω・)ノ゙

土曜日は、茨城からヘボカルさんが八戸にやってきました ラーメン食いに( ^ω^ )

ヘボカルさんは、今年の秋にも八戸に来てたんですよね 一泊二日でΣ(・ω・ノ)ノ

ボクは、その時富士山にいたんで会えなかったんですがね

ヘボカルさんは、震災の復興の手助けをしたい という思いが強いんですね

んで、RFのすけにラーメン食いに来たり、福島にいったりしてるんですね

今回も南三陸でボランティアをしてるお友達の所に寄ってからきたそうです

こうして書くととても良い人のような感じですが…
今回は、車でいらっしゃいましたがヘボカルさんの愛機は、ジェベリン( ^ω^ )

そのジェベリンで信じられない距離をはしります 一日で茨城から四国とか( ^ω^ )

茨城といえば 距離感が壊れてるで 有名なライダー ていじんさんがいますが

そのていじんさんに あの人は距離感がアレなんで… と言わせるほど 変態です( ^ω^ )

ジェベリンで1年間に2万kmって凄いと思う ホントに凄い 凄い変態 ( ^ω^ )


で、なぜこのクソ寒い時期に? の質問に

冬の東北道はバイクで走れるかの調査だそうで (・◇・)!

あと高速無料なんで(`・ω・´)キリッ! っと…

いや無料だけどさぁ 最近、八戸 近年まれにみる寒さなんですけど…

凄い時に来たもんだ Σ(・ω・ノ)ノ


しかし、村の長老に 旅人には最高のおもてなしを と厳しく言われているトモ松さん

まずは、RFのすけさんと一次会は鉄板焼き屋さんへ

ここで今日は私リバースしませんと宣言しましたが、あっというまに日本酒飲み放題に

まあ、ほら 寒い日には日本酒だよね


一次会終了でのすけさんが帰ります 明日も仕事だし

つーか、先週も飲んでたんで奥さんが若干、ご機嫌が悪いそうで (´・ω・`) 

しょうがあるまい 奥さんは大事だからな 



今回もヘボカルさんとは、初対面なんですけど楽しく飲めました (・∀・)ノ

いや、こうブログだとボク誰とでもすぐ仲良くなる感じなんですけどね

ホントは結構人見知りなんですよ これホント (・◇・)

この人とは合わないなと思うとほとんど口きかないしね

合わない人と話してもお互いにイラッとするだけだと思うんですよね

なんで極力近づかないようにする そのほうがお互いに幸せだ

ただ仲良くなる人とは、とても仲良くなるんでちょっと極端かもしれない

でもバイクやブログの人たちとは、すぐ仲良くなれるんだな 凄い不思議

とゆうわけで、ヘボカルさんも市中引き回しの刑だ ヒャッハー!!


どんな風だったかは、今日はロック! 俺のオリジナルソングで表現するぜっ!



  凍てつくようなこの街で
                           作詞・作曲 布袋トモ松 

マイナス8度の午前2時 俺たちは、あてもなくさまよう

鼻水もさき水も凍りつきそうさ OH YEH!

夜の街はキャッチ&リリース そして俺は胃の中身をリリース

街路樹の脇に吐き出したそいつは あっというまに冷凍ピザ OH ボーノ!


ボトルキープのしくみが組み込まれるこの街で

延長はしてはならない OH NO! 

そんなキャバは好きじゃない 俺はそんなにバカじゃない

財布は今ここにある WOW 結局 延長っ!

OH YEH アイム オンリー ドリーミン アイム オンリー ドリーミン フォーユー






…勢いで書いた  今は反省している (´-ω-`)

とゆうわけで、さらばだ OH YEH (*゚∀゚)ノ゙


マイナス8度の午前3時 家の前が凍っててすっころぶ OH NO!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

結局キャバでリバースかい! ヽ(*`Д´)ノ
で、しかも延長かい!

なにが笑えるって やっぱ布袋トモ松ですよ
確か部屋にギターありましたよね

あれ持ってる画像が欲しかった…
もっと笑えたのに (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 00:29

んだよな、おめぇは気が合わない奴とは一っ言もいわねぇよな。Forexample同じ中学出身で同じクラスのオラウーとか…。でもそれ正解です。おらは会社の上司と気が合わないので朝の挨拶は勿論しません。結構そいつと講習会に一緒にいくのですが、車中往復無言です。できるならば視界に入れたくありません。こんなおいらは変態でしょうか?教えて、サミアドン。
てが、おめぇのoriginal曲、あれdream'nな!おめぇデイビィボウイ・スミスの曲知ってるんだ。意外!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 00:46
No Title

こんばんわ!ヘボカルです。

先日はお世話になりましたぁ~!

masaさん!延長もしたけどハシゴキャバもしましたよ。
他にもあんなことも・・・

それにしても歌最高!!八戸ナイト位サイコー!!
いろんな曲が混ざりすぎ感は否めないけど・・・

また遊びに行きますんでヨロシクお願いします~!

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 00:55
No Title

おはようございます、ていじんです

面白すぎです、二人とも・・・

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 06:06
  • Edit
アパッチけん

馬鹿だ wwwwwww

最高、馬鹿だー

作詞の基本が全然なってねーけど・・・・

曲名はいいな。まあまあだw


ヘボカルさんオートバイで来たの?

・・・・・・・・

ムムッ   ・・・・・

変態 漢だな

尊敬します

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 08:24
No Title

布袋トモ松で吹きました(^O^)

歌詞を読んだだけで画が思い浮かびます(^^)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 09:09
おはようございます

いつも楽しそうでうらやましいです
お会いしてみたい人柄が文面からもわかります

ボトルキープのしくみは文面からはわかりませんけど

  • 小々次郎 [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 09:20
うらやまし~!

厳寒の八戸とは思えない”熱い夜”だったんでしょうね~!
大型バイクに返り咲いたら、大阪から八戸までラーメンを食べに行くぞー!! その際は、よろしくお願いします!

ちなみに、大阪から本八戸の駅前まで1,170km。15時間8分の道のりだって・・・。

  • shumidder [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 15:24
No Title

あ~、今度はピザが食べれなくなってきましたよ・・・。
そう言えば、一昨日ピザを食べたような・・・んん、想像したくないですね・・・。(;´Д`)

とりあえず、八戸の方のおもてなしはリバースするまで飲め!という事が最近分かってきました。(・∀・)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 18:23
No Title

バナナジュースの次は冷凍ピザ(笑
次は何かな~
-8度で町をさまようんだ・・・
よっぱらい恐るべし!

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 19:43
No Title

布袋トモ松で吹いた!パート2!

トモ松井常松!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/01 (Wed) 22:19
No Title

マカロニほうれん荘の金藤さんを思い浮かべてしまった(w
OH NO!~~クマ先生!
八戸に1/1に転勤した奴が、「寒くないよ痛いよ(-o-;」って言ってました(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 02/02 (Thu) 01:11
  • Edit
気を付けろやーー!!

見上げた、ラーメン喰いの人ですね!!!
見習いたいものです(笑)

トモ松さん、またリバースしちゃったの??
今度はバナナアイス(ラクトアイス(爆))を
外に作っちゃわなかったでしょうね???
春になったら解凍されて大惨事よ!!(笑)

なんか、青森大雪って聞いたんですけど・・・・・
八戸は大丈夫ですか???
雪国の人は家の前で転んじゃダメなんじゃないのかなあ?
気を付けてね(家の母は一昨年、
雪で転んで背骨を折ったぞ!!)

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/02 (Thu) 09:23
No Title

あら?なんだか今日は布袋さんの話題ですごいなあ。
どこもみんな布袋さん。。。。
布袋トモ松さんGOODそして、やじさんのマカロニほうれん草の金どうさんコメントが、懐かしいのでGOOD!
小学1年の夏休み、マカロニほうれん草をいとこからかりて、婆ちゃんと金どうさん、似てる!と笑って叱られ。。。。
ここにくるとなつかしくてホッとするよ、トモ松っつあん!

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 12:12
No Title

→masaさん
結局、毎回同じ事やってるんですよね…
デジャブ? Σ(・ω・ノ)ノ
部屋のギター、一年以上壁にかけっぱなしですが…
masaさんのギターもきっと…( ̄ー ̄)ニヤリッ

→えつのしん
コラコラ、一緒にするんじゃない
オレは大人だからあいさつぐらいはするぜ
あっ、一人だけしない人もいる
車で無言って、たまんねぇな… なんか話せよ
軍人将棋の話とかよ

→ヘボカルさん
いやー、いろいろ引きずり回してすみませぬ  m(_ _)m
でも、面白かったね ( ^ω^ )
曲は全部オリジナルなんだけど、無意識のうちに何かにインスパイヤされてる可能性はあるね 
無意識のうちに…

→ていじんさん
ヘボカルさんは、ノリノリでよい 変態 人です( ^ω^ )
ていじんさんも2回目どうぞ!

→ANちゃん
しびれるだろ、俺の曲 
なんつーの、魂ってゆうかソウルってゆうか そんなやつがゆさぶられるだろ ベイビー
第2弾シングル 恋のパラボラアンテナ 絶賛予約受付中

車で来たって書いてあんだろよ ふし穴かっ?
さすがに今バイクで来たら変態すぎるだろ…
ウ〇コもりもり食うぐらい変態

→たくろーさん
まあ、お酒は楽しく飲むのが吉ですなぁ
毎回、同じパターンなんですけどね
楽しければ、それでいい (・∀・)ノ

→小々次郎さん
いつでも来て下さい 大歓迎ですよ ( ^ω^ )
ボルトナットのしくみ と ボトルキープをかけただけで特に深い意味はないのです 
あっ、パクリではないです インスパイヤです

→shumidder さん
早くケガを治して八戸に来て下さい 
その際は、おまかせを (・∀・)ノ

1,170km、15時間8分って数値がビミョーにリアルですねぇ 不可能じゃないけどかなりハードな感じ…
その時間で走ると、どんな感じになるか なんかわかる~

→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そうなんです 八戸に来たらリバースするまで飲むのです、ボクが (・∀・)ノ
すいません、リバースしてるのはボクだけです、いろいろすいません

→TREKさん
酔っ払ってるとはいえ、-8℃は寒いです、やっぱり( ^ω^ )
いや、実はさまよう間もなくキャッチされてます…
で、どこに行ったか憶えてないので、2回目はないという…

→のりはしさん
ぜひ市中引き回しの刑をもう一度味わっていただきたい(・∀・)ノ
体調を整えておこしください
次は、朝5時までだYO!

→やじさん
マカロニほうれん草 なつかしー( ^ω^ )
ちょうどそのころチャンピオン読んでたんで
ガキデカとか花沢高校とか750ライダー ( ^ω^ )

そうですねぇ 八戸の寒さは痛いに近いかも…
風がある日はもう最悪です 耳もげる…

→かじぺたさん
八戸も結構ふりましたけど、他と比べるとたいしたことないです
八戸は普段あんまりふらないんで、ちょっと降ると交通機関がパニックになりますよ 
北国なのに、実は雪に弱い町なんですね 意外でしょ(・◇・)!

→ベルさん 
きんどうさん ( ^ω^ )

今もバイクにはまってる人達って世代的に近いと思うんですよ なんでネタもかぶると( ^ω^ )
40プラマイ5才 って感じですかねぇ
青春時代がレプリカブーム世代 ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 22:12

ちょり~っす
ゆぅ松姉、今から茨城へ旅立ちます(笑)
次男の試合観戦なんだが…片道4時間バスの旅。酔い止め飲んで目覚めた時には茨城ってパターン。
変態お二方と同じ空気を吸い、少しでも近付けるよに頑張ってきやすっ(`_´)ゞ

バスって時点で失格か

  • ゆぅ [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/11 (Sat) 06:02
No Title

→ゆぅさん
変態にはあまりちかずかないほうが…

茨城には、変態のツートップがいますからね…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/11 (Sat) 16:46
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/305-3ce55d97 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ