1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. ちょっと来ました 茨城から… ふたたび ( ^ω^ )

ちょっと来ました 茨城から… ふたたび ( ^ω^ )

やぁ (。・ω・)ノ゙

おひさしブリーフ (・∀・)ノ

怒涛の年度末をのりきったオレだよ これで一安心とゆう感じ 

毎年この時期はしびれるんだZE!

そんな年度末絶好調の先週の金曜日 ソファーに倒れこんで爆睡してるうちに

こんなメールがきていました

 急ですが明日かるく飲みませんか? by ヘボカル

なんですと… あなたくるの茨城から… ならば返信…

 来るがよい 私は誰の挑戦でもうける (`・ω・´)キリッ!
というわけで、茨城の変態ライダー ヘボカルさんが八戸にやってきました

さすがに車だけどな

ヘボカルさんは、3・11のRFのすけ チャリティーイベントに参加するため

また、一年たった被災地を訪問するため八戸にやってきました

のすけさんには、明日びっくりさせたいので内緒にしてください って事だったんで

2人で飲みに行きました

今回は、八戸の海の幸を堪能してもらうため、魚づくしで (飲み会の模様はこちら

しかし、この店にはトモ松さんの大好きな日本酒 菊駒 がないという… なんてこったい…

じゃあ、軽く飲みますか… 

と思っていましたら、店を出るあたりから記憶が断片的にしかありません…

なんでしょう 軽く飲む って、なんでこんなに難しいのでしょうか

断片的な記憶をつなげていくと…



おかしいです… なぜか のすけさんと飲んでいます… 

明日びっくりさせるはずだったのに…

デビュー間近の RFのすけレーシングの のりはしさん と電話で話たような気がします

話した内容をまったく覚えておりません  m(_ _)m すみませぬ すみませぬ…



おかしいです… 気づくとなぜか一人でちがう店にいます… キャッチされたようです

よいこのみんな 知らない大人についってっちゃダメなんだZE!

八戸みたいなのんきな街だから良いものの、これが都会だったらと思うと怖いです



またまた街路樹の脇でゲロしてます… 前回ヘボカルさんが来た時と同じ街路樹です

この木だけ急に大きくなったら、それはボクの有機的な愛のおかげだと思います



自分の車がどこにあるかがわからないで、代行の運転手さんを困らせています

最悪な酔っ払いです…


目がさめると家で寝ていました 良かったです

いや、良くないです… なんでこうなったのかヘボカルさんにメールしてみますと

 いつの間にかいなくなってましたよ

だそうです… (´-ω-`)

財布がパンパンにふくれているので開けてみると、小銭だけで2千円はいってました…

意味がわかりません…



ヘボカルさんのツイッターを見ると

 ホテルかみつんねー (←ホテル見つかんねー だと思う…)

どうやら土地勘のない人を放り投げて帰ってきたようです…

ヘボカルさん すみませぬ すみませぬ  m(_ _)m


というわけで今回もグダグダでした…

ヘボカルさん、こりずにまたおいでください  m(_ _)m

では (。・ω・)ノ゙


茨城ってなんか近いんじゃねーの ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

今回も、リバース&記憶無しコースですか・・・。(^_^;)

木はすくすくと成長しそうですね。(笑)
・・・木にお酒入りの液肥(いわゆるアレ)をあげたらどうなるんでしょうか・・・素敵なお酒のかほりを放つ木になるとかならないとか・・・(・∀・)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/15 (Thu) 23:26
今月

おはようございます、ていじんです

お疲れ様でした・・・

それにしても茨城~八戸、近いですね~
私も今月末、そちら行きを予定しています

ただ仕事の都合上、日帰りになりそうですが・・・

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2012 03/16 (Fri) 05:44
  • Edit
No Title

のすけさんとヘボカルさんとトモ松さんと全部読むと全貌がなんとなく分かりますね
のすけさんのブログにヘボカルさんが写ってるんですけと
メチャクチャ楽しそうですよ
財布の中はいずこへ…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/16 (Fri) 10:33
No Title

むははっ
またリバースしたんだ(´艸`)
ヘボカルさんば
置いてくとは・・・
それtamaにやったら
鉄拳くらうよヾ(`∀´*)ノ

  • Jima [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/17 (Sat) 06:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/319-0040d9c4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ