1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 4日目 石川県の輪島です

4日目 石川県の輪島です




輪島と聞いて一番先に思いついたのが
ゴールデン・アーム・ボンバーだった、あなた
あなたとは、きっと仲良くなれると思います

今日は、能登半島をはしります
天気は快晴。能登半島の絶景を楽しめました。
半日くらいで半島一周できると思っていたら、半分しかまわれません
自分の距離感のなさにびっくりです

今日のキャンプ場は輪島の袖ケ浜。管理人がいないのでタダです。
トモ松は、キャンプ場から離れた浜辺のそばにベストポジションを発見
日本海、ひとりじめ、ラッキー!
とテントを張り終わった時、またそこにお地蔵さまがいるのに気づきました
(・◇・;)

しかも、ここは日本海
北の工作員にも注意せねばいけません
やつらは、タバコの火を貸してくれと言い目を離したすきに殴りつけ袋に入れて連れていくそうです。
トモ松は、タバコはやめたので拉致はされません
久々に勝ち組です。
将軍さまにも、北朝鮮の女子アナにも会わなくていいようです

輪島は寿司を押してるようで、ガソリンスタンドの兄ちゃんに寿司屋を教えてもらいました
うまかったけど、けっこう高飛車な感じのオヤジでした
店員のおばちゃんにプリプリ怒るし…
スタンドでもらった寿司マップには、店主の笑顔がステキなお店、と書いてました
今夜、ジャロに電話しようと思います。

帰ってきて、海を見ながらビールを飲んでると
ガレッジセールのかわちゃん似のお兄さんが枝豆をくれました
海で遊ぶお兄さんの子供達を見ながら、
自分も昔はバイクに乗っていたことを話てくれました。
バイクを選ぶか、家族を選ぶかだったんだよねって言ってました
お兄さん、家族を選んで大正解ですよ (。・ω・)ノ゛



- 2010/6/9 -

能登半島は、やっぱり綺麗だ
能登島に渡る橋から絶景を見ることができる
この日はもう暑いぐらいに気温があがっていた
なにかイベントがあったらしく道路がものすごく混んでいた
そのほかにも、輪島の手前に千枚田とよばれる棚田が見れる道の駅があったが
そこも大渋滞をおこしていた
ヒマなんで五時すぎに、もう一回見に行ったがまだ渋滞だったので見るのやめた
まあ、田んぼだし…


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


Comment

まだ能登かな

経から聞いたよ今は能登かな能登には海岸を走れる千里浜があるから走ってみな とっても綺麗だよ 有谷が富山にいるからよればよかったのに

  • オサ [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/04 (Tue) 10:39
焼肉ガーデン ペコ&ペ(以下省略)

オッス 天気もよくて楽しそうだねえ

閲覧カウンターも順調に伸びてるし・・・

まあそのうち8割は俺だけどねw

ところで大事な話だけど・・・・・・・


ヒゲはどうなってる?5cm位?

ヒゲにミツバチ沢山付けてTVに出てはどうかと思うよ。

では

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/05 (Wed) 13:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/31-fb32da70 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ